2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

雑記

はっ!! そろそろいい加減更新しとかないと!
はっ!! 載せるモノ特に無い!描いてないんだから当たり前!(白目)

…とりあえず何かないか探してみたところ、ちょっと前に描いた銀匙の駒場君出てきた。
どこにも載せないつもりで描いてたモノなので、気合ゼロなのが笑える。
たしか男の背中が描きたいなぁ…と思ってて、じゃあちょっと練習してみるか…みたいな感じだったような。
他にも色々遊びで描いてた絵やボツ絵が出てきて、休日の午後に自己嫌悪。
機会があれば見せしめのために載せようか…いや確実に需要が無い。

そういえば銀匙はいつまで休載なんだろう(泣)もう数ヵ月は経つような…
上京して引っ越し業者のバイト始めてさらにガチムチに成長した駒場君の今後が早く読みたい…
アルスラーン戦記も面白いんですけどね。でもやっぱり荒川先生には銀匙の続きを描いてほしい。

さてさて、いよいよ忘年会シーズン開幕なので、12月よりアルコール解禁しました!
本格的に飲みまくる前にちょっと慣らしておこうと思いまして、かなり久々に
お気に入り(だったけど結婚してしまった)兄ちゃんの居酒屋に行ったんですけども、本人不在(笑)
なんでも新店舗出すみたいで、もう今は新しい店の方に掛かり切りだとか。
ただ新人らしきバイト君がこれまた可愛かった(笑)
大学生なのかな、オシャレ坊主な感じがまたイイ。この店、ピンポイントで俺の趣味ついてきやがる。
ん?俺、最近…年下も結構アリになってきてる? あれ?

最後に新店舗に行っちゃった例の兄ちゃんの近況を尋ねてみたところ
「元気にやってますよ!お子さんもできるみたいですし」とのことでした。
モウイヤ タスケテ。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/07(日) 22:50:42|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<触手 | ホーム | 主将に催眠を>>

コメント

更新お疲れ様です&ありがとうございます♪

氷さんの言葉を見る前に、おやおや…?
駒場君ではないか…!?と思いましたが
やっぱり駒場君ですね♪
氷さんの描くいっちゃんは、らしさが出てるので
わかりやすいうえに素敵です(//Д//)
駒場牧場(いっちゃん)のミルク、言い値で買おう!

アルコール解禁なさったんですね、
お身体に気を付けて飲んでくださいo(^-^)o
例の兄ちゃん居なかったんですね…
とはいえ、気になる新人バイト君が新たに
登場したみたいで良かったです(´ω`*)

もし例の兄ちゃんの子供が男の子で
パパ似に育ったらどれだけ氷さん的にイケるか…!
そんな方向に考えればアリなんじゃないかなぁと思います。なーんて。

あっという間にクリスマス…
そして、今年も終わりますね。
どうか氷さんに幸せが訪れますように♪
  1. 2014/12/08(月) 02:01:42 |
  2. URL |
  3. 葵 #43QDjbms
  4. [ 編集]

こんばんは、更新お疲れ様です。
年の瀬ですねえ…っていうか寒い!ナニコレ!?
北海道ですらこんなに寒いとなると…くれぐれもお気をつけて。

おっ、駒場くん!しかしこの状況は一体……
八軒くんと一試合、でしょうか(おい)
しっかり野球部焼けしてるところがポイント高です!

今かなり荒川先生忙しいらしいですからね…
あの「体が資本」と言っている方があえて連載をひとつ休めなきゃいけない状況ともなると…
そういえば荒川先生って原稿すごく綺麗なんですよ!
修正箇所とかほぼ無くて、生原稿がもう芸術品なんです!凄かったなあ…

…内臓、大丈夫ですか?無理ダメですよ?
心配なんですから…
ほほう、新入りの子…コレはちょっと手をつけてみるのもアリ……ではないですよね、やっぱし。
あと、年下ってのもなかなかいいものですよ。
最近の若い子って年代によっては意外としっかりしてますし、私みたいなポンコツでもなんやかんやで尊敬してくれますし。

……あと、片想いの相手のその後を追いかけるって本当に地雷原を全裸でスキップするようなモンなので、気にはなると思いますが…あんましオススメしません(経験者)
  1. 2014/12/08(月) 02:26:07 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

お子さんできちゃったらもうしょうがない感じですよねー。祝福できるよう心を持ってかないと、、。

氷さんにステキな恋人ができるの心待ちにしてますね。
そのときは心からお祝いさせてもらいます!

p.s.氷さんの描くチンポの柔らかく硬そうな感じ大好きっす。時間できたらまた気が向いたら色々描いてくださいね〜。
  1. 2014/12/08(月) 09:41:56 |
  2. URL |
  3. うに #Xm0Zg1r.
  4. [ 編集]

こんばんは、すがです。

銀匙って何だ、と思ってWikipediaで調べたら漫画の事らしい。
てっきりこの駒場が主人公なのかと思っていたら主人公は違う人でしたね。もっとも、主役より脇役に惹かれるのは俺にもよくある事です。
酪農はそんなに筋肉が付くのでしょうか。

土日はラグビーの試合を見てました。贔屓は作らずに(負けると気分が悪いから)。
大学生だからか、体重80kg90kgは当然、中には100kgを越える子もいて……いい目の保養になりました。

居酒屋の兄ちゃんについては何も言いますまい。どう振る舞うべきかは氷さんご自身が一番良くご存じでしょうから……それにしても、ノンケ(ですよね?)に片想いして、しかもその相手が結婚して近々父親になるとは……何だか短編漫画のようだ。

それでは、お体にはお気をつけて。
  1. 2014/12/08(月) 20:31:24 |
  2. URL |
  3. すがとおる #LnO3Tu92
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!
男の背中っていいですよね。広くて大きいいい感じの背中だと、思わず抱きつきたくなります。そこで気づいたのが僕は体の大きな人が好きなのかもしれない、ということです←
ノンケに恋をしてしまうのは辛いですよね。どうでもいいことですが、先月先輩に告って撃沈しました。まぁ当然ですよね。それに僕のことを今までと変わらずに接してくれてるだけでも幸運ですし。優しい方で良かったです。
しかし小説の書く意欲や、ネタになりそうなので悪いことばかりでは無かったのかもしれません。

北海道も雪が降って寒くなってきたので、お体に気を付けてお過ごしください。
次の更新も楽しみに待ってます!
  1. 2014/12/08(月) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!
好きな人の子供出来たみたいだよは、こころを抉るような一言ですね

駒場さんのエロさが惜しみなく出ていて眼福ものです!
年下もありってことは自分もあry...
ともかく元気?そうで安心しました。
  1. 2014/12/08(月) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. 志雄 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おはこんばんにちはです!

僕、この絵見た瞬間駒場くんだってわかりましたー!ゴツい男の人は後ろから見た方がいい感じです。顔とか想像して一人で盛り上がっ
てて、実際顔見るとそうでもなくてあー、、、ってよく電車とかでなります。たまに想像以上のものでうぉぉぉお!ってなるときもあるんですけどねw

やっぱり年齢と共に好みって変化してくるんですね。僕も小さい頃は高校生の野球部の人について行ってて子供だったから許されてたんだなー。それを見てた両親はどう思ってたんだろうか。

お互い辛いですね。うん、切ない。お互い頑張っていきましょう。でも僕には超かわいい担任と超ゴツい体育の先生がいます!彼らを見てると気持ちも癒えるような気がします。

次の更新も楽しみにしてます!
ps
悲報、理系の俺氏、期末テストの数学で赤点を記録。
  1. 2014/12/10(水) 19:41:57 |
  2. URL |
  3. でってゅー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>葵さん
葵さん、どうもコメントありがとうございます!!
駒場君、パッと見で分かってもらえてよかったですw
載せた後で「これ、駒場に見えるだろうか…」
と結構不安だったもので(笑)
居酒屋の兄ちゃんの子供が男の子だったら
きっと父親に似ていい男に育つと思います!
なんか無駄に遺伝子強そうだし(笑)
まぁ子供の顔想像するより、その製造過程を
想像しちゃいますけどね、やっぱり♪

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
コンドーム片手に何をするのか…謎シチュでスンマセン(笑)
んん!?荒川先生の生原稿!?うわぁぁ、俺も見てみたいなぁ!
きっと凄いんだろうなぁ。
俺、荒川先生のあのアナログ感がホント大好きなんですよね。
あとコマ割りとか結構淡々としてるのに、大事な部分は
ガツンと飛び込んでくるあの感じ…
あぁ、一日でも早く元のペースでの連載に戻れるよう祈らねば!

>うにさん
うにさん、どうもコメントありがとうございます!!
俺なんかの幸せを願ってくれるなんて…なんだか活力が…!
…でも相方が出来る気配はゼロのまま
クリスマスに突入しようとしてますけどね(笑)
チ○コの描き方に着目してもらえて嬉しいです!
意外と毎回苦労するんですよね、まぁ大体パンツ下ろして
自分のブツを確認しつつ描いてたりします。
ホント、ロクなことしてないな、俺。

>すがとおるさん
すがとおるさん、どうもコメントありがとうございます!!
調べさせてしまったみたいでスンマセンw
でも面白いんですよ、銀の匙。
駒場君は漫画内では3番手くらいのポジションなんですけど
見せ場は結構あったりします♪
ラグビーの試合いいですよね!
俺も深夜にやってるリーグ戦とか結構見ますね。
大学生になると、もうほぼ社会人チームと見分けつかないですよね(笑)

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
そうそう、男の背中って筋肉の付き方によっては
ホント魅力的なんですよね!
なんで今まで描いてなかったんだろう…(白目)
先輩への告白、結果は残念でしたけど
想いを伝えることって大切ですし、俺は立派だと思いますよ!
先輩も優しくて素敵そうな方ですね。
ひとまず俺の周りにはいなさそうなタイプだ…(泣)

>志雄さん
志雄さん、どうもコメントありがとうございます!!
駒場君のエロさ出てますかね♪もうホントエロいすよね、彼は。
何がエロいって存在自体がエロい。
野球と酪農にしか興味なさそうだし、まだきっと
童貞設定なんでしょうね…なんと罪深い。
…って話が脱線しましたね(笑)
そうそう、年下ありになってきたかもしれないんですよ。
人の好みは変わっていくモノですね~。自分でも驚き。

>でってゅーさん
でってゅーさん、どうもコメントありがとうございます!!
見た瞬間、駒場君に気付いてもらえて嬉しいです!
どうしても自分のクセが出てしまって
なかなか似なくて苦労しました(笑)
まぁ原作の駒場君はこの数百倍のフェロモンを放ってますけどね!
学生時代は俺も教師大好きだったなぁ…
思えばあの頃から年上好きだった。
なので、尚更今になっての好みの変化に対応できない(笑)
  1. 2014/12/14(日) 20:57:12 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

お子さん

お疲れ様です。年末ですね。
すっかり出遅れてしまいましたm(_ _)m

「お子さんもできるみたい」
つまりはそういうことをしたわけで…。モンモン
なんて考えてしまう自分は幼いのか…(>_<)

氷さん好みの店員さんなのなら、そちらにターゲットを…www
年下かぁ、ボクは年上がいいなぁ…なんて思うこの頃です。
  1. 2014/12/30(火) 00:09:10 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

>たくとさん

たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうですよねw俺もたしかに行為を妄想してしまいました(笑)
…あえてコンドームつけなかったのか
それとも不意打ち…いやなんでもないです。
なんだか最近、年下でもしっかりした奴なら
アリだなぁと思えるんですよね。
自分でもこの変化にびっくりです。
俺もそれだけ年とったってことですね…
  1. 2015/01/04(日) 18:02:57 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/298-1ffac86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: