2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男優デビュー

男優デビュー
「へえぇ、あんた、あの有名私学で体育教師やってたんだ。
 …で、トラブル起こして辞めさせられちゃったってワケ。今、教師って大変らしいからね~。
 ほら、あのクレームとかつけてくる親だったり。えーとモンスター…何だっけ?まぁいいか。」
監督と思われる中年の男が履歴書に目を落としながら妙に明るい声で呟いている。
狭苦しいマンションの一室に詰め込まれた撮影機材の数々。
スタッフらしき数人の男が着々と機器のメンテナンス作業を進めており、
真冬だというのにむせ返るような熱気と男臭さが部屋中に充満している。

「じゃあこれからあんたのコト、センセって呼んじゃおうかな。ではまず聞かせてくださいよ、
 …そう今まで全うに教師として生きてきた男がゲイビデオ男優として淫らにデビューする
 今の心境ってヤツをね!!」
元体育教師の男はこの日、二度と引き返せない道に踏み込もうとしていた。
金のために、生きていくために。
ワイシャツにネクタイ、その上にジャージ、体育教師としてはお決まりの服装。
“その方がウケがいいから”と事前にビデオ会社から指示されていた服装だ。
無残に胸をはだけさせられ、ズボンや下着を剥ぎ取られ、足を上げ股を広げ…
今までしたこともないような情けない屈辱的な格好を強要される。
「…す、すげぇ…緊張してます。 俺…これから…どうなるんスか…」
極度の緊張により答える声が震える。
「さぁ、どうなるんだろうねぇ(笑) センセ次第でしょ、それは。
 さぁほらもっと脇が見えるように腕上げて、そうそう。 ほら、なんスか!このフニャチンは。
 もっとギンギンに勃たせないと!言っときますけど射精しないと終わりませんよ?今日。」
「いや、やっぱこの状況では…硬くならないっスよ… ほら、女と絡めばこう…勃つモノも勃つ
 と思うんですけど…」
「それじゃあ普通のAV男優でしょう。それだとギャラだってガクンと落ちるんですよ!?
 しゃーないなぁ…ほらAD!手伝ってやれや。そうだなぁ…とりあえずこのセンセの可愛い
 おチンチンをギュッと踏みつけてみようか!痛気持ちよくて勃つかもしれないし♪」
「ウッス!じゃあセンセ、失礼します!」 
「うわ、やめ…ぐわああああああああっ!!!!!」
男はおそらく二度と引き返すことは出来ないだろう。そう、二度と。

★おまけ★
男優デビューおまけ

どうも氷です!なんか微妙に気合が入ってるような、そうでもないような(笑)
実は今回の話、いつかShortStoryみたいな続きモノでやろうと思ってたものなんです。
この先生が立派なゲイビ男優に成長するまで!みたいな話(趣味悪いな!)
でもここ最近の更新を見返して「何か最近ロクな話無いな…」と思いまして、
ここらで急遽単発モノとして投下させてもらいました(笑)
まぁ、ワイシャツにジャージっていう体育教師ファッションが描きたかっただけなのかも。
俺の中学時代の体育教師が年中そんな格好してて妙に思い入れがあるんですよね、この服装。
…でもいい加減オッサン率が高すぎるんで、そろそろ学生とかの若いキャラも描かねば。
本家本元のShortStoryの方もそろそろ更新できそうな…気が…します(笑) ではまた!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/11(水) 15:05:41|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ShortStory「禁断」-7- | ホーム | 酔虎>>

コメント

ども!!いいっすね~教師からの転職・・しかもこっちがわの人間・・・俺の学校の体育の教師は顔があんまり好みじゃなかったんで好きくありませんでした・・・こういう先生なら・・・(何かんがえてんだ!!(笑))もう一回中・高生にもどれたらなぁ~って思いますよ^-^
  1. 2009/02/12(木) 14:30:53 |
  2. URL |
  3. チェリー #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~。

普段はちゃんとしてる人が脱いでくれると興奮しますよねwww
氷さんの書く文章、結構好きなんですよ☆
これだけたくさんの設定や状況を作り出すのって大変だろうなって思う反面、すごいなぁと思ってしまいます。そこにボク好みのイラストが付くわけですから、毎度毎度大満足なのです♪
これからも頑張って下さいね(*´ー`) v
  1. 2009/02/12(木) 17:50:49 |
  2. URL |
  3. たくと #wNQM48Ew
  4. [ 編集]

教師モノ

一応僕は元英語教師なんですよ。
今度英語教師モノで何か描いてくださいな。笑
今回のは背徳感があってグーですよ!
ちなみにギャラはノンケAVの方がいいそうです・・・・苦笑
ゲイビの男優さんはスズメの涙みたいな額でやってるみたいです。
頭が下がりますね・・・・。
  1. 2009/02/12(木) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. Kazuccine #7rSWCXJc
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>チェリーさん
どーもです!体育教師と言っても様々ですよねぇ。
俺も高校時代の体育担当の教師は何故かじいさん一歩手前くらいの人ばっかだったんで
特別思い入れも無かったですw
俺も今になってみるとホント中学生や高校生の時代に戻りたいっすね~。大学の頃でもイイや。
おもいっきりバカやって学生生活満喫して、じっくり教師観察して…(←なんという変態発言)
時々無性にそんなコト考えちゃいますね(笑)
>たくとさん
そうそう、それなんですよ!普段キチッとした職種の人が淫らに堕ちていく感じが好きなんですw
上手く言えないけど、完璧にスーツを着こなしている姿と無防備な全裸姿…
そのギャップがツボなのかもしれません、俺。
単発の絵は毎回どんな設定にしようか悩む時もある反面、
色々なタイプのイラストが描けて凄く楽しいです!
加えて、たくとさんのような嬉しい反応を頂けたならもう、大感謝ですよ♪
こんな駄文でも気に入ってもらえて、ホント励みになります!
>Kazuccineさん
おぉ!お久しぶりです!
Kazuccineさんって元英語教師なんすか!?すごい!英語出来る人って羨ましいです。
英語教師モノもいいですよね~!外国人講師との絡みとかも実現できそうだし(笑)
ってか、ゲイビ男優さんってそんなギャラ安かったんですかぁ…
てっきり、ソコソコの額は貰ってるのかと思ってましたよ。
通常のAV男優さんもギャラは結構低いみたいだし皆大変なんだなぁ…
これからゲイビ見る時は正座して見ますぜ(嘘ですスンマセンw)
  1. 2009/02/15(日) 01:10:26 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

ちわっす!!なんか最近自分のブログの人すくねぇ~なって思いまして・・・(まぁあたりまえっちゃあたえりまえなんですけどね(笑))なんか人呼ぶ秘訣とか教えてください!!(ずうずうしくてすみません・・・)
  1. 2009/02/17(火) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. チェリー #-
  4. [ 編集]

>チェリーさん

どうもっ!訪問者増やす方法ですか~。
いや俺も偉そうなコト言えるような立場では無いんですが、
やっぱ王道としてはサーチへの登録とかかなぁ…
出来るだけ大きなサーチに登録した方が訪問者は増えると思いますよ!
あと、サーチのジャンルも大切ですよね。
そしてやっぱマメな更新ですかね(これに関しては俺も頑張らねばw)
記事が溜まっていくとキーワード検索等で引っかかって飛んできてもらえる確立も
増えるらしいですしね。なんか当たり前なアドバイスばっかでスンマセンw
俺も間もなく更新出来そうなんでお互い頑張りましょうぜ♪
  1. 2009/02/19(木) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

久しぶりです!
体育教師っていいですよね(≧∇≦)俺の学校生活では体育教師はおじさんしかいなかったんで萌えませんでしたよ(-"-;)

若い筋肉質の体育教師と遊びたかったー!っと悔やんでます!笑

これからも頑張って下さい☆
  1. 2009/02/19(木) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. ルンバ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>ルンバさん

おぉ!ルンバさん、お久しぶりです!!
ホント、返信遅くなってしまって申し訳ないです!
若い筋肉質の体育教師ってのがやっぱ一番ですよね!
あと短髪で、若干熱血漢で…
スンマセン妄想しすぎました(笑)
あ、そうだ更新しましたよ!ShortStory。
いやぁルンバさんのコメントもあったんで絶対更新しないと!と思いまして。
ちなみに最終話では猛斗も今回以上にドーンと描く予定なんで気長に待ってて下さい!
猛斗は筋肉ムキムキに描けるので俺自身も描いてて楽しいキャラです!
ではまたのお越しをお待ちしてます!!
  1. 2009/02/22(日) 21:27:59 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

ゲイビって制作現場が謎なのでとても興味深い作品でした。 モデルもどこから来るのか謎です。
ぜひ続きが読みたいです。
  1. 2009/09/24(木) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. けいすけ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>けいすけさん

これは俺も思い出深い話ですね~。
何といっても2枚も載せてやったぜ!って感じが(笑)
まぁ実際は若干修正しただけなんですけど。
ゲイビは確かに謎が多いですよね。きっと詳しい人は詳しいんだろうけど、
俺も実際のところよく知りません。
でも撮影現場見学とかしてみたい♪
一体どのくらいの人数で取り囲んでるのか。ヤル前、ヤッた後の男優さん達…色々興味心身です。
男優さんはマジで素人スカウトとか多いみたいですね!
  1. 2009/09/27(日) 20:48:16 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/63-a432a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: