2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中の人

中の人

「ちょ…マジで勘弁して下さいよ! なんで俺だけ交代無しなんスか!?
 着ぐるみショー3回連続なんて聞いてないっスよ!」
少々不釣り合いな着ぐるみを脱ぎながら、男が不満げな顔で詰め寄る。
蒸れて汗まみれになった裸体からは薄らと湯気が立ち上っている。
「と…とにかく今度こそシャワー浴びてきますんで。
 もう自分でも汗臭くて汗臭くて… え?次の公演も出ろって!?
 じょっ!…冗談じゃないっスよ!! なんで俺ばっかり!!」



どうも!非エロのつもりで描いたんですけど、結果的に無駄に卑猥になってしまったパターン。
ゆるキャラの中の人とかちょっと気になったりしません?( この前新幹線の駅で何故か、くまモン見かけた)
…てかこの男はなんで全裸で入ってるんだよ!ってツッコミは聞こえないコトにしときます(笑)
さてさて…なんだかここ最近、暑くなったり、寒くなったりと妙な気候ですね。
俺は暑くなった時、「よしこれで今日からパンツ一枚で寝られる!」って喜んだんですが…
見事にその後の気温低下で軽く風邪引きました(笑)
基本的に寝る時はできるだけ裸に近い方が好きなので、そう意味では早く暑くなって欲しい。
そういえば新年度になって一発目の更新ですね、今回。
街でよく新社会人っぽい子達を見かけますけど、まだスーツに着られてる感があって可愛いですね。
あと2、3年もすればしっかりスーツの似合うカッチョイイ男になってると思いますけど。
でも一つだけアドバイスするとしたら、スラックスの両サイドのポケットにゴチャゴチャと物を入れるのは
勘弁願いたい。いやそりゃね…サッと取り出しやすくて便利だとは思うけど、それするとシルエットが台無しに。
スーツの醍醐味は腰周りから足にかけてのラインだと俺は思っております(キリッ
…とまぁ無駄に語ってしまいましたけど、安物のスーツばっか着てる俺に言われてもって感じですね(笑)

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/12(日) 22:14:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<防犯訓練 | ホーム | 共同作業>>

コメント

更新お疲れさまです!
テレビでもしもゆるキャラになったらってやってましたね!
なんでも夏場に着ぐるみに入って運動するのは3分が限界なんだとか

自分としては戦隊ヒーローショーの中の人に興味が…
小さい頃名前もわからない戦隊ヒーローに抱っこされながら写真を撮ったのは今でも残ってます(笑)

自分はスーツ着るとボディーガードみたいになってしまいます……
電車通勤の際は階段上るリーマンのケツを堪能するために毎回階段使用してます
  1. 2015/04/13(月) 13:03:53 |
  2. URL |
  3. 志雄 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

こんばんは、すがです。

昨夜は雷が酷かった……大きな音が苦手なのでつらい。この天気じゃコート男も出ないでしょうね。裸の上に着たコートをほーら、って開く奴。ガチムチの人がやってくれたら俺大歓喜なんだけどなあ。

ところで前回の話で恐縮ですけれど、俺の地元はテレビ東京系列が映らない(地上派しか見られない)のが困りものです。「俺物語」の主人公がガチムチっぽいので見たかったんですが日テレプラスですし。田舎は本当につらい。金曜にコナン(異次元の狙撃手)を放送するらしいのでそれを楽しみにします。

それでは、お体にはお気を付けて。
  1. 2015/04/13(月) 19:17:01 |
  2. URL |
  3. すがとおる #LnO3Tu92
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!
一度ゴジラの撮影裏の動画を見たことがあるんですが、そのアクターさんはTシャツで下はパンツだった記憶があります。
スーツアクターさんはパンツで中に入っていることを裏付けるように、戦隊のビックワンの股間がモッコリしてます。
あれが映画のスクリーンに映った時は思わず苦笑いしてしまいました(笑)
スーツが似合う人は本当に羨ましいです。前にも話したかもしれませんが、僕は身長が低いのでどうしてもちんちくりんになってしまいます。しかも激太りしている時に作ったので、ズボンがガバガバです。だからスーツが似合う人って凄く羨ましいです。
どうでもいいですが、おじさんとスーツの組み合わせも大好きです。
最後にお体に気を付けてお過ごしください。お大事に…

次の更新も楽しみに待ってます!
  1. 2015/04/14(火) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、更新お疲れ様です。
暖かくなってきましたね~。

ほほう、これはまたニッチな…抱きついてくるゆるキャラの中が全裸…ほっほう…イイ!(笑)
気ぐるみショーもいいですが、ヒーローショーなんてのもまたエロエロですよね~ぬふふ~。

確かに最近は特に暖かかったり寒かったりが激しいですよね。
うっかりタイヤ交換しましたが…まあ腰が痛い。
腰痛めるのはベッドでだけがいい!
リクルートスーツ、ってやつですかね、若い子。
私はあまり街中では見かけませんが、もっと都心にいくと見れるんでしょうなあ…
あと、前述の流れでスーツって聞いてヒーロースーツだと思った私を殴ってください、でもボディラインとかやらしいじゃないですか!(笑)
  1. 2015/04/14(火) 01:04:11 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です&ありがとうございます♪

社会人生活がスタートして2週間が経ったんですが、ホントに大変ですね。(2回目)
買い物も家事も何もかもすべて一人で…一人分なのでそこまできつくはないですけど
時間的制約ややることが多くなって、まだ余裕がありません。
でもいつか好みの男が見つかることを信じて、とりあえず
今やらないといけないことをこなしていかないとですね。

ところで、なんですかこの中の人は!
こんな全裸の男性が中に入ってるなら抱きついて下をにぎにぎしますよ!笑
これは雇ってる側が意図的に連続でやらせてますね…
こんな良い兄ちゃんの汗がしみついた着ぐるみをあとからムフフする気ですね。
特に股の蒸れた部分を…!けしからん、もっとやれ。

また次回作も心待ちにしてます♪
また雨模様で寒くなりましたが、氷さんもお身体には十分お気をつけて!
  1. 2015/04/14(火) 01:47:21 |
  2. URL |
  3. 葵 #43QDjbms
  4. [ 編集]

バトルスピリッツで兼続出てきましたね。

今は兼続に夢中です(笑)
あの男臭いコスチュームもたまらないですよね

ガンダムXのウィッツに負けますけどね(^^ゞ
  1. 2015/04/15(水) 18:46:37 |
  2. URL |
  3. ケンケン #TvKKL5hQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/17(金) 06:41:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/17(金) 06:45:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはこんばんにちはです!

この絵のポイントはズバリ、中の人のゴツさと着ているキャラの可愛さのギャップですね!!どっちも可愛いです!

自分も寝るときはできれば裸でいたいですwでも家族全員で同じ部屋なんでパンツ一丁で我慢してますw寒い時は羽毛布団や掛け布団をたくさんかけましょう!パンツ一丁で羽毛布団ってのも中々いいですよ?冬場ストーブにあたりながらアイス食べるみたいなw

氷さんはスーツはズボンを見ますかー!僕は上ですね、しっかりと上までボタンを締めてあるワイシャツ!シワのないジャケット?上着?曲がってなくしっかり締めてあるネクタイ!素晴らしい!これぞリーマン!うん、水着よりスポユニより僕は断然スーツが好きです!この前入学式で初めてスーツを着たんですが、やっぱり似合わない、、、細っちいからなー。でも、ハンカチはしっかりとケツのポケットに入れましたよ!親父にそう言われたんです。氷さんと一緒ですねw

次の更新も楽しみにしてます。
  1. 2015/04/17(金) 19:51:37 |
  2. URL |
  3. でってゅー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>志雄さん
志雄さん、どうもコメントありがとうございます!!
夏場の着ぐるみの中はヤバそうですねw
そういった関係のお仕事されてる方には本当に頭が下がります。
あ、自分もヒーローショーの中の人って興味あります!
なんかたまに股間のモッコリが異常に目立ってる人いません?
昔からそう言った余計な部分に目が行ってしまう子供でした(笑)
あの頃から全然精神的に成長してないw

>すがとおるさん
すがとおるさん、どうもコメントありがとうございます!!
異次元の狙撃手どうでしたか!
俺は去年劇場で観てるんで、今回リアルタイムでは
観てなかったんですけどケビン吉野可愛かったでしょ?w
もうね彼を観た後、若干俺の中の坊主愛が再燃しましたもん(笑)
あ、俺物語は俺も密かにおススメだったりするんですよ。
なんかあの空気感が好きなんですよね。

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
やっぱ下はパンツ一枚なんですね!
あぁきっと蒸れ蒸れ&グショグショになってるんだろうなぁ…
なんと尊い…(遠い目)
たしかにスーツは体型が変わっちゃうと面倒ですよね。
俺も初めてスーツつくった時は余裕をもってダブダブな感じに
してしまって後で激しく後悔しました(笑)
学生服感覚だったんだろうなぁ、あの頃は。

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
ヒーロースーツは特に来てる人の体型が出やすいですもんね!
たまにスーツ自体に疑似筋肉仕込んでる場合もありますけどw
でもガッチリ体型の人が着るとホント魅力倍増ですよね。
それでいて動きが俊敏だったりしたら高確率で惚れるわ。
あ、ここ何日かは暖かくなってきましたね!
いよいよ俺的にはビールの季節到来!

>葵さん
葵さん、どうもコメントありがとうございます!!
そうなんです、これ雇い主が意図的にやらせてる系なんです(笑)
社会人生活、最初のうちは大変ですよね。
でもそのうち買い物も家事も上手いこと
手を抜けるようになってくるもんですよ。
あ、でも風邪とか引いた時だけは辛いですよね、一人暮らし。
もう2,3日であっという間に部屋はゴチャゴチャになります、毎回(笑)

>ケンケンさん
ケンケンさん、どうもコメントありがとうございます!!
今期って結構アニメ豊作じゃないですか?
俺、録ったままチェックできてないの結構あるような…(汗)
前期はそれほどでもなかったんだけどなぁ。
まぁ観るものが多いのは喜ばしいことですけど。
兼続くんは確かにコスチュームがポイント高いですよねw
俺も早めにチェックせねば。

>うひひさん
うひひさん、どうもコメントありがとうございます!!
てかお久しぶりです!!ちょっとびっくりでしたw
もう俺は相変わらずこんな感じでダラダラ過ごしてますよw
でもそんな俺のアホな日常話に注目して下さって
嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
そうそう、年下イケるようになったんです、俺。
なので気をつけて下さい!(何にだ)
…あと俺まだLINEやってないwいい加減恥ずかしいですね(汗)

>でってゅーさん
でってゅーさん、どうもコメントありがとうございます!!
あぁ、羽毛布団すごく分かりますよ!
全裸でくるまってると気持ちいいですよね~。
うんうん、スーツは腰から上も重要ですからね。
胸板厚い人がピシッと着こなしてるとカッコイイ!
あとネクタイは結び目の位置、大きさ、垂らした部分の丈の長さとか
色々こだわりがあったりします(笑)
もうスーツは語り出したら止まらない♪
  1. 2015/04/21(火) 01:06:16 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/21(火) 19:29:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>すがとおるさん
異次元の狙撃手はホント眼福な映画でしたよね。
ラストのケビン吉野がボコられるシーンを
菩薩の笑みで観てましたもん、俺(笑)
コナンはちょくちょくあの手のキャラを投入
してくるので侮れない。
  1. 2015/04/23(木) 12:34:42 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/308-43acd73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: