2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッテン場にて

ハッテン場にて

「はぁ…はぁ…  なんだか今日は人多いな。
 やっぱミックスルームやめて個室いかねえ?
 俺、他人に見られながらやるの苦手なんだよね…」




どうも氷です。いや実はですね…
ふと思い立って久々にハッテン場行ったら、運が良かったのかタイプな年上リーマンさんがいまして。
しかもその方にお相手してもらえまして(笑)
いやいや、いい思いさせてもらいました。最近凹むコトが多かっただけにラッキーでした。
あまりにもタイプだったんで思わずカッとなって描いてしまった。今は後悔している。
まぁいつものように俺の絵では再現できてないんですけどね。
でもなんであのレベルの人がハッテン場なんだろう。
俺なんかと違って、いくらでもモテると思うけどなぁ。
一通り終わった後、「明日も早いんで、お先に」とロッカーから取り出したスーツに手際よく
袖を通したかと思うと、あっという間に受付に鍵返して出て行っちゃったんで連絡先は聞けず。
感想としては、とにかく舌テクが凄かった…(聞いてない) でもそういうの上手い人って憧れますね。
俺なんていい年して、いつまでたっても余裕ゼロ。

さてさて、ハッテンもいいけどそろそろ本腰入れて相方探さないとなぁ。
この業界、積極的に探さないといつまでたっても独り身のような気が…
昔はこっちの飲み会とかたまに参加してたりしたんですけど、最近は全然。
休みの日はジム行ってるか、酒飲んでるか。
そういえば今日なんて朝から飲んでた。(ほぼアル中)
うーん、もうちょい生活態度を改めねば。
相方探し以前に、その辺から始めていかねば。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/16(日) 22:57:26|
  2. 周辺の人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<キルラキル面白かった | ホーム | 仲直り>>

コメント

現在放送中のハピネスチャージプリキュアの敵幹部 オレスキー ワイルド系軍人でカッコいいですよ!
  1. 2014/03/16(日) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. ケンケン #TvKKL5hQ
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!
生活のリズム違う人とだと恋愛長続きしないですからねぇ(´-ω-`)


話かわりますが
最近ダイヤのAって野球アニメの増子先輩がかわいいです

自分としては金丸くんが一番なんですが…(´ω`)
  1. 2014/03/17(月) 06:01:29 |
  2. URL |
  3. 志雄 #JalddpaA
  4. [ 編集]

わぉー(;゜0゜)

発展場ですかーいやー
いいすなーサラリーマン!!

確かに積極的に行かなきゃみつからないですよね?
でも逆にがつがつ行き過ぎるとだめですもんね~
難しいですよね~?

僕、性格も顔も体型も全部含めてタイプとは真逆の人にしかモテないんですよー。って聞いてない?(笑)

僕のタイプは氷さんが描くような方で優しい人だっからー
まぁようは全体的に男らしい方!!

でもこういうタイプの方々って意外と同じような系統が好きなんですよねー?
シクシク


頑張らなきゃですね(ノ_・。)
相方…がんばりましょう
・゜・(つД`)・゜・
  1. 2014/03/17(月) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. 純平 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

更新おつかれさまです!

ハッテン場なかなか入れない!w
入る前にいろいろネガティブになって結局また今度行こう・・・の繰り返しで、自分が情けないww

俺もまだ若いって思ってるとあっという間に年をとっていくんですよね・・・。

よしっ!本気で相手探すか!
まずはハッテン場に入らないとww
でも俺こっちの世界に興味はあるんですけど何も知らないんですよね(´Д`)ハァ…
自分の将来が心配だw

最近暖かくなってきましたね、季節の移り変わりは風を引きやすいというので気を付けてくださいね!
それでは次の更新も楽しみにしてますw

  1. 2014/03/17(月) 21:46:24 |
  2. URL |
  3. 霧 #-
  4. [ 編集]

こんにちは、更新お疲れ様です。
季節の変わり目ですねえ…鼻がぐすぐすします。
花粉症じゃなくて、風邪ですね(笑)

ハッテン場、経験無いんですよねー…相方から話を聞くのみです。
しかし素敵な出会いがあったようですね~。
ガチムチリーマンに巨根をしゃぶられ昇天する氷さんっと…メモメモ…

確かにこの業界は出会える場所が限られてますからね…なかなか難しいものです。
知り合いではハッテン場や同人イベントなんかで出会った人もいますね。
私は参考にならないと思うのでまあ、割愛して(笑)
とりあえず飲んだぶんは動きましょう!健康にもなりますしゴツくなれるはずです!
……ガチポってのもかなりモテますけどね?
  1. 2014/03/18(火) 16:59:29 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!
ハッテン場ですか…行ったことないです。
興味はあるんですが、何か怖いです。多分行ったことないからですが…
同級生何人かとは経験あるんですが、年上は一度もありませんね。羨ましいです
僕は糞ビッチみたいな部類ですから、一途でいられないんですよね…
かっこいい人見つけると目移りしちゃいますし。今だってそうです。
恋人はいるけど、他の人も好き。みたいな…
まぁどっちも同じくらい好きなんですけど。僕、性格悪いですね(笑)

次の更新も楽しみに待ってます!


  1. 2014/03/18(火) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/19(水) 21:58:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リーマン♪♪

お疲れ様です。
イラストのロッカーのカギ番号。072で「オ○ニー」なんですね(笑)

にしてもいいなぁ、氷さん。そんな好みのリーマンに相手してもらえて☆
あ、そうだ。ハッテン場に行ったことがないのでお聞きしたいんですが、ロッカーのカギって右につけるとか左につけるとか足首につけるとかで何か意味があったりするんですか?

たしかにこの世界は積極的でないと出会いなんてないし、付き合うに至ることなんてなかなかないですもんね。
ボクも優しい年上の爽やかリーマンに抱かれたいですよー。
  1. 2014/03/19(水) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

ハッテン場、楽しいッスよね!w

自分にとってはタイムリーすぎるイラスト!
オレもイラストの主人公と同じで、個室が好きです。(←誰も聞いてない)
正直、周りに人がいると落ち着かないんですよね。
たくさんの人に同時に手を出されたいって人もいるみたいですが、自分はサシでじっくりやりたいタイプです。(笑)

自分の場合は逆で、過去に相方がいましたが、今はハッテン場で知り合った友人がいます。(^^;
なんか歳を重ねるうちに汚れているような気が・・・。(汗)

ハッテン場は楽しいですが、お互いセーフ厳守で楽しみましょう!(^^)
  1. 2014/03/22(土) 20:43:47 |
  2. URL |
  3. 隆 #qDBtKGMg
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>ケンケンさん
ケンケンさん、どうもコメントありがとうございます!!
オレスキーさん、ファンクラブ会費が
年間800円ってとこに笑いましたw
なにその良心的な価格設定(笑)
ファンレター要求しちゃうワイルド系軍人キャラ
嫌いじゃないです。むしろ大好物。
プリキュアはたまにこういうキャラをぶっ込んでくるから
油断できないですね!

>志雄さん
志雄さん、どうもコメントありがとうございます!!
生活リズムは中々人に合わせて変えられませんからね~。
結構重要なポイントなのかも。
あ、ダイヤのA面白そうですよね~!
気付いた時には結構巻数出ちゃってて
未だに手をつけれてないんですが
良さそうなキャラがいるんなら是非是非読んでみたいなぁ♪
まずはアニメから入るかな。

>純平さん
純平さん、どうもコメントありがとうございます!!
久々に行ったハッテン場でラッキー展開でした(笑)
まぁたしかに野郎系は野郎系を愛でますもんねw
でもたまに「え?その人がタイプなの?」って
相手とヤってる方もいますけど。
俺は基本的に自分のタイプなキャラしか描いてないんで
そう言ってもらえると嬉しいです♪
俺と嗜好同じってことですしね。

>霧さん
霧さん、どうもコメントありがとうございます!!
俺も初めてハッテン場行った時はそうでしたw
中々入れなくて、ウロウロと何度も入口の前を通り過ぎて…
思い切って入った後もド緊張。
まぁその時は運よく優しいガチムチお兄さんに
色々と手ほどきしてもらえましたけど(笑)
…で、2回目以降は何の抵抗もなくなってしまったという。
いやぁ、慣れって恐ろしいですよね(笑)

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
俺も相方いたらハッテン場なんて用無しなんですけどねぇ(笑)
…て、そんなしょーもないことメモしないで下さいw
昇天したのは事実ですが(笑)
出会いの場って結構限られてますよね~。
大前提としてこっちの業界の人が集まる場所でないと
何も始まりすらしないという現実。
今年はもうちょい積極的に行かねば!

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
まぁハッテン場でこんな展開になるのってごくたまにですしね~。
入ってみたら初老の方ばかり…なんてこともしばしば(笑)
当たり外れが大きいですね、ホント。
俺はほとんど年上との経験しかなくて
同年代や年下君ともたまには楽しみたいです(笑)
目移りしちゃう気持ちはよく分かりますよw
俺もそんな時ありますし!

>皐月さん
皐月さん、どうもコメントありがとうございます!!
お久しぶりですね~!!1年ぶりくらいですかね?
もちろん覚えてますよ!相方なかなか出来ないんですよね~(笑)
お互い頑張りましょう!
俺も今年こそは積極的に活動しようかなって思ってます!
まぁ寂しい結果にならないよう祈ってて下さいw
皐月さんもお忙しそうですが、どうか充実した日々を!
また気軽にコメント下さいね!

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
よくぞ072に気付いて下さいました!!
しょーもなくてスンマセン(笑)
ロッカーキーの位置は右手タチ、左手ウケ、足首リバってのが
一般的ですね。地域によって違ったりもしますけど。
でも足首は「ケツは無しで」っていうサインにも
使われたりするんで、正直判別は難しいです。
まぁその辺りはケツ周りを撫でて相手の反応見るのが無難ですね。

>隆さん
隆さん、どうもコメントありがとうございます!!
俺も個室の方が落ち着きますね~。
合体中に横から手を出されると気が散って仕方ない(笑)
歳をとるに従って汚れていく感じ、俺もよく分かりますw
ハッテン場怖い…なんて思ってたピュアな俺はどこへ(笑)
今じゃ「よっしゃ暇だしハッテン行くか」みたいな感じですからね。
でもゴムはホント大事だと思います!
セーフティセックスで楽しむのが一番ですね。
  1. 2014/03/23(日) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/277-050c555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: