2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キルラキル面白かった

黄長瀬紬

※また版権落描きです。スンマセン。

キルラキル“最襲回”観ました。
…熱かった。なんつー面白いアニメ作ってくれるんだ、トリガーさんは。
笑って泣けて、なんだかよく分からないんだけど最高の締めくくりでした。
ここまで嵌ったアニメ、何年ぶりだろうか。
最終的に登場人物全員が全裸という前代未聞の展開にも関わらず
全く余計なエロさを感じさせないのは流石。
最後の流子とマコと皐月(ショートヘア可愛いなぁ)の3人で平和になった街を
歩くシーン、観ててニヤニヤが止まらなかった(笑)

ここ数日間、キルラキルのサントラかけながら登場キャラの落描きばかり
してたんですけど、変態SPLASHに合いそうなモノを選んでみたところ
…やはり紬になってしまった。
後半はちょっと不遇な扱いも多かったけど、紬可愛いよ紬。
ラストシーンでの「ここからは大人の仕事だ」ってとこのヌーディストビーチの二人、カッコよかった♪



蟇郡苛

…おまけ(笑)
ガマ先輩、最初は「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」なポジションの人かと
思ってたんですが、いい方向に裏切られました。これからもマコとお幸せに。




さてさて、次回からはいつも通り描きます。
あ、花粉飛びまくりなんで、皆さんお気をつけて。
いつの間にかそんな季節なんですね。ふと気づけば桜満開ですし。
あぁ…今年まだ花見に行ってないなぁ。
最近、ゴミ問題やらで花見会場の屋台が減少傾向らしい。
バーベキュー禁止って会場も増えてるし。
屋台で適当に買い食いしながらビール飲むのが美味いのになぁ。

…まぁそんなコト言いつつも、人がいないひっそりとした場所で
見る桜も嫌いじゃないんですけどね。 ではまた。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/30(日) 19:59:35|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<教育的指導 | ホーム | ハッテン場にて>>

コメント

更新お疲れ様です!

いやーホントにいいアニメでした!キルラキル最高!

氷さんの描いた紬が妙に色っぽくて好きです///
蒲郡先輩もカワイイすぎてヤバい(*´Д`)ハァハァ

蒲郡先輩の死んだとおもわせての復活はすごく熱かったです(笑)
紬も三木杉もかっこいい!最後までほんとに熱かったっす!!



最後のシーンの三人のデートを見守っていた四天王の蒲郡先輩の手に花束。
ちゃんとマコに届いたのかな?ちょっと気になります(笑)

あーもう花粉の季節ですか、でもこっちはまだまだでしょうねw
まだ雪が残ってますし今日なんて少し降りやがったので(#^ω^)
俺、寒いの苦手なんすよ・・・でも花粉症なんで雪溶けて暖かくなっても辛いっす・・・。
でも花見はしたい!周りとバカ騒ぎしながら飲むのってホント楽しいですよね!
こっちにも早く春よこいww

ではでは次の更新も楽しみに待ってます!

  1. 2014/03/30(日) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. 霧 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!
キャラは知ってるけど、見てないなんて言えない(小声
しかし、何描いても氷さんは上手ですね。
今度はプリキュアのオレスキー将軍でもry

こっちは桜は5月頃ですかねー。雪解けもだいぶ進んできて暖かいのですが、まだストーブは稼働してます(笑)
大学も始まるし、車の教習も受けなきゃいけないで何気に最近忙しく感じます。
まぁ基本ぼっちなんで、予定なんにもないんですけどね。

次の更新も楽しみに待ってます!
  1. 2014/03/30(日) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です(^^)

キルラキルはほんと最高のアニメでしたね
鮮血とお別れのシーンからガチ泣きしそうでした(TT)
マコとガマ先輩コンビもいい感じでニヤニヤ止まらなかったし、紬くんも最後までかっこ良かったし、いい最終回でした(・∀・)ノ

やっぱ氷さんのエロエロ紬くんは最高です!!
次の更新も楽しみに待ってます(^-^)

  1. 2014/03/31(月) 01:17:17 |
  2. URL |
  3. うー #-
  4. [ 編集]

毎回すっげぇ興奮しますww兄貴系好きなんで次回の更新待ってまーすww
  1. 2014/03/31(月) 08:40:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです
キルラキルはたぶん世界で一番脱いだキャラが多かったアニメだと思います。
エンディングもよかったですよね。
自分としては皐月ちゃんのキャラが一気に変わったのに衝撃受けました。
それこそ平和が訪れた今、美木杉が流子に近づこうものなら縛斬で滅多斬りにしそうなぐらいシスコンになった印象が…
今回は二期製作決定が多いですけどキルラキルは終わってしまいましたね、自分は4月からのアニメだとハイキュー楽しみにしてます!
花粉で毎日つらい日々が続きますけど体調のほう気をつけてくださいね!
  1. 2014/04/01(火) 09:33:45 |
  2. URL |
  3. 志雄 #JalddpaA
  4. [ 編集]

キルラキル おもしろかったですね(^O^)

フェイト/Stay night のアーチャーもおすすめです。色黒の短髪です!

キルラキル終わって寂しがってる今こそ ガンダムXですよ。ウィィツ カッコいいですよ。2話から登場します。すごいカッコいいですよ。紬 に勝るとも劣らないカッコ良さです。
  1. 2014/04/01(火) 11:05:54 |
  2. URL |
  3. ケンケン #TvKKL5hQ
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

氷さん!お久しぶりです♪(*´ω`*)覚えてるかなぁ?名前なし^w^です♪最近、忙しくて全然見れなかった(T ^ T)全て観覧させてもらいましたが(笑)お元気ですか〜?
  1. 2014/04/05(土) 03:24:25 |
  2. URL |
  3. 名前なし╰(*´︶`*)╯スマホ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>霧さん
霧さん、どうもコメントありがとうございます!!
キルラキル良かったですよね~!
そうそう、あのガマ先輩の復活劇はヤバかったですね!
四天王の中でも一番の推しキャラなんで、あの活躍ぶりは嬉しい♪
最後のシーンの白タキシード&花束も可愛かったですね。
初回の頃と比べたら別人過ぎて(笑)
告白の結果は円盤に収録して欲しいなぁ。

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
ふふふ…描いていいですか?
オレスキー将軍、描いちゃってもいいですか(笑)
俺は既に心の中では800円払ってオレスキー将軍ファンクラブに
入会してますからね(笑)
キルラキル、おススメですよ。是非是非機会があれば!
特に後半からの勢いは凄まじくて、毎回急展開に興奮しっぱなしでした♪

>うーさん
うーさん、どうもコメントありがとうございます!!
鮮血との分かれのシーンは切なかったですよね。
そこからの第1期EDはズルい!
あんな演出されたら感動しないわけがない!
ホント最後の最後まで熱いアニメでしたね。
紬、好きなんですよね~。
彼にだけは何故か妙にエロスを感じちゃって(笑)
DTRロボのフィギュア発売しないかなぁ。

>2014/03/31(月) 08:40の方
どうもコメントありがとうございます!!
逆に言えば兄貴系&オッサン系ばかりのサイト
ですが、お気に召してもらえたのなら嬉しいです!
相変わらずキャラのバリエーションは少ないですが
これからも精進していきますんで
是非是非お時間があればまた遊びに来てやって下さい!
お待ちしております!

>志雄さん
志雄さん、どうもコメントありがとうございます!!
皐月様はホントいいキャラしてましたよね!
女キャラをあそこまでカッコイイと思えたの久々かも。
後半になるにつれて柔らかくなっていく表情も素敵でした!
今期はハイキューですね!
さっそく観てたんですけど、田中の「ガン無視興奮するっス」が
個人的にツボでした(笑)これからも楽しみだなぁ。

>ケンケンさん
ケンケンさん、どうもコメントありがとうございます!!
キルラキル面白かったですよね~!
これから円盤に公式ガイドブックにと
どんどん出費が増えそうで怖いです(笑)
ガンダムX、おススメされると、ますます気になってしまう(笑)
俺もケンケンさんくらい、幅広くアニメ観ていかないとなぁ。
いつか観よう…で終わっちゃうことが多いんで気をつけねば。

>名前なし╰(*´︶`*)╯さん
名前なし╰(*´︶`*)╯さん、どうもコメントありがとうございます!!
お久しぶりですね!!また遊びに来てもらえて嬉しいです!
あ、ちょっと顔文字が変わってる(笑)
まぁ不定期更新ではあるんですが、地味に続いております!
相変わらず内容はむさ苦しいモノばかりですけどね。
でもこれからも精進していきますんで
どうぞヨロシクして頂ければと思います♪
  1. 2014/04/06(日) 22:21:36 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/278-763da401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: