2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中見舞い

暑中見舞い

「どうも~シロネコ急便でーす。
 あ、スイマセン…今日からクールビスってことで
 夏限定の特別コスチュームになりまして…
 次からは体毛ちゃんと処理してきますんで、今日だけは勘弁して下さい」



ってコトで、今年の暑中見舞いです。…下らないですね。
まぁ毎度のことなので、どうか大目に見てやって下さい。
夏本番、冷房に頼りまくりの生活になっております。かなり不健康な生活だ。
話変わりまして、この夏は是非とも「風立ちぬ」観に行きたいんですよね~。
ジブリは勿論全作観てますけど、正直ハウル以降は結末で「…ん?」ってなってしまうことが
多かったので、正直今作には期待と不安が半々って感じなんですけどね。
でも4分間の予告観た限りではかなり引き込まれたんで、やっぱり楽しみ。
動きの滑らかさからして、作画枚数凄いんだろうなぁ…それだけでも観る価値があるはず!
…まぁ色々書きましたが、個人的にはジブリの中では「耳をすませば」とか「海がきこえる」とかの
何気ない日常を描いた作品が好きだったりします。…どっちも宮崎監督作品じゃないけど。
それにしても耳すまの雫!聖司と杉村なら断然杉村だろうが。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2013/07/21(日) 21:58:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<どんだけ暑いんだよ。 | ホーム | リーマン観察>>

コメント

クールビズ…(笑)

こんな野郎がウチに来たら、即部屋に連れ込み、即効俺のバッファローを汗だくの下半身へ…
(笑)


理性?
こんなやらしい姿を見せつけられたら、理性も何もないっすよね。
そう、全ては太陽のせいにして(笑)、本能のままに獲物を貪るまで…。

暑さのせいで、俺ヤバい???
いやいや、年中ですね。笑


氷さん、こんばんは。(笑)こんなクールビズ反則ですよ(笑)
だいぶ、楽しめました。(笑)ありがとうございます。


あ、俺も今週あたり「風立ちぬ」観に行こうと思ってます。
耳をすませばのやつって、あの野球少年ですか? 氷さんのタイプ、良くわかってきましたよ(笑)
ニヤリ(笑)
  1. 2013/07/22(月) 01:31:15 |
  2. URL |
  3. コウタ #-
  4. [ 編集]

暑いですね(>_<)

毎日暑いですよね…(;´д`)
クールビズしても暑いですよね…w
今回のイラストみたいに上半身裸かパンツ一丁Wwwwwwwwwwww←
そんな姿見たら…こっちがハァハァしてしまってさらに暑くなってしまいますよねww←
まだまだ暑い日が続くと思いますので体調を崩さないでくださいね!!
それでは、ノシです∧∧
  1. 2013/07/22(月) 19:35:22 |
  2. URL |
  3. rota #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!!

体毛剃らなくていいですよ!!そのままで!!
「風立ちぬ」僕も見に行きたいんですよね~
庵野監督のセリフも気になりますし。あ、でもポケモンも見に行かなきゃ…
杉村…分かります!!絶対にそっちの方がいいですよね。
ジブリって結構好みのキャラやモブが多いんですよね~…

次の更新も楽しみに待ってます!

  1. 2013/07/22(月) 20:51:01 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です^w^

う、美味そう!(*゚∀゚)=3ハァハァ なんちゃってww
 いいですね♪自分もコウタさんと同意見ですねw
こんなかっこいい方がこの格好で家に来たら即時決定!連れ込んで押し倒しちゃいます!
 (´・艸`・)あらら自分も暑さでおかしくなっちゃったかもしれないですねww
 ジブリ作品ですか^w^自分も好きなんですが積極的には見ていませんねぇ~><
 これから見てみようっと♪
氷さん暑いですが充分体にはお気をつけ下さいね♪
  1. 2013/07/22(月) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. 名前なし^w^ #-
  4. [ 編集]

連続投降申し訳ございません。

暑中お見舞い申し上げます。 猛暑の日々が続きますが、氷様におかれましてはご壮健のことと存じ上げます。 私もつつがなく過ごしております。 酷暑の折、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。
  1. 2013/07/22(月) 23:07:46 |
  2. URL |
  3. 名前なし^w^ #-
  4. [ 編集]

クールビズ

ははは、すごいクールビズですねぇ。下はどうなってるんでしょ? ビキニとか? ヒモパンとか?www ふんどしだったりして((笑´∀`))ヶラヶラ

佐川とかクロネコの車を見かけるとついついドライバーの顔を見てしまう癖がつきましたw でもハズレが多いなぁ・・・。最近思うのは、コカコーラの人。よく自販機の補充とかしてるじゃないですか。なんか爽やかでカッコいい人多いんですよねぇ。いいなぁ、コカコーラの人・・・なんて思うことが増えました。

体調など崩されませんよう、お気を付け下さいね☆
  1. 2013/07/22(月) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

お久しぶりです!!
ちょっと前から入院しててしばらく覗いてなかったんすけどめっちゃ更新されててびっくりです!!
もうしばらくクーラーの効いた病室から出てないのでわかんないんですけど外はすごい猛暑らしいですね…

俺、こないだの金曜ロードショーみましたよwみみすま
杉村めっちゃ分かりますw
雫がクラスで聖司に呼び出された時の切ない杉村の表情がもう最高に可愛いいっすよねw


次回の更新も楽しみにしてます!!!



  1. 2013/07/23(火) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. つん #-
  4. [ 編集]

いいですなー
このクールサービス♪!
でも、今のところ佐川やクロネコとかで僕のタイプ見かけた事ないかもです(笑)


てか…男の人の汗の匂いって何か好きです…!

まぁタイプの人限定ですが(笑)
でも人によって全然匂い違くて普通に臭い人もいます(笑)

なーんて
何を言ってるんでしょー?(笑)


ところで、氷さんは好きな芸能人いますか?
僕基本的に芸能人好きではないですが、2人います(笑)
僕は、宅間孝行さんと徳光正行さんです!(笑)
  1. 2013/07/24(水) 16:06:29 |
  2. URL |
  3. 純平 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
更新お疲れ様です!

やっと一人暮らしと大学生活に慣れてきました(^^)

一人暮らしをするようになって宅配業者の男性と接する機会が増えました!
いやぁーたまんないですね!
お兄さんがお届け物だったらいいのに…とか思っちゃいますw

暑いのは苦手ですが電車の中で
汗だくのリーマン見れので我慢してます(笑)

夏バテしないように体調にはお気を付けください
次回も楽しみに待ってます!
  1. 2013/07/25(木) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. blue #-
  4. [ 編集]

リーマンの飲み会

氷さん、こんばんは。


毎日毎日尋常じゃない暑さですねぇ…。
オッサンリーマンの汗だく姿を楽しみにしている俺自身も毎日毎日シャツがびちょびちょ&ぐちょぐちょです…
(誰か俺に抱きついてくれ!(笑))



その、汗にまつわる俺の話聞いてください…。

昨夜、社内の飲みの席があり、男女交えて飲んでいたのですが…
新入社員の女子が飲みすぎたらしく急に俺に絡んできたんです…。

が…、当然ながら俺は全く興味がなく…適当に受け流していたら、部下の女子どもがいろいろ突っ込んできやがって、イチバンいや~な展開に……。

その様子をニヤニヤ笑いながら見守る上司と同期(男女)のやつら。(←いろいろ面倒なんで信用出来るやつには既にカミングアウトしてます。わかりますよね。氷さんなら。)
同期のやつらが見兼ねて助け船を出してくれたにも関わらず
女子らがいつになくしつこく…
もうダメだと思い、
同棲中の女がいると悲しい嘘をつき…その場を何とか切り抜け、逃げられたように思えた直後、事件が…。


トイレへ行き席に戻ろうとした曲がり角で、さっきの新人が 女どもと俺の愛する上司の陰口を…。

一瞬、カッとなる自分を何とか抑え、笑顔でスルー。
その後帰り間際に、そいつの耳元で「○○部長の脇汗は俺の大好物だけど、お前の腐れマ○コは死んでも舐めねぇよっ」
っと言いきってやりました。

嗚呼、スカッとした(笑)

でも、その後、撃沈…。朝まで同期と飲んでました…。
俺って、子供だな…。


もう、これは
太陽のせいだけには出来ないですよね…。
来週頭、俺、ヤバイかな?(笑)

嗚呼…。


あっ、長文ですみませんでした…。
  1. 2013/07/27(土) 20:06:13 |
  2. URL |
  3. コウタ #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です。

暑いっすねー、猛暑が続いてきついです(汗)
にしても、このクールビズはすごいですね(笑)
こんな筋肉と体毛だと逆に暑そうに見えちゃう気が…
でも、こんなお兄さんが配達に来たら飛びついちゃいます(笑)

「風立ちぬ」僕も見たいです(^^)
テストがひと段落ついたので、見に行こうかと思います。こんなとき、一緒に見に行ける彼氏がほしいなぁ(^^;)
個人的にはジブリではもののけ姫が好きです。
真面目な人がタイプなので、アシタカにキュンってきちゃいます(笑)

次も更新待ってます。
  1. 2013/07/27(土) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. パロ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、暑い中お疲れ様です。
何故北海道はこんなに寒いんですか…(笑)

ステキなクールビズですねえ…
いっそ黒猫褌をモッコリ、対するSGWは青競パン…なんてネタも思いつきました、今(笑)
余談ですが、高校球児が着ているピチピチのアンシャツ。
アレって見た目暑そうですが、吸汗と揮発に長けているので実際涼しいとかなんとか…
ともかく、熱中症には気をつけたいものですね…室内でもなるらしいですし。
私も夏への原稿へ向け、パソコンの熱と戦ってます(笑)
といっても、例のデカい場所でやるアレじゃなくって、小さいイベントのほうですけどね。
  1. 2013/07/28(日) 02:51:55 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>コウタさん
コウタさん、どうもコメントありがとうございます!!
変態チックなクールビスで申し訳ない(笑)
でも気にいってもらえたのなら嬉しいです♪
風立ちぬ、俺もせめてお盆くらいまでには観に行きたいんですよね~。
耳すまの杉村…ああいうタイプには弱いんですよねw
高校球児となった彼を見てみたい!

>rotaさん
rotaさん、どうもコメントありがとうございます!!
確かにクールビスしても暑いですよね~。
大学生の頃みたいに暑けりゃTシャツ一枚に…
なんてコトができたら少しは快適なのになぁ。
あ、でも宅配業者のクールビス(半袖短パン姿)は
見てて目の保養になるんで大歓迎ですね!

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
そうそう、俺も庵野監督のセリフ気になるんですよねw
個人的にはヱヴァの新作を早く…って気もしますけど(笑)
確かにジブリはモブにいい感じのキャラが多いんですよね。
でもモブゆえ登場頻度が低くてちょっと残念だったり。
風立ちぬにも素敵なキャラが隠れてますように!

>名前なし^w^さん
名前なし^w^さん、どうもコメントありがとうございます!!
かなり個人的&変態的な願望を込めて描いたんですが
気に入ってもらえたのなら嬉しいです!
ちなみにリアルに家に来てくれる佐川の兄ちゃんは
坊主頭でかなりタイプだったり(笑)
これからまだまだ暑い日が続きますけど、お互い気力で乗り切りましょう!

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
あ、俺も車が通り過ぎる瞬間に必ずドライバーさん確認しちゃう派ですw
自販機の補充の人ってのは今まであまり意識してなかった!
今度から気をつけて見てみねば。
今まで自販機の補充作業してる場では人より
「自販機の中ってどうなってんだろ」って方に気を取られてました(笑)

>つんさん
つんさん、どうもコメントありがとうございます!!
入院生活って大変ですよね。お大事になさって下さい。
杉村のあのシーン、もの凄く分かります!!
あの場面の杉村たまらん!よしよし俺が慰めてやるぞ!(…書いてて虚しい)
とにかくまだまだ暑い日が多いと思うので
俺も冷房に頼る生活が続きそうな予感です(笑)

>純平さん
純平さん、どうもコメントありがとうございます!!
汗の匂いはもうフェロモンの域ですよね!
これに限っては夏場に思う存分堪能しておかないと!
芸能人、逆に俺は好きな人が多くて(笑)
俳優さんなら昔から内野さんや竹野内さん辺りの中年層が好きなんです。
もうちょい上ならナベケンさんだな。

>blueさん
blueさん、どうもコメントありがとうございます!!
一人暮らし、慣れてみると快適なもんでしょ?
中元シーズン真っ只中ですし、宅配業者と接する機会もより一層高まりそう…
って俺のとこにはそんなモン届かないですけどね(笑)
電車の中のリーマン、いいですよね~。
腕まくりしてる時の腕とか思わずガン見しちゃいます。

>コウタさん
またまたありがとうございます!!
なるほど、でも確かにそういう状況になって困る時って多いですよね。
特に社会に出ると。
まぁ俺はなんだかんだ中堅世代になっちゃったんで
最近は若手がプライベートネタ突っ込まれてるのを
ニヤニヤして見てる側の方が多いですけどね(笑)
でも自分が若手の頃はキツかった…

>パロさん
パロさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうなんですよ、描いてて思ったんですけど、逆に暑苦しいっつーの(笑)
もののけは当時劇場で2~3回観ました。
ある意味ジブリが一番気合入ってた時期の作品なのかも。
アシタカは勿論カッコイイしヤックルも健気で可愛いんですよね。
ううう、書いててまた観たくなってきた!

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
北海道寒いんですか!羨ましい(笑)
高校球児のアレ、実はもの凄く大好物なんです。
あのピチピチ感…もう狙ってるとしか…
でもあれってそんなに通気性いいんですね。
いつも「暑苦しそう…」と思って見てたのでw
原稿頑張ってください!生みの苦しみはよく分かりますよ!
  1. 2013/07/28(日) 20:42:59 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

初投稿ですが、いつもお世話になってます。
杉村についてのそれね、ありますよね。めちゃくちゃ分かります。

「友達・・・なんだな」

がオレの中でジブリのベスト台詞です。
  1. 2013/07/30(火) 14:44:05 |
  2. URL |
  3. camel #8VFDsj1w
  4. [ 編集]

>camelさん

camelさん、どうもはじめまして!!初コメント凄く嬉しいです!!
あのシーンは神懸かってますよね。
掴んだ手を離すあの瞬間の切なさときたらもう…
将来不安定なバイオリン職人より、たぶん堅実に商社マンとかに
なりそうな杉村の方がいいぞ、雫。
…ってコトで、これからもどうぞまた気軽に遊びに来てやって下さい。
お待ちしておりますんで♪
  1. 2013/08/04(日) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

純文学

氷さん、こんばんは。


私事ですが、
先日夏季休暇を利用して「風立ちぬ」を観に行ってきました。


きっとこういう作品に出会った時、私達はこの言葉を口にするんでしょうね。



「胸が熱くなった」。



氷さんの感想コメント、楽しみです。
  1. 2013/08/13(火) 01:44:11 |
  2. URL |
  3. コウタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/253-361af239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: