2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲直り

仲直り

なぁ…さっきは俺も言い過ぎた… あのーなんだ、その… スマン。

ほ、ほら見てみろよ、このゴム。可愛くね?

実はさ、これ… とっておきって時に使おうと思ってたんだけどよぉ…

今からさぁ…使っちゃおうかなぁ…みたいな。(こちらをチラ見)

な、なんだよ!まだ怒ってんのか?

スマン、俺が悪かったって! 仲直り! な?



どうも氷です。なんだこれ。いやでも嫌いじゃないんですよ、こういうキャラ。
でもって喧嘩の原因はしょーもないコトだったりしたら尚更良い。
ご飯に味噌汁をかけるか、味噌汁の中にご飯を入れるかで言い争い…みたいな。
あと…どうでもいいんですが、若干中年腹気味ってのも最近のマーブーム。
話変わって、もうすぐホワイトデー。もうね、毎年思うんだけど、会社での年賀状と
バレンタインの義理チョコは何とか廃止できないものか。
特に義理チョコの方は3月14日が面倒で仕方ない。
でもこの時期のデパ地下だけはワリと好きだったり。
普段は女性客中心の洋菓子店も野郎だらけで何だか妙に買い物しやすい雰囲気。
いや実は甘いモノ自体は嫌いじゃないんですよね。
ホワイトデーのお返しも適当に済ませて、その後は自分用の買い物をする始末。
最近、俺の中でチーズケーキが熱い。
…そんなモノ食ってるから腹周りに余計な脂肪がつくんだけど(笑)
でもたまに無性に食いたくなるんですよね。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/09(日) 22:57:41|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ハッテン場にて | ホーム | 最近、落書きしかしてない。>>

コメント

更新お疲れ様です!
喧嘩のあとのこういう展開ってお約束みたいなところありますよね。でも僕も嫌いじゃないです。
女性の胸は男の夢が詰まってるって言いますが、僕にとって中年腹は男の夢が詰まってるほどエロく見えます← まぁ僕がおじさん好きなだけなんですけどね
僕も甘いものは嫌いじゃないです。むしろ大好きです。生クリームとか直接啜りたいです。こしあんとか浴びるほど大好きです。
まぁ、でもお返しは面倒ですよね。微妙にお返しのチョコって高いですし。

次の更新も楽しみに待ってます。
  1. 2014/03/10(月) 01:26:12 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

こんにちは、更新お疲れ様です。

喧嘩って端から聞くとしょーもない事多いんですよね…私もたまに………
まあ、そんなことはともかくとして。
なんて可愛いガチムチ!仲直りするのをいいことにそのカワイイのを使って掘らせてもらうというのは(笑)

もうなんか義理相手なら顔面に麦チョコでもぶつけてやるのは(鬼)
まあ、そんなことはともかくとして(二度目)
甘いもの、いいですよね!つい食べちゃいます。
しかもチーズケーキ!色々な種類ありますからね。
北海道では最近チーズスフレなんかがお土産で有名ですよ、お越しの際は是非。

もう年度末だというのに寒いですよね…くれぐれもお体には気をつけてくださいね!
特に汗をかいたらすぐ拭きましょう!
  1. 2014/03/10(月) 17:47:39 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

けんか

お疲れ様です。
喧嘩ができる相手がいるというのもいいもんですよね。相手がいなけりゃ喧嘩もできないですもん。

義理チョコへのお返し、たしかに大変ですよね。
以前バレンタインの時期に「チョコいりますか?」と聞かれたんで、「お返しが面倒なんで『みなさんでどうぞ』にしてほしいです」と言ったことがあります(笑)
その方が特定の人に買う必要がないので楽なんですよね、お互いにw(≧∀≦)

チーズケーキもいろいろありますよねぇ。レアチーズとかベークドチーズとかね。
個人的にはチーズケーキよりも生クリームが好きです♪♪
  1. 2014/03/10(月) 20:14:23 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

更新おつかれさまです!

今回は喧嘩がテーマですか。こういう仲直りの仕方憧れちゃいます!
俺なら喧嘩した後妙に気まずくなって話しかけられないのに気づいたら向こうが話しかけてくれて仲直りっていう展開が多いものでw

もうホワイトデーですか月日が流れるのは早いことで・・・俺もお返ししなきゃ。
何気にスイーツおいしいですよねw
俺も甘いもの好きですよ。暇さえあればコンビニスイーツ買って食ってますw
個人的に前に食べたローソンのティラミスがおいしかったです!今では売られてないかも?

まだまだ寒いので体調管理に気を付けてお過ごしください。
次の更新も楽しみにしてます!これからも頑張って下さい

  1. 2014/03/10(月) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. 霧 #-
  4. [ 編集]

中年腹 いいすよね!
ベルトに軽く肉が乗るくらいがちょうどいいすよね。
自分はずっと野球してるんで高校くらいから腹はそんな感じです(笑)
アニメの銀の匙 駒場 出まくりですね!
あのイカツい顔つきだけでイケちゃいます(笑)
  1. 2014/03/12(水) 22:44:18 |
  2. URL |
  3. ケンケン #TvKKL5hQ
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!
ちょうど30代ぐらいで筋肉に脂肪がのったのがいいです!

自分は喧嘩したら自分から謝ってしまうんで
こういう仲直りの仕方はうらやましいです…
そんななんで
たまにはやきもち妬かせたり悶々させたり焦らせたりで振り回してみたいですね
まぁ
旦那いないんですけど……(´-ω-`)
  1. 2014/03/13(木) 19:23:08 |
  2. URL |
  3. 志雄 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ホワイトデー

ホワイトデーは色々とありますね、僕は相方に買って一足早いホワイトデーでした。可愛いのをもらいました。仲直りは自分からしちゃうかな。
  1. 2014/03/14(金) 10:46:58 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #-
  4. [ 編集]

いいですね(*´ー`*)
僕もこういうのすきですーしかも、謝り方?がすきですね…


ああ~彼氏欲しい~泣
理由もくだらないとホントいいですよね♪
てか…これ
ご飯に味噌汁をかけるか、味噌汁の中にご飯を入れるかで言い争い…これBLマンガでありました!

てか、BLマンガ見ると、ホント彼氏欲しいって思うし、シチュエーションがよすぎますよね!!泣(ノ_・。)
  1. 2014/03/16(日) 18:11:16 |
  2. URL |
  3. 純平 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
中年腹には夢と希望と…あとエロスが詰まってますよね!!
オッサン好きとしては完全に同意です(笑)
昔結構いい体だったんだろうなぁ…って人が
中年になって微妙に贅肉ついた状態とかもう堪らんです。
あ、お返しのチョコは無駄に高いですよね~。
数粒しか入ってないのに千円近いとかなんなんだよ…

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
いやいや、ケンカできる相手がいるだけいいってもんですよ♪
仲直りHって何気に理想なんですよね。理想のまま終わりそうですけど。
うぉぉ、チーズスフレ美味そう…
俺もたまに近所で北海道物産展とかやってるとついつい
チーズケーキ衝動買いしちゃうんですよ。今
度はチーズスフレも買ってみねば!

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうそうそれなんですよ!俺もバレンタインは
その形式にして欲しいんですよねぇ。
個人から貰っちゃうと、どうしてもお返ししとかないと
気まずいという悪循環。
あ、俺はベークドチーズケーキ派ですね!
加えて生クリームも好きですよ!
大量に食べるとちょっと気持ち悪くなりますけど(笑)

>霧さん
霧さん、どうもコメントありがとうございます!!
俺も自分からは話しかけないタイプかもしれませんね。
次の日になったら完全に忘れてますけど(笑)
まぁ良くも悪くも引きずらない人間なんで。
コンビニスイーツいいですね!!俺も大好きなんですよ♪
コンビニ行ったら必ずシュークリーム衝動買いしてしまう(笑)
ローソンのティラミス今度買ってみようかな。

>ケンケンさん
ケンケンさん、どうもコメントありがとうございます!!
ベルトにちょっと腹が乗ってるのって可愛いですよねw
締まった腹とはまた違った魅力があります。
銀匙のアニメはまさに駒場編の最中ですよね。
アニメで観てまた切なくなってしまった…
でも八軒達はホントいい奴だなとも思えて。
ホントなんであのアニメが深夜枠なんだ。

>志雄さん
志雄さん、どうもコメントありがとうございます!!
30代の贅肉まじりの腹周りはこの上なくエロいですよね~!
20代の無駄のない引き締まった腹もカッコイイですけど
俺としてはエロさが足りないんですよね。
ケンカしたり仲直りしたり…
全部相方のいる人の特権ですよね…
たまにはそんな贅沢なことで悩んでみたいですよ(笑)

>ジョバンニさん
ジョバンニさん、どうもはじめまして!!
コメントありがとうございます!!
相方さんとホワイトデーですか!羨ましいなぁ。
そういったイベント事を大事にしてくれる人っていいですよね!
俺も相方がいればホワイトデーだけじゃなく
誕生日にクリスマスにともっと楽しみが増えるだろうになぁ…
あ、これからも気軽に遊びに来てやって下さい!

>純平さん
純平さん、どうもコメントありがとうございます!!
マジですかw俺の発想、BLマンガと同じって(笑)
てか、相変わらずBLは面白ネタぶっ込んできますね。
こういった恋人関係を扱った話を
書いてると、より一層独り身が寂しく感じられますね…
もうちょい積極的に相方探した方がいいのかなぁ…
なんて考えてる今日この頃です!
  1. 2014/03/16(日) 22:23:18 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/276-db154f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: