2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体力消耗

体力消耗

「いや…その… ほんとゴメン。 一発ヤったら体温上昇してポカポカになると思ったんだよ…
 まさかここまで体力消耗しちまうとはなぁ…ハハ… っておい!? ちょ待て 何寝てるんだよ!?」

古びた山小屋。
外は猛吹雪。
完全に裏目に出た体温上昇作戦。

「おいコラァッ!! 寝るなって!! 俺が悪かった! もうちょいソフトにしとくべきだった! コラァァァァッ!!」



どうも!話考えるのが面倒だったわけじゃないよ。ホントダヨ。
てか何度目だ、山小屋ネタ。毎冬1回はやりたくなるんですよね。今年は帽子を可愛くしてみた。
さて、久々に更新した気がしますが一応元気に過ごしとります。
あ、先日ちょっと贅沢をしてしまいまして。仕事関係の飲み会でフグ料理食べたんですよ。あれは美味かった。
一人一万超えするコースなんて絶対プライベートじゃ縁がないですからね。
そもそも「ちょっと焼き肉食いに行く?」なんてことはあっても「ちょっとフグ食いに行く?」なんて会話は
俺の引き出しには存在しません(キリッ 
今までフグなんて淡泊でさほど美味くないって認識だったんですが、やっぱりちゃんとしたトコで
食うと全然違うんですね… あとヒレ酒。あれは反則だわ。フグごめんね。お前を甘く見ていたよ…
まぁそんな感じで不釣り合いな体験をしてしまったので、当分晩御飯インスタントでも我慢できそう。
まだまだ寒い日が続きますが、どうか皆さんも温かいモノ食って乗り切っちゃって下さい!

…スンマセン、ここからは分かる人だけ(笑)
流行りに乗っかるのは得意ではないんですが、刀剣乱舞に手を出してしまいまして(笑)
だってあんだけ流行ってたら…さすがにちょっと気になるじゃないですか(笑)
お目当てはもちろん、コッチの界隈で絶大な人気のたぬたぬこと同田貫君なんですが…全然出ない!
「描いたら出る」という謎のジンクスが存在するらしいんですが、それ本当!?
でもあの衣装… 描くのめんど…いや大変そう。もうちょい地道に頑張ります。ではでは。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/08(日) 20:37:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<一日遅れですが | ホーム | 爆発寸前>>

コメント

更新お疲れさまです!
何度かあった山小屋のやつですね~氷さんの言う通り、帽子を見た瞬間、かわいいなと思いました。
筋肉ついてる人が、可愛い帽子とかアクセサリーをつけているとギャップで萌えちゃいますよね。
でも実際こんな状況でこんなことできないですよね(小声)
僕は漁師町出身なのですが、生の魚が苦手なのです。
焼いたら食べれるんですが、生のあの触感が苦手なんですよね……最近エビを食べれるようになったくらいです。
だから寿司屋とかも、お子様向けのハンバーグ握りみたいなのばっかりです。だからフグなんて金額的にも、遠い存在です……

次の更新も楽しみに待ってます!

葵さんへ
成人祝いのお言葉ありがとうございます。この場を借りてお礼をさせていたただきます。
  1. 2015/02/08(日) 22:00:04 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です♪

更新お疲れ様です&ありがとうございます♪
氷さんの山小屋パターンが今年も見られた!笑
帽子超可愛くて萌えます♪特に帽子の角(耳)っぽいところo(^-^)o
毎年一回と言えば、今年もホワイトチョコネタ正座して待ってます♪なんて。笑

お魚とかは良いもの食べるとかなり違いますよね~。
魚特有の生臭さとかは特に変わってくると思います。

とうらんは名前だけ聞いたことがある程度ですね~。
もし機会があればいい男居ないか探してみようかな!w

蒼士さんへ
生魚を食べる文化は外国の人から見ても驚きみたいですから
苦手なのはおかしいことでもないと思いますよ!
最近になったからこそ、国際化が進んで寿司文化が広まってるわけですし。
食感が苦手なんですか、魚の中でも色々食感がありますから仕方ないですよね。
身がコリコリっとした感じのお魚なら克服しやすいかも?
  1. 2015/02/09(月) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. 葵 #43QDjbms
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!

フグ料理いいですね!(食べたことないけど)

高いお店って財布によほど余裕がない限り日常で行くことがないですかねぇ(*´ω`*)

乱舞なぜか人気ですよね。
自分としてはもう少しごりマッチョが出ればいry…

  1. 2015/02/09(月) 16:28:16 |
  2. URL |
  3. 志雄 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

こんばんは、すがです。

帽子の突起が(デザインなのか髪のせいなのかはさておき)魅力的。

いちま……1万円?(呆然)
鰒料理なんて一生縁が無さそう……。

刀剣乱舞って何だ、と思ってgoogleで調べ……ようとして。
以前にもこんな事があったような……はっ、この前の銀匙と同じパターンじゃないか!
もう、氷さんってば罪作り。俺に銀匙を買わせたりとうらぶをさせたりしようとするなんて(笑)
(でも結局調べた。好奇心には勝てない)
オンラインってことはパソコン必須ですかね? 興味はあるけど俺には無理そうです(パソコンは持ってない)……タイプの男もいませんし。

二月は一番寒い時期。春よ来い。
それでは、お体にはお気を付けて。

追伸
例のレインボー富士山のTシャツ、どうなりましたか?
  1. 2015/02/09(月) 19:56:16 |
  2. URL |
  3. すがとおる #LnO3Tu92
  4. [ 編集]

こんばんは、更新お疲れ様です。
まだまだ寒いですねえ…今年は喉風邪みたいですし。
くれぐれもお気をつけて。

今年も来ましたね、山小屋シーズン!(こら)
帽子がカワイイ反面、体が雄々しい…むふふ…
そしてエッチって予想以上に体力使うんですよねほんと…
なんかちょっとした長距離走くらいだとかなんとか。
あと、飛び散った雄汁、すぐ冷えません?(知るか)

おお~、ゴージャスな飲み会でしたね。
フグか…いまいちおいしいのに出会ったことはないですね、私は。
いつか食べてみたいものですよ、白子なんかも美味しいと聞いてますし。
ああ白子といえば、北海道ではタラの白子をお味噌汁なんかに入れて食べますね。
温まりますし…まあ、元気にもなります(笑)

流行ってますねー刀剣乱舞。
HNを刀名にするくらいの日本刀マニアの私としては、興味を持っていただけるのは嬉しいですが、マナーは守ってほしいな…と内心ヒヤヒヤしております、ええ。
同田貫といえば、子連れ狼で有名な、とか、そんな程度の知識ですけどね(笑)
東京あたりだといろんな博物館で眺められるんですよね…羨ましい!
  1. 2015/02/11(水) 01:54:01 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!入試が始まってしまっていよいよ本番という感じです、、、まだ残ってるんですけど、、、

この帽子、猫耳みたいで可愛いですね!ガチムチが被ってるとかもー最高!

フグ料理ってそんなに高いんですね!でもフグって毒あるから食べるとき少し緊張しそう、、、

次の更新も楽しみにしてます!
  1. 2015/02/13(金) 19:41:14 |
  2. URL |
  3. でってゅー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
蒼士さんの地域と言えば、ある意味魚介類が
一番美味い場所なのでは…なんて思ったりもしましたけど
苦手なモノは仕方ないですよね(笑)
あ、ハンバーグ寿司は俺の中ではアリですよ。
回転寿司よく行くんですけど、ミートボール軍艦やらの
謎メニューに惹かれるんですよね、不思議と。
ちなみにスシロー派だったりします。

>葵さん
葵さん、どうもコメントありがとうございます!!
山小屋、もう何度目だよって感じですけど、変遷を楽しんで
もらうのもアリかな…と思いましてw
先日電車の中でこんな感じのあざといニット帽を被った
厳つい兄ちゃんがいまして、思わず絵に取り入れてみました。
リアルの方はもっと可愛かったのにな。
そうそう、魚はいい店で食べると
ホント驚かされることありますよね!

>志雄さん
志雄さん、どうもコメントありがとうございます!!
俺も普段、食にはあんまり金かけないですね(笑)
腹に入っちゃえば一緒とか思っちゃう方です。
なので贅沢は仕事絡みの時限定で♪
乱舞に関しては確かに男臭いキャラが
もうちょい欲しかったですよね。
筋肉キャラ2,3人いますけど、それでもまだ小奇麗過ぎる気が。
まぁターゲットがコッチじゃないので仕方ないのかな。

>すがとおるさん
すがとおるさん、どうもコメントありがとうございます!!
銀の匙は買って損なしですYO!
駒場抜きで考えても、笑いあり涙ありでいい漫画だと思うんですよね。
刀剣乱舞はちょっと暇つぶし感覚で始めただけなんで
俺もまだそんなに思い入れは無かったり(笑)
あのレインボーの服ですけどね…
一回部屋の中で着てみて洗濯したら色落ちして
何だか分からない一着になりました(白目)

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
たしかに体力消耗しますよね…
俺なんて汗っかきな方なんで余計大変だったり。
すぐに2回戦!とかできる人が羨ましい。
あ、白子も美味かったですよ!元気になるには量が少なすぎでしたが(笑)
そうか…同田貫って子連れ狼さんの愛刀だったのか…
それすら知らずにタヌキタヌキ言って喜んでた俺って一体。
もっと色々と勉強せねば。

>でってゅーさん
でってゅーさん、どうもコメントありがとうございます!!
入試シーズン真っ只中ですね。
でってゅーさんも頑張ってください!
学生時代って入試というと人生の一大行事みたいな気が
してたんですけど、いざ大人になってみると
そうでも無かったかも…なんて思えるようになったりします(笑)
だから変に緊張せずにリラックスして力を出し切ってもらえれば…と!
応援しとります!
  1. 2015/02/15(日) 19:09:47 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/304-81d47aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: