2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年下のアイツ

年下のアイツ

「先輩!昼メシ行きましょーよ!先輩の行きつけの店、教えてください!」


忘れた頃にやってくる“俺の周りにいる気になる兄ちゃんを勝手に描いてしまおう”のコーナー。
ハッキリ言って楽しんでるのは俺だけという企画なワケですが…
よく行く居酒屋の兄ちゃん、うちの地区担当の宅配業者の兄ちゃんに続きまして
3回目となる今回は、今年うちの会社に入って来た新入社員君です。
以前にもちょろっと書きましたが、大学ではラグビー部の主将を務めていたバリバリの体育会系。
これほどドストライクな新人君は珍しいの。いやホントに。
もう俺のウンコ並みの画力ではこの程度しか表現できないのが残念なんですが、実物はもっとずっと男前。
一緒に昼メシ行っても、大口開けてガツガツかきこむ姿に見とれてしまう(笑)チクショー、可愛いな。
…ではまた!


え?なに? 露出が足りないって?

うーん… でもこんな俺にも、さすがに良心ってものが…


あるわけないですね。はいどーん!

年下のアイツ②

あぁぁ…こんなことでいいのか、俺。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2012/05/13(日) 22:54:38|
  2. 周辺の人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<一人H | ホーム | 大量放出>>

コメント

後輩くん

こんばんわv
懐いてくれる後輩くん、いいじゃないですかー。
しかも好みなら尚更♪
今度は一緒にお風呂行かない?って誘ってみては??
意外と行ってくれるかもしれませんよ☆
ぜひぜひ後輩くんのモノを観察して、報告待ってまーすv
  1. 2012/05/14(月) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

わー食事行ったんすね(^^)

うらやましッす(-。-)y-~
最初非エロで犬歯可愛いなぁと思ったら、脱がせたー!!!!!☆しかも元気!☆

氷さんの脳内ではもう露になってんすなぁ(^q^)
  1. 2012/05/14(月) 07:35:13 |
  2. URL |
  3. ムゲン #-
  4. [ 編集]

おはようございます(*^^*)
自分はリーマンが好きで体育会系がストライクなので最高ですね(^-^)
先輩と後輩のシュチエーションとかも最高です(*_*)

氷さんは自分は好きです\(^o^)/
自分も絵を描いてるんですが描くきっかけになったのがこのサイトの絵を見初めてからですq(^-^q)
これからもいろいろ描いてくださいo(^o^)o
  1. 2012/05/14(月) 10:13:49 |
  2. URL |
  3. トマト #8fmxRhWU
  4. [ 編集]

親睦を深める為に、海に行くとか?
  1. 2012/05/14(月) 12:20:12 |
  2. URL |
  3. にんにん #-
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです
いいですね、かわいい後輩
僕は生意気な後輩しかできたことないです←
しかも好みの後輩だなんて…
うらやましい

あ、ちなにみ僕も氷さんにあこがれて絵を描いてみたり…(小声)

次回の更新も楽しみにまってます!!!
  1. 2012/05/14(月) 17:09:48 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!
このコーナー結構好きです!
やっぱり氷さんの周りはイイ男いっぱいですねー(^~^)
先輩後輩関係だったら、俺は後輩側の方、いいですね('~')
って、自分の事言ってもどうにもならねぇし(泣)
次の更新も待ってま~す(^-^)/
  1. 2012/05/14(月) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. らんまる #-
  4. [ 編集]

うひょ~

いや~このイラストでドストライクなのに実際はもっとカッコいいとか…もう最高じゃないですか!
氷さんうらやましいです!絶対に氷さんは男運がいいんですね!
僕はただ道とかで見かけるだけでそんな親しくなれそうなシチュエーション?せんな経験全然しないですし!

まっこの前の?蝶野さん似の子連れパパは最高だったな~てかあんなパパを持つ子は最高です!もう毎日がパラダイスじゃないですか~毎日顔見れて、裸も見れて、子どもあのパパにキスしてもらってっ、奥さんは優しく抱かれたんだよな~って~言い出したら切りがないほどの僕のこの変態っぷり&妄想っぷり!笑"

これ!どうにかしたい!笑"

  1. 2012/05/14(月) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. 男好き #-
  4. [ 編集]

新人さんめちゃくちゃいい男じゃないですか!
こんないい男に先輩先輩と慕われちゃったら、ノンケだと分かってても気持ちがぐらついちゃいますよね(--;)

俺だったら適当なこと言って身体触ったり筋肉褒めて脱ぐ方向に持っていったりとかして、色々ないたずらをしちゃいそうです(笑)
もしも怖がりとかだったら、ホラーとか見せて抱きつかせたりして楽しむのも結構いいかもしれないですよ(この前後輩にしてみました(笑)

残る氷さんの周りのいい男は、あとは隣人さんだけですねぇ~(チラッチラッ)
  1. 2012/05/15(火) 19:34:07 |
  2. URL |
  3. 墨田 #HWP00TGI
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です(^^ゞ


そんな素晴らしい後輩なんて…羨ましいです!!
もぅ僕だったらいろいろ妄想していろいろ口実とかつくってエロエロしちゃいますよ!?(°Д°)
何でそんな良い男ばかり………羨ましいです!!
フェロモンでも出てんですかね(笑)
次も楽しみにしてます(^^ゞ
  1. 2012/05/15(火) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. 猫屋敷 #-
  4. [ 編集]

素敵です!

待ってました!このコーナー♪

第三弾も素敵な後輩さんですね!かわいがってあげてくださいね^^
会社で合宿とか旅行とかはないんでしょうか?もしあったらその時が楽しみですね~。
  1. 2012/05/15(火) 21:44:04 |
  2. URL |
  3. ちかひら #4A9T8td.
  4. [ 編集]

電車で開くんじゃなかった・・・・


にやけがとま(ry

いつもありがとうございまっす
  1. 2012/05/16(水) 21:43:09 |
  2. URL |
  3. はっぴー #-
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです
後輩にそんなかっこいい人がいるなんてうらやましい(笑)

露出のイラストも最高ですね

次回の更新楽しみにしてます
  1. 2012/05/17(木) 18:16:40 |
  2. URL |
  3. (^з^)-☆Chu!! #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
風呂ですか!うんうん、風呂はイイですね!
銭湯好きの俺にはピッタリの方法だ♪
うちの会社、年に一度くらいの頻度で社員旅行的なモノがあるんですよ。
チャンスがあるとすればその時かなぁ…
堂々と相手の裸を拝める機会かぁ…
いやぁ素敵過ぎる♪
>ムゲンさん
ムゲンさん、どうもコメントありがとうございます!!
まぁ食事といっても、ただの昼飯ですけどねw
非エロで終わらせてはSPLASHらしくないですからね!
どーんと一気に脱いでもらいました♪
まぁ裸体は俺の想像ですが、たぶんこんな感じのハズ!
ワイシャツの上からでもある程度の体型は分かりますからね。
あ、本物も犬歯が可愛いんですよ!
>トマトさん
トマトさん、どうもコメントありがとうございます!!
俺もリーマン大好物ですよ~♪
まぁそれゆえにこのサイトでも頻繁に登場してますけどw
電車の中とかでもついつい好みのリーマンを探してしまします(笑)
え!こんな俺の絵がきっかけだなんて!
そんなコト言ってもらえると嬉し泣きです。
俺ももっともっと頑張りますんで、これからもヨロシクです。
>にんにんさん
にんにんさん、どうもはじめまして!!
初コメント凄く嬉しいです!海ですか!
いやぁ夏の定番って感じですね!
海パン姿も思う存分堪能できるし♪
海に誘えるくらいのくだけた関係になりたいなぁ。
あ、これからもまた気軽にどんどん遊びに来て下さいね!
またお待ちしております。ではでは!
>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
久々に年下にときめいてしまいました(笑)
生意気な後輩ってのも一周回って案外可愛かったりするもんですよ♪
まぁ確かにどうしようもないのもいますけどねw
蒼士さんまで、こんな俺がきっかけと言って下さるとは…
もう嬉しいやら恥ずかしいやら!
俺ももっともっと精進していきます!
>らんまるさん
らんまるさん、どうもコメントありがとうございます!!
何故か無駄に気になる男が多いかも知れません。
でもまぁ当然ながら全員もれなくノンケですけどw 
確かに後輩側ってのもいいですよね。
頼りがいのある先輩って憧れますよね。
まぁ俺の会社にはときめくような先輩はほとんどいないですけどね!
うーん、寂しい会社だ(笑)
>男好きさん
男好きさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうですか~。ある意味、男運いいのかもしれませんねw
ノンケばかりなので、あんまり自覚したことは無いんですが。
ノンケといえば、確かに奥さんや彼女とのあんなコトやこんなコトを
思わず想像しちゃいますよね♪
普段見せてる表情とは全く別モノなんだろうなぁ…とか色々と(笑)
>墨田さん
墨田さん、どうもコメントありがとうございます!!
適度なスキンシップ&ボディタッチが出来るように
今はその準備段階ってとこでしょうかね♪
フフフ、よくぞ覚えていてくれましたね。
俺の隣のロックな兄ちゃん。
実は今回、その隣人兄ちゃんと新入社員君とで迷ったんですよw
近いうちに絶対このコーナーで描いてやると画策中です!その時は是非!
>猫屋敷さん
猫屋敷さん、どうもコメントありがとうございます!!
ついついエロエロなコトをしちゃいそうになる衝動を
日々必死に抑えております(笑)
あくまで表面上は清く正しい先輩後輩関係に…♪って無理っぽい!
フェロモン、出せるものなら出してみたいですよw
まぁドス黒いオーラは出てるかもしれませんけどね!
>ちかひらさん
ちかひらさん、どうもはじめまして!!
初コメントありがとうございます!!
あ!俺たぶん、ちかひらさんのイラスト見たことあります!いやぁなんだか嬉しいなぁ♪
このコーナー気に入ってもらえたみたいでよかった!
社員旅行が今から楽しみなんですよ~。
また気軽にどんどん遊びに来て下さいね!
是非是非またお待ちしておりますんで!
>はっぴーさん
はっぴーさん、どうもコメントありがとうございます!!
電車の中でこのサイトを開いてくれてるはっぴーさん最高!
結構どーん!って感じでエロ絵が飛び出すことが多いサイトではありますが
是非是非色んな場所で開いてやって下さいw
新入社員君、実物もホント可愛いんですよ♪
俺も見てるだけでいつも変にニヤけてます(笑)
>(^з^)-☆Chu!! さん
(^з^)-☆Chu!! さん、どうもコメントありがとうございます!!
久々に可愛い後輩君が出来て何だか得したような気分ですね♪
そして気になる男が出来ると
ついつい裸体を妄想してしまう変態な俺。
その上イラストにまでしてしまうタチの悪さw
まぁ色々と見逃してやって下さい(笑)
また次も頑張りますよ!
  1. 2012/05/20(日) 23:10:47 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

くそ!氷さんに良い男が集まってくる確率がチートすぎるwwwもうずるーい!!!w
俺もこの人に会ってみたいなぁ!がっつり視姦しますぜ!!w

かなり仲良くなったりしたら日ごろ頑張ってるしお疲れさまの意味もこめて二人でどっかでかけたらw?旅館とかwってこれは狙いすぎかw銭湯とかでもOKだと思う♪
  1. 2012/05/21(月) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. iku #-
  4. [ 編集]

ブログを始めて間もない者です。
参考になるページを探しています。
色々参考にさせて頂きます。
  1. 2012/05/27(日) 19:05:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>ikuさん
ikuさん、どうもコメントありがとうございます!!
銭湯いいですよね~。俺もかなりの銭湯好きなんで
仲良くなるとついつい誘いたくなっちゃうんですよ♪
新入社員君はさすがに元ラガーマンだけあって結構立派な体つきだし…
あぁ是非がっつりと拝んでみたい。
まぁとにかく彼のおかげで毎日結構楽しくやっております!
…別に何かあるわけではないんですが(笑)
>05/27(日) 19:05の方
どうもはじめまして!
…って、こんなサイト参考になります?
結構いい加減に作ってますけど(笑)
でもまぁ是非是非素敵で健全なブログを作って
いただければと思います!
頑張ってくださいね。
  1. 2012/05/27(日) 20:52:57 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/214-638734a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: