2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の時

桜の時
校庭の隅で静かに揺れる彼岸桜、4月上旬に満開となるソメイヨシノより一足早く花を咲かせ
卒業生達を送り出してくれるので生徒達からは“送り桜”なんて呼ばれていたりもする。
そんな彼岸桜の淡い薄紅の花弁を乗せて吹き抜ける春風…
気付けば今年は俺達が送り出される番であった。

卒業式が終わり教室では写真を撮ったり寄せ書きの色紙を回したりと
誰もが悔いの残らないように残された僅かな時間を満喫していた。
やがて一人、また一人と教室を後にする友人達、最後に残ったのは俺と恭平の二人だった。

バカばかりやって何度も退学寸前のところまでいった俺、入学以来常に成績トップで
教師からの信頼も高かった恭平。
この3年間、俺たち二人はまるで正反対な学生生活を送ってきた。
そういえば二人が出会ったのもこんな風に桜が舞い散る季節だった。
その頃、学校では次々に校舎の窓ガラスが割られる事件が起き、普段から行いの悪かった俺は
真っ先に教師達から疑われていた。しかし学校の内外を問わず多くの人から情報を集め
それが隣街の不良グループの仕業であることをつきとめて
俺の疑いを晴らしてくれたのが恭平だったのだ。
まぁそれがなんでこんな関係になったかというと…お互いに自分に無いモノに惹かれたといった
ところであろうか。

「気持ちいいんだな…竿がピクピクしてて、もう今にも出そうになってるぞ。」恭平が囁く。
裏筋や亀頭の割れ目をたっぷりと唾液を纏った恭平の舌先が丹念になぞったかと思うと
今度は竿の付け根まで一気に頬張られる。
恭平の喉元に先端の部分がギュッと締め付けられ、思わず全てをぶっ放してしまいそうになる。
「ふっ! うぅっ…あああぁぁっ!!」漏れ出た俺の声に反応するかのように恭平は頭を前後し
勢いよく口の中で先走りまみれのそれを扱きあげる。
ジンと痺れるような熱い感覚が下半身全体に広がり、言いようの無い快感が脳天に突き抜ける。
「あああっ!!! きょ、恭平! く、口離せ!! 出ちまうっ!!!! あ…あああっ!!」
俺は恭平の口の中で達した。必死になって引き抜いたペニスからはまだ何発もの雄臭い飛沫が
飛び散り、恭平の漆黒の髪や学生服を淫らに白く汚していく。
「へへ…やっぱちょっと苦いな。」恭平は全てを飲み込んだ後、照れくさそうに言った。

窓から数枚の花弁がふわりと舞い込む。
「送り桜、今年も綺麗に咲いたな。」
東京の大学に進む恭平、九州にある親戚が経営する工場で何とか
働かせてもらうことになった俺。
二人はこれからも正反対な道を歩いていくのだろう。でも今はこうやって同じ景色を見て
心には同じ想いを抱いている。それがたまらなく嬉しくて切ない。
またどこかで二人の歩む道が交差した時には… 今度はもう離さない。
胸を張ってそう伝えることの出来る自分になっていたい。
「さぁ次は恭平の番だ。」俺はそう言ってそっと押し倒す。
澄みきった水色の空に送り桜が凛と咲き誇っていた。

文章長っ!無駄に長っ!どうも氷です。久々に単発絵で学生を描きました。
思い返せば最近は何故かオッサン祭りだった(笑)
一足早いんですけど桜が描きたかったんです、今回。早く春が来て欲しいという願いも込めて。
あと卒業シーズン真っ只中なんでそれとも微妙に絡めてみました。
ちなみに関係ないですけど俺が一番印象に残ってる卒業式は中学生の時のかなぁ。
いや2クラスしかなかったんで学年全員の顔と名前と性格が完全に一致していて
凄く仲良かったもんで切なさも倍増でした。まぁ今となってはいい思い出です。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/04(水) 23:09:38|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<Rescue me | ホーム | ShortStory「禁断」-7- >>

コメント

こんにちわv
恭平、いいですね☆
メガネをかけたイケメン、好きです(*´ー`) b
誰かにしゃぶってもらいたくなった・・・ということは、ここだけのヒミツですww
学生時代って楽しかったですよね。
もし戻れたら何をするだろう・・・。
男友達といちゃついてみるのもいいなぁ♪
  1. 2009/03/05(木) 16:10:43 |
  2. URL |
  3. たくと #wNQM48Ew
  4. [ 編集]

不良と優等生

定番中の定番ですよね~。
恭平くんは優等生だけど、外部からの情報集めたりとか、情報収集能力があるので
単なる勉強バカってわけじゃないみたいですね。
そういう優等生くんって何だか憧れちゃうなあ。
ちなみに今年の春高校を卒業する子たちって90年代生まれなんですよね。
何となく切ないものがあります。苦笑
  1. 2009/03/06(金) 10:57:06 |
  2. URL |
  3. Kazuccine #7rSWCXJc
  4. [ 編集]

学生イラストだ~!!いいっすよねぇ~こういう感じのイラスト^-^そういえばもう卒業シーズンっすね。卒業っていうとなんかなつかしい感じしますね(笑)
俺も更新最近さぼってるからしっかりやらないと・・・お互いがんばりましょう!!
  1. 2009/03/06(金) 18:19:49 |
  2. URL |
  3. チェリー #-
  4. [ 編集]

遅くなりました!ありがとうございます

>たくとさん
こんにちわ!なんか俺、たまに無性に眼鏡かけたキャラが描きたくなるんですよw
どうしても短髪眼鏡君になっちゃいますけど。
あ、あとサングラスかけたキャラも結構好きかもしれません!
本当は今回もっとガッツリ絡ませたかったんですけど、場所が教室というコトもあり、
しゃぶらせるに留めました(笑)
あぁ…戻りたいなぁ、学生時代。今となっては遠い昔ですけどw
俺も絶対、悪ふざけな感じで男友達に襲いかか…いや抱きつきます!
>Kazuccineさん
おぉ!どうもです!そうそう、不良と優等生!
これって定番ですよね!俺もツボなシチュエーションなんです♪
恭平はこんな不良君とデキちゃうだけあって、やっぱ普通の秀才君では
無いのかもしれないなぁ~。
間違ってると思えば教師にも歯向かうくらいの性格ですね、きっと。
ゲッ! !き、き、90年代生まれ!?高卒の子が!? 恐ろしいw かなりの衝撃ですw
90年代なんてつい最近だよorz俺も年とったなぁ(笑)
>チェリーさん
いつもサンクスです!!学生を久々に描いたら思わず老け顔にしすぎて一回描き直しましたw
やっぱオッサンに慣れすぎてたみたいです(笑)
卒業、懐かしいですよね~。
毎年この時期になると無性に卒業ソングとか聴きたくなります!
あぁ、社会人になってしまえば転勤や転職はあっても卒業は無いもんなぁ…寂しいもんです。
忙しいとなかなか更新出来なかったりしますよね~。
俺も早く次の絵アップするために頑張って今から描きます!たぶん!
  1. 2009/03/08(日) 20:41:23 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

切ない…。

僕もつい先日卒業式を迎えました。
…そう、90年生まれですσ(^_^;)

思い返せばたくさんの思い出がありますね(´・ω・)
高校はなんだか長いようで短いような…あの時は早く卒業したいと考えてたのに、いざ卒業式になるとなんだかもっと頑張ったら良かったなぁ…って思います(笑゛恋愛とか勉強とかいろ②とf(_ _;)

僕の学校も学ランだったんで、スゴく馴染みの深いイラストです(*'▽^)b

それにしてもこんなにあったかい学校生活を送ってる人なんていたのかな…いたならばちょっと羨ましいです(笑゛

僕はこれからも学校生活は続きますので、精一杯頑張りたいと思います(´・ω・)ゞ
  1. 2009/03/08(日) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. 斬 #.63BC9rM
  4. [ 編集]

卒業か~(>_<)

お久しぶりです!


この季節になるともう春か~とか思っちゃいます(^_^)
最初一歩、最後の一歩(卒業)
なんか寂しくも新しい日々が待ってると考えるとまた違う気持ちで仕事とかに臨めるんですけどね~(意味わからん笑)

話しが逸れてしまいましたが(>_<)
この二人はまた違う道を歩み始める…それは本当に正反対に…。
でもなんか「離れる」ってイメージが出来ないんですよねw
まぁ俺としてはそれがハッピーエンドに感じるんですけどねw(^_^)
  1. 2009/03/11(水) 20:19:48 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>斬さん
もうホントに返事遅くなってしまって申し訳ないです!(今週は仕事が激務だったんで…汗)
まず、ご卒業おめでとうございます!!
学生生活って普段は何気なく毎日を過ごしてしまいがちですが、
卒業が近づいてくるとやっぱ色々と考えちゃいますよね。
俺も急に残された時間が物凄く貴重なものに思えて切なかった記憶があります。
まぁ大学生活はそれまでの学生生活とは違って自由奔放で
自分のやりたい事が思う存分出来る4年間なんで大いに楽しんで下さい!
俺も正直、試験期間以外は遊びまくってましたw
それにしても90年生まれ…若くて羨ましいです(笑)
>空さん
どうも!春って特別な季節ですよね!
学生のうちは進級や入学、卒業等のイベントがあって一区切り!って感じがしますけど、
いざ社会人になってしまうとダラダラ~ッと過ごしてしまいがちなので気をつけねば…
今回の二人はお互いに納得して正反対の道を歩んでいくことに決めた、
きっとそれも一つのハッピーエンドの形なんじゃないかなぁと思います!
さてさて、次のイラストを数日中にアップ出来るように描くぞ!とは思うんですが
春のせいか眠くて眠くて…(+かなりの疲労感は仕事のせい)
でもあまり更新の間隔が空くのは嫌なので近くアップしますんでヨロシクです!では!
  1. 2009/03/13(金) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

青春の思い出

学生時代 もう二度と戻らない青春の思い出です 制服も懐かしいですv-461 思えば随分無駄に過ごした学生時代です やり直せるものならば もう一度やり直したい でも出来ない あるのは後悔ばかりi-241 自分は小学生の時の卒業式が 一番印象に残っています 担任の先生が とても良い先生でした 今 どうしているのかと ふと 考える事がありますi-232    
  1. 2009/08/01(土) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. けいすけ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>けいすけさん

どうもです!「桜の時」…今こうして見ると随分懐かしいイラストだなぁ(笑)
この頃…何故か俺、無償に学生服(その中でも特に学ラン)が描きたかったんですよね~。
学生時代、今思い返してみると俺も結構勿体無い過ごし方をしていたような気がします。
今になって「アレもしておけば、コレもしておけば…」と感じることが多々あったり。
まぁきっと当時は当時で必死だったんでしょうけどねw
あぁぁ、一日でいいから戻ってみたいです!あの頃に。
  1. 2009/08/03(月) 23:02:04 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/66-50b84fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: