2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出陣前

出陣前

よっしゃ!歯も2回磨いたしアソコもちゃんと洗ったし… OK…だよな!?
今日のデートで必ず…!! 俺は…!!
うへぇぇぇ、ヤバい…なんかまた緊張してきた…
むっ!? せっかくシャワー浴びたのに、また汗かいてきちまった…

プシュュュゥゥゥゥゥッ!(デオドラントスプレー乱噴射)

汗臭かったら嫌われちまうもんな… 脇の下とか念入りに…
むむっ!? なに今から勃ってきてんだよ、俺のアソコ!
頼むから本番まで静かにしといてくれ…って、おわあぁっ!? やべっ!ゴム買っとくの忘れたっ!!



どうも。たまにはこんな感じの可愛い絵も描きますよ。(これのどこが可愛いんだよってツッコミは聞こえない)
デート前の童貞ノンケ君って感じなんですけど、ノンケ絵嫌いなんだよって方は、これからオッサンとデート予定の
童貞若ホモ君ってフィルターをかけて見てもらってもよろしいかと。
俺も初めてハッテン場行った時は結構色々とエチケットに気を使った気がする。(遠い目)
まぁ一回経験して、特にその必要は無かったと実感しましたがw
さてさて…連休もあっという間に終わっちゃったなぁ。なんだか太った気がする。いや確実に太った。
毎日食べたい時に食べて、飲みたい時に飲んでたのがまずかったのか。
深夜とかでも近くにコンビニあるから、すぐ食料確保出来ちゃうんですよね。
しかも最近のコンビニ、レジ横でドーナツ売ってやんの。あれはちょっとした食テロ。
毎回「あ、それとチョコファッション2つ」とか言って無駄遣いしてしまう。そして食う。太る。
腹筋ムキムキキャラを描く者としては、自分の腹周りが緩いと自己嫌悪感も倍増なので
一応気をつけてるつもりなんですが…今回は言い訳できない。腹周りの肉掴める…
いっちょジムで体動かしてきます。ではでは。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/10(日) 18:03:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<雑記 | ホーム | 押し倒される>>

コメント

更新お疲れさまです!
またまた萌えるシチュエーションをありがとうございます!

なんでか恋愛馴れしていない時ってやたらと身だしなみに気を使いますよね!(初々しくてかわいい)

自分は中年のちょっと肉が乗ったガチムチ体型大好きですよ!(痩せるの少し勿体ないです)
自分は甘いもの苦手なのですが、モソモソと甘いもの頬張る男の姿はすごい好きです
  1. 2015/05/10(日) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. 志雄 #JalddpaA
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!
一人暮らしするまでは、実家でヤル前にお風呂とか入れないので、入らずやってたのを思い出しました。
今となっては超超ありえないことですよね。あー汚い。
自分も最近腹回りがやばいです。7キロリバウンドしました。
なんか腕とかは細いのに、お腹だけが出てるとげんなりしちゃいますよね。あ、でもお腹出てるおじさんは好きです。
僕も痩せなきゃ……一緒に頑張りましょうね…(遠い目)

次の更新も楽しみに待ってます!
  1. 2015/05/10(日) 21:53:19 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です、ありがとうございます♪
いつものオッサン絵じゃないッ!
氷さんの描く若い子絵、これもまた大好物です笑
いつもご馳走様です(^q^)

ところで、ゴールデンウィークや母の日などのイベントが終わりましたね~。
と思いきや次は父の日で世の中は賑わっていますが笑
父とか関係なく、ガチムチのオッサンたちに
奉仕ができる日だと思えば最高の日だと思いませんか?w
勤務先の近くで知ったオッサンが結構好みで、
どうにかできないものかと考えています(無理

自分も不摂生な生活でお腹まわりが…。
一緒にお腹まわり改善頑張りましょう><;
それじゃ、また次の更新も楽しみにしてます!
  1. 2015/05/11(月) 03:11:51 |
  2. URL |
  3. 葵 #43QDjbms
  4. [ 編集]

こんばんは、アルスラーンはED(の歌)が良いと書けばよかったと後悔しているすがです。

一人暮らし+近くにコンビニのコンボは凶悪です。つい要らない物まで買ってしまうんですよね。

俺も腕や脚は細いのに腹だけ出てて、その上骨が見えるほど痩せてるから、まるで昔の絵にある餓鬼のようで恥ずかしいです。
どうやら肉が付きにくい体質のようで、一日置きの筋トレを一年続けても体重は然程変わっていません。ガチムチとかデブとか言われてる人がうらやましい……。

それでは、お体にはお気を付けて。
  1. 2015/05/11(月) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. すがとおる #LnO3Tu92
  4. [ 編集]

こんばんは、初めまして!っと言いたいところですが、実はそうでもなかったり笑

というのも、初めてココを訪れたのは5~6年前。その頃は思春期まっさかりで、ネットをウロウロしてたら俺的にメチャクチャどストライクなイラストが笑
当時ほぼ毎日あった走り込みの後、家に帰ってチェックするのが日課になり、気付けばこんなにも歳月が、、、汗
というか、思い返してみれば、今も未だに走ってばっかで自分あんまし成長してないような、、、汗

ともかく!笑 これまでたくさん(勝手ながら笑)お世話になってたんで、ここで感謝のコメントをしたいって思いまして。。。
そして、これからも多くのカッコいい兄ちゃんたちを拝んでいきたいと思っておりますので、
ぜひぜひ、続けて描いていってほしいです! いやあ、マジでたまらんっすな笑

あ、こんなエロい兄ちゃんだったら、むしろ汗とかそのままにしてくれた方が自分的には好みですよ←

では、お酒の飲み過ぎには気を付けてお過ごしください!(他人事じゃない笑)
  1. 2015/05/11(月) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. ふうたろう #qjnCygH.
  4. [ 編集]

こんばんは、更新お疲れ様です。
なんか最近冷えたり暖かかったりで参ります…
しかし、流石に網戸の世話にはなってきてますね。
お体に気をつけて!

あー、こういう気を遣うのカワイイですね~。
変に香水強すぎるとドン引きしますが(おい)
意外と汗の匂いってえのもいいモノですけどね。
好きな人の体臭ってフェロモンだかでいい匂いに感じるらしいですし。

近所のコンビニにドーナツ…ああ、あの系列…
レジ横はさすがにOL殺しと言われる空間ですからね…ついつい手が伸びちゃいます…
それが北海道ともなると、フライドポテトだけでなく、おにぎりやカツ丼なんかもありますからねえ…あれはキツい(笑)
ちなみに私は筋肉質な体に脂肪が乗ってるの、好きです。
ほら、野球体型ってそんなカンジじゃないですか(結局)
  1. 2015/05/12(火) 02:54:21 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

お腹すいた

今週もお疲れ様でした!!

ノンケいいっすね、、昔はノンケ好きになったこともあったなぁ、、(´・_・`)
ノンケのりっていいですよね笑
ふざけて朝勃ちのちんこ触ってじゃれあって、はぁ、、楽しかった、、

40代の太ってる人でも固太で少し鍛えてる人とかセクシーっすよね!!
氷さんも落とせそうになかったら今後に向けて固太り目指すっす!!
  1. 2015/05/16(土) 09:14:55 |
  2. URL |
  3. うひひ #689EQWMs
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>志雄さん
志雄さん、どうもコメントありがとうございます!!
初めのうちは皆多かれ少なかれ色々と気にしちゃいますよね。
そのうちだんだんと気を使わなくなりますが(笑)
うぅぅ…ちょっと肉の乗った体型でも大丈夫ですかね…
あれからジムの回数増やしてるんですけど
なかなか元に戻らなくて(泣)
腹周り締まってないと、なんだか落ち着かないんですよね…

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
実家でやるのって結構リスキーですよねw
ちなみに俺は実家では経験ないです(笑)
…あぁ、でも風呂入る前の汗だくの体も意外に悪くないと思ってしまうのは
俺が体臭フェチだからなのだろうか…
いやでもさすがに風呂は入った方がいいですね、やっぱ。
逆に相手に対しても気を遣っちゃいそうだし。

>葵さん
葵さん、どうもコメントありがとうございます!!
たまに若い子の絵を投下してみたくなります(笑)
職場周りで素敵なオッサンですか!なんだかここにコメント下さる
方々って、若い人でもオッサン好きが多いですよねw
オッサンな俺は毎回それを読んではひと安心しております!
これからもその需要を拡大できるようコツコツと
むさ苦しい絵を量産していきますよ!

>すがとおるさん
すがとおるさん、どうもコメントありがとうございます!!
まさか歌の方だとは思いませんでしたw
藍井エイルちゃん、俺のイチオシです!キルラキルの初代OP&挿入歌も
彼女ですからねぇ♪先日のミュージックステーションでラピスラズリ
歌ってくれるかなぁと思ってたら、まさかの違う曲だったという(笑)
コンビニは無駄買いしちゃいますよね。
また今日もドーナツ買ってしまった。

>ふうたろうさん
ふうたろうさん、どうもコメントありがとうございます!!
うぉぉぉ!こういったコメント頂けるとホント凄く嬉しいです!
俺みたいなのが描き散らしてる落書きにも少しは
需要があったりするのかな…と活力が湧いてくるんですよw
ここ5~6年でどんどん絵柄はむさ苦しくなってきてますけど
どうか今後も見捨てずお付き合いしてもらえれば…!
あ、俺もリアルでは、汗はそのままでOK派です(笑)

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
たまにもの凄い香水臭い男いますよねw俺もハッキリ言って苦手です(笑)
最近流行ってる香りのキツイ柔軟剤とかでも若干抵抗ありますからね。
男は少し汗臭いくらいの方が潔い!
え、北海道ってレジ横にそんなガッツリ系置いてるんですかw
冬場の肉まん&おでんシーズンやっと切り抜けたのに…
このままではまた太ってしまう!

>うひひさん
うひひさん、どうもコメントありがとうございます!!
ノンケにはノンケ特有の魅力がありますよねw
本人には全くその気が無くても、こっちからしてみるとドキッと
するような言動、俺も幾度となく経験があります(笑)
そうそう、筋肉の上に薄ら脂肪の乗った体型、あれはエロいですよね~。
そんな人にアプローチされたら俺はもうイチコロですよ。
…あぁ、俺本当にチョロいな(笑)
  1. 2015/05/17(日) 20:34:00 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/27(月) 21:37:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/311-52bbb36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: