2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山小屋

山小屋

突然の猛吹雪。
正直、俺と先輩は雪山登山をなめていたのかもしれない。

ルートが分からなくなり、引き返すこともできず遭難寸前…のところで、この山小屋に救われた。
古びた無人の山小屋だけど、今の二人の状況を考えると贅沢なんて言っていられない。
常備されていた薪も一夜を明かすには十分な量。
食料も僅かながら持っている。
…大丈夫だ。あとは夜明けを待つのみ。


小屋にあった毛布に包まれて揺れる炎を見つめながら、俺は眠りに就こうとしていた。
この室温なら、少々仮眠をとるくらい問題ないはずだ。

「…おい!!」
先輩の怒鳴り声。

「なんスか? 先輩… って、なんで裸なんスか!?先輩!!」
俺の目に飛び込んできたのは、全裸で毛布に包まる先輩の姿。

「ほ、ほらよ、濡れたままの服でいると体温奪われるだろ!登山の常識だ!
 お前も脱げ、すぐに脱げ!」
「い、いや…俺達のウェア、防水加工してるじゃないですか」
「防水加工してても表面は濡れてるだろ!!」

ワケの分からない脅しに屈して、渋々裸になって毛布に包まる。
やっぱりこっちの方が格段に寒い。早く服を着たい。

「なぁ…寒くないか?」
ふいに先輩が尋ねてくる。やっと先輩も気付いてくれたか…俺は安堵した。
「寒いに決まってるじゃないっスか!! ほら早くウェアを…」

「こっちに来い」
「…はい?」

「こ、こんな時はな人肌が一番なんだよ!登山の常識だ!
 お、俺も気が進まないが生きるためだ!!ほら早くここに来て体を密着させろ!!」



「…先輩、もしかしてわざと遭難しました?」



どうも。今回は山小屋。基本中の基本パターンですね(キリッ)
最初はもうちょっと真面目な話にしようと思ってたんですが
描き上がった絵が微妙にバカっぽかったので、内容もバカっぽくなりました。
雪山と言えばワンゲル部。個人的にワンゲル部のむさ苦しさ、結構好きです。
さてさて、話は変わりまして…なんとか乗り切りましたよ、忘年会週間。
宴会の場で後輩の来年結婚します宣言が飛び出して、こっちにまで飛び火が(笑)
「結婚したくても彼女いないんすよー」ってお決まりのセリフ、いつまで使えるかなぁ…
まぁなんだかんだで飲むのは大好きなんで楽しかったですけどね。
ただ週の後半はウコンに頼りっぱなしでした(笑)さすがに連日はキツイ。
あと財布の方も…結構キツイ。年末ジャンボに夢を託します。
本当は宝くじの前に買わなくちゃいけないモノが結構あるんだけどなぁ…
年賀状もそろそろ買わないとだめだし(毎年面倒すぎる)来年のカレンダーも欲しいのが
いくつかあって。…もうカレンダーは100円ショップので我慢するかな。
結構使えるんですよ、100円ショップ。(貧乏臭くてスンマセン)
色々と節約してクリスマスには寿司でも食いたいなぁ。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2013/12/15(日) 19:51:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<匂い | ホーム | キルカ、キラレルカ>>

コメント


更新お疲れさまです!
雪山遭難で思い出したんですが、先日の金曜日は強風と地吹雪がヤバかったです!
なんて言うんですかね…強風で真っ直ぐ歩けないんです。雪もピシピシ当たって痛いし…大学から近くに住んでるのですが、遭難しそうになりました(笑)

もう、何か年末って感じですよね。今年は初詣に行って、いいことありますようにってお願いしてきます。そして深夜徘徊してるみたいで楽しいですし。

次の更新も楽しみに待ってます!
  1. 2013/12/15(日) 23:12:36 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、更新お疲れ様です。
もう年末ですねえ…かといって何もないんですが。
しいて言えば、北海道はついに根雪です(笑)

素敵なワンゲル部!不思議と登山部、って言ったほうがムサく感じるのは私だけでしょうか(笑)
こういうラブコメ、私は好きですねー。
多少強引にバカしてくれるとニヤニヤします。
ちなみにですが…何も無い状態で本当に人で暖を取ろうとすると…両方凍死するそうです。
なんでもお互いに熱を吸収し合うとかなんとか…くそう現実ってトコトン夢が無い!いいじゃないか野郎が抱き合って一晩過ごしても!(笑)

私も年末お金が無さ過ぎます、キツイ!
忘年会での結婚の話は「実家に許婚がいる」でいいと思います(おい)
お酒の席ですもん、冗談で流すくらいが一番です!
百均は常日頃お世話になってますねー。
亜鉛のサプリメントや、キツいですがゴムですとか…あれ…何か普通じゃないような…

個人的かつ先日でしたが、いい誕生日祝いになりました、ありがとうございました!
では、年の瀬ですし、お体にくれぐれもお気をつけて。
  1. 2013/12/16(月) 00:42:46 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

いいですね…

遭難…2人きり…密着。

セリフも顔もいい(笑)
シチュエーションたまんねー(笑)



ああ、年末いやだねー
クリスマスはゲームのネット環境を繋げる為にビックカメラ行く予定!です。今さらながら!?笑
まぁとりあえずネット環境について詳しく聞きに行くって言う…。(笑)
んでゲーム三昧ですかね(笑)



氷さんはクリスマス何をするんですか?
やっぱり、1人きりのクリスマスですか?
それとも友達と過ごしますか?はたまた…彼氏?(*^^*)


てか…氷さんは変態なんですか?(^^;
そんな氷さんにダカレタイ!!
なんつって!?
  1. 2013/12/16(月) 05:42:19 |
  2. URL |
  3. 純平 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
そういえば北海道の雪、凄かったみたいですね!
俺は雪に慣れてないんで、そんな状態の場所に
行ったら軽く遭難できる自信があります(笑)
大晦日から元旦にかけては毎年朝方までダラダラ酒飲みながら
テレビ観てるので、初詣は毎回酔っ払い気味で出かけます。
…で、たこ焼き食いながらまたビール。
ホント何やってんだか。

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
そしてお誕生日おめでとうございます!
俺、北海道に行ってみたくて仕方ないんですけど、
雪の時期はやっぱり遠慮しておこうかな(笑)
なに!?人肌で温め合うとそんな恐ろしいことになるとは。
雪山で共に一夜を…ってのは都市伝説なのか(泣)
100円ショップのゴムってやっぱりキツイんですね(笑)
実は毎回気になってたんです、アレ。

>純平さん
純平さん、どうもコメントありがとうございます!!
大型電化製品店の店員さんってたまに詳しすぎて
逆に分からなくなることがありません?
いや、俺がバカなだけか(笑)
クリスマスは仕事なんで、色々と仕事のせいにして誤魔化せそうです。
でもケーキくらいは買いたいなぁ。
いつも25日になって叩き売り状態になってるケーキを買うので
今年もそんな感じになりそうです。
  1. 2013/12/23(月) 19:58:59 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

やった!待ちに待った山小屋ネタですね!

登山行くたびに、憧れる場面ですw
つなさんのコメントで現実を知り驚きましたが(汗

無人の避難小屋がこういうログハウス調の所が多い気がします。

山小屋で人が少ないと、見知らぬ人同士でも
何気なく話してきたり、風呂がある所では
近い距離で湯船につかる等、楽しめますよ。

100均カレンダー、広告もないし、
シンプルなので僕も会社で愛用してますw
忘年会・・・僕もついつい飲みすぎて後悔してます。
氷さんもお気をつけてw

次の更新楽しみにしてます!
  1. 2013/12/24(火) 00:46:57 |
  2. URL |
  3. くも #-
  4. [ 編集]

ぬくもり

お疲れ様です。
全裸で抱き合うと温かいんですかねぇ?
ぜひとも体験してみたいですよー。

山小屋という閉ざされて隔離された空間。
吊り橋効果ってやつなんでしょうかねぇ?
好きな人とそんな状態になったら、多少は見込みあるかも?(笑)

今年も残りわずかですね。
それなのになんだか風邪っぽいという・・・(>_<)
氷さんも体調管理にはお気を付け下さいね。
  1. 2013/12/26(木) 20:47:22 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>くもさん
くもさん、どうもコメントありがとうございます!!
山小屋ネタ、なんだか久々にやったような気がします(笑)
結構好きなシチュエーションなんですけど
現実の登山の方はどうも苦手で(笑)
高校の時、年一回雪山登山があったんですけど
(日帰りの簡単なモノですけどね)
毎回どうやってサボろうか必死になってました。
あ、100均カレンダー、結構使いやすいですよね!

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
現実の雪山だと、なかなか人肌で…というわけにも
いかないみたいですね(笑)
今年も気が付けばあと数日!ホント早いですよね。
風邪はやっぱひき始めが肝心ですよ。
悪化しないうちにパッと治さないと色々と面倒ですよね。
ちなみに俺はいつも気合で治します(笑)
「風邪なんてひいてない!」そう必死に思い込むようにしてます。
  1. 2013/12/29(日) 20:02:21 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

たまらへん

はじめまして。
最近お世話になってます。
野球物と大工のヘビロテさしてもろてます。
あの臭ってきそうな画力がやばい!
大工のやつの靴下の具合もたまらん!
新しいのupされんの楽しみしてるんでよろしゅうたのんます!
  1. 2014/02/15(土) 04:10:15 |
  2. URL |
  3. ガテ #OcCsWlWY
  4. [ 編集]

>ガテさん

ガテさん、どうもはじめまして!!
初コメントありがとうございます!!
野球も大工もこっちの業界では王道ですよね♪
土木作業員のあの足袋みたいな
ヤツは見てて堪らないですよね~。
絶対とんでもない匂いしそうで興味津々です(笑)
匂い系は大好物なんでこれからも投下していきますよ!
なので今後とも気軽に遊びに来てやって下さい!!
お待ちしておりますんで!
  1. 2014/02/16(日) 20:33:34 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/267-780c8fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: