2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ShortStory「禁断」-8-

ShortStory「禁断」-8-
猛斗の部屋、猛斗のベッド、猛斗の匂い…
5月といえど窓を閉め切った室内は予想以上に蒸し暑く、絡み合う二人から噴き出す汗は
褐色の肌の上を滑り落ち、シーツを湿らせていく。
ここ数日、色々なことが起こって…こうやって求め合うのも随分久々であるような気がする。
きっと今までは当たり前過ぎて気付いていなかったのだろう。
猛斗の体がこんなにも温かいなんて、胸の鼓動がこんなにも力強いなんて…

「え、瑛輔っ…俺はいいって…うっ!ヤバイ、手、手ぇ止めろっ!出ちまううぅっ…」猛斗が悶える。
猛斗により全身を隈なく丁寧に愛撫され、先に達した瑛輔の手の動きは激しさを増していく。
「俺だけ満足して終わりってのはナシですよ、先輩。ほら、遠慮せずに。」
猛斗の肉棒はビクンビクンと脈打つ。亀頭の先端がキュッと締まっているのがわかる…
必死に射精するのを堪えているのだ。
ジュブッ!ジュブッ!先走りを白く泡立てながら瑛輔は段差の部分を上下に扱きあげる。
「あっ、あっ、はあっ!はあぁっ!気持ちいい…瑛輔…やっぱ気持ちいいぃぃ!」
玉がグッと上に持ち上がった瞬間、尿道を通って精液が勢いよく湧き上がって来る感覚が
はっきりと手の中に伝わってきた。「でっ!でっ…るぅっ!!!」猛斗は体を仰け反らせる。
ドクンドクン、ビュルッ、ビュルルルッ!! きっと何日も何日も溜め込んでいたのだろう…
そう思えるほど濃い粘り気のある精液が宙を舞った。

互いに精液まみれになりながら寄り添いあい、事後の余韻を噛み締める…
「なぁ…瑛輔。さっきさぁ、お前言ってただろ?自分は守ってもらってばっかりだって…」
呟くように話し始める猛斗に目をやる。そういえばあの時、同じコトを話し始めようとした猛斗に
いきなり抱きついてキスをして、結局そのままこの部屋で行為に及んだのだった。
「俺は今まで何度もお前に守られてきたよ。人を守るってのは何も拳を振りかざすだけじゃない。
 お前がエリカのことで必死に俺を庇おうとしてくれた時、正直ホント嬉しかった…
 まったくどこまで優しい奴なんだか…一人で勝手にケリつけようとしてた自分が恥ずかしく
 なっちまった。あの時思ったんだ…あぁ、実は俺はずっとコイツに守られてきたんだなって。」
「い、いや…俺なんてそんな…」猛斗の意外な言葉に戸惑う瑛輔。
「ありがとう、ずっと…ずっと大好きだからな、瑛輔。」猛斗は優しく瑛輔の頭を撫でる。
「あっ、そうだ瑛輔、さっきからお前の足元にあるその袋…そうそれ、お前へのプレゼントだ。
 もうすぐ誕生日だろ?ここ数日間必死に探し回ったんだぜ?開けてみろよ。」
実は瑛輔も先ほどから少し気になっていた袋。
「そうか…先輩、ここ最近、部の練習に顔を出さなかったのはコレを買うためだったのか。」
瑛輔はそう思いつつリボンを外す。
「あっ、これ…」懐かしいデザインのラグビーボール。これは確か…
「瑛輔がまだうちの大学の付属高校の代表選手だった時、高校最後の公式試合で使われたのと
 同じデザインのラグビーボールだ。あの試合…負けちまったけど本当にいい試合だったぜ。
 特にラストのお前のトライ、あれは痺れるくらい格好よかったなぁ。」猛斗が嬉しそうに話す。
「えっ!? 先輩、高校時代の俺のコト知ってたんですか?」驚きを隠せない瑛輔。
「たまたまダチと見に行っててな、来年使えそうな新人探しも兼ねて。
 あの日から俺はずっとお前のコトを見てた。気持ち抑えるの結構大変だったんだぞ?」
 まぁもっと初めから素直に伝えりゃ良かったんだけど…なんだか照れくさくてな。」
「先輩…」抑えようとしても自然に涙が溢れてくる。
「バカだな、泣く奴があるかよ。ほら、もっとこっち来い。」
「俺も…俺も好きです。大好きです、先輩。」               (終)
ラグビーボール

…ということで、めでたくShortStory終了です。いやぁ、長かった! 1年半かかりました(笑)
当初は数ヶ月程度で終わらせるはずだったんですけど、ついつい単発モノ挟みすぎてw
でもこうして無事に完結できたのも皆さんのおかげです!でも最終的に普通のラブラブ話に(笑)
本当にこんな内容薄いストーリーに付き合っていただいて感謝です!
そして気持ちは早くも次のShortStoryに。次は今回の半分程度の話数にしようかと思ってます。
肝心の内容は…実はまだ大部分が未定だったり。
今回が学生キャラだったので次は何か職業モノにしようか、それともまた学生でいくか…
まぁ決まってるのは今回よりも確実にエロ度はアップさせる!ってことくらいかな。
ひとまず次回は普通に単発イラストです!ではまたっ!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/19(火) 00:32:23|
  2. Short Story
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<柔らの道 | ホーム | 雨とトラウマ>>

コメント

お久しぶりです!!

お久しぶりです!!しばらくパソコンを見る暇がないくらい忙しくてこれませんでした(泣)ひさびさにきてみたらショートストーリーが完結してる!?みたいになりましたよ(笑)やっぱりいい話ですね~氷さんはやっぱり文章もすごいです!!んでショートストーリー1からみてみたら絵もうまくなってるんです!!ホントすごいです!!尊敬します!!俺も氷さんみたいになれるようにがんばります!!氷さんもがんばってください!!
  1. 2009/05/20(水) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. チェリー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

ついにshortstory完結っすね!最後は汗臭くてエロイのに、感動もしました!本当に物語を作るのが上手いっすね(^^)
次回作もエロエロ期待してますよ~(笑)。
でもまずは、1年半お疲れっした!
  1. 2009/05/21(木) 16:25:24 |
  2. URL |
  3. 水晶 #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>チェリーさん
チェリーさん、どうもお久しぶりです!!
忙しい時ってホント、PC開く間すら無いですよねwわかります。
ついにShortStory完結しました。もうどこがショートなんだかって話ですけど(笑)
この話って毎回書きながら次の展開考えてたんでかなり唐突なストーリーになっていまいましたw
もうちょっと伏線はったりとか、そういう類のカッコイイことしたかったんですが俺じゃ無理っすね!
あっ!最初から見直してくれたんですか!ありがとうございます!
でも初期の頃の絵は本気で恥ずかしい!そんな大昔ってワケじゃないのに見るのが辛いです(笑)
あ、たまにサイト覗いてますよ!更新頑張って下さい♪
>水晶さん
あっ!水晶さんだ!どうも!
きちんと完結するのかも怪しかったShortStoryですがこの度めでたく完結となりました!
最後はエロで〆ようと思ってたんで、どうせなら俺の趣味全開で汗臭い感じに仕上げてみましたw
やっぱこの二人はラグビー部ですからね、
美味そうなムチムチの体を汗まみれにしてガッツリ絡んでもらわないと!
ちょっとでも気に入っていただけたなら嬉しいです!
次回作、もう毎回がエロみたいなトンデモ作品に出来ればなぁと思ってます!
あとキャラクターも、もうちょっと凝ったものが描けるように頑張ります♪
これからも精進していきますんで楽しみにしてて下さい!
  1. 2009/05/22(金) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

完結

ショートストーリー、最終話を読んだら、
「これは、全部読まなくては・・・」と思っちゃった。
普通のラブラブ話がいいんじゃないかな?
素直に読めて、とても読みやすいです。
ぼくも運動部にいたけど、こんな経験は全くなし。
(というか、それが普通か・・。)
手でいかされるって、個人的には興奮します。
想像しすぎて、逆に欲求が溜まってしまいそう・・・。
次回も楽しみです。

  1. 2009/05/23(土) 15:36:28 |
  2. URL |
  3. ひろや #s0ACA2gM
  4. [ 編集]

遅くなってしまいました(^-^;

すいません!(^-^;
学校がインフルエンザで休校になってしまい、その間の宿題がハンパなく多かったので(汗)(言い訳になっちゃいますが(笑)



ショートストーリー完結ですね(^O^)/
俺の思うように、ホンマ氷さんは期待を裏切らないな~って思いますw
こんな癒される完結…泣いてしまいますよ~(>_<)


最初から猛斗は瑛輔の事知ってたんですねw
なんか廻り廻ってやっと今結ばれた、互いの気持ちが繋がった、伝わったって思いました☆
めっさ感激しましたよ~(^O^)/ただなんか完結となると惜しい気もします(>_<)
でもやっぱりこの後も二人続いて行くんでしょうね(^_^)てかそれしか頭で補完できません!(笑)


てかこの二人気持ち良さそう…(笑)
俺もいつかこんな優しく包まれて…(これ以上は刺激がwはずいです(笑)
  1. 2009/05/23(土) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. 空 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>ひろやさん
どうも!ShortStory、目を通していただけたみたいで嬉しいです!
そうですね、やっぱ普通のラブラブ話って大切かもしれません。
妙に凝ったストーリーもたまにはいいですけど、やっぱ基本があってこそのモノですしね♪
手コキで絶頂に導くのは俺も好きなシチュなんです!
何というか、イかすも焦らすも相手に委ねられているところが興奮します(笑)
たっぷりと焦らされまくって、最後に一気に…何書いてんだろう、俺w
まぁ次もエロい話にしますんで是非また見てやって下さい!ヨロシクです。
>空さん
どうも!メールサンクスです!
インフルエンザ、怖いっすよね。…大量の課題も負けず劣らず恐ろしいですがw
やっと完結しました!猛斗が元々知っていたという設定は結構後付けだったりするんですが、
その方が盛り上がるかなぁと思いまして♪
SPLASHは一回きりの使い捨てキャラがほとんどなんで、この2人の存在は貴重ですね。
またどこかで再登場させてあげたいです。
気がつけば、あと何ヶ月かしたら20万HITいきそうなんで記念絵か何かに使おうかなぁ…
まぁまだ考え中なんですけどね♪ではまた!
  1. 2009/05/24(日) 20:40:14 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

2人の絆

ShortStoryお疲れ様でした。
実は、完結するまで読まずにいたんですよ。一気に読みたいなぁ・・・なんて思ってましてw
なんだか2人の関係、いいなぁと思いました。個人的には瑛輔や大崎先輩が好きですね☆ いい話だったと思いますv
次のShortStoryに、舞台を変えて大崎先輩が出てきても楽しそうですね。
氷さんのようにイラストも描けて文章も書けるっていうのは憧れの域なんですよね。ボクも氷さんみたいな文章やイラストが書けたらいいのになぁ・・・と思ってしまいます。これからも応援してますので、頑張って下さいねv
  1. 2009/05/25(月) 00:35:20 |
  2. URL |
  3. たくと #wNQM48Ew
  4. [ 編集]

>たくとさん

どうも!おぉ、そうだったんですか!
確かに連載モノって一気に読みたいですよね!
まぁ俺のShortStoryの場合、一気読みすると雑さが目立ちそうで内心ドキドキなんですがw
一応メインの2人には仲良く終わってもらいました。
あ、大崎先輩良かったですか!(せめて下の名前くらい付けてあげたかったなぁ 笑)
一回きりの登場のワリには俺も何気に気に入ってるキャラです♪いつかスピンオフもいいかも(笑)
あ、拍手コメもありがとうございました!ヤバイ!すぐ直さなくては!
もうどんだけ適当に書いてるんだか、俺はw
  1. 2009/05/26(火) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

最高です!今まで見てきたサイトの中で一番っす!

もしよければ、猛斗と英輔のチンコをじっくりみたいんで、2人がチンコを見せ合ってる感じの絵を書いてほしいです!

  1. 2009/05/29(金) 23:46:46 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

>のんさん

のんさん、はじめまして!
SPLASHは見ての通り、俺の自己満気味なサイトなんですが、
気に入っていただけたなら、物凄く嬉しいです!
こうやってコメ貰えるとホントやる気がガンガン湧き上がってきますよ!
二人のチンコ見せ合い絵、いいっすね!
きっとサイズは猛斗の方が常に一回りでかいハズ…って何言ってんだか(笑)
この二人はまたそのうち何らかの形で再登場させてあげたいと思ってますんで、
その際には是非描かせていただきます!気長にお待ちを♪
これからも是非また気軽に遊びに来て下さい!
全力でお待ちしてます!!
  1. 2009/05/31(日) 20:49:01 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/77-28996fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: