2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凌辱

凌辱

「…いい顔になってきたじゃねえか。ほら、もっと足舐めろよ…
 酸えた足が好きなんだろ? ほら、口いっぱいに含んでみろ」


首輪は服従の証。
搾乳機のような玩具で辱められ、次第に理性が崩れ落ちていく。

逃げ出そうと思えば、可能なのかもしれない。

しかしそれをしないのは、どこかで何かを求めているから。
無理矢理飲まされた生臭い精液が口元から垂れ落ちていく。
喉の奥のザラザラとした感覚、白濁に汚れる学生服…それすら心地よく思えてくる狂気。


「もっとして欲しいんだろ?このエロガキが」

聞き慣れた声で罵られる快感。
毎日毎日、教壇の上から聞こえてくるその声で。




そう、今、目の前にいるのは俺の担任。



どうも。12月だしクリスマス間近だし、心が温まるようなストーリを…とならないのが俺らしい。
こんな時期だからこそ逆にハードな変態モノで攻めていきたいと思います。スンマセン。
さてさて今年もあと1ヶ月、忘年会シーズンに突入ですね!
ちなみに俺は来週、月~金まで毎日何かしらの忘年会の予定が入ってます。
酒は大好きだけど、さすがに考えただけで吐きそう(笑)
しかも全部仕事関係だから大して面白くもないんですよね。
飲み会の場も好きだけど、一人でダラダラと深夜番組でも観ながら
気ままに飲むってのも好きです。そういう時間って結構大事ですよね。
まぁ栄養ドリンク飲みながら頑張ります!では!
…あ、ここからはちょっと濃いので分かる人だけ読んでもらえれば。某アニメの話です。
最近キルラキルが好きすぎて困ってます。
観たら絶対嵌るだろうなと思って、録り溜めしたのをなかなか観てなかったんですけど
この前一気に観て予想通りやっぱり嵌った(笑)
皆は紬君派?蟇君派?
俺はガン掘りするなら蟇君!ガン掘りされるなら紬君!
あぁ、時間があれば二人のイラスト描きたいなぁ…
でも基本、ここは版権扱ってないしなぁ。そもそも俺のレベルがショボ(以下略)
まぁこの前、銀匙の駒場は我慢できず描いちゃいましたけどね。
あれは仕方ない。駒場は俺の嫁だから。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2013/12/02(月) 23:24:18|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<キルカ、キラレルカ | ホーム | 接待>>

コメント

こんばんは、更新お疲れ様です。
もう年の瀬ですか…早いですねえ…ああオッサンの台詞。

やはり学ランっていいですよね。
純朴で無骨な雰囲気なので、犯り甲斐があるってえもんです(笑)
そしてこの担任…やらしいですね…
ベタなところでは生活指導ってとこですかね?

来ますね忘年会シーズン…出費が(そっちか)
栄養ドリンクもですが、ウコンって効きますよねえ。

やはり来ましたね、こっち界隈で大人気のキルラキル!
私もまとめ見しようとして、未だ溜まってます。
暇な正月あたりにでも一気にイッちゃおうかなと思ってるのですが…はて、どうしたものか。
版権イラスト、ガシガシ描いてもいいと思いますよ?
やはりココは氷さんのサイトですし、煩悩をアウトプットするのはいいことだと思いますよ?
ああ、以前の駒場くんご馳走様でした。
ガチムチモッコリ野球ユニ…私には大好物で…んふふ~。
やはり野球部たるものユニは着てないと…と、長くなるのでこれは割愛します(笑)

北海道はぐんと冷え込みましたし、雪も積もりました。
そちらも寒くなったと思います、お体には気をつけてくださいね!
  1. 2013/12/03(火) 01:27:38 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]


更新お疲れさまです!
もう12月なんですねぇ…北海道なので、雪が積もったからしみじみとそう感じます。
そういえば僕、先週の金曜日に好きだった人に振られたんですよ。
もうここ最近、憂鬱気味で…でも、スキマの歌とか氷さんの絵とか見てちょっと元気になりました。
それのせいなのかな。寒さが一段と体に沁みます。氷さんもお体に気を付けて

次の更新も楽しみに待ってます!
  1. 2013/12/03(火) 16:37:02 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

学ランいいですね…しかも担任!キャー(/▽\)♪って感じで!(笑)

今年のクリスマスはおもいっきり酒飲むかな?
ぶっちゃけ呑める年では…まぁ…いいか?笑


アニメはついていけない…だが僕のことも抱いてくださいませー氷さん!
って暴走しました!
すいません!!黙ります


では…また・
失礼しました!
  1. 2013/12/03(火) 19:41:13 |
  2. URL |
  3. 純平 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

お久し振りです!(≧∇≦)

氷さんお久し振りです!(≧∇≦)何ヵ月ぶりでしょうか?
最近、忙しくて観覧出来ませんでした( TДT)
しかし!初のスマホからの観覧です(*^^*)これからもお世話になります_(..)_
  1. 2013/12/04(水) 05:52:06 |
  2. URL |
  3. 名前なし^w^ #-
  4. [ 編集]

いつも氷さんの作品を見させて頂いてる者です。
今まではコメントをしたことがありませんでしたので、突然すみません(^_^;)

今回は教師と生徒の話でとてもドキドキしました。先生からこんなことされるなんて本当羨ましいですねー(^○^)僕もされてみたい・・・なんて^_^;

僕もキルラキルを見てます 。
黄長瀬 つむぐ派です。初めて登場したときはズッキューンときました!!「服を脱げ」なんて言われてみたいものです。
これからの展開が楽しみですよね(^з^)-☆
  1. 2013/12/06(金) 00:26:47 |
  2. URL |
  3. うー #-
  4. [ 編集]

アニキャラ

初めまして(^o^)

おすすめアニキャラといえば、ログホライズンの直継もいいすよ!
短髪のおパンツ大好き野郎っす!
  1. 2013/12/06(金) 23:11:04 |
  2. URL |
  3. ケンケン #TvKKL5hQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
生活指導いいですね!特に細かい設定無かったので
生活指導ってことにしときます(笑)
キルラキルおススメですよ!もう完全にハマりまくってます。
是非是非、時間のある時にイッキに観ちゃって下さい♪
こっち界隈で人気出る理由も分かりますんで(笑)
あ、駒場の野球ユニいいですよね~。
駒場の汗でドロドロになったユニをおかずに飯食いたい!

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
おぉぉ…それは色々と大変でしたね。
俺も地味に引きずるタイプなんで、その憂鬱な気分よく分かりますよ!
スキマの「キレイだ」の歌詞見る度に「
あぁ…分かる分かる 笑」ってなりますからね。
我ながら情けない(笑)
でもまぁ世の中は色んな男で溢れてますし
そのうちきっと…なんて淡い期待を抱いて過ごしてます!

>純平さん
純平さん、どうもコメントありがとうございます!!
学ランいいですよね~。
俺も学生時代はずっと学ランでしたけど
当時は何故かブレザーに憧れてました。
無い物ねだりってヤツですかね(笑)今思えば学ランこそ至高ですよね。
たまに妙なテンションでアニメ語ったりしますけど
どうか大目に見てやって下さい♪
…あ、俺みたいな変態に抱かれたら色々と大変かと(笑)

>名前なし^w^さん
名前なし^w^さん、どうもコメントありがとうございます!!
お久しぶりですね!元気にされてました?
スマホにされたんですね。
俺もガラケーからスマホに変えた時は色々と手間取ったなぁ…
まずメールが打ちにくくて打ちにくくて(笑)
もう今はすっかり慣れましたけど、今回のことで
ふと当時のことを思い出しました。
でもホント、お忙しい中こうやってコメ頂けて感謝です!

>うーさん
うーさん、どうもはじめまして!初コメントありがとうございます!!
以前より見て下さってたみたいで感謝です!
おぉ、キルラキル語れる方がいて嬉しいです♪
うーさんは紬君派なんですね!うんうん、いいですよね彼。
あのガチムチボディにモヒカン頭、三白眼に鼻バンド…
もう好き要素詰め込まれ過ぎてヤバいです!
「服を脱げ!」俺なら3秒で脱ぐな、うん。
これからも是非また遊びに来て下さいね!

>ケンケンさん
ケンケンさん、どうもはじめまして!!初コメントありがとうございます!!
ログホライズンって、実はちょっと気になってたんですよ。
あの枠はバクマン辺りまでは毎週ちゃんと観てたんですけど
最近は結構忘れがちで(笑)
直継君、公式サイトで拝見してきましたけど
なるほど…これはコッチ側に人気出そうな容姿!
あのツンツン頭がツボです♪
これからもまた気軽に遊びに来て下さいね!
  1. 2013/12/08(日) 19:00:02 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

エロい!

こんばんは。うぅ今回はハード系なんですね。SM系、ちょっと苦手ですが、教師に攻められるってとこにグッときます。あっ!でも犬を飼いたいので、ガチムチ君を犬の代わりに飼うというのはありかも…。
キラルキル観てます! 全体的にバカっぽい感じにハマってます。自分は断然紬派です。蟇はちょっとマッチョ過ぎて…やっぱ組合の人は視点が一緒でニヤニヤしちゃいました!
  1. 2013/12/08(日) 20:35:08 |
  2. URL |
  3. ちょマっち #-
  4. [ 編集]

どうもです

あと知ってるかもしれませんが 銀のケルベロス て漫画に出てくる ゴウ もマッチョ短髪です。
ピチピチのボディースーツ着て戦う特殊部隊の一員です!
  1. 2013/12/09(月) 10:02:31 |
  2. URL |
  3. ケンケン #TvKKL5hQ
  4. [ 編集]

出遅れた(>_<)

お疲れ様です。寒くなってきましたね。

年下は恋愛対象じゃないんですが、学生服は萌えますね(笑)
幼すぎると全然興味ないんですが、結構オトナっぽいのに学生服ってなんだかいいなぁ・・・。

1対1で先生の授業を受けたいです、保健の♪♪
  1. 2013/12/10(火) 18:25:00 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

こんにちは!
お久しぶりですm(__)m

とか言いつつも、氷サンの絵が男前過ぎて結局いつも見てましたw

キルラキル、俺もだいぶハマってますw
なんかキャラがカッコイイというか、がま○おり先輩がカッコイイというか。
明らかに後者ですねw

次の更新も楽しみにしてますね(^-^)
  1. 2013/12/11(水) 14:23:49 |
  2. URL |
  3. らんまる #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

ちょマっちさん
>ちょマっちさん、どうもコメントありがとうございます!!
時々ハードなネタをやりたくなるんですよ(笑)
ガチムチを犬代わりに…その発言、結構SM好きの素質ありですよ!
キルラキル面白いですよね~。
バカっぽいことを真剣にやってるのが好きです。
俺も最初は紬君から入りました(笑)「
ふたつ、いい事を教えてやろう」あの声が頭から離れない!

>ケンケンさん
ケンケンさん、どうもコメントありがとうございます!!
銀のケルベロスは知りませんでした!
月刊ヒーローズに載ってるんですね。
月刊ヒーローズってちゃんと読んだこと
ないんですけど、面白いのかな?
今度機会があれば是非!
色々と参考になります♪

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
あ、俺も基本的に年上ですね!
年下君も可愛いと言えば可愛いけど、やっぱり年上の
包容力には敵わない(笑)
まぁそれが原因で、俺の描く学生君はみんな老け顔なんです。
よく学生服着たAV男優で「お前いくつだよ」って人いますけど
アレに近いですね、俺の絵は(笑)もっと練習せねば!

>らんまるさん
らんまるさん、どうもコメントありがとうございます!!
いつも見に来て下さってたみたいで嬉しいです♪
基本的にむさ苦しい男しかいませんが、これからも
ヨロシクしてやって下さい!
蟇郡先輩いいですよね!俺もだんだん「こいつ可愛いかも」って
思えてきましたw
あの体のラインもエロいですが、プリッとしたお尻もGOOD!
おまけに寝る時は裸とか…思わず想像してしまう!
  1. 2013/12/15(日) 19:47:29 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/265-248c8908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: