2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

接待

接待

「おや、どうしたのかね?出が悪くなってきたようだが。
 …まだまだ飲み足りんよ。ほら、さっさと搾り出さんかね」

「も、申し訳ございません… さすがにもう…」

「ヒヒ…若いのに何を弱気な
 君、この程度の接待で契約が取れるとでも?」

「そ、そんな社長!約束が!!
 社長の御希望通り、何度も出してみせたじゃないですか!
 お願いです、どうか契約を!」

「まぁ慌てるな。契約するかしないかは、これからの君の態度次第だよ。
 これまで君が搾り出した種汁は、そうだな…食前酒といったところかな。
 つまり、いよいよメインの時間というわけだ。
 …奥に別の部屋を用意してもらっている。もう分かるね?」

「…!! そ、そんな!!」



どうも。落ち込んだりもしたけれど、氷は元気です。(キキ風に)
最近は新しい居酒屋を開拓したりもしてるんですけど、やっぱりあの兄ちゃんの作る料理が
一番美味いんですよね。しっかり胃袋を掴まれてるわ、俺。
さてさて今回は営業マンの性接待。裸ネクタイが無性に描きたくて。
やっぱり、リーマンというものはエロい生き物です。
話変わりまして、先日の金曜日。いつもなら金曜の夜は例の居酒屋に入り浸ってるんですけど
さすがに行く頻度落そう…と思って珍しくまっすぐ家に直行。
何気なくテレビつけたら火垂るの墓やってて、さらに欝な気分に。でも毎回観てしまうという。
そして毎回、作画や演出の素晴らしさに感動。高畑監督のあのリアルな感じ、好きです。
清太…あと4,5年もすれば絶対いい男になるだろうにな。
俺のところに来れば養ってあげるし、毎晩成長具合も確認してあげるのに。
…下品な発言はこれくらいにして、ふと気付けば街にもうクリスマスツリーが!
あぁもうダメだ…今年も寂しいクリスマス。
もうこうなったら一人でケンタッキーのパーティバーレル食ってやる。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2013/11/24(日) 22:00:18|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<凌辱 | ホーム | 居酒屋の兄ちゃん>>

コメント

接待されてみたい!

こんばんは。今回もエロいですね。微妙な体毛が毎回たまらないです。
行きつけの店って簡単に変えられないですよね。料理が美味くて、タイプの兄ちゃんが居るとかは正に天国かも。
火垂るの墓はまだ観たこと無いです。観ると落ち込みそうなので、ずっと観るの避けてます。慰めてくれる相手が出来たら観ようかな。それだと一生観れないかも…。
“映画観て泣くなよっ”とか言って、頭ガシガシ撫でてくれるような人欲しいっす!
  1. 2013/11/24(日) 22:51:40 |
  2. URL |
  3. ちょマっち #-
  4. [ 編集]


更新お疲れさまです!
少し元気になられたみたいなので良かったです。
やっぱり火垂るの墓の清太いいですよね。
ジブリには個人的にグッとくるキャラデザが多いです。
確かにもうそんな時期ですね~
好きな人を誘って一緒に過ごしたいけど、妙に気になってなかなか切り出せない…普通に友達なんだから気にせず言えばいいのにとは思ってはいるんですけどね

次の更新も楽しみに待ってます!!
  1. 2013/11/25(月) 16:32:12 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

ネクタイ

お疲れ様ですv
いやー、裸にネクタイ姿って萌えますよね。
スーツリーマンってだけでも萌えるのにねぇ。
接待かぁ、営業職は大変ですよね。
イケメンリーマンを脱がしてみたい・・・(笑)

11月も残りわずかとなり、街はクリスマスムードですよね。
あちこちにイルミネーションが輝きだして。
一緒に見に行ける相手が欲しいです・・・。
  1. 2013/11/25(月) 17:44:17 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

エッチな接待いいですね…憧れ(笑)何かの面接の時にもこういうシチュエーションいいかもですよね(笑)


ああ!
蛍の墓の清太!
やっぱりいいですよね?
はげしく同意。
僕も養って成長を見届けます(笑)


クリスマスは僕も寂しいクリスマスになります…。
いやですね
  1. 2013/11/28(木) 11:09:40 |
  2. URL |
  3. 純平 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うはっ!最高!
更新お疲れ様です。
氷さん元気になってきたみたいで良かったです。
こっちも色々元気になります!

こんな接待、いつか受けたいです!
立場上いつも接待する側なんですが・・・。
タイプのお客さんと飲み屋で個室だと、色々妄想してしまいます。

清太・・・仲間の皆さんは考える事同じですねw

クリスマス・・・苦い思い出ばかりですが、学生時代に
シングルベル会なる飲み会で男共だけで騒いだ思い出がいい思い出ッス。

・・・今年もシングルですが(泣)
ケンタのやけ食いなら付き合いますぜ!

次も楽しみにしてます!
  1. 2013/11/28(木) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. くも #-
  4. [ 編集]

こんばんは、更新お疲れ様です。
心の傷というものは、時間が意外と癒してくれるものだったりします、ええ。

なるほど、奥の部屋には重役がずらりといて朝までとっかえひっかえ、ネクタイで柱に手を縛り付けられ…(こら)
実は彼はオラオラで、スイッチが入っちゃって「何だオッサン、まさかこの程度で満足なんか言わねえよな…?接待はこれからだぜ?」ってな展開も好きです(笑)

うっ、あの映画は……!
個人的にダンサー・イン・ザ・ダークと共に封印しましたね…メンタル落ちますとも…

クリスマスですかー…ロクな思い出無いです(またか)
北海道のクリスマスなんて、雪かきしなきゃ御の字ってカンジですよもう!
一度でいいからゆっくりすごしたいものです…
パーティバーレルで思い出しましたが、フィレオフィッシュはレギュラーメニューにすべきだと思います。
  1. 2013/11/29(金) 02:01:16 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です。
氷さん、少しでも元気になってよかったです。
でもこのタイミングで火垂るの墓はきついですね。
火垂るの墓はちょっとトラウマです(笑)

リーマンって聞くだけでエロイこと考えちゃいます(笑)
氷さんの絵は裸エプロンとか、毛の生えぐわいとか、ガマン汁とか細かいとこまでめっちゃエロイです。

僕も今ノンケに片思い中なんで、気持ちわかります!
好きな人は今フリーなんで、寂しく一緒にイルミネーション見に行こうぜってことになりました。
男前だからすぐ彼女できちゃいそうでつらいけど、気持ち抑えるのはやっぱ無理ですね(泣)
年末はやけ食い確定です(笑)
  1. 2013/11/29(金) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. パロ #-
  4. [ 編集]

またまたコメントさせていただます。
リーマン良いですよね・・・・・・(遠い目)
特に胸毛と雄っぱいと汗で透けるシャツから
見える乳首が・・・・・
それはさておき! 関係ないですけどw

氷さんはディズニー好きでしょうか?
自分は初めて行った時1歳でしたw
それでも未だに覚えてて行ける時には行ってますw

そして今年はもぅ年末近いですが30周年ですね。
ほんと月日は流れるのは早いというか・・・・
この前はディズニーシーが10周年だったというのに
もぅ30周年かよ!っ思いますw
自分はまだ今年行けてないんですけどねw
来年の30周年が終わる4月までには行きます。
一人ですけどね・・・・・思いっきり楽しんできます!!
あわよくば素敵な人に会えないかなぁ・・・・・と
思っていたり・・・・・w
  1. 2013/12/01(日) 10:36:25 |
  2. URL |
  3. ハヴォル #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>ちょマっちさん
ちょマっちさん、どうもコメントありがとうございます!!
体毛だけは結構毎回考えて描いてたりします(笑)
個人的には適度に濃いくらいが一番好きだったりしますね。
脇毛はワサワサでも大歓迎!
そうそう、行きつけの店を変えるのは難しいんですよ…
なんだか気が付くと自然に足が動いちゃって
結局店の前まで行ってしまう。
我ながら情けないなぁ、ホント。

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
とりあえず、だいぶ回復してきました。
落ち込んでても仕方ないですしね!
うんうん、ジブリはたまにツボをついたキャラを
投入してきますよね(笑)
清太なんて別にそんなに凝った造形のキャラでもないのに
なぜか魅力的に映る不思議。
他のジブリ作品のキャラよりも人間臭い感じがいいのかも。

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
裸にネクタイはエロリーマンの基本ですよね!
…とは言っても、まだゲイビの中でしか
お目にかかったことはないですけど(笑)
まぁとにかくリーマン大好きです。
電車の中では常に好みのリーマンを
見つけ出すセンサーが稼働してますw
夏場のワイシャツ姿こそが最強なんで、今の時期は若干寂しいですけど。

>純平さん
純平さん、どうもコメントありがとうございます!!
あぁ、たしかにエロ面接ってのもいいですね!
複数の面接官から次々に弄ばれて…
なんと俺得なシチュエーション。
清太いいですよね~。14歳かぁ…
まさに子供から大人への移行期。
あまりショタ属性は無いので、まずはしっかりと
自分好みの大人の男に育て上げたいです(笑)

>くもさん
くもさん、どうもコメントありがとうございます!!
意外と回復は早い方なんです(笑)
清太に関しては結構同意を頂けて嬉しかったです。
やっぱりゲイ的にグッとくるキャラって結構被ってますよね。
男だらけのクリスマス会…いいじゃないですか!
俺も大学時代、クリスマスに皆で集まって
バカ騒ぎしたのはいい思い出です(笑)
年とると、なかなかできないコトですしね。

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
なにその素敵な続編!重役達の白濁液にまみれて
覚醒していく姿…エロい、エロすぎる!
北海道のクリスマスはやっぱり大変ですねw
地域によっては雪が降ってホワイトクリスマスになるだけで
大興奮って感じですけど、そんな呑気なコトも
言ってられないのが切ないですよね(笑)
あ、俺はポットパイをレギュラーメニューにして欲しい!

>パロさん
パロさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうなんです、このタイミングで火垂るの墓w
まったくなぜこんな時期に…って新作映画の
宣伝も兼ねての放送だったんですね。
好きな演出のシーンも多いんですがトラウマシーンも多いです(笑)
体毛や我慢汁…細かい部分まで着目してもらって嬉しいです♪
その辺りは無意味にこだわって描いてます(笑)
男とイルミネーション、ゲイ的には羨ましい限りですよ、ホント。

>ハヴォルさん
ハヴォルさん、どうもコメントありがとうございます!!
汗だくのリーマンほど美味しそうなモノはないですね!
もうご飯3杯は食えます!
ディズニーランド最近行けてないですけど大好きですよ!
あぁ特に今の時期なんてクリスマスで盛り上がってるだろうなぁ…
灰色の日々を送っているので、たまには夢の国の住人になりたい(笑)
でもその前に一緒に行く相手を探さねば…
夢の国への道のりはまだまだ長そうです(笑)
  1. 2013/12/01(日) 20:33:33 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/264-31f2c6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: