2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日遅れですが

一日遅れですが

「お届けものです。 あ、いや…印鑑もサインも要りません。
 あのこれ…俺からなんで…  チョ…チョコレート、迷惑じゃなかったら…受け取って下さい」




どうも。インフルエンザを3日で治した氷です。なんだろう、この出来損ないのホモゲ感は。
しかも一応バレンタインネタなのに当日に間に合ってないというね。
こんな感じの落書きもたまには載せてみようかなと。チソチソ出てなくてスンマセン。
バレンタイン時期は街中で美味そうなチョコを目にする機会が増えるので、甘いモノ好きにとっては辛いですね(笑)
さすがにあの類のモノは男だと買い難いんだよ…でも食いたい…ウイスキー入ってる奴大好き。
そうは言っても職場での義理チョコには反対派なんですけどね。今年も思いっきり義理ですって感じのを
何個か貰いましたけど、あれって年賀状と同じで返すのが面倒くさい。…あれ、なんか毎年愚痴ってる気が。
…なんか話それましたけど、この配達員君はこの後「それじゃあ頂こうか…君のホワイトチョコを」的なことを
言われて玄関先で制服剥ぎ取られて…ってとこまで考えました。その後は好きにしてやって下さい。
それにしてもなんで俺は毎回この手のタイプのむさ苦しい男しか描けないんだろう。
サラサラヘアの美少年をパッと描ける人が羨ましい。その幅の広さはどこで手に入るの?

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/15(日) 19:29:28|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<続いてました。 | ホーム | 体力消耗>>

コメント

昔の07、08年の絵とか、かわいい感じですよね
その時はブログ知らなかったんで、見た時は驚きました
あの絵柄に髪さらさらで美少年!ってどうですかねw
  1. 2015/02/15(日) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. 浅葱 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、更新お疲れ様です。
インフルエンザでしたか!大丈夫…ではないですよね。
体力落ちてますし、しばらく外には出られないのでくれぐれもお大事に。

この時期確かに美味しそうなチョコ並んでますよねー。
ウイスキーボンボン!高いヤツだと砂糖入りでジャリジャリするんですよね!(おい)
ビターなチョコはウィスキーのおつまみにされる事もあるので、オトナな飲みにも挑戦してみるのはどうでしょう?

「ん、あ、あぁっ…!げ、玄関では、困っ、あうぁっ!」
「配達物を受け取るなら、印鑑はきっちり挿さないと…だぞ?あと、サインだね…っ」
「ぅんんっ!?く、首には困りま、あいぃぃっ!」
…好きにしていいと仰ってましたので、なんとなく妄想してました。こういうことですね!(笑)
カワイイですよね、こういうイカツい男が照れてるのって。
それと、ココの配達屋なら制服は着たままでしたいもんですねえ…むふー。

氷さんの描かれるゴツい男子は唯一無二ですよー。カッコカワイイじゃないですか、自信もってください!
絵柄の幅を広げるのもいいですが、ひとつを極めるのもいいものだと思いますよ?
  1. 2015/02/16(月) 00:46:06 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

何これ最高ッ

更新お疲れ様です&ありがとうございます♪

って、氷さんインフルだったんですか!
完全回復するまでは無理なさらないでくださいね?
山小屋パターン大好きなので何種類でも見たいです!笑
さて、氷さんのバレンタイン絵が今年も見られて幸せです♪
今年は非エロ絵ですか、心が洗われます←笑(いつものはいつもので勿論大好きです)
こういった、肉体的なものじゃなくて純粋に素直な気持ちになれる絵を見ると
(心が)綺麗な方の自分に戻れますよね。
いつもホントにありがとうございます♪

電車の中でニット被った厳ついニーチャンに出くわすだなんて羨ましい!
氷さんっていい男を見つけるセンサー強そうですよね。
ほら、何かとリアルのお話をするときはいい男が結構登場しますし。
職場の後輩君たちもいい男ばかりみたいですし。

氷さんのガチムチ男子が大好きだから毎日見に来てるんです。
それだけ氷さんの絵の虜になってるので大丈夫ですよ♪
あ…最近ようやくスマホにしたんですけど、こっち系のアプリとか使ってます?
もし使ってておすすめとかがあれば教えてほしいです~。

蒼士さんへ
半ば強制的にということだと、確かに嫌になりますね…。
うーん、いざ何があるか考えると、パッと出てこないなぁ。
ヒラメとかどうかな?噛んだときの感覚は普通のお魚よりも硬めだと思います。
魚の脂っぽさも感じないほどあっさりしてますし
氷水でちょっと身を引き締めてから食べると、より食感も硬くなるので
ネトッとした感じのお刺身っぽさは無い…はずです。
あとは、赤身魚よりも白身魚の方が魚臭さみたいなのは少ないように私は感じます。
  1. 2015/02/16(月) 01:00:59 |
  2. URL |
  3. 葵 #43QDjbms
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!
インフルエンザにかかってしまっていたのですか…
僕は今までかかったことないです。流石に高校受験の時は予防接種に行きましたが。ただ僕がバカなだけかもしれませんね。ここ数年病にかかってないですし←
これからの体調に気を付けてお過ごしくださいね。
非エロの絵も、別の意味でキュンキュンしちゃいますよね。
また見えないからこそのエロさや、普段の日常の中でのかわいい表情などが見れて好きです。
同性が好きですが中学生の時とか、少しソワソワしてた記憶があります。例えそれが義理であっても、貰えるっていうのも嬉しいし、食べるのも楽しいですしね。
チョコに限らず、可愛いお店とか商品がならんでいると入りたくなりますよね。コミュ症だし男だから入らないですが。
僕は氷さんの描くガチムチ好きですよ。それにこんなに上手く描けるのが羨ましいです!

次の更新も楽しみに待ってます。

葵さんへ
漁業が盛んな地域で育ったので、漁を半ば強制的に手伝わされたり、魚を食べる機会が多かったので嫌いになったという心理的要因もあるのかもしれません。
コリコリしているお魚は、どんなのが挙げられるのでしょうか?教えていただけると嬉しいです!
  1. 2015/02/16(月) 07:18:22 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

わーー、イラストで久しぶりにキュンとした感覚を得られました。
エロ抜きでもこんな体験してみたいっす…。
最高の絵をありがとうございます!!
  1. 2015/02/16(月) 15:32:59 |
  2. URL |
  3. うに #-
  4. [ 編集]

こんばんは、すがです。

まずはインフルエンザ完治おめでとうございます。

この配達員君、きっとエプロン着けてチョコ作ったりラッピングしたりしたんだろうなあ。微笑ましいなあ。

あからさまな義理チョコは落胆しますよね。義理なのか本気なのか判らないよりましではありますが。

むさ苦しい男を描けるのは貴重ですよ!?
世に溢れている作品は美男美女が多数派ですから。
気になさらず、むさ道(?)を突き進まれてはいかがかと。
でも氷さんが描く美少年も見たい。うーん、悩む。

>Tシャツ
色物は洗濯に気を遣わないとすぐに色落ちしますよね。面倒なので俺は一緒くたにしちゃいますけど(笑)

それでは、お体にはお気をつけて。

追伸:チョコをあげた上にホワイトチョコも奪われる配達員君っていったい……
  1. 2015/02/16(月) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. すがとおる #LnO3Tu92
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!

こんな配達の兄ちゃんいたらキュン死します!!

あっ…自分はチョコとは縁のない人間です(´・ω・`)

インフル平気でしたか?!
自分は今指を骨折して不便MAXです
氷さんの絵充分素敵ですよ!!(`・ω・´)
  1. 2015/02/17(火) 12:47:54 |
  2. URL |
  3. 志雄 #JalddpaA
  4. [ 編集]

萌え殺す気か!

おはこんばんにちはです!

うおぉぉぉぉぉお!いいです、凄くいいですよ!この配達員!5分ぐらいずーっと眺めちゃいましたよ!

インフルかかってたんですね、、、でも元気そうで何よりです!僕は今回はかからなくてホッとしてます。(高校受験の時は私立の入試一週間前ぐらいにかかってかなり焦りましたw)

駅で売ってるチョコレートが凄く美味しそうで買いたいなーって思ったんですが、あの女だらけの中に入っていく勇気はなかったですw今年はチョコ0でした。まぁ、クラスの女子もそんなことしてられませんよねw

むさ苦しい男しか描けないのはむさ苦しい方が好きだからでは?ちなみに僕は男はむさ苦しい方が良いと思ってます!まぁ、僕はそんなにむさくないんですけどw

次の更新も楽しみにしています!
  1. 2015/02/17(火) 20:20:15 |
  2. URL |
  3. でってゅー #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^^)

2月から仕事復帰しました!
ハチです(^^)お久しぶりです(^^)

復帰できて嬉しいですが、
目を手術したこともあり、
部署替えがありましたΣ(゚Д゚)
事務系の部署になって
わー!覚えなきゃいけないこと
多いー!!て
思ってたら片思いみたいにすきだった(別の部署の少しだけ話したことある男前ののんけさん)が、結婚されたというショックなニュースを聞いて
撃沈してました。←笑

でも、その人に幸せになってほしいのでずーっと幸せであることを祈ろうと思います(´・ω・`)

でもでも、一昨日はまあまあ話しができたから嬉しい(´・ω・`)❤️
まだすきなんでしょうね(´・ω・`)笑

そんな傷心に染みるようなイラスト
ありがとうございます!!(^^)
めっちゃたまらんやないですか!笑

ぎゅーってされたいなー(´・ω・`)笑
こんな人に(´・ω・`)笑

チョコは食べ過ぎないほうがいいですけど、美味しいからほしくなりますよね、、笑
チョコのケーキとかブラウニーとかとかとか、、、
たまらん←

氷さんにも素敵なチョコ、
もとい男性が届きますように(^^)笑
  1. 2015/02/17(火) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. ハチ #-
  4. [ 編集]

自分もチョコレートには無縁な男です
(・ω・)

でもこういう絵を見るとムラムラする…!!むさ苦しい男大好きです
  1. 2015/02/19(木) 19:42:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

覚えていますか?笑
いやー スマホにしてから
なかなか、覗けず……
スマホにやっと慣れて落ち着いてきました。

バレンタインデー僕は初恋の人に
渡しましたが何か軽く引かれた感
あります……遠回しに振られた感もあるし笑

まぁ それはさておき
むさくるしい男性すきっ!
いいじゃないですかー
僕風邪引いてダウンしてたから
こんな人に、看病してもらいたかった……。笑
  1. 2015/02/22(日) 12:27:39 |
  2. URL |
  3. 純平 #MDo56pwE
  4. [ 編集]

>浅葱さん
浅葱さん、どうもコメントありがとうございます!!
昔の絵柄は勘弁して下さいww!!
あの辺りのイラストはもう俺の中で完全に
黒歴史と化してるんで(泣)
よくまぁ当時はあれをドヤ顔で公開できてたなぁ…と。
でも逆に今、あのくらいの風貌の男は描けないから
そう考えると昔のイラストから学ぶことも意外と…いや無いわ。

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
高いウイスキーボンボン食いたくなってきた(笑)
むむ…なんと素敵なアフターストーリーを!
いいですね、首筋への押印wなんかの小ネタで使えそうw
たしかにここの制服は着たままの方が萌えますね!
何も考えずに制服剥ぎ取る設定にしてた俺…
フフ、どうやら浅はかだったようだぜ…

>葵さん
葵さん、どうもコメントありがとうございます!!
俺、いい男発見センサーありますかね?
そのわりに相方は一向に見つかる気配ゼロなんですけど(白目)
あ、でも職場の後輩たちはたしかにガチムチ体育会系揃いで
自信を持っておススメできる逸材なんですよ!
飲み会の時の脱ぎっぷりも素晴らしい!
え?もちろん全員ノーマルですよ(白目)

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
俺もインフルエンザにかかったのって多分10年ぶり
くらいだと思います(笑)
一応予防接種はしてたので軽く済んだ感じですかね。
最初は普通の風邪かなと思って病院に行ったんで驚きましたけど(笑)
たしかに入り難い店ってありますよね。
でも洋菓子店の類は結構一人で入っちゃったりしますw

>うにさん
うにさん、どうもコメントありがとうございます!!
そう言ってもらえるとホント嬉しいです!
人様のイラストとか見て萌え転がった後、自分のイラスト見て
テンションダダ下がりするタイプなんで
うにさんからのコメント読んでなんだか活力が湧いてきましたよ!
これからも精進しつつ地味にやっていきますので
どうぞヨロシクお願いします♪

>すがとおるさん
すがとおるさん、どうもコメントありがとうございます!!
エプロンはもちろん定番の裸エプロンですよね(ニッコリ)
うーむ、むさ苦しい男を極めるってのもひとつの道なんですかね。
需要がどれだけあるかは謎ですけどw
チョコをあげて、ホワイトチョコを奪われて
最後にお尻の穴に極太チョコバットを挿入…
あれ、バレンタインって楽しい…♪

>志雄さん
志雄さん、どうもコメントありがとうございます!!
俺も会社関係が無かったらチョコとは無縁ですよw
もし相方がいれば野郎同士でもバレンタイン満喫
したりするのかな…(遠い目)
インフルエンザの方はもうすっかり完治したんで大丈夫ですよ!
てか指骨折されたんですか!?そりゃ色々と不便ですよね…
昔つき指しただけでも不便だった記憶が。

>でってゅーさん
でってゅーさん、どうもコメントありがとうございます!!
うわぁぁ、そう言ってもらえると、こんなイラストでも
描いた甲斐があったってもんですよ!凄く嬉しいです♪
バレンタインの時期ってホント美味そうな
チョコが並ぶんですよねw
ホワイトデー時期にもあるにはあるんですけど
若干華やかさに欠けるというか…(笑)まぁ仕方ないんですけどねw

>ハチさん
ハチさん、どうもコメントありがとうございます!!
そして職場復帰おめでとうございます!
まずは無理なさらずに、体の調子を見ながら頑張って下さいね♪
好きなノンケさんの結婚話は結構キツイですよね(笑)
俺は年が年なんで、そういったケースにはもう
耐性ができてしまいましたがw
でも相手の幸せを願う自分でありたいですよね。それって重要だと思います!

>02/19(木) 19:42の方
どうもコメントありがとうございます!!
まぁチョコレートのやり取りは面倒な部分もありますからね。
ホワイトデー時期の洋菓子店も混んでて大変ですし…
むさ苦しい男ってのも需要ありますかね?
どうも自分自身の絵の幅の狭さに悩まされがちなんですが
そう言って頂けると嬉しいです!
また今後ともよろしくです。

>純平さん
純平さん、どうもコメントありがとうございます!!
そしてお久しぶりです!お元気でしたか?
俺も昔、スマホに変えた時は“メール打ちにくっ!!”って
思った記憶があります(笑)なんかいつの間にか慣れましたけど。
風邪引いた時は誰かに看病してほしいですよね。
俺も普段は風邪は気合で治す派なんですけど
今回は誰かにお粥でも作ってもらいたかったですw
  1. 2015/02/22(日) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/305-3fab933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: