2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主将に催眠を

主将に催眠を

「うはぁぁっ!主将ってば、すっげえ量出しましたよ!ほら!」
「こりゃ傑作だわ。まさかこんなに上手く催眠がかかるなんてなw」
「公開オナニーしちゃうくらいだし、今の主将ならどんな命令でも聞くんじゃないっスか?」
「普段、理不尽な練習でシゴかれてる分、こんな時くらい仕返ししとかないとな(笑)」
口々に言いたいことを吐き出し、盛り上がる空手部員達。
話は数十分前に遡る。



「主将、催眠術って興味ないですか?俺、今ちょっとハマってまして」
ふいに若手部員が声をかける。
「催眠術だぁ!? そんなバカみたいなコトやってるからお前は弱っちいんだよ!!
 いいからさっさと練習しろ! …ったく、どいつもこいつも」
主将の一喝が道場内に響き渡る。

「主将、まさか催眠術にかかるの怖いんじゃ…(笑)」
「おい!主将に聞こえるぞ!」
背後で休憩をとっていた別の部員達の会話が耳に入る。

「なんだと!?ふざけんな!! 俺がそんなしょーもないモノ怖がるわけないだろうが!!!
 分かった! 催眠術だかなんだか知らんが、やってみろ!」



…そして見事に催眠術にかかった主将は部員達の玩具と化したのである。

「ほら主将、どれだけ射精したのか、俺達にもっとよく見せて下さいよ(笑)」
『・・・・・ハイ   ・・・・・・こんなに沢山・・・出ました・・・・・・・』
肉棒の周りに絡みついた白濁液を手の平でぎこちなくすくい上げ、差し出して見せる主将。
最早その場にいる全ての者の言いなりである。

「すっげえ濃いじゃないですか~。随分と溜まってたんですね」
『・・・・・3日・・・くらい・・・  溜まって・・・・ました』
「だから一発ぶっ放してもまだギンギンなんですね。せっかくだし主将のその立派なイチモツ
 もっと色んな人に見てもらいましょうよ。
 えーと、あ、ちょうど横の道場で女子空手部が練習してる時間ですよ。
 主将、ちょっと見せに行って下さいよ(笑)」
『ハイ・・・・分かりました・・・・・ 行ってきま・・・す』



どうも氷です。久しぶりに催眠モノが書きたくなって…気が付いたらこのザマです(笑)
主将の運命やいかに!?次回に続く!(ウソです、続きません 笑)
催眠モノってメジャーでは無いですけど、なんかこう一定の需要はある気がするんですよね。
まぁ半笑いで読んで頂けたら光栄です。下手なりに空手部員が描けただけで俺は満足です。
さてさて、体調はほぼ元通りなんですが、一応念のために過度な外食&飲酒&ハッテンは
控えて生活しております。もうそろそろ解禁したいな、全部。
なので最近は家で料理する機会が増えた気がします。まぁ大したモノは一切作ってませんが。
昨日は昔貰ったまま使ってなかったタコ焼き機を発見しまして、何気に初挑戦してみたり。
最初の方はコツが掴めなくて黒焦げの物体を大量生産してしまいましたが、ひっくり返す
タイミングさえ分かってくれば意外とそれっぽく作ることができました。
中身もタコだけじゃなく、チーズやハムなんか入れてみたりして。
…ただ一つだけ言えること。   買 っ た 方 が 早 い 。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2014/11/16(日) 21:43:52|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<雑記 | ホーム | 裏バイト>>

コメント

更新お疲れ様です!
催眠モノってあんまり見たことないですが、時々片思いの人とかにかけれたらいいのになーってのは妄想します←
でもそれが真実の愛とは呼べないでしょうね。

たこ焼き器など、料理器具があるのが羨ましいです。
僕はお好み焼きなんか焼いたりするんですけど、ホットプレートを持っていないのでフライパンで焼いています。
フライパンの変形が激しいので、マジでホットプレートがほしいです。
体調が気になる時は、ネギがトマト食べておけば治るってイメージがあります。ぜひやってみてくださry

それでは次の更新も楽しみに待っています!
  1. 2014/11/16(日) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、更新お疲れ様です。
いやあ寒くて周囲が倒れてゆきます。
乾燥もしますし、お体には気をつけて!

催眠術…需要ありますねー。洗脳とか。
私もヒーローものの小説書いててよく言われます。書きませんけどね!
しかしいい肉付きですねえ空手部主将…何気にアホなのも可愛いです!

おお、本調子に戻りつつあるのですね、よかったです。
ですけど年末年始は忙しいですからね、無理は禁物です。
まあその…人肌恋しい季節ではありますが(笑)
たこ焼き機ですか…いいですねえ。
よくニートの妹が部屋にこっそり彼氏呼んで密かに作ってブレーカー落とし……なんか腹立ってきた(おい)
ま、まあそれは置いといて、たこ焼きって火力が難しいんですよね…すぐに黒い物体を作ってしまいます…
あと、複数でわいわいやると面白いって聞きますよ。
誰かとたこ焼き食べたら、ベッドで下のたこ焼きもいただくのです(笑)
  1. 2014/11/17(月) 00:29:29 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様&ありがとうです♪

空手部…柔道部、野球部のように男らしさが全面にでてる素敵すぎる部ですね(//Д//)
部員さんたちに一言物申す!
こんな素敵な主将にしごいてもらえるだなんて幸せじゃないか!
もっと密着してもらいなさい!
なーんて…ね。

ところで、催眠術って本当にあるんですかね?
体験したことがないのでわからないのですが…。
蒼士さんのおっしゃるように、自分の片思いの相手にかけられればどれだけ好きなことができるか…って時々思います。
勿論お互いに想っていないと愛にはならないと思いますが…。

体調の方も快方に向かっているようでよかったです♪
たこ焼き器ですか…うちにもありますよ~。
小さいころから遊び感覚で作っていたので、不思議と失敗したことはないです(ドヤァ
つなさんも仰っていますが、たこパは楽しいですよ~。
集団で一つのことをやってるっていうのと、話しながらできるっていうのがいいところです♪
一昨日辺りから物凄く冷えてきたので、十分に暖をとってくださいね~。

でってゅーさんへ
前回は感傷に浸って長々と書き込んでしまいました(笑
見て貰えたかどうかはわからないですが、自己満足な部分もあったのでお許しください(´・ω・`)

11/20追記
今日、卒論の関係で久しぶりに学校に足を運んだのですが…
帰りの電車で横に座ってきた男の人が人目につかないように手を握ってきました。
寝てたわけではないのですが、目を閉じていたので結構困惑しちゃいました(笑
電車の中ということもあって周りの人の目が気になるので寝たフリを続行、
イヤホンを付けて音楽を聴いてたのですが、途中耳元で何か囁かれたと思います。
タイプかタイプじゃないか…と聞かれてもどちらでもなく、生理的に受け付けないタイプの人ではなかった…かな?という感じです。
こんなこと初めてだったので結構驚いています。
完全にこっちの人だと分かったのですが、ちょっと不安で寝たフリのまま返事をしなかったこともあり、結局電車を降りてからは何もなかったので、勇気を出して接してみればよかったかなぁ…なんて(笑
超ドストライクのガチムチのおっさんにそんなことされたらホイホイついていってたと思いますけどね!なーんて。
  1. 2014/11/17(月) 12:15:07 |
  2. URL |
  3. 葵 #43QDjbms
  4. [ 編集]

こんばんは、すがです。

催眠術……泥酔と同じで、興味はあるけれど後が怖い。
氷さんも上司として気をつけないと、部下に催眠術をかけられて絵の主将のような目にあうかもしれませんよ……なんてね。

経験上一人暮らしをしてると、タコ焼き機のような品が欲しくなります。物珍しさや自作欲などで。
でもそうした情熱は最初だけで、しだいに用意が面倒になったり飽きたりして、気が付けば隅で埃をかぶっているんですよね。
せっかく買ったのにもったいない。
有効的な活用法はないものか。

それでは、体にはお気を付けて。
  1. 2014/11/17(月) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. すがとおる #LnO3Tu92
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!

催眠ネタいいですね!
子持ちパパを催眠で寝とりしちゃうのも個人的に好きで…

自炊もはじめてそろそろ恋人さがしですかね?
身体も鍛えられてるみたいですしすぐにでも見つかりそうですが…

そろそろ忘年会シーズンなので酒解禁を待ちわびているとは思いますが飲みすぎは注意ですよ!
説教臭くなってしまいましたがハッテンも飲酒も健康あってのものです!
お疲れさまでしたm(__)m
  1. 2014/11/18(火) 06:50:57 |
  2. URL |
  3. 志雄 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

おはこんばんにちはです!

前回は励ましの言葉ありがとうございます!とても嬉しかったです!

空手だーーーー!(歓喜)いいですよねー!催眠物、確かに氷さん過去にも2、3回ほど描いてますよね?なんか不思議な感じ!好きな人に催眠、、、やってみようかなw

体調、良くなったんですね。よかったです。最近僕のクラスでも風邪が流行ってて、、、氷さんも気おつけて下さい!

買った方が早いだなんて、、、身も蓋もないことを、、、やっぱり好きな人からの手作りってどんな物でも最高ですよ!僕なんておにぎり貰っただけでその日一日気分最高でしたからwでも僕料理できないんですけどねw得意料理はインスタントラーメンです!(白目)

最後に一応受験生らしく英語の豆知識を!
outって動詞で同性愛者だと暴露するっていう凄いピンポイントの意味があるんですよ!(すごいマニアックです)

次の更新も楽しみにしてます!
  1. 2014/11/21(金) 20:39:34 |
  2. URL |
  3. でってゅー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
俺もお好み焼き焼きますよ!まぁ時々ですけどね。
生地にヤマイモ入れるとフワフワ感が増して美味しい♪
ホットプレートはあるとワリと便利なので
買っておいた方がいいかもしれないですね。
一人焼き肉の時とかも重宝してます(笑)
なるほど、トマトにそんな効力(?)が…
トマト好きとしては地味に嬉しい情報ですw

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
たしかにヒーローモノと洗脳の組み合わせは人気ありますよね~。
闇堕ちは俺もいつか挑戦してみたいジャンルだったり。
…そうなんですよ、この空手部主将、俺も書いてて
「アホキャラだなぁ」って思ってました(笑)
きっと彼女とかもいなくて、暇な時はひたすら筋トレしてるタイプです。
あ、たこ焼きの火力調節はたしかに難しい!
俺も最初のうちは結構苦戦しました。

>葵さん
葵さん、どうもコメントありがとうございます!!
電車の中でのアプローチいいじゃないですか♪
でもなかなか勇気ありますね、その人w
俺も昔、ハッテン系でも何でもない普通の銭湯で
ソフトタッチされたことがあります(笑)
その頃はまだ純粋だったので、それ以上の絡みが始まる前に
退出しちゃいましたけど。
今なら確実に扱き合いますね(真顔)

>すがとおるさん
すがとおるさん、どうもコメントありがとうございます!!
うちの部下達はかなりの体育会系揃いなので催眠術に頼らずとも
俺なんて簡単にねじ伏せられそう(笑)
元アメフト部主将にラグビー部主将に…
一体なんのゲイビデオだよって感じです。
たしかにタコ焼き機って2,3回使ったら
満足しちゃいそうな感じありますよねw
なんだかんだ言ってもやっぱり屋台の味には及ばないですし。

>志雄さん
志雄さん、どうもコメントありがとうございます!!
子持ちパパってのもまたイイですね!
やっぱり催眠ネタは色々と応用がきくなぁ♪
相方できるといいんですけどねぇ…(遠い目)
まぁたしかに体は無駄に鍛えてますけどねw
そうなんですよ、ついに忘年会シーズン突入なわけで。
既に予定が何件か入り始めてるので、早急に体調を万全に戻さないと!
12月は飲みまくりますよ!

>でってゅーさん
でってゅーさん、どうもコメントありがとうございます!!
催眠モノ、過去にも2回ほど描いてるんですけど
今見返してみたら酷過ぎて思わずPCシャットダウン
しそうになりました(笑)
いやぁ過去絵は見ない方がいいですね、ホント。
自炊は実はそれほど得意でもないんですけど
さすがに外食ばかりというわけにもいかないですしね~。
ほぼ節約のためにやってる感じですw
  1. 2014/11/23(日) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/25(火) 12:38:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>コウジさん

コウジさん、どうもコメントありがとうございます!!
最初にリクエスト頂いてから、かなり時間が経ってしまいましたけど
何とか形にできてよかったです♪
まぁ催眠という変なアレンジを加えてしまいましたけど(笑)
「今頃リクエストに応えても、見てもらえないだろうなぁ」って
思ってたので、こうやってコメント頂けてちょっと嬉しかったりしますw
また今後もヨロシクしてやって下さい!
  1. 2014/11/30(日) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

催眠

お疲れさまです。
催眠ですかぁ。ある意味恐いですよね(>_<)
自分が催眠にかかってしまったらどんなことをしてしまうんだろう…ww

健康的な生活を送っているようでホッとしましたw
年末が近づいてきますので、お酒の席も多くなると思いますが、ほどほどにしてくださいね(笑)
  1. 2014/12/02(火) 01:15:22 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

催眠術

はじめまして~
更新おつかれ様です^^
初めて来させて頂きました。

催眠もの良いですね~
特に主将の涎らへんがたまらないです
自分のタイプの主将が自分の意のままになるなんて夢みたいですけどね;
その後がきになるので出来れば続編!期待してます!w(嘘です)
女子空手部に行ったんだろうか…とか気になることがたくさん…

関係ないですが僕の希望は裸ネクタイですw

体悪いみたいなんで、体調に気をつけてハッテン&飲酒してくださいね~(>∀<)/w
次回も無理のないようよろしくお願いします!

ではでは
  1. 2014/12/05(金) 15:27:24 |
  2. URL |
  3. よっぴー# #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
催眠モノ、たまーに描きたくなるんですよね(笑)
年末は何といっても忘年会シーズンですからね!
体調は万全で臨めるように頑張ります!
クリスマスムードと無縁な生活を送ってますので
もう年末の楽しみは酒くらいなんですよ(泣)
たくとさんも体調にはお気をつけて下さい!

>よっぴー#さん
よっぴー#さん、どうもはじめまして!
!初コメントありがとうございます!!
この主将の今後としては、女子空手部に行く途中で顧問に見つかって
揉み合ってるうちにその顧問と…♪
なんて裏展開があったりなかったり(笑)
あ、裸ネクタイ俺も好きですよ!リーマンモノの基本ですよね!
また今後も気軽に遊びに来てもらえればと思います!
  1. 2014/12/07(日) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/297-5e7f6b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: