2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押し倒される

押し倒される

進路指導室。
二人が何度も交わってきた場所。
手荒に制服を剥ぎ取られ、力任せに押し倒される。
抵抗できないほどの強い腕力。
荒々しい呼吸の中に僅かな憤りを感じる。

上から覆い被さってきたその顔を恐る恐る見上げる。
いつもの先生の顔じゃない。
いつものセックスじゃない。
「怖い」
初めてそう思ってしまった。

「先生…痛いよ。そんなに強く掴んだら…跡が付く…」
言葉を絞り出す。

「お前…やっぱ女がいいのか」
浴びせられたのは意外な質問。

「…え? 先生…それどういう意味…」
「見たんだよ。昨日、お前が他の学校の制服着た女と一緒にいるとこ。
 お前…あれか。 あの… か、彼女か。そうなんだな!?」

慌てて記憶を手繰り寄せる。
昨日はたしか部活が早く終わって…そのあと妹の買い物に付き合わされて… あ…

「先生それ誤解だって。あれ、俺の妹だから。携帯に家族写真入ってるし…見せようか?」
「・・・・・・・本当か?」
「いや本当だよ。嘘じゃないって」
「・・・・・・・本当に本当か?」

いい歳して子供みたいに笑ったり怒ったり。
厳つい体のわりに意外と気が小さくて。
一緒にいて退屈だけはしない。

上から汗と共に降り注ぐ嫉妬がたまらなく心地よい。



どうも氷です。久しぶりにわりと気に入った構図が描けました。下から見上げる感じ結構好きかも。
まぁ話の内容は安いBLみたいに成り果てましたけどw
あ、もちろん体育教師の設定ですよ、この先生。安心安定の体育教師。
それにしても体毛描くの楽しい。体毛だけずっと描き続ける仕事がこの世にあればなぁ。
あ、いよいよ世間ではGW突入ですね。俺はカレンダー通りなんですけど、それでも5連休。
高校時代の友人から釣りに誘われてるんですけど、俺あんまりしたことないんですよね、釣り。
てかそいつ結婚して子供もいるんだから、家族で行けよって感じですが(笑)
でも釣った魚すぐ捌いて出してくれる店が近くにあるみたいで、地酒も一級品らしく
そうと聞いては行かずにいられない(笑) 友人にはしっかり俺のつまみを釣ってもらおうと思います。
まぁその他にも色々買い物とか行きたいんですよね。別に普段の休みでも行けるんだけど。
ちょっとペンタブ買い換えようかなと思ってまして。無駄に使い過ぎて筆圧感知機能ぶっ壊れてるような。
ではでは皆さんも素敵なお休みを。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/29(水) 22:15:30|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<出陣前 | ホーム | 防犯訓練>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/30(木) 00:48:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!
体育教師いいですよね!
このアングルと肉体に押し倒されたいですし押し倒したいです!

自分も嫉妬とかされたいです……ハァ……。
  1. 2015/04/30(木) 20:33:11 |
  2. URL |
  3. 志雄 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!
王道ですけど、体育教師っていいですよねー
それで生徒指導の先生だったら、もっといいですよね。
しかし、押し倒されるなんて、されたことありません。
ついでに嫉妬もされたことないです……。
大人の余裕みたいなのもいいですけど、大人が嫉妬してるっていうのも可愛いですよね。
はぁ、30代から40代くらいのおじさまと付き合いたい……(遠い目)

GWは9連休あるんですが、実家に帰るという予定しかありません。しかもすぐ帰ってくるという……。
そしてGW明けから、公務員講座など忙しくなってしまいます。そう考えると少し憂鬱になってしまいます。
氷さんも釣り楽しんできてください。

次の更新も楽しみに待ってます!
  1. 2015/04/30(木) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、更新お疲れ様です。
うーむゴールデンウィークとは何なのか(笑)

おっ、ヤンデレかと思いきやジェラシっ子だったとは…!
いいですね~、わんこ系年上、かつ体育教師、体育教師!
わざとジャージ半脱がしくらいにしてアレコレとかしたいものですなあ体育教師!(くどい)
BLっぽい、とも思いますが、こういう文章内容って相思相愛だなあとか私思いますねー。
こう、イチャラブっぷりが強く伝わって、好きです。

おっ、食べるタイプの釣りですか~。
スポーツフィッシングよりも期待は高まりますね(こら)
こっちはGWに合わせてとうきびワゴンが始まりましたよ。
花見のお供に焼きとうきび、いかがです?
私もいい加減マウスの交換とアケコンのメンテしないと…めんどくさい…
あと小説完成させないと!挿絵頼めない!
どうやら私にはGWは無さそうです、やはり(笑)
  1. 2015/05/01(金) 02:07:45 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

いつもご馳走様です笑
子供みたいに余裕があまりないガチムチ先生とか最高です♪
こんないい感じのオッサンに嫉妬されながら押し倒されてみたい(//Д//)

お仲間の人は割といるんですけど、目に見えてはいないなーっていう感じで、かえってちょっと寂しいです笑

さて、今日から(昨日から?)GWですが、私は休み1日だけしかありません(´・ω・`)
連休があっても2連休までですね(´;ω;`)
これも選んだ業界の運命だと思って諦めてますが笑
氷さんはカレンダー通りとのことで、ゆっくり休んだり、やりたいことやってくださいね♪(意味深)

それでは次回の更新も心待ちにしてます♪
  1. 2015/05/02(土) 11:17:35 |
  2. URL |
  3. 葵 #43QDjbms
  4. [ 編集]

こんばんは、完全に出遅れたすがです。

まずは前回のお礼をば。
>クバード
教えて下さってありがとうございます。その人で間違いないようです。今後の活躍を楽しみにします。このアニメはEDが良い。

「汗と共に降り注ぐ嫉妬」って詩的で良い表現ですね。それにしても嫉妬されて心地良いなんて……どれだけMなんだ。

家庭を持つとそちらが優先されて友人にまで気が回りづらくなりますからね、いい友達じゃありませんか。きっと気配りができる人なんでしょう。

それでは、お体にはお気をつけて。
  1. 2015/05/05(火) 21:59:11 |
  2. URL |
  3. すがとおる #LnO3Tu92
  4. [ 編集]

おはこんばんにちはです!

俺、この話見ながらこの先生、体育教師かなーって思ってましたよwやっぱ安定ですよね。体育教師は。高校のも良かったですけど、大学でもまた良い感じのおっさんがいて大満足していますw

gwですねー!もう終盤ですけど、gwって本当に思ったより短いんですよね。毎年、今年のgwはいろんなことしたいって思うんですけど、5日って本当に短いんですよね。同じようにお正月やお盆とかも同じような幻想に惑わされませんか?お盆は夏休みがあるので問題ないんですけど、お正月もかなりやられますね。やっぱりgwとかってつくと普通より長く感じちゃうんですよねー。

僕も釣りをやってきましたよ(釣り堀)!でも、釣れないもんですねー。キャッチアンドリリースのみの釣り堀だったので、魚がもうプロって感じで針を食わないように餌だけこそげとるカワハギと餌を針から外して食べる鯛を前にして全く釣ることができなかった。でも、魚が餌を食ってるところが見えてつまらなくはなかったんですけどね。

次の更新も楽しみにしてます!
  1. 2015/05/05(火) 23:53:11 |
  2. URL |
  3. でってゅー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>うひひさん
うひひさん、どうもコメントありがとうございます!!
そんな好条件な人達を堪能できるジム、羨ましいなぁ!!
俺の行ってるジム、時間帯が悪いのか
周りにコッチ受けのよさそうな人いないんですよねぇ…
せめてジムのトーレーナーさんくらいはガチムチで
あって欲しいんですけど、そうでもないという現実(泣)
あ、俺年下もイケるようになったんですよ!うひひさんも気をつけて(笑)

>志雄さん
志雄さん、どうもコメントありがとうございます!!
今回のアングル、わりと気に入ってるんですよ~♪
押し倒すのも、押し倒されるのも…どちらにもそれぞれの
醍醐味がありますよね(笑)
ちなみに俺は押し倒す派です!(誰にも聞かれてないのに答えてしまった)
ハッテン場では先手必勝!積極的に行かないと
結局何も起こらず…なんてことになりますからね。

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
よし、この先生も生徒指導担当という設定にしちゃいましょう(笑)
30代~40代のオッサンは至高ですよ!
適度に経験豊富で…みんなそこそこテクもあって…
お、蒼士さん公務員志望なんですか?
うんうん、下手な職種に就くより安定性があっていいかもしれませんね。
俺も一時期目指そうかなと思った時期ありましたもん(笑)

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
ジェラシっ子最高ですよね!普段強気なくせに、ふざけて
「先生なんて嫌いだよ」なんて言った日にゃ、一日中ソワソワ・オロオロ
してそうで嫌いじゃないです、このキャラ。
とうきびワゴン!何気なく検索するんじゃなかった…
今もの物凄くトウモロコシ食べたい衝動に駆られてますw
小説の方も頑張ってくださいね!応援しとります!

>葵さん
葵さん、どうもコメントありがとうございます!!
またまた自分の理想&妄想を詰め込んだキャラにしてしまいました(笑)
そうですかー、休み一日だけってのは結構大変ですね。
でも職種によっては仕方ない部分もありますもんね。
俺もたまに出勤が続く時ありますんで分かります。
ちなみにこの連休は久々にゆっくりリフレッシュできたので
また頑張ってエロ絵描きます!

>すがとおるさん
すがとおるさん、どうもコメントありがとうございます!!
アル戦のED映像は画風がガラリと変わってホント綺麗ですよね。
何度観ても殿下が女の子にしか見えませんけどw(しかし、それが良い!)
まぁ家庭持っても遊びに誘ってくれるのは確かにありがたいですよね。
たまに家族でのバーベキューに呼んでくれたりも
するんですけど、それはさすがに結構気まずいw
団欒の中に溶け込むスキルが欲しい(笑)

>でってゅーさん
でってゅーさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうそう(笑)休み前って「アレもしよう、コレもしよう」って
思うんですけど、結局大したコトもせずに終わっちゃうんですよねw
さすがに釣り堀の魚はプロ集団ですねw
俺は海釣りだったんですけど、途中から友人の邪魔ばっかしてました(笑)
そのくせ、新鮮な魚&酒は人一倍堪能したという非情ぶり。
疲れたけど楽しかったです♪
  1. 2015/05/06(水) 18:58:56 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/310-f963d3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: