2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キルカ、キラレルカ

キルラキルの落書きです。
ただ単に描きたくて仕方なかっただけなんで、全然無視してもらって大丈夫です(笑)
…なので、記事も分けておきますね。

キルカ、キラレルカ

…やっぱり我慢できませんでした(笑)
毎週楽しみすぎる。
しっかりとDVD&設定資料集も予約してしまったという。
最初は紬君が出てくるまで観てみるかぐらいのノリだったんですけど
もう今では全キャラ愛しすぎて。
中でも蟇郡先輩とマコちゃんのコンビが最近のツボ。
もうなんなんだよこの二人、いちいち可愛いなぁ畜生。
二人の挙式はまだですか?
…ってコトで、今回の落書きはその謎コンビ。
キルラキルの絵柄ってホント難しいですよね。結局いつものしょーもない絵柄に。
本家のセンス良く崩れた感じが素敵なのになぁ…精進します。
それにしても蟇郡先輩はこんなに強面マッチョなのに縛られ好きドMって設定が…ごちそうさまです。
ボールギャグ咥えてる姿は地上波ギリギリ(アウト)でした…ごちそうさまです。

…個人的にイチオシの紬君が描けなくて残念。また機会があれば是非。
以上、ストレス発散を兼ねた落書きでした。
観てない方には「なんだこりゃ」状態ですよね。自重します。ではでは。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2013/12/15(日) 19:48:38|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<山小屋 | ホーム | 凌辱>>

コメント


見落としてました(汗)
キルラキルですね~袖君でしたっけ。あの人結構好きです。あーガチムチキャラ出てるなら、最初から見ておけばよかった…orz
ぶっちゃけアニメはどんなキャラが出るかで決めたりするんですが…気付けなかったとは…情けない
DVDがレンタルできるようになったら、借りて見たいなと思います。
あ、今季はぎんぎつねもいいですよ!
  1. 2013/12/16(月) 00:03:30 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

僕もマコちゃんと苛のコンビ好きです
でも苛のあの格好はほんとアウトですよねw
アニメ自体もこれから盛り上がる見たいだし
楽しみだー!(^з^)-☆

苛くんと紬くんのからみを期待してます!(≧∇≦)
  1. 2013/12/16(月) 01:20:07 |
  2. URL |
  3. うー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
紬君がまたカッコイイんですよ!
キルラキルはガチムチキャラが目の保養になるし
それ以外のキャラもホント魅力的に描かれてておススメです。
DVD、レンタル開始された際には是非!
あ、ぎんぎつね観てるんですね!
俺も録画はしてるんですよ♪
年末年始で一気に観てみることにします!

>うーさん
うーさん、どうもコメントありがとうございます!!
この二人いいですよね!蟇郡先輩がどんどん
マコの世界の住人になっていってるような(笑)
最初の頃の面影はどこに…って感じですね。
ストーリーの方もいよいよ来年から2クール目突入ですし
ますます盛り上がること必至!
今から楽しみです。
紬君、時間あれば描きたいなぁ…
  1. 2013/12/23(月) 19:39:14 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/266-9f6d9c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: