2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ShortStory「禁断」-7-

ShortStory「禁断」-7-

一瞬にしてバスケ部の連中の顔が曇る。
瑛輔は声のした方に視線を向け目を凝らしたが、逆光で顔がよく見てとれない。
「この声…まさか」ある人物の顔が瑛輔の脳裏を過ぎった瞬間だった。

           「俺の瑛輔から手ぇ離せ。」

それは紛れも無く猛斗だった。今にして思うとこの一言も随分と思い切った発言だったように
思えるが、瑛輔でさえ猛斗の怒りに満ちた形相の方に気を取られてしまっていた。
殺伐とした空気を打ち砕くようにバスケ部の中の一人が猛斗に声をかける。
「な、なんだ誰かと思ったら猛斗さんじゃないっすか。そうだ、猛斗さんだって被害者なんですよ!
 猛斗さんはまだ気付いてないかもしれないっすけど、実はこの女がふぁっ!!!…」
目にも留まらない速さだった。猛斗の拳がその部員の顔面にヒットした。
ドサッ!白目をむいて地面に倒れこむ部員。他の部員も瑛輔から手を離し一気に後退りする。
 
「俺も馬鹿にされたモンだな。まさか気付いてないとでも思ってたのか?全部知ってたよ。
 さすがにエリカが過去に何人もの男に同じ事してるってのはさっき大崎さんから聞くまで
 知らなかったけどな。」
「テ、テメェ…ちょ、調子にのんな!」別の部員が殴りかかる。
…が、力の差は明らかだった。あっという間に腹に蹴りを入れられ片手で持ち上げられてしまう。
「や、やばい!猛斗さん、何だか知らないけどマジでキレてるぞ…こりゃ相手が悪い、逃げろ!」
バスケ部の連中が散り散りになって走り去っていく。

「も、猛斗先輩… 俺、ホント駄目ですね。俺、俺…先輩のこと守らなくちゃって思って…
 いつもいつも守られてばっかだから、だから今回は俺が先輩のこと… なのに…
 結局、また俺が助けてもらって…」瑛輔が乱れた服を直しながら呟く。
しかし猛斗はそんな瑛輔の言葉には反応せずエリカの元に歩み寄った。
「これで解っただろ、力づくで相手の気持ちを押さえつけて自分の思い通りにしようとしても
 いつかそれ以上のでかい力で捻じ伏せられるだけなんだよ。
 汚いやり方はいつか全て自分自身に返ってくる。
 まぁその事をお前自身で気付いて欲しかったから今まで何の反論もしなかったんだが…
 まさかあんな奴らに絡まれるとはな。」
「ご、ごめんなさい…私…」涙を浮かべうつむくエリカ、この様子だとさすがに改心したようだ。
 
先ほどまで殺伐としていた空間に暖かい風が吹き抜ける。春の訪れを告げるような暖かい風が。
「行くぞ、瑛輔。」いつもの優しい先輩の顔だった。
「なぁ瑛輔、“守る”ってのにも色々あると思うんだ。なにも腕っ節だけじゃないんだぜ。」
猛斗が意外なことを話し始める。  

もうホントいつまでダラダラやってるんだか、久々のShortStoryです(笑)
ただ今回、ほぼ完成近くまで描いてた絵をミスして消してしまいまして…(何やってんだか)
数十分間ほど放心状態(笑)だったんですが、ちゃんと保存分とってない俺が悪いってことで
気を取り直して夕方くらいから速攻で一から描き直してこの絵になりました。
やっぱあんま更新の間隔空けたくないですしね!
まぁ今回のことで実感したのは、手で紙に描いたものが一番確かってことですね!なんだそれ。
それにしても話の都合上エロが無かったなぁ…仕方ないけど。 あ、ちなみに次回ラストです。
さすがに最終話はドーン!とエロ絵で〆たいと思ってます!
これが終わったら新しい話を始めたいと思ってます。まぁまだ何も決めてないんですけどね(笑)
ではまた!                     

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/22(日) 20:44:45|
  2. Short Story
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<桜の時 | ホーム | 男優デビュー>>

コメント

short storyやぁ~(^O^)☆

お久しぶりです!!(^O^)/
暫くぶりのshort storyですねw!
この話し、めちゃくちゃ気になってたんですよw
今回の展開から一気に風向きが変わりましたね(^_^)
最後は猛斗と瑛輔のエロ絵…マジで最高ですw☆
ただ、この話しが終わると少し寂しいという気もします(>_<)
とにかく次のshort storyがとにかく(笑)楽しみですw!!
更新、頑張って下さいね(^O^)vw☆
  1. 2009/02/22(日) 21:39:57 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

>空さん

空さんだっ!!お久しぶりです♪
空さんのコメント見ると何故か安心します(笑)
もうかなり久々のShortStoryなんですよ~。
中途半端なトコで放置してスンマセンでした!
今回ので話が一気に収束に向かった感じですね。
(長かった…まぁ俺が放置してただけなんだけどw)
ラストはその二人の絡み絵ですよ!
なんかこの一連の話って今回の猛斗のブチキレ顔とラストの二人の激エロが
描きたくて始めたようなもんだったんで、気合入れて描かせてもらいます!
次のShortStory、今色々と題材探してる途中なんですけど、
とにかくエロいヤツを一発始めたいですね(笑) ではまた!
  1. 2009/02/22(日) 21:59:22 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

嬉しいお言葉ありがとうですw☆

安心ですか~w
そんなお言葉、氷さんが言ってくれるとは…めちゃくちゃ嬉しいです(^O^)w(笑)
コメントしか出来ない僕ですが(笑)
氷さんが安心出来てくれるなら、いっぱい書きますよ~(^O^)v


shortstoryの話しは勿論なことw猛斗、瑛輔のカッコ良さに惚れますw(^O^)/
やっぱ最高ですね(^_^)氷さんの書く作品はwブチ切れた猛斗…こんな一生懸命な人に守られたら…普通に惚れるじゃすまないですよぉ(笑)

最後のエロな題材、よろしくっすw(^O^)
  1. 2009/02/23(月) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

本当にありがとうございます!!

スゴい勝手な妄想してすいませんf(_ _;)

僕…氷さんが自分の為に描いてくれたんじゃないかと思いました!!(笑゛

今の彼氏も自分を犠牲にしてまで守ってくれるというくらいの男なんです。

それで…やっぱり自分は何も出来なくて、いつも守ってもらってばかり。

だから…スゴく似てるんです。とんだ勘違い野郎ですね(笑゛


空さん、お久しぶりです(〃^▽^)ノシ

お元気そうで何よりです(´・ω・)ゞ

空さんのコメントは見てるだけでも優しくて楽しい気持ちが伝わって来ます☆

あ、また空さんのコメントがあるな☆って思うと…なんだか嬉しいですよo(^^o)(o^^)o

これからも仲良くして下さいねっヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2009/02/23(月) 13:36:30 |
  2. URL |
  3. 斬 #.63BC9rM
  4. [ 編集]

斬さん☆(o^-')b

斬さん☆お久しぶりですね!(^O^)/
優しいというかなんというか(笑)そう言って貰えるとホント嬉しいですw(^_^)

当然ながら意識はしてないんですが(笑)こう、見て優しいといわれるとすっごい心が癒されますw

斬さん、皆さんのコメントを見ていると自分も共感出来ることがあったりして、毎日のコメント欄が楽しみなんですよw
氷さんの素晴らしいホームページあってこそのコミュニケーションの場ですからね(^O^)/ホントに感謝ですw

こちらこそ、よろしくお願いしますねw(o^-')b
  1. 2009/02/23(月) 21:40:23 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

久々shortstory!!やっぱいいっすねぇ~
やっぱり自分を守ってくれる兄貴分・・・ほしいですね~最高ですよ(笑)
氷さんは絵だけじゃなくてストーリーまでうまく尊敬します(小説サイトやってる俺よりうまい(汗))
こんごともよろしくおねがいします^-^

空さんお久しぶりっす!!書き込みいつもありがとうございます!!これからもよろしくお願いします^-^
  1. 2009/02/24(火) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. チェリー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>空さん
いえいえ、コメントやら感想頂くと本当に活力に繋がります!
皆さんが書き込んでくださる内容から
次の絵のヒントが見つかったりすることも多々ありますし。
以前からおもいっきりブチ切れた表情のキャラが描きたかったんで、
今回はそれが実行できただけで満足ですw(まぁ自己満足なんですけどね笑)
>斬さん
どうも!! そうですか!斬さんを取り巻く状況に合った内容だったみたいで何だか嬉しいです!
今回みたいな状況ってある意味、王道な展開なんでしょうけど、
やっぱ守ってくれる人がいるってのは大きいですよね。
でも、守ってる方も守られてる方も結局はお互いを必要としてるんだろうなぁ…
なんて言ってみたり(笑)  また是非来て下さいね!
>チェリーさん
もうShortStory久々すぎて描いてる本人もどんな話だったか忘れてました!(おい)
ストーリーはホント毎回思いつきで書いてることが多いんで、
出来上がったものを自分で読み返して「これ、どうなんだろ…」って必ず不安になります(笑)
だからそう言って頂けるとホッとします!
でも俺、チェリーさんの書かれる話も感情表現がストレートで凄く好きです!
俺も見習わないと。  お互い頑張りましょう!
  1. 2009/02/26(木) 23:13:28 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

そうなんですか、思いつきであんな風にストーリーが書けるなんて尊敬します!!俺なんてむちゃくちゃなやんでなやんであんなもんっすよ・・・だから氷さんにこんな風にいってもらえてうれしいっす♪俺イラストもがんばってできるようにするんでお互いがんばりましょう!!

斬さん
あのもしよければでいいんですが、俺のブログにも来ていただけませんか?ホントへたくそすぎて笑っちゃうかもしれませんけど・・・ホントに暇なときでいいんで(汗)急にすみません。
  1. 2009/02/27(金) 19:23:13 |
  2. URL |
  3. チェリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/64-4eb465cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: