2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、落書きしかしてない。

最近、落書きしかしてない

「ふっ!…ふたつっ… い、良いことを…教えてやろう…
 ひ、ひとつ… 挿れる前には…ローションで慣らしておくこと。
 ふたっ…ふたつ… いきなり突っ込む奴はハッテン場で嫌われるぞ…」



どうも。やっぱキルラキル好きすぎて、しょーもない落書きばかりしてしまう。
紬かわいいよ紬。キルラキルの中で唯一まともなキャラだと思ってたけど
ここ最近、いい具合に露出狂と化して嬉しい限りです。さすがヌーディストビーチ所属。
まぁ本当はガマ先輩とマコのカップルが一番お気に入りなんですけどね。
それにしてもキルラキル(というか美木杉)の“発光修正”便利だわ…
ビーチクも光らせたらよかったな…どうでもいいけど。
キルラキル終わったらしばらく抜け殻状態になりそう…(真顔)
ちなみにハッテン場で云々って部分は俺の持論(真顔)
勿論きちんとゴムも忘れずにね。

さてさて、話変わりまして…
いつも来てくれていた佐○急便の兄ちゃんが担当替えになったらしく別の人に変わってしまった…
う~、なんだか最近俺の周りからタイプの兄ちゃんが次々に。
次はクロネコにかけるしかないな。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/24(月) 23:22:41|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<仲直り | ホーム | 失墜>>

コメント

お久しぶりですっ(^з^)-☆
最近忙しくて見れなかったキルラキルを続けて見ました
やっぱ紬くんは最高ですね
露出度メッチャ高くなって自分も興奮度マックスです
氷さんの素晴らしいエロエロ紬くん見たら鼻血が止まりませんw

キルラキルも3月までで終わりか〜
寂しいですね^_^;
  1. 2014/02/25(火) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. うー #-
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!
落書きってレベルに思えないんですが……
あれ、これって落書きだっけ?ってなるくらい上手いです。
いやー絵が上手いって、いいですよね。好きなキャラのあんな姿やこんな姿を描けちゃうんですもん。羨ましいです。
話しが変わりますが、弱虫ペダルの田所先輩っていうキャラもなかなかオススメです。
よかったらチェックしてみてください!

次の更新も楽しみに待ってます!
  1. 2014/02/25(火) 01:41:29 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです!


あと少しでチンコが見えry


紬くんいいですよね(´ω`)

股の銃で隠れちゃってて残念だけど(道頓堀ロボに乗ってくれればもっと丸見えで股おっぴろげなのに…)
  1. 2014/02/25(火) 07:44:26 |
  2. URL |
  3. 志雄 #JalddpaA
  4. [ 編集]

どうも、更新お疲れ様です!

とうとうこの絵がやってきましたかww
黄長瀬紬、最近アニメだとちゃんとヌーディスト・ビーチの一員ですねwタンクトップはどこに行ったんだ・・・
いやいや紬のビーチク光らせたら別のキャラになっちゃいますよw
キルラキル終わったら来季は「魔法科高校の劣等生」を見ようと思っています。名前からして面白そうw

家に宅急便来てもたいていおじさんなんですよね~。
別におじさん嫌いなわけじゃないんですがもっと若い兄ちゃんの方が個人的に好きですw
俺もクロネコさんに頼ってみようかな?なんてw

ではでは次の更新も楽しみに待ってます!
それじゃまた!
  1. 2014/02/25(火) 20:55:16 |
  2. URL |
  3. 霧 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!更新お疲れ様です。

氷さんのイラストで興味をもって、調べてみたら
男らしい、いい感じのキャラですね!

アニメも久しく見てないので(銀匙くらい?)
キルラキル見てみようと思います。

佐〇の兄ちゃん代わっちゃったんですか・・・。
切ないですね・・・配達Verイラストでまた!

強く願えば、いつか再会できるかも?
ヤマトに転職で会ったりとかw

僕も個人的にショックな事が続きまして、
最近タイプの友人達に相次いで結婚式に呼ばれるという、
痛恨の一撃ダメージを倍返しにされました。

いつも祝福し続けて、馬鹿やって皆を笑わせて、
顔で笑い、心で号泣。
今週末も式で祝いに・・・orz

色々仲のいい連中の中であと僕ともう一人が独身。
流石にもうバレるかなw

今度縁結びの神社行ったら、
氷さんのイラストのようなタイプ兄ちゃんに会えるよう
また祈ってきますw

次の更新も楽しみにしてます!
  1. 2014/02/25(火) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. くも #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

キルラキルのこのキャラ、ホモ界隈で結構人気ありますよね。僕はアニメは見てないんですが、キャラがあんなことやこんなことされてる絵ばかり見てるもんだから本当の内容よりそっちの印象が強くなっちゃってます(笑)。うーむ…

そして氷さんの命綱の佐○のお兄さんが替わったとのこと、御愁傷ですm(__)m 色々とついてないですね~汗 
僕は3月に引っ越しするんですが、そのときの引っ越し業者のお兄さんたちを眺めるのがけっこう楽しみです(笑)

  1. 2014/03/01(土) 00:16:18 |
  2. URL |
  3. ちかひら #4A9T8td.
  4. [ 編集]

>うーさん
うーさん、どうもコメントありがとうございます!!
キルラキル、面白いですよね!
紬は見るたびにエロくなってるような気がして堪らないです♪
そしてついに最新話では待望の(?)紬のDTR姿が登場!
まぁ一瞬で吹き飛ばされちゃいましたけどねw
あぁ初登場時のような強さをもう一度!
最終話まで残りわずか…
最後まで見届けて抜け殻になる予定です!

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
キルラキルのあの独特の絵柄が難しくて
なかなか雰囲気が似なくて(汗)
落書きとでも言っとかないと申し訳ない(笑)
あ、弱虫ペダルの田所先輩ってあのでっかくて
ムチムチしたキャラですよね!?
アニメのポスターか何かで見かけて以来、密かに気になってたんですよ!
あぁ…おススメされるとますます気になる!

>志雄さん
志雄さん、どうもコメントありがとうございます!!
股間の銃装備に関しては、俺もどれほど邪魔に
思ってきたことか(笑)
もうあの世界観なら別に全裸姿でも
問題ないような気がするのは俺だけ
?…それはさておき、遂に来ましたね…紬のDTR姿!
もう少し後ろからのショットが欲しいような気がしなくもなかったけど。
でも個人的に大満足です♪

>霧さん
霧さん、どうもコメントありがとうございます!!
前回の記事にも返信どうもです!
ここ開設してもう7年近くになりますからね~
俺もオッサンになるわけだ(笑)
たしかにビーチク発光させたら美木杉のキャラが薄くなりますよねw
それにしても美木杉と紬の関係性が
なんだか無性に好きなんですよね…
いや、変な意味じゃなくて純粋に(笑)

>くもさん
くもさん、どうもコメントありがとうございます!!
俺もその気持ち、よく分かりますよ!
最近は後輩の結婚式に呼ばれることも多くて(笑)
「先輩の式には絶対呼んで下さいよ!」なんて
満面の笑みで言われても…一体どうすりゃいいんだか。
ここんとこ飲んでても「嫁さんに怒られるんで 笑」
なんて言って早めに帰る仲間も増える始末。
誰か朝まで付き合ってくれ…

>ちかひらさん
ちかひらさん、どうもコメントありがとうございます!!
ふふふ…そうなんですよ!紬のホモ人気は異常(笑)
てか、この容姿…絶対ホモ受け狙ったろって
くらいイカニモですよね。
まぁそれに引っかかる俺も俺ですけど(笑)
あちこちでエロ絵が拝めて嬉しい限りです♪
ちかひらさんはご就職でしたっけ?
新生活頑張って下さい!応援してますよ!
  1. 2014/03/02(日) 20:59:42 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

流子に「尻丸出しのメカに乗ったモヒカン野郎」とか言われて この後 流子に SMチックにやられるんじゃないかと 期待してしまいました(笑)
紬×美杉 は女性ファンの間でも人気みたいですね!
昔やってたアニメ スリートファイターⅡV に出てくる リュウも短髪でカッコいいですよ(^O^)
今だに俺の一番大好きなアニメキャラです!筋肉すごいです(笑)
このキャラを越えるアニメキャラは自分の中では 今だにいません(^^ゞ
  1. 2014/03/03(月) 00:42:13 |
  2. URL |
  3. ケンケン #TvKKL5hQ
  4. [ 編集]

初めてです

いつも楽しく見てます。
更新が楽しみです!

もっとエロいキルラキル描いてください!
  1. 2014/03/05(水) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集]

残念(>_<)

お疲れ様です。

あぁ、配達業者のお兄さん。
おっ、この人タイプっ!!って人もいれば、全然そうじゃない人もいて。どちらかというと、タイプじゃない人の方が多いなと感じるこの頃です。佐○男子なんていう本も出てますが、みんながみんないい感じの人ではないんですよねぇ・・・。

花粉が飛び始め、花粉症の身としてはツラい日々です(>_<)
  1. 2014/03/06(木) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>ケンケンさん
ケンケンさん、どうもコメントありがとうございます!!
最新話でも紬は微妙な活躍度でしたね(笑)
でも吹っ飛ばされて苦悶の表情うかべてる紬も
それはそれでアリな気がしてきました(笑)
リュウは王道ですよね!
あれ嫌いな人いないんじゃないかってくらい。
キャラデザした方に感謝感謝ですね。
つーかストリートファイター懐かしいな。

>まささん
まささん、どうもはじめまして!!
初コメントどうもありがとうございます!!
キルラキルいいですよね!
俺も久々にガッツリ嵌ってしまったアニメなので
またちょこちょこ落書きしていきたいなぁ…と思っております。
最終回まで残り僅か、もう目が離せない感じです!
あ、また是非是非気軽に遊びに来て下さいね!
お待ちしております!

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
たしかに宅配ドライバーさんは当たりはずれ大きいですよねw
たまにものすごい年配の方とかいるし。
そういえばそろそろ花粉の季節ですよね。
幸い俺はまだ花粉症とは無縁なんですけど
あれだけはいつ発症してもおかしくないですからね。
一応気をつけておかねば。
  1. 2014/03/09(日) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/275-3485dc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: