2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防犯訓練

防犯訓練

「おい…これ、防犯訓練だよな?」
営業時間終了後の銀行執務室。
年に一度の防犯訓練は、ここ数年やや形骸化しており
今年も防犯マニュアルの読み合わせに留まる…はずだった。

「もちろん防犯訓練の一環ですよ、係長!今年は本格的にやろうと思いまして!
 あ、ちなみに係長は犯人に拘束された人質Aの役ですからね」
今年の訓練を取り仕切る若手行員が身振り手振りを交え力説する。

「いや…本格的にするってのは分かる…人質役ってのも分かる…
 でもなんで人質がほぼ全裸なんだよっ!?」
「犯人がガチホモという設定です」
「その設定必要ないだろうが!!!!!」



どうも。あまりにバカすぎて載せようかどうか本気で迷った。
最初は緊迫感のある本気の拘束描こうとしてたんですけどね。どうしてこうなった。
でもネクタイ&ワイシャツが描けただけで満足です。今度は普通のリーマン描きたいな。
あ、リーマンと言えば先日、電車の中で漫画に出てくるような酔っ払いリーマンを見かけました。
なんかフラフラ~ッと乗って来たなと思ったら背広の上着やら荷物やらその辺にばら撒いて
床に大の字になって寝始めたという(笑)どうやったらそこまで豪快に酔えるのか。
結構奇妙な状況だったのに周りの人が無反応で面白かったです。まぁ反応したら負けみたいな空気でしたがw
ちなみに俺は飲んでも飲まれない派ですよ(キッパリ)
…大昔に1回だけ玄関で裸で寝てたコトがあるけど(白目)


さてさて!
話は変わりまして!
ついに今週のサンデーから!
銀の匙が8ヶ月ぶりに連載再開!
連載再開

記念駒場君。
いやぁ長かった。あまりに待ち過ぎて思わずアルスラーン戦記のダリューンに浮気するところだった。
俺の嫁である駒場君も早く出てきて欲しいな。
もう駒場君だけは下手なりに何も見ないで描けるようになったよ。愛の力だな。うん。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/23(木) 12:26:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<押し倒される | ホーム | 中の人>>

コメント

アニメ版の駒場君の中の人は某たぬきと同じなんですよね

たぬき絵もこっそり期待してます~
  1. 2015/04/23(木) 17:00:52 |
  2. URL |
  3. ひげくろ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

今回もご馳走様です♪

若手行員君GJ!笑
係長のぐぬぬ感が堪らないです♪
しかもちゃんと勃たせてるからまんざらでもなさそうですね。

ジャックトを始めてみたんですけど、結構人いますね(いるとは言ってない)
良い出会いあればいいなぁなんて淡い期待を抱きながら…笑

最近あんまりいい天気に恵まれないのですが、氷さんのところはどうでしょうか。
早く快晴続きになってほしいものです(´・ω・`)

そういえば、ニュースで見ましたけど、FC2動画の方で問題が起きたみたいですね。
大切な動画たちが消えないか、はたまたFC2ブログとかもなくならないか不安です…。
  1. 2015/04/24(金) 02:01:04 |
  2. URL |
  3. 葵 #43QDjbms
  4. [ 編集]

バトルスピリッツソードアイズに出てくる ブラウもカッコいいですよ 色黒、短髪で体鍛えてるシーンとかもよく出てきます

コスチュームも腹筋丸出しの男の色気プンプンです(笑)
バトルスピリッツ ブラウで検索するとすぐ見れますよ
  1. 2015/04/24(金) 20:00:31 |
  2. URL |
  3. ケンケン #TvKKL5hQ
  4. [ 編集]

いやいやー元気でしたよー
今年でボク21笑

ほんとそろそろ
落ち着きたいものです
色んな意味で…

氷さんのイラストは
毎回本当に興奮度MAXでございます笑
Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)
そろそろ…旦那様ほちぃ…笑っ
  1. 2015/04/24(金) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. 純平 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!
係長も嫌々ながら、喜んでいるように見えますね。
あと靴下を履いているのもいいですねー
僕は田舎民だったので、大学に入るまで電車に乗る機会は全くなかったです。
そして1年の時なのですが、電車に乗っている時に、泥酔している男子学生が居て、友人に喧嘩売るぐらいの勢いだったのですが、いきなり静かになったので目を向けると、寝たままゲロを吐きやがったですよ!
もーあれはやばかったですね(風景的にも臭い的にも)
酔ってもそういうふうにならないように気を付けようと思いましたよ。
まぁ、本気で酔うまで飲んだことはまだないんですけどね…

次の更新も楽しみに待ってます!
  1. 2015/04/25(土) 14:33:35 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

おはこんばんにちはです!

この係長さん、こんなになるまで素直に脱がされるなんて、なんだか可愛いですね!

お酒ですかー!お酒ってそんなに美味しいんですか?なんかあまり飲めるようになるのが楽しみではないんですが、、、うーん。

次の更新も楽しみにしてます!
  1. 2015/04/26(日) 00:31:33 |
  2. URL |
  3. でってゅー #-
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!

銀行員でこんなイケメンがいたら真っ先に窓口に行っちゃいます(笑)
アルスラーンのダリューンいいですよね!今期アニメでは血界戦線のクラウスと並んで好きなキャラです!

銀の匙の駒場愛すごいですね!
自分も駒場好きですが大抵自分の推しキャラは結婚ENDや恋仲ENDに行ってしまうので、物語の先が気になる反面駒場出てくるのがスゴい恐いです…
  1. 2015/04/26(日) 06:09:39 |
  2. URL |
  3. 志雄 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

こんばんは、すがです。完全に出遅れた……。

裸でもネクタイだけはしっかり締めてる……まるで紳士のような格好ですね。
銀行強盗は単独じゃできないでしょうから、入った店にタイプがいたとなるとガチホモの一味の間で痴話喧嘩または仲間割れの予感が。
はっ、もしや3P……!? (強盗そっちのけ)

今月から始まったアルスラーン戦記も荒川さんが漫画を描いてるんでしたっけ。今のところ、でかい武器を持ったおっさん(体に目が行ってて名前を見てなかった)が俺のお気に入りです。

GWに入りましたけど、氷さんは12連休だったりします?
俺ですか? (目を反らしながら)毎週GWみたいなもんですから……

それでは、お体にはお気を付けて。
  1. 2015/04/27(月) 19:54:01 |
  2. URL |
  3. すがとおる #LnO3Tu92
  4. [ 編集]

こんばんは、更新お疲れ様です。
北海道は昨日あたりから桜のシーズンなのです。

いいじゃないですかアホみたいな設定!私好きですよ!
それにしても嫌がってる割には股間のほうが…(笑)

うおお…強烈な酔っ払いいるものですねえ…
私は悪酔いするタイプだもんで、そんなヘロヘロになったことないので、ちょっと羨ましいです。
あ、ありましたね…玄関で寝るって…まあ、忘れない程度に忘れておきましょ。

おお、匙復活ですかー、これは久々ですね!
アルスラーンは原作者の意向で二次エロ禁止ですからねえ…うーむ世知辛い。
とりあえず駒場くんみたいな球児が見たい!ピチピチ野球ユニ!うおお!(禁断症状)
  1. 2015/04/28(火) 00:24:06 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>ひげくろさん
ひげくろさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうですそうです!櫻井さんですよね。
とうらぶでは3役も担当されてて、しかも全員筋肉キャラ
という謎の徹底ぶり(笑)
アニメの駒場の声は俺的にドンピシャだったので
たぬきにも自然と愛着湧いちゃうんですよね。
たぬき物凄く描きたいんですけど、需要的にどうだろうか(笑)

>葵さん
葵さん、どうもコメントありがとうございます!!
実はお仲間って結構身近にいたりするらしいですしね!
ゲイ率って自分の思ってる以上に多い!
(じゃあなんでうちの会社にはそれらしい人がいないのだろう…)
FC2なんだか色々大変なことになてますね。
俺的にはもっと他に取り締まることあるだろうって感じですが。
ブログ機能にまで波及したらいい機会だと思って引退します(笑)

>ケンケンさん
ケンケンさん、どうもコメントありがとうございます!!
さっそく検索してしまいました(笑)
いいですね!好きなキャラデザですw
そして何気に声あててるのが安元さんだった(笑)
あの腹チラコスチュームは一体どこに向けたアピールなんだよと
突っ込みながらも、ごちそうさまですって感じです!

>純平さん
純平さん、どうもコメントありがとうございます!!
いやいやいや、まだ若い若い(笑)
たぶんゲイ的にも需要がグングン高まってくる時期だと思いますんで
どんどん遊ぶべきですよ(謎のアドバイスでスンマセン 笑)
でも俺も切実に相方が欲しい今日この頃です。
やっぱハッテンじゃ大した出会いも無いですしねぇ。
さてどうするか(遠い目)

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
今回のポイントはずばり靴下だったりするんですw
黒ソックスってなんか興奮しません?
全裸になってもソックスだけは履いてて欲しい!
寝ゲロは災難でしたねwまぁ電車通勤してるとたまにあります(笑)
「お客様対応により発車時刻が遅れております」って
アナウンスがあれば、結構な確率でゲロ関係。

>でってゅーさん
でってゅーさん、どうもコメントありがとうございます!!
これ、係長も結構ノリノリですよね(笑)
描いてて自分でも思いましたw
お酒はねぇ・・・美味いんですよ、これが(血の涙)
まぁ子供の頃は俺も「ビールなんて苦くて何が美味しいの?」
って思ってましたけど(笑)
今ならあの頃の自分に酒の美味さを小一時間語り尽くす自信がある!!

>志雄さん
志雄さん、どうもコメントありがとうございます!!
ダリューンいいですよね!
最初はハガレンのキンブリーみたいなキャラデザだな…って
思ってたんですけど、次第に嵌っていってしまいました(笑)
クラウスさんも素敵ですよね。
深夜、眠さに耐えながら楽しく鑑賞しております(笑)
駒場の結婚エンドかぁ…それはそれでアレコレ想像しちゃいそうw

>すがとおるさん
すがとおるさん、どうもコメントありがとうございます!!
いいですね、なんて卑猥&素敵な強盗団(笑)
アルスラーン戦記、漫画版は荒川先生なんですよ~。
釣られてたまるか…って思ってたんですけど、結局見事に釣られました(笑)
大きな武器…クバードさんかもしれないですね。
彼はのちのち活躍するキャラですね。
あ、俺は普通に5連休です。よし、遊ぶぞ!

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
実は結構ノリノリで訓練に参加している係長なのであった。
まぁたしかに酔っぱらってる時のフワフワした感覚って
妙に心地いいですけど、ここまでになるとアウトですよね。
玄関で寝てた件は完全に黒歴史化してます(恥)
アルスラーン、二次エロに関する規定が定められてますね。
いい素材なのに勿体ない!
  1. 2015/04/29(水) 20:47:20 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/309-6e0c25d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: