2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中の人

中の人

「ちょ…マジで勘弁して下さいよ! なんで俺だけ交代無しなんスか!?
 着ぐるみショー3回連続なんて聞いてないっスよ!」
少々不釣り合いな着ぐるみを脱ぎながら、男が不満げな顔で詰め寄る。
蒸れて汗まみれになった裸体からは薄らと湯気が立ち上っている。
「と…とにかく今度こそシャワー浴びてきますんで。
 もう自分でも汗臭くて汗臭くて… え?次の公演も出ろって!?
 じょっ!…冗談じゃないっスよ!! なんで俺ばっかり!!」



どうも!非エロのつもりで描いたんですけど、結果的に無駄に卑猥になってしまったパターン。
ゆるキャラの中の人とかちょっと気になったりしません?( この前新幹線の駅で何故か、くまモン見かけた)
…てかこの男はなんで全裸で入ってるんだよ!ってツッコミは聞こえないコトにしときます(笑)
さてさて…なんだかここ最近、暑くなったり、寒くなったりと妙な気候ですね。
俺は暑くなった時、「よしこれで今日からパンツ一枚で寝られる!」って喜んだんですが…
見事にその後の気温低下で軽く風邪引きました(笑)
基本的に寝る時はできるだけ裸に近い方が好きなので、そう意味では早く暑くなって欲しい。
そういえば新年度になって一発目の更新ですね、今回。
街でよく新社会人っぽい子達を見かけますけど、まだスーツに着られてる感があって可愛いですね。
あと2、3年もすればしっかりスーツの似合うカッチョイイ男になってると思いますけど。
でも一つだけアドバイスするとしたら、スラックスの両サイドのポケットにゴチャゴチャと物を入れるのは
勘弁願いたい。いやそりゃね…サッと取り出しやすくて便利だとは思うけど、それするとシルエットが台無しに。
スーツの醍醐味は腰周りから足にかけてのラインだと俺は思っております(キリッ
…とまぁ無駄に語ってしまいましたけど、安物のスーツばっか着てる俺に言われてもって感じですね(笑)

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/12(日) 22:14:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

共同作業

共同作業

唾液を絡めながら舌で包み込むように舐め上げられ、俺は絶頂を迎えようとしていた。
「ダメ…だ。 で 出…るっ…」
「おう、全部出しちまえ」
見下ろす視線の先には、肌蹴た作業着を身にまとった一人の男。



「すいません。水道修理にお伺いしました」
その男がうちにやって来たのはほんの数十分前のことだった。
蛇口の付け根から水漏れがしていることに気付き、何気なく呼び寄せた水道修理業者…のはずだった。

「あれ…どこかでお会いしたことあります?」
俺を見るなり顔を近づけてくる男。
「いや…気のせいじゃ…   あ…」
返答しようとして俺は気付いてしまった。
そしてそんな俺の動揺を察したかのように男は言い放った。
「やっぱり会ったことあるよな。この前…ハッテントイレで。
 あの時しゃぶらせてくれたリーマンの兄ちゃんだよな?」
男の口調が急に変わり思わずドキッとする。

こんな偶然があっていいのだろうか。
「へぇ…こんな近所に住んでたのか。あ、どうだよ俺の作業着姿。
 あの時はトレーナー着てたから一瞬気付かなかっただろ?」
「た…頼む!あの日のことは誰にも言わないでくれ…! まさか、こんな…」

言い終わる前に男に口を塞がれる。
「続き…やろうぜ」


フローリングの床に乱れ飛ぶ白濁。
何度射精してもまだ未練たらしく硬さを保っている肉棒が、今の自分の興奮度合いを物語っていた。
「ホントいいブツ持ってんな。これからは仕事の合間にちょくちょく来てやるよ。覚悟しとけ」
作業着の袖で顔に付いた白濁を拭いながら男は俺を見上げて微笑んだ。



どうも。気が付いたら桜の季節。どうしよう、まだ花見(酒)の予定が入ってない。
今回はですね…地味に水道作業員さん。実はちょっと前、うちに来てくれた水道業者の人が
ちょっとだけ俺的にイケてたんで、それにインスパイアされました。
あとこの体勢…というか構図?も久々にやってみたかったんですよ。裸の男見下ろすのたまらん。

あ…そうそう、前書いてたようにマッサージ行って来たんですよ。卑猥で無い方のマッサージ。
毎回思いますけど、やっぱプロの方は違いますね。ホント気持ち良すぎてヨダレ垂れそうになった。
ひとつ惜しかったのが、担当が20代くらいの女の子だったってコトくらい。
いや、スタッフの中にはいい感じのガチムチ君とかいたんで… 願わくば…ね(笑)
でも行ってよかったです。その人によれば肩甲骨がかなり張ってたとのこと。なるほど、よくわからん。
一応会員カード作ったんで、これからはたまに行ってみようかな。

※ここからはどうでもいいアニメ話。「仕方ねえなぁ、読んでやるよ」って方だけどうぞ。
3月も終わりということで、アニメもどんどん最終回。まぁ今期は大して観てなかったんですけどね。
今日は七つの大罪が最終回。いやでもいい最終回でしたよね。俺、原作には手出してないんですけど
時間があったら大人買いしてみようかなって思いましたもん。
最初の頃は鼻ほじりながら「鳥山明っぽい絵だな」なんて思っててスンマセン。今じゃ大好きです。
来週から日曜5時はアルスラーン戦記!そして秋からはこの枠でハイキュー2期だと思うんですよね。
こうやって考えると一年あっと言う間(笑)でもこの2作については原作手元に揃ってるので逆にどういった
仕上がりになるのか楽しみだったりするんですよ。
…そういえば去年の今頃は深夜のキルラキル最終回で大興奮してたっけ。あれからもう一年!?

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/29(日) 22:06:21|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

続いてました。

続いてました。

チョコレートのお礼だよと、こちらに引き寄せる。
脱がして、弄って、扱いて。
配達員に抵抗する様子は見られない。
…きっとどこかでこの状況を望んでいたのではないだろうか。
汗の匂いの中に先走りの匂いが混じり始める。

呼吸が荒くなっていく。
「…ぁぁっ」
遂に呻き声が漏れたかと思ったその瞬間
一気に飛沫が乱れ飛んだ。


「す…すみません… 玄関先、汚してしまって…」
厳つい体格に不釣り合いな不安げな表情。

「またおいで」
離れた体をもう一度引き寄せる。



どうも。あまりに更新しないんでSPLASH終了したと思われてたらどうしよう。
幅を広げねば…ということで、この数週間、線の細い美少年キャラというモノを描いてみたりしたんですが
やっぱダメですね(笑)結局むさ苦しい男しか描けない。つくづくつまらない男ですよ、俺は。
…で、まさかの前回の続き。若干ピュアな感じだったのに今回ので一気にエロ要員になっちゃいました。
さてさて…もう3月なんですね。この前年明けたような気が。
冬のうちに温泉行きたかったんですけど、今年も無理そうです。銭湯はよく行くんですけどね。アッチ系の。
温泉街の雰囲気がなんとなく好きなんですよね。あのちょっとレトロなゲーセンとか。
あとマッサージしてもらうのも好き。最近肩こりがひどいんで尚更そう思います。(オッサンだもん)
職場の後輩から「1時間3千円くらいでいいマッサージ店知ってますよ」って言われてるんで
今度マッサージだけでも受けに行こうかなと思っております。
なんか終始ジジくさい話題… ではでは次も頑張ります。(何を?)

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/09(月) 22:32:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

一日遅れですが

一日遅れですが

「お届けものです。 あ、いや…印鑑もサインも要りません。
 あのこれ…俺からなんで…  チョ…チョコレート、迷惑じゃなかったら…受け取って下さい」




どうも。インフルエンザを3日で治した氷です。なんだろう、この出来損ないのホモゲ感は。
しかも一応バレンタインネタなのに当日に間に合ってないというね。
こんな感じの落書きもたまには載せてみようかなと。チソチソ出てなくてスンマセン。
バレンタイン時期は街中で美味そうなチョコを目にする機会が増えるので、甘いモノ好きにとっては辛いですね(笑)
さすがにあの類のモノは男だと買い難いんだよ…でも食いたい…ウイスキー入ってる奴大好き。
そうは言っても職場での義理チョコには反対派なんですけどね。今年も思いっきり義理ですって感じのを
何個か貰いましたけど、あれって年賀状と同じで返すのが面倒くさい。…あれ、なんか毎年愚痴ってる気が。
…なんか話それましたけど、この配達員君はこの後「それじゃあ頂こうか…君のホワイトチョコを」的なことを
言われて玄関先で制服剥ぎ取られて…ってとこまで考えました。その後は好きにしてやって下さい。
それにしてもなんで俺は毎回この手のタイプのむさ苦しい男しか描けないんだろう。
サラサラヘアの美少年をパッと描ける人が羨ましい。その幅の広さはどこで手に入るの?

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/15(日) 19:29:28|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

体力消耗

体力消耗

「いや…その… ほんとゴメン。 一発ヤったら体温上昇してポカポカになると思ったんだよ…
 まさかここまで体力消耗しちまうとはなぁ…ハハ… っておい!? ちょ待て 何寝てるんだよ!?」

古びた山小屋。
外は猛吹雪。
完全に裏目に出た体温上昇作戦。

「おいコラァッ!! 寝るなって!! 俺が悪かった! もうちょいソフトにしとくべきだった! コラァァァァッ!!」



どうも!話考えるのが面倒だったわけじゃないよ。ホントダヨ。
てか何度目だ、山小屋ネタ。毎冬1回はやりたくなるんですよね。今年は帽子を可愛くしてみた。
さて、久々に更新した気がしますが一応元気に過ごしとります。
あ、先日ちょっと贅沢をしてしまいまして。仕事関係の飲み会でフグ料理食べたんですよ。あれは美味かった。
一人一万超えするコースなんて絶対プライベートじゃ縁がないですからね。
そもそも「ちょっと焼き肉食いに行く?」なんてことはあっても「ちょっとフグ食いに行く?」なんて会話は
俺の引き出しには存在しません(キリッ 
今までフグなんて淡泊でさほど美味くないって認識だったんですが、やっぱりちゃんとしたトコで
食うと全然違うんですね… あとヒレ酒。あれは反則だわ。フグごめんね。お前を甘く見ていたよ…
まぁそんな感じで不釣り合いな体験をしてしまったので、当分晩御飯インスタントでも我慢できそう。
まだまだ寒い日が続きますが、どうか皆さんも温かいモノ食って乗り切っちゃって下さい!

…スンマセン、ここからは分かる人だけ(笑)
流行りに乗っかるのは得意ではないんですが、刀剣乱舞に手を出してしまいまして(笑)
だってあんだけ流行ってたら…さすがにちょっと気になるじゃないですか(笑)
お目当てはもちろん、コッチの界隈で絶大な人気のたぬたぬこと同田貫君なんですが…全然出ない!
「描いたら出る」という謎のジンクスが存在するらしいんですが、それ本当!?
でもあの衣装… 描くのめんど…いや大変そう。もうちょい地道に頑張ります。ではでは。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/08(日) 20:37:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ 次のページ

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: