2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柔らの道

柔らの道
「亮、む…無理しなくてもいいぞ。冗談で言っただけだ、だから別に…」
「いや…いくら俺と大介の仲でも、約束は約束だ。筋は通さねえと。…ほら出せ。」
見慣れた柔道部の稽古場、先日敷きかえたばかりの柔道畳がまだ淡く香っている。
厳つい体と坊主頭が特徴の大介、一度押さえ込まれたら抜け出すのはほぼ不可能…
力の強さでは向かうところ敵無しだ。
対して戦術家の亮、次々と繰り出す華麗な技の数々はもはや芸術の域。
互いに年齢も柔道歴も同じ、加えて幼馴染。今度執り行われる都大会の団体戦、
どちらが大将を務めるのかは後輩達の間でもちょっとした話題となっている。

「いや、この勝負で勝った方が団体戦の大将…ってのは本気だぞ。
 だけどそれに加えてフェラしてもらうなんて…まさか亮が真に受けてるとは…」大介は戸惑う。
「いいから。俺が負けたのは事実だ。ほら…もう脱がすぞ。」亮は大介の柔道着を剥ぎ取る。
「うわっ!!やめっ!!」大介が抵抗する間もなく、ビクンビクンと既に勃起したペニスが反り返る。
「やっぱり…柔道着の上からでも十分盛り上がってるのが分かるくらいだったから、どんだけ
 おっ勃ててるのかと思えば…予想以上だぜ。すぐに気持ちよくしてやるからな、大介。」
ジュブッ!ジュルルルッ!!亮は大介の亀頭を口に含み唾液を絡ませながら勢いよく吸い上げる。
「あああっああっ…亮、駄目だっ!よ、止せぇっ!…フゥッ…」拒絶しつつも思わず吐息が漏れる。
「大介、柔道着の中…かなり蒸れてたんだな。股間、すげえ臭いだ。…まぁ嫌じゃないけど。」
亮は大介の裏筋を舌先でなぞりながら玉袋と足の付け根の間、最も臭いのきつい部分に
顔を埋める。ピチャピチャチュプッ…まるで汚れを絡め取るかのように豪快に舐め回す。
「うわあっ!!あああっ!!亮!! そ、そんなトコ、汚いって!! おいっ!」大介はガクガクと快感に震える。
「あああ…美味いぜ、大介。お前と組み合う度にずっとこうしたかった。」
亮はペニスを根元まで口に含む。先端の部分を喉の奥で締め上げると、熱い蜜が溢れ出す。
上下に激しくピストン運動を繰り返す。蜜は唾液と混じり口から垂れ落ち、卑猥に糸を引く。
いつのまにか大介は亮の頭に手をやり、自らも腰を動かし始めた。既に理性は吹き飛んでいる。
ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!淫らな音と共に亮の口周りは白く泡立つ。
最後の飛沫が玉の中で沸き立ち、鈴口に向かってこみ上げて来るのがハッキリと分かる。
「ぐわああああああああ!! 亮!! 口っ!口離せっ!! 出るううううううっ!!!」
ビュッ!!ビュッ!!ドピュッ!!!!! 全ての欲望が辺り一面にぶちまけられた。
鼻、口、耳…亮の全ての穴という穴にドロリと流れ込む。
青臭い独特の臭い…先程まで漂っていた畳の爽やかな香りはもう無い。
「亮…俺…こんなに出しちまって…俺…」大介は虚ろな目で必死に言葉を搾り出す。
「大介…ここまでしたんだ。試合、負けたら承知しねえぞ。」亮が無邪気に笑う。

…一方、柔道場の入り口付近、後輩達が恐る恐る中の様子を伺っている。
そこに遅れてきた一人が声をかける。「あれ?みんな、こんな所で何してるの?」
「い、いや…大介先輩と亮先輩がさ…さっきから熱戦を繰り広げてて(笑)」

どうも氷です!久々に素早い更新♪今回はみんな大好物?の柔道です。
柔道といえば2007年12月にも一度描いてるんです。その頃とは結構雰囲気の違うものに
なりました。まぁあの頃はストーリーなんて数行だったけど。お暇なら比べてみてください(笑)
それにしても坊主はいいですよね!久々に坊主が描けてよかった!
ちなみに好きな坊主キャラは結界師のお兄ちゃんかな。(あんま詳しくないから名前わかんない、
スンマセンw)それではまた近いうちに!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/22(金) 22:43:46|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<個室問答 | ホーム | ShortStory「禁断」-8->>

コメント

初めまして。

初めまして^^
読んでいたら、とても面白くて
最初の投稿から全部読み返してしまいました(笑)
時々泣ける話やエッチな内容もたくさんで
すごい「あわわ」な感じになって 汗
結界師、見ています^^
お兄ちゃんの方いいですよねー
宜しければいつかそれをモデルにお願いします(笑)
  1. 2009/05/23(土) 17:58:56 |
  2. URL |
  3. 涼香 #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

>涼香さん

どうもはじめまして!最初の投稿から読んでいただいたんですか!
うわぁぁ、ありがとうございます!!
もう最初の頃なんてメチャクチャなんで若干恥ずかしいw
エロだけの話とか切ない話、鬼畜な話と色々なタイプの話を書いていけたらいいなぁと思っております!(あとはもう少しキャラのバリエーションが増やせればなぁ…泣)
あのお兄ちゃんは髭坊主なトコがさらに気に入りました。
しかも和服だし♪なんか絶妙にエロいですよね!
こんなサイトですがこれからも是非気軽に遊びに来て下さい、お待ちしてます♪
  1. 2009/05/24(日) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

こんばんは


和風エロですか~

武士みたいな格好で
少し開けてて筋肉が
見える素てk・・・ダマレ

  1. 2009/05/24(日) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. 筋L #vAGFpJJs
  4. [ 編集]

触れ合い♪

氷さん、こんばんわ~。
いやぁ、柔道とかレスリングとかって身体を密着させて行うので、相手が好みだったりすると最高ですよね☆
実際、股の間に手を入れたりする技なんかもあるわけですし・・・♪

2人は後輩たちに見られちゃったんですねw ぜひともそんな現場に立ち会いたいたくとです☆
個人的には坊主の大介よりも亮の方が好みだったりします♪♪ やっぱり、氷さんのイラスト好きだなぁ・・・。
  1. 2009/05/25(月) 00:08:07 |
  2. URL |
  3. たくと #wNQM48Ew
  4. [ 編集]

興奮!!

柔道ネタですね。
いや~、興奮してしまった。
お互いのエロ会話がとてもいいです。
実際に柔道って、こんな場面が起こり得るのかな?
うらやましい・・・・・。
最近、氷さんの絵や文章を読むようになって、
仕事場でモンモンとすることがあり、
周りの同僚をジロジロ見てしまうことがあったりして・・・。
(もちろん、氷さんのせいじゃあ、ないですよ。)
次回もよろしく!
ちなみに、プロフィールの絵、変わりましたね。
氷さんが持ってるエロ?鉄砲が欲しい・・。
  1. 2009/05/25(月) 20:09:41 |
  2. URL |
  3. ひろや #s0ACA2gM
  4. [ 編集]

エロいですね・・・

こんばんは~v-278
いやぁー、いままで短髪キャラが多かったのでまたそれかなと思っていたら・・・、
まさかの坊主・・・!?(ビックリ)
しかも柔道着着させちゃってv-352
とてもエロエロなストーリーでしたw
けど面白かったです!!
  1. 2009/05/25(月) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. さいくる #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>筋Lさん
こんばんは!そうですね、言われてみると結構和風な感じの一枚かもしれません。
あ、武士(侍)の格好ってかなり好みかも!
胸元が大胆に開いてて、そこから厚い胸板が見えたりしてるともう堪らない!
ガバッって抱きつきたくなります(一刀両断にされそうですがw)
ああいう人達って若干小汚いくらいが男臭そうでいいと思います(変態か)
和服着たキャラはまたそのうち描くと思いますので楽しみにしていてもらえれば…と思います!
これからも気軽に見に来て下さい!お待ちしてます!
>たくとさん
いつもサンクスです!柔道も勿論ですが、何と言ってもレスリング!
あのコスチュームはもうヤバイっすよね!
何だよあの格好は!?完全に誘ってるだろ!?って勘違いしそうになります(笑)
柔道技って結構エロいの多いですよねw
えっ、そんな体制に!?みたいな技がいくつかあった気がします。
あれを好みの相手にされたら嬉しすぎる…
あ、亮良かったですか?もっと全身描けばよかったですね。でも当初は顔すら登場しない予定
だったので危ないところでしたw また次回も頑張らせてもらいます!
>ひろやさん
どうもです!そうなんです、久々に柔道ネタを描いてみましたw
今回は、やってる行為よりも会話からエロさが出せればいいなぁと思いつつ文章書いたんで、
そう思っていただけるとホント嬉しいです!
仕事場でモンモンとされるひろやさん…ちょっと見てみたいですw
俺も頭の中でストーリーをあれこれ考えていると妙な気分になったりします(勿論仕事中に 笑)
うおぉ、プロフ画像気付いていただけましたか!地味に変えてみましたw
エロ鉄砲、描いてて一瞬、「大丈夫か?コレ」って不安になったりもしたんですが
これはこれでアリな気がしてきました!
>さいくるさん
こんばんは!今回は珍しく坊主キャラ描きました!
坊主頭って実は顔とのバランスとるのが何気に難しくて、若干手間がかかるんですが、
今回はどうしても坊主キャラを出したかったんで頑張ってみましたw
やっぱ柔道部員や野球部員は坊主のイメージがあるんですよね。
軽く染めたり、ライン入れたりしてるオシャレ坊主も意外に好きかもしれません。
まぁまとめると、サッパリとした短めの髪型なら何でもOKなんですが(笑)
次回もしっかりとエロい話でいこうと思ってますんでまた是非見に来て下さい!
  1. 2009/05/26(火) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/28(木) 21:53:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>空さん

空さん、どうも!いつもサンクスです!
勉強に運動にと大変そうっすね!
俺もたまに疲れてるとPC開く余裕すら無い時があったり。
なんとか絵は描こうとするんですけどね(笑)
今回は坊主です!クリクリ頭を見ると思わず撫でてあげたくなりますw
柔道の授業が強制的に組み込まれてる学校って結構ありますよね。
柔道着って帯で止めてるだけなんで結構すぐに脱げちゃって、
それが体格のいい兄ちゃんなんかだと思わず「うおぉ!」ってなったりしますw
いやぁ、今思い返してみるといい思い出です!
次回も頑張らせてもらうんでヨロシクです!
  1. 2009/05/31(日) 20:50:02 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

次回は・・

毎回氷さんからの丁寧な返信、
とても嬉しいです。親近感がわきます。
 さて次回は「トイレ」が舞台とか、
想像がつきませんね~。
 そしてこのブログも、もうすぐ2周年なんですね。
それは素晴らしい!!
これからもエロネタで楽しませてください。
モンモンとする日が多くなるかも・・・。
もっとエロネタでお話がしたいです!!
  1. 2009/06/03(水) 20:19:14 |
  2. URL |
  3. ひろや #-
  4. [ 編集]

>ひろやさん

どうも!いえいえ、いつも温かいお言葉をかけてもらってますんで当然のことですよ♪
ホント毎回、やる気と元気をもらってます!
そうなんです、いつのまにやらSPLASHも2周年目前…
俺も始めた当初はここまで続くとは思ってませんでしたw
なんせ始めてすぐに数ヶ月間更新停止したりしてましたし(笑)
あれから絵柄や話の内容もどんどん変わっていきましたが、
やはりエロさの追求だけは変わらず一貫して続けていくつもりです!
是非是非、淫乱な話で盛り上がりましょう!それが次の更新のヒントになったりしますしね!
  1. 2009/06/04(木) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

柔道部

押忍!!
柔道部の先輩達の男らしい熱戦、好き!!
柔道部は野郎だけで集まって、柔道部員は皆、己のチンコを晒し、扱き、精子を柔道着にぶちまけ合う、男だけの男らしい儀式や、寝技で一本奪い合う男の柔道部妄想がたくましい俺っす!!
ちなみに俺は柔道着に黒帯締めて、下ばきはノーパン(しつこい)
どしゃ降りの雨の中、柔道着に黒帯締めて裏稽古、今夜自宅マンション屋上で決めました。

俺が柔道部主将なら、柔道部員全員で激しい雨の中、ずぶ濡れになってせんずりさせます。
氷さんより激しい妄想かも!!

押忍!!
  1. 2013/08/27(火) 01:45:23 |
  2. URL |
  3. 裏三段 #-
  4. [ 編集]

>裏三段さん

どうもコメントありがとうございます!!
これまた懐かしいイラストだなぁ(笑)
柔道着、大好きなんですが、今描くとなると
きっとこの頃とは随分違った雰囲気のイラスト
になるんだろうなぁ…って思います。
そういえば関係ないですけど外人の柔道選手ってのもなかなかいいですね。
あの青い柔道着、一度描いてみたいかも。
  1. 2013/09/01(日) 22:56:31 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/78-1311cf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: