2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんだけ暑いんだよ。

どんだけ暑いんだよ。

もうね、暑過ぎて何も描く気が起こらない。
まぁ普段から大したモノ描いてないけど(笑)
いい加減、放置もほどほどにしないとアレなので、版権落書きで茶を濁します。
ふふふ、結構好きなんですよね。銀○匙の駒場君。
それゆえに最新巻読んで泣きそうになったという。
…それにしても、もうちょい自分のクセを抑えて描きたかったんだけどなぁ。

高校野球も始まったし、丁度高校球児を描こうと思ってたんで一石二鳥。
普段プロ野球とかそんなに観る方じゃ無いんですけど、高校野球は観ちゃいますね。
勝っても嬉し泣き、負けたら悔し泣き。…青春してるなぁ。
あ、あと野球のあの黒いピチピチのアンダーシャツ?みたいなヤツ、あれ妙にエロい♪
あの肌との密着度…たまらん。俺、あの布地になりたい。

まぁこんなアホな感じでダラダラ過ごしております。
あ!そういえば今年もついにあの季節ですね!そうです真夏の祭典コミックマーケット。
毎年参戦してみたいなぁとは思ってるんですけどね。思うだけで実行に至らない(笑)
でも今年は例年にも増して凄そうですね。会場の室温、常時40度超えとか。
どうかみんな無事に戦利品を手にして生きて還ってきてくれ。

この暑さ、まだまだ続きそうな感じですね。
もう毎日毎日、朝起きた瞬間に体中ビショビショです。
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい。
俺もソルティーライチ飲んで頑張る!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2013/08/11(日) 18:23:34|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<熱気 | ホーム | 暑中見舞い>>

コメント

更新お疲れ様です。

駒場君わかります!!ってか、僕は銀〇匙にあんまり興味なかったんですが、駒場君のガチムチツナギ姿にひかれて見始めました(笑)

あと、ピチピチのアンダーシャツも好きです(^^)僕的には、冬とかに野球部が制服のしたにあのシャツ着てるの見ると萌えます(笑)

最近は暑くてなんにもする気になりませんね。
僕もソルティライチ飲んで頑張ります。
  1. 2013/08/11(日) 20:30:44 |
  2. URL |
  3. パロ #-
  4. [ 編集]


更新お疲れさまです!
銀○匙はアニメのedがスキマスイッチということで一話だけ見ましたw
まあ、サンデーを立ち読みしてたから知ってはいるんですけどね…駒場君だけ好きです←

氷さんも熱中症には気を付けてください

次の更新も楽しみに待ってます
  1. 2013/08/11(日) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!

ほんと暑い日が続きますね。
着替えたてのシャツが汗でベタベタに・・・。
仕事では汗だくの男達に囲まれるので
目の保養には最高ですがw

銀○匙面白いし、駒場君好きです。
寮での生活を思い出します。
リクエストの手間が省けましたw

私事ですが、昨日某人気の山小屋で宿泊し、
畳2畳分に3人寝床に詰め込まれました。

先着順に詰め込むらしいのですが、
右に短髪のがっちりおっちゃん、
左に球児のような真っ黒日焼けの坊主兄ちゃんに挟まれました。

山の神に感謝して眠るも、寝返りされる度に目が覚めて
ど〇ろっくの「もしかして誘ってんじゃないの!?」が
頭の中を流れ、寝不足気味でした・・・。
馬鹿な話ですみません。

氷さんも、暑さに負けず、居酒屋兄ちゃんから
酒とエネルギーを貰って頑張ってください!

長文失礼しました。また更新楽しみにしてます。
  1. 2013/08/12(月) 01:54:34 |
  2. URL |
  3. くも #-
  4. [ 編集]

確かに暑いー
暑くて何もやる気がない。でない…って普段からやる気全くゼロですが…。( ̄▽ ̄;)

野球ね!!
とにかくユニフォーム系はだいたい。イケますね!(笑)


ソルティーライチ?
俺、コンビニで働いてるんですがそれ買って行く人多い!美味しいのかなー?! (笑)(笑)
  1. 2013/08/12(月) 16:38:55 |
  2. URL |
  3. 純平 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あづいですね・・・(>_<)

お疲れ様です。
いやー、暑い!! もうなんなんでしょ、この暑さ!!
どんどん露出度が高まってほしいですw(男限定でw)

野球のアンダーシャツですかぁ、たしかに着てますよねー。ピチピチってところがいいんですよねぇ♪ サッカーのサポーター?(ウェアの下に穿いてるやつ)もなんか萌えますw なんかこう触りたくなりますよね。水着(ビキニとかピタッとしたやつ)なんかもいいですよねぇ・・・。
夏は暑くてしんどいけれど、露出度が高まるので目の保養にはいい時期ですよね。お触り自由とかそういうステキなイベントはないだろうか・・・などと思ってしまうこの頃です(笑)
  1. 2013/08/12(月) 16:47:48 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

ビール!ビール!!そして、ビール!!!

いや~暑いですねぇ!!!毎日毎日。


が、この暑さのお陰でビールが例年の5割増ぐらいで美味いっすよね???
毎日毎日浴びるようにビール飲んでますよ。俺(笑)
あまりに飲み過ぎて、若干プリン体が気になる今日この頃ではありますが…(笑)



さてさて、
股間モッコリイラスト(笑)ありがとうございます。
今夜はこれを肴に(笑)ビールを飲むとします。
(暑くなればなるほど、性欲が増し、困ったもんです…(笑))

氷さんも、冷たいビールでも飲んで酷暑を乗り切ってくださいね!
  1. 2013/08/12(月) 18:57:13 |
  2. URL |
  3. コウタ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、更新お疲れ様です。
いやあ本当に暑いですね…
水分、塩分、あとミネラルか何かの摂取は忘れずに、ですよ。無理も禁物です!

駒場くん、いいですね~。
個人的にはさほど気にならなかったんですが、単行本読み進めていくうちに「カッコイイじゃんお前よー!」と(笑)
私はみんな大好きです!八軒くんもカワイイです!たまらぬです!

私もプロは興味ない高校野球派です(笑)
いいですよねぇ、負けが許されない世界で一球に全てを賭ける試合。
一喜一憂する球児達、滴る汗、ムチムチの下半身に張り付くフィットタイプズボン、モッコリピチユニ…(こら)
…いけませんね、このテの話は語ると長くなります…
アンシャツについては前述の通りですが…アレ本当に汗かいても快適なんです!
試しましたから!この夏!

まあ、その試した場所が夏コミなんですが(笑)
去年からサークル参加しているブーケットの翌日に客として行くんですが…今年は地獄絵図でした……なにあの暑さと人数…
蒸してるおしぼりの気分とでも申しますか…
相方と「帰ったら冷たいものを飲もう」とフラグを立てながら生還してまいりました…

この調子だと残暑もキビシそうですね…
どうやら暑さの影響でビールも売れているとか。
氷さんも例の居酒屋のお兄さんと涼みながらビールいかがでしょう?きっと美味しいですよ?
私はモヒート作ってちびちび飲みます、弱いんで(笑)
  1. 2013/08/14(水) 02:23:08 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

氷さんおはようございます。
暑いすよね~。
みんなマヒってますが、正直な話、異常気象ですよねコレ。 自分の通う空手道場は冷房無しなので死ねまする(笑)
もう朝からビール飲んでしまいたいです。
氷さんもお体に気をつけて下さい!
  1. 2013/08/14(水) 06:06:16 |
  2. URL |
  3. ポール #-
  4. [ 編集]

暑すぎでっす

北海道にいてこんなこといってスンマセン。

本州から以南はすごいことになってますね、氷さんも熱中症に
気をつけて下さい(>_<)

高校球児ってどことなく大人びてますよね、それに男性ホルモンMaxな感じで
クラッときちゃいます。駒場くんは知らないけど、氷さんの駒場くん
めっちゃ萌えました。これを機に原作をチェックしてみます。

「ウルヴァリン:SAMURAI」があともう少しで公開です。
今なら、あこがれのヒューがツイッターでいろいろ答えてくれますよ!
お時間のある時に是非っヽ(^o^)丿
  1. 2013/08/14(水) 11:47:12 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

久しぶりです!

相変わらず俺と一緒な趣味してますね!笑
このサイト見始めたころ高校生だったけど、もう20になりましたよ笑

最近たまにしか見れなくなってたけど、やっぱり最高ですね、氷さんの絵(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2013/08/17(土) 10:53:00 |
  2. URL |
  3. うひひ #689EQWMs
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>パロさん
パロさん、どうもコメントありがとうございます!!
駒場君いいですよね。銀匙はまずサンデーで読んで
コミックスも買って…って感じなんですけど
予想以上に重い展開になりましたよね。
でもそこがまたイイ!これからも楽しみです♪
そうか…野球部員は冬場にそんな恰好を。
まったく、萌えることしやがって!

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
Hello Especially、俺も気に入りました!
スキマはいい曲多いですよね。
ちなみに宇宙兄弟の主題歌だったユリーカも大好きでした。
それにしてもノイタミナ枠のアニメって毎回観たいのが多いんですけど
時間帯的に見逃すことが多くて(笑)
年齢的に夜更かしがキツくなってきた…

>くもさん
くもさん、どうもコメントありがとうございます!!
たしかに銀匙観てると、あんな感じの寮生活に憧れちゃいますよね。
学生寮とかって経験したことないんで余計に魅力的に思えます。
くもさん、登山されたんですか!
俺も学生時代に誘われたことはあるんですけど
結局行かずじまいだったなぁ…
今となっては体力的に不安要素しかない(笑)

>純平さん
純平さん、どうもコメントありがとうございます!!
ソルティライチ、熱中症予防も兼ねて
この夏そこそこのヒットらしいですよ!
俺も結構頻繁に飲んでます(笑)
コンビニに寄るとついつい買っちゃうんですよね。
あと特に買うつもりなかったのにシュークリームとかも衝動買いしてしまう…
いい加減、気をつけねば。

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
いやもうホント暑いですよね!
朝起きて、顔を洗おうと水道ひねったら温水…
夏は比較的好きな季節なんですけど、こうも暑いと
秋が待ち遠しくなっちゃいますね。
たしかにアンダーシャツってあのピチピチ具合がたまらないですね!
体のラインがモロに出てエロい!

>コウタさん
コウタさん、どうもコメントありがとうございます!!
フフフ、俺にビールの話をふってしまいましたね(笑)
もうね、ビール無しでは生きていけないです、俺。
特にこの季節、ビアガーデンで飲む大ジョッキの
あのこの上ない美味さ…
ビールを最初に考え出した人に最大限の敬意と拍手を送りたい(笑)
あぁ…書いててまた飲みたくなってきた。

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
たしかに駒場って最初はただの無愛想なキャラなのかと
思ってましたけど、次第に見方が変わりました。
あのひた向きさと優しさ、本当にいい男ですよね。
もちろん八軒も好きですし、常盤も可愛い(笑)
エゾノー生は基本的に皆いい奴ですよね!
コミケ行かれたんですか!今年は特に過酷そうでしたね!でも羨ましい!

>ポールさん
ポールさん、どうもコメントありがとうございます!!
ホント異常気象ですよね…
道場系はこの時期さぞかし暑いでしょうね。
想像しただけで汗が出てきそう。
汗だくの空手家は最高に美味しそうですが(笑)
朝からビール…スイマセン、休日にたまにやってますw
まぁ一日の終わりに飲むあの美味さには敵わないですけどね♪

>魁さん
魁さん、どうもコメントありがとうございます!!
北海道がマジで羨ましすぎるんですけど(笑)
まぁその分、冬場は大変ですよね。
でも夏場だけは移住してしまいたい!
あ、銀匙は北海道が舞台ですよ♪北海道の美味い食べ物もたくさん出てきます。
ウルヴァリン:SAMURAI、絶対観たい!
ヒュー、宣伝も兼ねてまた日本の番組に出て欲しいなぁ!

>うひひさん
うひひさん、どうもコメントありがとうございます!!
駒場君のゲイ人気はかなりのものですね(笑)
まぁ実際にゲイ受けする要素満載なんで納得ですけど。
それにしても学生時代から見ててくれた方が
成人するまで続いてるんですね、このサイト。
そう考えるとなんだか感慨深い(笑)
飽き易い性格なのに何故か続いている不思議。
  1. 2013/08/18(日) 20:55:33 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪( ´θ`)ノ

更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )

最近時間が経つのが速すぎて中々来れなかったのですがその間に素敵なイラストがいくつも更新されててすごく嬉しいですー( ´ ▽ ` )ノ

銀◯匙は読んだ事無いのですがかっこいいキャラがいるのでしたら読んでみようかな♪( ´▽`)ふひひ笑

僕も普段野球とは全く無縁な生活を送っているのですが高校野球は見ちゃいます(O_O)!
僕もあの黒いぴちぴちシャツ好きです( ´▽`♯)
でも着てない子もふと脇が見えたりでその度ニヤニヤしてしまいます笑だめだ…変態だなあ…笑

最近では世界陸上の選手の方々のパフォーマンスと肉体にただただ感動してました笑(≧∇≦)

最近ほんっとに暑いですねー!!
暑いのが苦手なんで必死で生きてますよ笑ヽ(´o`;
外では短パンの人のすね毛に力を貰っています笑(≧∇≦)
氷さんも朝起きたら汗びっしょりなんですねー(O_O)
その体をクンクンしてみたかったり…笑
だめだ…変態だなあ…(2回目)(´Д` )

すみません長文で僕の性癖ばっかり話してしまいました汗
ほんとに暑いんで熱中症とかには気を付けて下さい!(°_°)

では、またの更新頑張って下さい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
待ってます♪( ´▽`)



  1. 2013/08/19(月) 00:36:30 |
  2. URL |
  3. ぶぶ #BJn3Rm5o
  4. [ 編集]

自分も銀○匙、アニメ版見てます。やっぱ駒場君いいですよね。体力があるところがいい!
マッチョ好きですが、野球体型は腰回りがガッチリしてる人がエロくて好きです。
また見に来まーす!
  1. 2013/08/19(月) 20:17:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>ぶぶさん
ぶぶさん、どうもコメントありがとうございます!!
高校野球、終わっちゃいましたね~。
でもホント楽しませてもらいました♪あれが終わると夏も終盤…
暑いだの何だの言ってきましたけど
この時期になるとちょっと寂しいんですよね(笑)
やっぱ夏が好きなのかも。
短パン男子いいですよね!脛毛大歓迎です!体毛大好き!

>08/19(月) 20:17の方
コメントどうもありがとうございます!!
銀匙好きな方多くて嬉しいです♪
駒場君は原作絵も勿論最高なんですが
アニメ絵も男前ですよね!
アニメは第2期も予定されてるみたいなんで、これからも楽しみです。
特にこの先は駒場君の野球ユニシーンも増えますしね!
またカッコイイんですよ、これが。
  1. 2013/08/25(日) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^w^

お久しぶりです^w^
 パソコンの調子がおかしくて最近、観覧に来れませんでした><
 出遅れましたがやっと観覧できました♪^w^
残念ながら駒場君わからず・・><
 読んでみようかなぁ^w^
次も楽しみにしています♪
 まだまだ暑いですからお体には充分にお気を付けくださいね♪ ではでは^w^ノシ
  1. 2013/08/27(火) 02:08:06 |
  2. URL |
  3. 名前なし^w^ #-
  4. [ 編集]

>名前なし^w^さん

名前なし^w^さん、どうもコメントありがとうございます!!
駒場君、個人的にはおススメです(笑)
なんだか最近また色んな漫画を
読み始めちゃってるんですよね、俺。
気になる漫画があれば、ついついアマゾンでポチってしまう。
一時期、全然漫画を読まない期間があったんですけど
その反動かもしれない…
  1. 2013/09/01(日) 23:01:53 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

歓喜

駒場君、いいですよね!
この前の巻はとっても残念でした・・そのうちまた登場することを願ってます・・・

5年ほど前からたまに拝見させていただいていますが、今回は駒場君を氷さんの絵で見ることができて嬉しかったです。

今後とも楽しみにしています!
  1. 2013/09/15(日) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. さかもと #wTwoIUss
  4. [ 編集]

>さかもとさん

さかもとさん、どうもコメントありがとうございます!!
駒場君好きが結構いてくれて嬉しいです♪
駒場君、サンデーの方には最近もちょくちょく登場してるので
ひとまずは安心って感じですかね。
でも状況が状況なだけに、今後の展開が気になりますよね。
それにしても、そんなに昔から見に来て下さってたとは…感謝です!
また銀匙絵描きたいなぁ…なんて思ってます。
  1. 2013/09/16(月) 00:51:46 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/255-3746824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: