2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱気

熱気

今年も夏が終わる。
不快な熱気の籠ったこのボロアパートの一室で
汗だくになって抱き合う日々からも、ようやく解放される。
いい加減、エアコンくらい買えよな。
ただでさえお前の部屋は西日が射しこんで暑いんだから。
…まぁ、それももう終わるんだからいいけど。

「うげぇ、体中ベタベタだ」
聞き慣れた声。聞き慣れた台詞。
どうせその後は、どっちが先にシャワー浴びるのか聞くんだろ?

「なぁ、どっちからシャワー浴びる?」
ほらね。
どうせ自分から浴びるくせに。
まぁお前の部屋なんだから別にいいけど。
てか…もうヤリ終えたんだから、いい加減ゴムくらい外せよ。

「じゃあいつもみたいに先に浴びさせてもらうわ
 あ、冷蔵庫の中にビール入ってるから勝手に飲んでいいぞ」
俺は手で合図する。
はいはい分かったから、さっさと浴びて来い… の合図。
あといつも思うけど、ビールじゃなくて発泡酒な。


扇風機が生温かい風を運んでくる。
同じことの繰り返しの毎日。
一体何をしてるんだろう…
この部屋で抱き合って、シャワー浴びて。
いつまでこんなこと続けるんだろう。

汗を拭いながら、冷蔵庫を開ける。
無造作に並べられたいつもの銘柄の発泡酒。
ふとその奥の白い箱に目が行く。
発泡酒以外のモノが入ってるなんて珍しいな。
何気なく箱を手にとり開けてみる。

苺のショートケーキが二つ。

…忘れていた。
今日は俺の誕生日だった。

シャワーの音と共に下手な鼻歌が聞こえてくる。
…らしくないコトしやがって。
あの強面がケーキ屋で苺ショート買ってる姿を
思い浮かべただけで、何だか笑える。

でも…悪くないかもしれない。
同じことの繰り返しの毎日。
そんな日々があるからこそ、何か少しでも特別なコトが起こった時
それがより一層愛しく思えるのかもしれない。
初めてキスをして、初めて抱き合ったあの頃の心地よい熱気が蘇ってくる。

どうも氷です。夏休みも終わりですね。俺には関係ないですが。
久しぶりにストーリー付きの更新した気がする。
なのに、何だか甘ったるい話でスンマセン。
縛って痛めつけて…みたいな鬼畜系の話の方がよかったかな。
さて、最近は健康的生活を心掛け、なるべく自炊するようにしてます。
毎日ビアガーデンで飲み食いしまくってたら、さすがに下っ腹が…
でも久々に自炊の日々となると、作るモノも尽きてきますね。
なんだかここ何日かは、毎日炒飯作ってる気が…
とりあえずメニューの幅の狭さを痛感しております。
あ、話変わりますが、宮崎駿監督引退って…
またいつもの辞める辞める詐欺だと言ってくれ。
風立ちぬ、色んな意見があるけど、俺は好きだよ。
魔法も無ければ、マスコットキャラも出てこないけど
それでも宮崎監督らしい映画だと思う。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2013/09/01(日) 22:52:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<遅ればせながら。 | ホーム | どんだけ暑いんだよ。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/02(月) 04:03:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


更新お疲れさまです!
僕はこういう甘ったるいお話好きですけどねw
しかも、誕生日を身内にしか祝ってもらえなかった僕にはタイムリーなお話でした←

夏も終わりですね。つい先日夏休みになったと思ったのに、いつのまにか9月に…
せっかく一週間前に扇風機持ってきたのに、北海道は何か肌寒くなってきました…

次の更新も楽しみに待ってます!!
  1. 2013/09/02(月) 08:18:46 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です。

甘ったるくても好きですよ。
いつものエロイ感じのも好きですけど、たまにこういうのがあるとほのぼのします(^^)

強面の彼がケーキ買うとか、かわいすぎます。
こんなんされたらギャップで萌え死んじゃいますよ(笑)

夏も終わりですね。
でも、僕のところは最近、夜は涼しくなってきましたよ。
僕は冬が好きなので秋をすっとばして冬になってほしいです(笑)

次回の更新楽しみにしてます。
  1. 2013/09/02(月) 12:05:15 |
  2. URL |
  3. パロ #-
  4. [ 編集]

はぁ…

ほんと、つくづく想います…氷さんが描く人が彼氏だったらどんなに幸せか…って。

なかなか、いないからねー。いても、絶対結ばれないからね~?
なんかね~?


もうね~氷さんの描くイラストにはお世話になりまくりです…汗(^^;)
  1. 2013/09/07(土) 17:33:26 |
  2. URL |
  3. 純平 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>空さん
空さん、どうもコメントありがとうございます!!
そして久しぶり!!今も覗いてくれてるんですね!
なんだか嬉しいです♪
空さんがもうその年なんだから
俺なんてすっかりオッサンになるワケだ(笑)
確かに絵柄も結構変わっちゃいましたね~。
気付いたらいつのまにか…って感じです(笑)
あ、そうそう、ダンスは続けてるのかな?応援してますよ!

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございました!!
年をとるにつれて誕生日ってのも
簡素になっちゃいますよね(笑)
俺も今年の誕生日は普通に仕事して終わりました。
加えて、仕事終わりに居酒屋に顔出したんですけど
いつもの兄ちゃんが休んでたという寂しいオマケつきです(笑)
北海道は一気に涼しくなりそうですね!
ホント夏って短いなぁ…

>パロさん
パロさん、どうもコメントありがとうございます!!
甘ったるい話を書く時は決まって自分自身が
寂しい時だったりします(笑)
一雨ごとに涼しくなっていくこの時期って
なんだか意味も無く寂しい気持ちになるんですよね。
(私生活も負けず劣らず寂しいですけど)
パロさんは冬好きなんですね!
確かにクリスマスに正月にとイベント事も冬の方が充実してますしね♪

>純平さん
純平さん、どうもコメントありがとうございます!!
こんな人がいたらいいなぁ…みたいな感じで
毎回書いてます(笑)
もうただの願望の域ですねw
人と人の関係なんて、実際にはもうちょい色々と
複雑なはずなんですけど、せめてイラストと文章の
中くらいは理想を追いかけてもいいのかなぁ…なんて思ってます。
まぁ個人的な趣味丸出しですけどw
  1. 2013/09/08(日) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、更新お疲れ様です。
季節の変わり目ですねえ。

北海道は夏がすでに終わっております、寒い!
しかし本州のほうは未だ暑い日が続いているようで。
まだまだ熱中症という言葉が離れないカンジですね…
ぐぐっと冷えたり暑くなったりで風邪も流行っているようですし。
今年はどうやら喉に来るようです。

早くこんな生活がしたい…っていうのが個人的な感想でした、今回のお話。
やはり甘いのが好きですねー、イチャラブ!
後にイヤなカンジが残らないから…ってのは、やはり昔いじめられっ子だったからかもですねー(笑)

自炊もいいですが、運動も忘れずに、ですよ。
チャーハンだと油使いますし、棒棒鳥なんかどうでしょう?
鳥ササミをレンジでチンしたのをほぐして、細切りにしたキュウリと一緒に辛味噌で。
これからの時期は食欲の秋、山菜のテンプラが美味しいですからねえ…(苦笑)

では、お体にはくれぐれも気をつけてくださいねー。
  1. 2013/09/09(月) 02:12:06 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

アリ?

おつかれさまです。
個人的にはこういう甘ったるいストーリーが好きですよv
やっぱり身体だけの関係じゃなくて心も繋がっていたいです。
1人だけ汗かいてるのはイヤですけど、お互いに汗かいてるなら、それもアリかな・・・なんて思ってしまったり。
暑かろうとなんだろうと、人肌や人の優しさを感じたい、そんなこの頃です。
  1. 2013/09/10(火) 17:20:45 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

おつかれさまです!

いいっすね甘ったるい感じ!
なんだかんだ覚えてくれてたんだーって意識しちゃって
ケーキ買うとき俺のこと考えてくれてたんだなーとか
愛おしくなっちゃいますね!
体寂しいこの頃…こういう話を見ると「萌え」を実感します

ジブリの雰囲気は駿監督にしか出せない独特のものがありますよね
ほっこりする話をもっと続けてもらいたいですけどね

また氷さんのエロい話を楽しみにしながら仕事がんばって待ってますねー
いつもおつかれさまです
  1. 2013/09/15(日) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. 狼少年 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
棒棒鳥!いいですね♪大好きなんですよ!
山菜の天ぷらもヤバいですね~。
あぁぁ…やっぱこの2品にはビールですよね。
キンキンに冷えたビールと一緒に…想像しただけでヨダレが。
結局何でもかんでもビールに結びつけてしまう
思考回路だけは何とかせねば。

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
これから秋、冬とますます人肌の恋しい季節になっていきますしね。
それにしても今年の夏はよく汗かきました(笑)
朝起きた時点で、Tシャツまでグッショリ。
ひとまずシャワー浴びて洗い流すんですが
出勤する頃にはまた汗だく。
まぁここ最近やっと解放されつつありますけどね!

>狼少年さん
狼少年さん、どうもコメントありがとうございます!!
最近、意味も無く甘ったるい系の話が書きたくなります。
やっぱり私生活が寂しい反動なのかな(笑)
宮崎監督独特の雰囲気、すごく分かります。
これからのジブリにもそれが受け継がれていく
といいんですが…やっぱりちょっと不安ですよね。
短編作品でもいいからまた宮崎監督の新作が観たいなぁ。
  1. 2013/09/16(月) 00:46:49 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/256-691e211b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: