2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆発寸前

爆発寸前

シャワーを止める。
壁にもたれかかり呼吸を落ち着かせようと試みる。

立ちこめていた湯気が少しずつ晴れていき、自分の体が露わになってくる。
落とした視線の先にある股間の肉棒は天を仰ぎ硬直していた。


会社の出張先の見知らぬ土地。
ビジネスホテルのツインルーム。
接待で慣れない酒を飲まされて、ベッドで先に寝息を立てている後輩。
人懐っこくて、俺のコトを何の疑いもなく慕ってくれている後輩。
配属してきた時からずっと、ずっと気になっていた後輩。

この場で自らの手で抜いてしまえば、この歪んだ欲望は萎えて消えるだろう。
でもこれは最初で最後のチャンスかもしれない。
酒に弱いアイツのことだ。少しのことなら目を覚まさないはず。
…仮に起きたとしても、かなり酔っている。
もしかしてそのまま…

ドクン、ドクン…体中の血流が下半身に集中していくかのようだ。
無理矢理奪ってしまいたい。
後のコトなんてどうでもいい。
シャワールームの扉を開ける。
もう止まらない。
滴り落ちる雫もそのままに。


少しだけの間でいい。
俺だけのものに。



どうも。2日連続更新っていつ以来だろ。
今回はですね、なんだろう…ただムチムチの肉体に滴る雫が描きたかっただけなんですけどね。
ちなみにこの絵、正面にもう一人配置すると壁ドンになり…ならないか。
でも真面目な投稿の後にすぐそれをぶち壊すエロ絵。これぞSPLASH。

さてさて、最近はですね…
数日前、親が食料やら何やら色々送ってくれまして。毎回本当にありがたい。
で、その中に「正月に買った衣類の福袋に入ってたんだけど、自分では着ないので一緒に送ります」って
メモ書きと一緒にTシャツ?のようなものが入ってたんですけど…
これがもう本当にマジでどうしていいか分からない一着でして…
なんか富士山の絵がプリントされてて、無駄にカラフルで。
これを…どうしろと?
どこで着ろと?






こんな感じ。
   ↓
謎の服

ごめん、俺にはハードルが高すぎる。
今の若い子ならこれをオシャレに着こなせるの?

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/18(日) 19:51:27|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

雑記

雑記②

「だから、たいした技量もないくせに非エロ絵を描くんじゃねーよ」

…そんな声が聞こえてきそうなんですが(笑)
たまに息抜きで落書きしてたりするんです。
分かってます。需要ないのは分かってるんで…すぐにエロ絵載せますんで。 コンカイハ ガマンシテ。


今日で阪神淡路大震災から20年でしたね。
以前も書いたんですが、当時神戸で震災を経験したので色々と想うことのある一日でした。
20年前…小学生だった自分も30代に突入。…まぁすっかりオッサンになったなぁと(笑)

先日、高校時代の友人の結婚式が大阪であって
ちょうど仕事でそっち方面に用事があったので、ちゃっかり二次会だけ出席しまして。
…で、翌日。せっかく大阪まで来たんだし…というコトで神戸まで出向いてみたんです。
神戸の街は本当に綺麗でした。いや復興が進んで綺麗…とかじゃなくて、元から綺麗な街なんです。
六甲山からの夜景も神戸港も異人館も、今も昔も変わらず綺麗。
ただ生活の場に目をやると、さすがに20年の歳月を感じました。

当時通っていた小学校は統廃合が進んで、今は総合福祉施設になってて。
20年前のあの日、次々と遺体が運び込まれた校庭横の中庭も、避難してきた人で溢れ返った体育館も
今ではアスファルトで固められ施設専用の駐車場に。
当時、築年数の古い集合住宅が密集していたエリアも、今では会社の事務所が立ち並んでいて
すっかり様変わりしていました。
あの日、崩れ落ちた瓦礫の中から、まだ何人もの人の声が聞こえてて。
その中にはもちろん知ってる人もたくさんいて。
そのうちに火の手が回ってきて、声が聞こえなくなって。

あの日起こった悲しいことが嘘のように思える街並み。
変わらないものもあれば、変わっていくものもあるなんて当然のことなんですけどね。
結婚したアイツと比べると、俺なんて何にも変わってないよなぁ…という風に
友人の節目節目でなんだかどんどん自分が取り残されていく感覚に陥るんですが
こうやって昔住んでいた街を歩いてみて、やっぱり少しそれは違うかなと。
踏みしめる歩幅も、目線の高さも、神戸の景色を見て考えることも
あの頃とは何もかもが違うし、これからもどんどん変化していくと思う。

ノーマルの人みたいに目に見えて分かり易い節目ってのは無いかもしれないけど
これからもこの変化を楽しんでいきたいなと思いました。
分かる人にだけ分かればいいと思うんですよね。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/17(土) 23:10:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

明けました。

明けました。

「あぁ…マジすげえ出たわ。 ちょいそこのティッシュ取って」



明けましておめでとうございます。
どうしてこのサイトは毎年、新年早々むさ苦しくて小汚い絵を載せるのか。
今年こそは爽やかな色白長髪美少年イラストで始めようと思ったのに。…ウソです、スンマセン。

さてさて、俺は年末年始とまったく例年通りの過ごし方をしてました。
まぁ酒の量は年々増えてる気がしますが。…この時期、やっぱ日本酒が美味い。コタツでビールもいいけど。
大晦日はテレビ見ながらダラダラ過ごして、元旦は初詣に。
今年は珍しく3ヶ所くらい神社に行ったんですけど、どこも混んでますね…
一番混んでるとこで、参拝するのに30分以上並びました。
寒くてトイレに行きたくなって、途中から膀胱との戦いでした。
なんか今年は特に寒くなかったですか?正月に雪降ったのっていつ以来だろ。
…で、一応おみくじを引いたところ中吉という非常に中途半端な結果に。
大吉とか凶と違って、見た瞬間どうリアクションすればいいの?って感じ。
しかもどの神社で引いても中吉。もうこれは決定ですね、今年の俺は全てにおいて中吉程度です。

まぁとにかく、そんな感じでスタートを切りましたが、今年も適当に描き散らかしていこうと思っております。
どうか見捨てずにいてもらえれば…(笑)  ではでは、皆さんの一年も良きものでありますように。

…あ、どうでもいいですけど今年も年末ジャンボ、見事に外れた。
まぁ20枚程度じゃ当たらないか。 …いいんだ。  …俺は夢を買ったのだから(遠い目)

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/04(日) 18:13:18|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

触手

触手

20XX年、地上は謎の触手状生命体の侵略を受け続けていた。
触手達は特殊な感覚機能を駆使し、男性から発せられる汗や体臭に反応し、一度獲物を特定すると
群れを成して一気に襲いかかる。
次に、男性のみに効力を及ぼす発情物質を粘液に含ませ、容赦なく獲物の体内へと注入していく。
込み上げる性欲で獲物が完全に理性を失うと、そのペニスや前立腺を刺激し、射精を促す。
搾取した新鮮な精液のタンパク質を栄養源に触手達は増殖していくのだ。



捕らわれた男性が果てても果てても触手達は精液の搾取を止めようとしない。
意識を失いながらもビクンビクンと射精し続ける被害者達を救出するため、レスキュー隊員達は
触手達に占領された建物内に侵入していた。

「うっ、うわあああああぁぁぁぁっ!?」
一瞬の出来事だった。
触手達は部隊の要である隊長のもとに音もなく忍び寄ると、一気にその体を拘束したのだ。

「たっ…隊長ぉぉぉっ!!」
隊員達の絶叫が建物内に響き渡る。

「くっ!! やっ…やめろおおおおぉぉ!!! う、うわ… あああああっ!!!」
隊長は抵抗する隙もなく制服を剥ぎ取られ、発情物質を体の穴という穴全てより注入されていく。
「あっ…あがっ!!  ああぁぁ…ぁぁ…」
隊長の汗だくの裸体上を這うようにして動き回る触手達はやがて下半身の一点に集中していく。
「たっ…頼む… ぉ…お前等… 俺に構わ…ず… このバケモノを… 始末…し…」
失われていく理性の中で隊長は隊員達に任務の遂行を呼び掛ける。

「隊長ぉぉ!! 無理です!! 隊長ごと始末するなんてこと、俺達にはできないっ!!」
火炎銃を構えた隊員達は完全にパニックに陥っていた。

「はっ…早… その銃… もう意識がぁぁ  ぁぁ  ぁ…」
隊長のペニスは見る見るうちに反り返っていく。
「もう出…!! あ、あ、あああああああああっ!!!」
触手達による激しいピストン運動に呼応するかのように隊長は辺り一面に白濁の精液を噴出した。
ビクン、ビクンと何度も大きく裸体を痙攣させながら堕ちていく隊長。
栄養源を得て、勢いを増していく触手達。

「もうダメだ!!」
隊員の一人が逃げ出す。
それを見て次々と建物の出口へと走り出す残りの隊員達。
ヒュルルッ!!
目にもとまらぬ速さで無数の触手達が先回りする。
「うわああああああああああああああっ!?」

その後、建物の外へと出てくる隊員の姿は無かった。



どうもどうも。遂に触手モノに手を出してしまいました。
実は今まで一度もやってなかったんですよね。想像以上にバカっぽい話に仕上がりました(笑)
さてさて…年末ですね。そろそろ大掃除の季節ですね。
俺は今日、ちょっと早めの大掃除をしました。
最近は“いつか使おうと思ってとってあるモノ”は思い切って捨てるようにしてます。
使いかけのまま古くなったローションや、使い心地がよくなくて余ってるコンドームや
1回観て「なんだこれ」ってなってそのままのゲイビなんかも捨てましたよ、ええ捨てましたとも。
…もう変なモノしか出てこないんですけど、俺の部屋。
あ、あと学生時代に買った微妙なエロ雑誌なんかも出てきてビックリしました。
とっくに捨てたと思ってたんで(笑)
あの頃はこの程度のモノに興奮してたかと思うと、なんだか感慨深いですね。
あの頃の自分のもとに行って「ハッテン楽しいよ!」って教えてあげたい。

…人って十数年でここまで汚れるんですね(白目)
まぁそんな感じで、今年も相変わらずな年末です。あぁ、一年って短い。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/21(日) 22:45:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

雑記

雑記

はっ!! そろそろいい加減更新しとかないと!
はっ!! 載せるモノ特に無い!描いてないんだから当たり前!(白目)

…とりあえず何かないか探してみたところ、ちょっと前に描いた銀匙の駒場君出てきた。
どこにも載せないつもりで描いてたモノなので、気合ゼロなのが笑える。
たしか男の背中が描きたいなぁ…と思ってて、じゃあちょっと練習してみるか…みたいな感じだったような。
他にも色々遊びで描いてた絵やボツ絵が出てきて、休日の午後に自己嫌悪。
機会があれば見せしめのために載せようか…いや確実に需要が無い。

そういえば銀匙はいつまで休載なんだろう(泣)もう数ヵ月は経つような…
上京して引っ越し業者のバイト始めてさらにガチムチに成長した駒場君の今後が早く読みたい…
アルスラーン戦記も面白いんですけどね。でもやっぱり荒川先生には銀匙の続きを描いてほしい。

さてさて、いよいよ忘年会シーズン開幕なので、12月よりアルコール解禁しました!
本格的に飲みまくる前にちょっと慣らしておこうと思いまして、かなり久々に
お気に入り(だったけど結婚してしまった)兄ちゃんの居酒屋に行ったんですけども、本人不在(笑)
なんでも新店舗出すみたいで、もう今は新しい店の方に掛かり切りだとか。
ただ新人らしきバイト君がこれまた可愛かった(笑)
大学生なのかな、オシャレ坊主な感じがまたイイ。この店、ピンポイントで俺の趣味ついてきやがる。
ん?俺、最近…年下も結構アリになってきてる? あれ?

最後に新店舗に行っちゃった例の兄ちゃんの近況を尋ねてみたところ
「元気にやってますよ!お子さんもできるみたいですし」とのことでした。
モウイヤ タスケテ。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/07(日) 22:50:42|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
前のページ 次のページ

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: