2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教育的指導

教区的指導

「なぁ先生、あんま言いたくねえけどよ… まだイかねえのかよ」

扱き上げる手は既に泡状になった精液にまみれている。

教師と生徒。
その関係は、この生徒指導室の外でのもの。
この中では違う。

「発情期のお前のナニと一緒にすんな。
 こっちは無駄に歳食ってんだよ。嫌なら止めていいんだぞ」

いつだって果てるのは歳の順。
なかなか絶頂をむかえないソレを扱くのにも慣れてきてしまった。

「別に…嫌じゃねえけどよ… 先生にだって気持ちよくなって欲しいし」

「お前…ホントここでは可愛いな。授業中もそれくらい従順だったらなぁ」

「うるせーよ!! ほらさっさと出せよ!このエロ教師が!」



どうも氷です。困った時の体育教師。体育教師でご飯3杯は食えますね。
俺も中学生時代に凄く気になってた体育教師がいたんですけど、当時で30歳くらいだったんで
今はもう結構な年齢。現在の姿を見てみたいような、思い出のままにしておきたいような。
さてさて、最近は時間があればわりと絵を描けてるような気がします。
消費税も上がったし、イマイチ外に出かけて買い物する気も起きず。
3%の差って結構大きかったんですね。今更痛感中です。
いつも買ってるコンビニのパンが目に見えて小さくなってて切なくなりました(泣)
あと切手の82円とかもどうにかしてほしい。なに2円て。
まぁそんな感じで、当分大きな買い物は控えよう…と思ってた矢先にDVDレコーダーが壊れた。
壊れるんなら、あと数週間早く壊れろよ…
…でもどうせ何ヶ月か経ったら感覚麻痺してるんでしょうね。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2014/04/13(日) 20:22:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<社内事情 | ホーム | キルラキル面白かった>>

コメント

更新お疲れ様です!
体育教師もいいですよね~
見る度にジャージでなんか、「その服しか持ってないんじゃないか?」ってなって似合う服とか探してあげたくなっちゃったり(笑)
消費税上がるのは仕方ないと思うんですが、8%って中途半端なのやめてほしいですよね。
買い物するときとか、大変だし。まぁいきなり10%も困りものですが……w

次の更新も楽しみに待ってます!
  1. 2014/04/13(日) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
数週間前にこのサイトを見つけてから定期的に覗いていますがコメントするのは初めてです。
絵と文、一粒で二度おいしいサイトですね!
特に絵は筋肉(と脂肪)が素晴らしい!
最初の作品から読んだくらいです。
これからも体に気をつけて、無理がないように書き続けてください。応援しています。

消費税、上がっちゃいましたねえ……
私はまだ買い物をしていないので実感がありませんが、家計はさぞ大打撃なんでしょう。ますます消費が冷え込むのかな。
私に百万くらいくれれば、すぐに使ってあげるのに(笑)なんてね。

それでは。
  1. 2014/04/13(日) 22:33:53 |
  2. URL |
  3. すがとおる #LnO3Tu92
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!

体育教師もまたいいですね~(^q^)
ごちそうさまですw
あ~俺もこんなことしてみたいな~・・・なんちゃってw

俺は中学、高校とも体育教師のくせに細めの人しかいませんでした・・・。あ、柔道の先生は太かったかも、筋肉じゃなくて脂肪でw

消費税上がってから買い物は控えますよね~。
4月に入っていつものスーパーの値段が上がってるの見て上がったことに気が付きましたw
しかも最近になってパソコンの調子が悪いっていう・・・(´Д⊂ヽ
こんなことなら早めに買い換えればよかったと後悔してます。

ではでは次の更新も楽しみにしてます!
  1. 2014/04/13(日) 22:41:40 |
  2. URL |
  3. 霧 #-
  4. [ 編集]

更新おつかれさまです。
体育教師いいですよね!
気になる教師の体育の授業で柔道とって寝技教えてもらったり…
自分も消費税かなり痛いです
買いものもかなり控え目になったし…
自分はお店側が対策充実させるまでは電化製品は買わないことに決めました
  1. 2014/04/14(月) 17:09:34 |
  2. URL |
  3. 志雄 #JalddpaA
  4. [ 編集]

はじめまして^o^
以前からサイトは覗いているのですが、コメントするのは初めてです。

体育教師は素晴らしいです!あの爽やかさと熱さが最高です!私の学校に坊主、顔、筋肉と三拍子揃った体育の先生がいるんですー!ぜひ、お近づきになりたい!

消費税は余り気になってないですね、、、値札見ないで買っちゃう癖が、、、。これからも頑張ってください!
  1. 2014/04/14(月) 19:36:04 |
  2. URL |
  3. でってゅー #-
  4. [ 編集]

体育教師

お疲れ様です。
体育教師ですかぁ。
中学も高校もおじさんばっかりで、全然興味なかったなぁ…。
もっと若くて興味の持てる先生に体育、教えてもらいたかったですよー。

∵ゞ(≧ε≦● )プッ
たしかにクチュクチュ続けてると、泡立ってきちゃうんですよね、アレww
  1. 2014/04/14(月) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

こんばんは、更新お疲れ様です。
最近はザ・季節の変わり目ですねホント…
花粉症と埃の鼻炎にはお気をつけて。

えっ、体育教師ってメジャーなご飯のお供ですよね?(おい)
しっかしほどよく脂の乗ったガチムチっぷり…鍛えた筋肉を強調するかのようにピチピチのジャージ…ごちそうさまです。
これで水泳の授業とか、ジャージの上着だけ+競パンとかもいいですよね!私だけでしょうか(笑)
しかし…年上のほうが果てにくいとはうらやましい…

確かに消費税どうにかしてほしいですよね、あとガソリン。
そりゃあ車離れするわってくらい高いですもん。
82円に関しては2円切手のエゾユキウサギがカワイイのでつい許しちゃいます(笑)
電化製品…んーむ…新生活セールうんぬんも過ぎたので…GWに賭けてみるのはどうでしょう?
もしかして新型が出ると旧型は安くなりますし!
あとはガチムチ電器屋店員に体で月払いすればイケますよ!(イケない)
  1. 2014/04/15(火) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

(σ*´∀`)

こんちわー
確かに体育教師でご飯3杯いけますね~

僕の時はカッコいい体育教師なんかいなかったです(ノ_・。)
基本ただのさえないオジサンか、ふくよか?な人ばかりだったな~(笑)



消費税ねー
僕接客業なんですが、おつりを出すのが前よりめんどくさくなりました!!

切手もありゃめんどくさくなりましたねー
パン小さくなったりしましたよね~( ;∀;)


あ、
おっきい買い物はありゃかなり辛いですよね!?
全く消費税あげるとかーむかつく!です(笑)

  1. 2014/04/15(火) 07:49:42 |
  2. URL |
  3. 純平 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
体育教師のあのジャージってホント何なんでしょうね(笑)
俺の中学の時の体育教師もいつも同じモノ着てました。
洗ってないのか、同じモノ何着も持ってるのか…
いや、俺は洗ってないという不潔展開もアリなんですけどね、全然。
洗剤の匂いより汗の匂い!
あぁ…消費税10%になったら益々買い物したくなくなる…

>すがとおるさん
すがとおるさん、どうもはじめまして!!初コメント凄く嬉しいです!!
初期の頃の投稿から見て頂いたようで、ありがとうございます♪
初期の絵は個人的に黒歴史過ぎて、今となっては直視できません(笑)
まぁ今でも似たようなもんなんですけどね(汗)
筋肉と脂肪!この絶妙なバランスには拘ってるんで
そこに着目してもらって感謝です!
これからもどんどん遊びに来て下さいね!

>霧さん
霧さん、どうもコメントありがとうございます!!
結構細身の体育教師って多いですもんね。
でもやっぱり体育教師はガチムチ不精髭+ジャージじゃないと!
俺の時は柔道も体育教師が兼任してたんで、毎週楽しみだった記憶が。
まぁ柔道着からチラチラ見える胸毛が楽しみなだけだったんですけどね。
PCの調子悪いのは辛いですね。特にこの時期は。
俺も諦めてレコーダー買います(笑)

>志雄さん
志雄さん、どうもコメントありがとうございます!!
俺も柔道の授業だけは積極的に参加してました(笑)
クラスメイトの柔道着姿ももちろん楽しみだったんですが
何といっても体育教師の柔道着姿が…♪
もうムチムチの体が個人的にストライク過ぎて(笑)
当時からしっかりオッサン好きだったんだなぁ…
と今更ながら実感しております。

>でってゅーさん
でってゅーさん、どうもはじめまして!!
初コメントありがとうございます!!
以前より覗いててくれたみたいで嬉しいです♪
坊主頭で筋肉質の体育教師とかもう最高じゃないですか。
俺の学生時代にいたら間違いなく視姦対象だったはず(笑)
是非是非お近づきになっちゃって下さい!
これからもまた気軽に遊びに来て下さいね!お待ちしております!

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
たまに結構年配の先生っていますよね~。
俺も中年世代くらいまでは大歓迎なんですけど
ある一定のラインを過ぎちゃうとダメですね。
いや、他の職業ならいいんですけど
体育教師には俺的年齢制限があるんです(笑)
扱き過ぎると泡立ちますよね、アレ。ただ…嫌いじゃないんですよ(笑)

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
体育教師はご飯のお供。うん名言だ、メモっておかねば…
水泳の授業での体育教師のエロさは異常ですね!
あの学生では出せない肉体の成熟感
そしてそこから醸し出されるフェロモン。
うん本気になったら2時間くらい語れる、多分。
ジャージ+競パンもいいですね♪この組み合わせの殺傷力の高さ(笑)

>純平さん
純平さん、どうもコメントありがとうございます!!
好みの体育教師がいるのといないのとでは
授業への取り組み度が全然違いますよね(笑)
あぁ…増税のせいでたしかに小銭が増えますよね~。
俺の財布の中も小銭でいっぱいです。
レコーダーはやっぱり完全に壊れたっぽいので
観念して買い換えます!なるべくセール中の易い店探さねば。
  1. 2014/04/20(日) 20:52:13 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/279-ef293dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: