2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨とトラウマ

雨が降ると必ず昌也が俺の部屋を訪ねてくる。ずぶ濡れになって、悲しげな顔をして。

昌也と付き合い始めてそろそろ1年が経とうとしていた。
普段は本当に明るい奴で、一緒に買い物に行ったり、食事したり、抱き合ったり…
男同士だということ以外はその辺にいるような恋人達と何ら変わりは無い。
ただ…雨が降ると、途端に昌也のことがわからなくなる。
なぜ雨の日に限って昌也があんな要求をするのか、未だにその質問をぶつける勇気が無い。

晴れ時々曇り、そんな天気予報に反して冷たい雨が降り出したのは昼過ぎのことだった。
鳴り響くチャイムの音、ロックを外しドアを開ける、予想通り…震えながら立ち尽くす昌也の姿。
「なぁ…頼む… 痛めつけてくれ… 雨が、雨が上がるまででいいから…」
「…まぁ入りなよ。 またそんなに濡れて、風邪引くだろ。」俺はいつものように迎え入れる。
グショグショになった服を脱ぎ捨て、生まれたままの姿になる昌也。
いつものように俺は昌也の腕を縛り上げ、ロウソクに火を灯し…それは異常な光景かもしれない。
俺は別に特殊なプレイが好きという訳ではない。昌也とだって普段は普通のセックスをしている。
雨とトラウマ
ポタッ…ポタッ…肌を焦がすほどの熱さのロウが滴り落ちていく。ビクン、ビクン…昌也が悶える。
「だ、大丈夫か? …も、もう少し上のほうから垂らそうか?肌が赤くなってるし…」俺が尋ねる。
「いい… もっと痛くして。痛ければ痛いほどいいんだ…」既に昌也の目は虚ろであった。
肌の上に溜まったロウは乾いてひび割れ、その上に新たな熱い雫が溶け落ちて…
いつのまにか昌也は全身から脂汗を噴き出し、頭から水を被ったようになっていた。
ロウソクの朱色の明かりに照らされ妖しく艶めく昌也を見て、俺は思わず生唾を飲む。
「あっあっあああっ!! もっと、もっと…」昌也の雄棒はボクサーパンツの中ではち切れんばかりに
勃起していた。亀頭の割れ目の部分に先走りのシミが出来ているのが遠目でも見て取れる。
ゆっくりとパンツを脱がせる。 ビタン!!雄棒は糸を引きながら勢いよく反り返り下腹部に当たる。
ビクンビクンと脈打つ雄棒の先端にロウを垂らす。
ポタッ、ポタッ…「ぐわああああああっ!!! あっあっすごっ!すごいぃっ!!」絶叫が響き渡る。
「あうぅっ!もうっ、もう出ます! ごめんなさいっ!」昌也は一体誰に許しを請いているのだろう?
ビュルルルルッ!!!!!尿道の入り口で固まりつつあったロウを押し退け白濁液が飛び散る。

「ごめんなさい…許して下さい…許して下さい…」昌也は涙を滲ませ寝言のように呟き続ける。
雨音が次第に弱まっていく。空が明るくなっていくのがわかる。

その夜、俺は堪えきれず昌也から全てを聞いた。一体雨の日に何があるというのか。
そこには意外な真相が待ち受けていた。昌也は幼い頃、義父から性的虐待を受けていたらしい。
土木作業員だった昌也の義父は雨の日は仕事が休み。いつも家で酒を飲んでは暴れていた。
しかしいつの頃からか義父は休みの日になると昌也を裸にし、手足を作業用の縄で縛り上げ、
肌にタバコの火を押し付けて苦しむ姿を見ては、ストレスと欲望を発散するようになっていった。
「や、やめて義父さん!熱いっ!あああっ!」
「なんじゃお前、嫌がりつつもチンコ勃ってるじゃねーか。どれどれワシが皮を剥いてやるからな。
 ほほう…こりゃあ可愛い亀頭じゃのう、どれどれ…鍛えてやるか。」
「ぎゃああああああっ!!」容赦なくタバコの火が押し付けられる。
俺はかける言葉が見つからなかった。その日以来、雨の日になると古傷が疼き出し、
気持ちとは裏腹に同じ痛みを求めてしまい、自分でも歯止めがきかないという。
きっと昌也は未だに義父の束縛から抜け出せないでいるのだ。

受け止めるにはあまりに重過ぎる真実だった。でも俺は逃げない、知ってしまったのだから。
次に雨が降って、また昌也が俺のもとに来た時には…今度は優しく抱きしめようと思う。
雨粒のように零れ落ちる涙はもう見たくない。心の中に暖かい日差しが降り注ぐように…
必ず、必ず俺が変えてみせる。

どうも氷です。またまた重い話だ(笑) 
今までSPLASHではSMプレイ的なものって殆ど無かったんです。この度、初挑戦。
それなら「あんあん、気持ちいいっ♪」みたいな話にしとけよって感じなんですけど
妙に話を捻ってしまうのが俺の悪い癖だな、ウン。でもこれ単発でやるには少々無理のある
話かもしれない。短くまとめるのに一苦労でした。ただでさえ文才無いってのに。
本当は今回、ShortStory載せたかったんですけど、やっぱラストだけあって変に凝ってしまって
何回か描き直してます…(半分くらい描いて、やっぱ気にいらん!みたいな。)
まぁもう少々待ってて下さい(汗)ではでは!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/10(日) 22:07:04|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ShortStory「禁断」-8- | ホーム | トワイライト>>

コメント

面白かった

毎回見させてもらってます。
今回のはとても面白い作品でした!!
  1. 2009/05/10(日) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. yt。yp。 #E9zy7blY
  4. [ 編集]

びっくり・・・

こんにちは。またお邪魔しました!!
前回と比べてだいぶ違う雰囲気でちょっと驚きましたがなかなか面白かったです。
  1. 2009/05/10(日) 23:39:08 |
  2. URL |
  3. さいくる #-
  4. [ 編集]

はうぁあ[e:447]

個人的な意見ですが
SM好きな人が
理解できません

だって・・・
痛いじゃないですか

今回の物語は辛いですねー

それが女性であれ男性であれ・・・癒す自信ないです←聞いてない

  1. 2009/05/11(月) 00:07:54 |
  2. URL |
  3. 筋L #vAGFpJJs
  4. [ 編集]

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
  1. 2009/05/11(月) 17:30:42 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>yt。yp。さん
どうもはじめまして!なんと毎回見て頂いていたなんて!!
いやぁ、ありがとうございます!
そういった方々に支えられているサイトなんだなぁと改めて実感してます。
今回みたいな話もたまーに投下していこうかなぁなんて思ってますんで
気に入って頂けたら幸いです♪
またこれからもどんどん気軽に遊びに来て下さい!
コメなど貰えた日にゃテンション上がりまくりです!では!
>さいくるさん
また来て頂いて感謝です!!
そうっすね~、前回とはガラッと雰囲気変えてみました。
(なんか重い話っつーのは共通してますが…笑)
今回の絵って見た瞬間、一瞬ギョッとされるかもしれませんw
そろそろ底抜けに明るい話とかも書こうかなぁって思ってたりします。
バカで明るくてエロイ…そんな感じの男を久々に登場させたいですね!
これからも頑張らせてもらいますんで、どうぞヨロシクです!
>筋Lさん
どうも!いやいやその気持ちもわかりますよw
特殊なプレイって好き嫌いはっきり分かれますしね。
ただ…個人的に縛られてる男っつーのは結構好きかもしれませんw
まぁ別にSMじゃなくても単に悪の組織に掴まってる(どんな状況だ)とかでもいいんですけど。
今回みたいな話は時々無性に書きたくなるんです。
…で、全て解決させずに結末は見てくださる方々に丸投げしちゃってます(笑)
まぁこんな俺ですがこれからもヨロシクです!
>なおさん
はじめまして!楽しんで頂けたなら嬉しいです。
これからもいろんなタイプの話を載せていきたいと思います。
まぁ結構ぶっ飛んだ話も多々登場してくるとは思いますけど、
どうぞまた気軽に見に来てやって下さい!お待ちしてます!
  1. 2009/05/12(火) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/13(水) 22:11:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

トラウマ

こうしたことで、感じることもできるんですね。
個人的には、「痛い、痛い」なんて思ったりして・・・。
文も、氷さんが思ったまま書けばいいんじゃないかな?
妙に短くして、盛り上がりがなくなったらつまらないから。
ぼくの周りには、こうしたエロい?話しができる友達がいないから、
書き込みできるのが楽しみです。
また、コンメトを書いている人や氷さんのコメントを読むのも楽しみです。
(もちろん本題は、氷さんの絵と内容ですよ!)
次回も待ってます。
  1. 2009/05/13(水) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. ひろや #s0ACA2gM
  4. [ 編集]

うぅ~ん・・・。

トラウマかぁ。でも実際に持ってる方もいらっしゃるでしょうね。
性的虐待、皆無とは言えないですもんね。
にしても、ロウソクは暑そうっす(>_<)

以前とはだいぶお話の雰囲気が変わってきましたねぇw
なんだかお話に深みが出てきたような・・・。
個人的には、昔のようなお話が好きかなぁ♪
  1. 2009/05/13(水) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. たくと #wNQM48Ew
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/17(日) 23:04:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>空さん
いやぁ、遅くなっちゃって申し訳ないです!あ、メール!ちゃんと読んでますよ♪
そんでもって返信も必ずさせてもらいますんでしばしお待ちを!
(内容は薄いかもしれませんが…笑)
今回は確かに少し淋しい話ですね。
最後の部分は、せめて救いになるような〆方を…と思ってあんなセリフを入れてみましたw
やっぱSMって苦手な方も多そうですね。
もっとビシバシ痛めつけるような話にしなくて良かった…(汗)
あ、ShortStoryほぼ完成しました。アップ間近ですんでお楽しみに!
>ひろやさん
どうもです!思ったまま書けばいい…うぉぉ、なんとありがたいお言葉を!
そうですよね、文章の量とかあまり気にせず自分の書きたい事を
全部書いた方がいいかもしれませんね!
やっぱ普段の生活ではなかなかエロ話なんて出来ないっすからね~。
俺も学生時代の友人とかと少々話したくらいしか記憶にない…
だからこそこのサイトの中での交流は大切にしたいですね♪
俺も、ひろやさん含め皆さんのコメント等によって沢山のやる気と活力いただいてます!
>たくとさん
こんばんわ!ロウソクはやっぱ若干ハードでしたかねw
幼い頃はタバコの火を押し付けられてた…って設定なんで今回もタバコ責めにしようか、
なんて思ったりもしたんですが、さすがにキツイなぁと思ってロウソクにしてみたんですが(笑)
あ、確かに昔と比べて重い話が増えたような気がします。
でも俺自身も、ちょい前くらいの軽いノリの話は結構好きだったりするんで
これからの単発は少し明るい話を増やしていこうかなぁ…と思ってます♪
是非是非また気軽に見に来て下さい!お待ちしてます!
>詩ぃさん
はじめまして!絵柄気に入ってもらえたでしょうか?これからも頑張って更新していきますよ!
あぁ、スジ筋いいっすね!俺も好きです♪
俺の描くキャラもかなり初期の頃は結構スジ筋気味だったような気がするんですが
いつのまにかガチムチになっていきました(笑) なんでだろ、自分でも謎w
あ、かわいい子と絡むのもまた良シチュエーションですね♪
ギャップ好きの俺としては結構強面な男との絡みとかもツボだったりします。
まぁこんなサイトですがこれからもどうぞヨロシクお願いします!
  1. 2009/05/17(日) 23:36:49 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/76-96180119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: