2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大量放出

大量放出
惚れ惚れするほどの勢いで飛び散った。
扱く度に何度も何度も陰茎を脈打たせ、ビュルビュルと。
それにしても、いい年してこの量… 一体何日溜めこんでたんだろう。
そう考えただけで少し可笑しい。

「もぉ…もう… て、手ぇ止めてくれっ! チンコがぁぁ…」
ふと我に返り、慌てて手の動きを止める。
これ以上やると失禁させてしまうところだった。
さすがにそんな趣味は無い。

体育倉庫のマットの上に寝かされて、いいように扱われているこの男は何を隠そう俺の担任。
32歳の独身体育教師…これだけで既にかなりの高ポイントではなかろうか。
それに加えてこのエロさ、従順さ…
授業中の高圧的で、眼光鋭いその姿からはかけ離れた醜態… もう堪らない。

俺は先生の汗臭い肉体に顔を埋め、飛び散った精液を指先で絡み取ってみる。
…まだ微かに生温かさが残っている。
透明な部分と白濁の部分が歪に混じり合い、ねっとりと糸を引くその様に思わず見とれる。
このまま少し感触を楽しもうか、それとも一気に口に運んでしまおうか…
そんなことをぼんやりと考えているうちに頭の上で声がする。
「あ…あんま、触るもんじゃ…ない… そんなモノ。 き、汚い…だろ」
まったく、この期に及んで何を言ってるのか。
先生の体の中から出たモノ…汚いわけがない。
第一、本気で止めさせる気があればとっくにしているはずだ。
その自慢の腕力ならば…俺なんていくら抵抗しても秒殺であろう。

「ホント、素直じゃないよね。センセって」

まぁそんな所も含めて高ポイントなんだけど。

どうも!氷です。何度目だ!一体何度目なんだ!? 体育教師!!
ええ何度だって描きますとも。体育教師大好き。どんどんエロくしてやる。これでこそSPLASH。
…まぁ相変わらず画力がそれに追いついてませんがw
さてさてGW。いい感じに肩の力抜いて過ごしてます。
今日は久々に気合入れて家中の片付けをしました。こんな時でもないとなかなか出来ない。
いやぁ捨てた捨てた(笑) いつか使うかもって取っておいたものって、結局使わないですね。
片付け専門家みたいなコト言ってしまった。
ついでに大昔描いた落書きやら何やら出てきて一人で自己嫌悪。我ながら恥ずかしすぎる。
まぁこのサイトの初期の頃の絵も死ぬほど恥ずかしいですが。
別に今の自分が成長したとは言わないけど、あれはちょっと、さすがにね(笑)

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2012/05/04(金) 23:42:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<年下のアイツ | ホーム | 多忙につき>>

コメント

こんばんは♪
いつも見ていて絵がとても上手いと思っていました(*^^*)
体育教師は僕も大好きですよ
あの汗のにおいとか好きです♪
  1. 2012/05/05(土) 00:36:46 |
  2. URL |
  3. トマト #8fmxRhWU
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!!
楽しみに待ってました!
いいですよね、体育教師。
本当にきゅんきゅんしちゃいますよねー
汗かいてる時とかたまらないです←

僕はGWは家でゲームしてました←
僕も絵描いて練習しているんですが、なかなか上手くならないです…
もっともっと練習が必要なんだなぁと思います
氷さんの絵は上手いと思います
だってきゅんきゅんしちゃいますから←

長文失礼しました。
次の更新も楽しみに待ってます
  1. 2012/05/05(土) 00:53:44 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

体育

「体育」って着替えますからねぇ♪ やっぱり更衣室が好きですね☆
ボクとしては、体操のおにーさんのような爽やか教師に憧れますねぇ。特に水着姿♪♪
見た目はおとなしそうなのに、きわどいビキニとか穿いてモッコリさせちゃってたりすると、目が釘付けで(笑)
下半身のモッコリと、胸の筋肉がほしいと思うこの頃です。
  1. 2012/05/05(土) 01:14:26 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!
いやー体育教師は何度見ても飽きませんねw
体育教師といえば、これからの季節は半袖になる体育教師ですねw
汗染みと、それで透けたちOO(~_~)
学生時代思い出します
次の更新も楽しみにしてますね(^-^)
  1. 2012/05/05(土) 09:10:28 |
  2. URL |
  3. らんまる #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
更新まってました。
32歳の独身体育教師・・・最高です!
100点ですね。これからもドンドンエロくしちゃってください!

ちょっとリクエストですけど・・・ライフセーバーを描いて欲しいです!
図々しいですけど(笑)

絵上手いですよ!!!
  1. 2012/05/05(土) 12:29:42 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

いや~体育教師いいですよね~てか氷さんの描く男自体いいですよね~最高です!いや~もうある意味ここは夢の場ですね!笑"


そうそうゴールデンウィークの今日、浅草の花やしきに行ってきましたよ!知ってますか!?で、そこで家族連れのパパさんでプロレスラーの蝶野さんに似てるパパさんがいました!いや~蝶野さん目はかわいいですがあのサングラスが超かっこいいですよね!?笑"その人もサングラスを掛けてて!笑"ヤバかった…。 てか蝶野さんいいって思うのは自分だけですか?
  1. 2012/05/05(土) 17:00:56 |
  2. URL |
  3. 男好き #-
  4. [ 編集]

氷さん更新お疲れさまです
体育教師かー良いですね(笑)
僕の学校にもガチムチ体系のいい感じの先生がいるんですよw
次回も楽しみにしてます
  1. 2012/05/05(土) 21:40:38 |
  2. URL |
  3. (^з^)-☆Chu!! #-
  4. [ 編集]

リクエスト

体育教師イイですねv-10

これからの季節
水泳の授業ですね!!!
部活ではもう泳いでると思いますv-218
  1. 2012/05/06(日) 00:53:35 |
  2. URL |
  3. tomo #ZwPAVBvI
  4. [ 編集]

ぬはっ(☆д^)今回はタイトルからドキッとしました!そしてイラストエロォー(^q^)たまらんシュチュっす

俺っちはGwに初エロゲーで裸執事っつうのをやってました(^-^;

そーいや体育教師をいじり倒すゲームがでたとか~…
  1. 2012/05/06(日) 11:42:44 |
  2. URL |
  3. ムゲン #-
  4. [ 編集]

体育教師関係ならどんなに多くきてもバッチしOKですよ!!てか、もっと描いてくださいwww

片付けですか。お疲れ様です☆
氷さんのことだからあんなものやこんなものまで出てきたんでしょうねw(殴

初期の方の絵も結構俺は好きですよ♪つか、氷さんの絵は全て大好きですよ////
  1. 2012/05/06(日) 20:51:46 |
  2. URL |
  3. iku #-
  4. [ 編集]

更新御疲れ様です(^^ゞ



体育教師いいですよね!!ってか教師って立場とかもう( 〃▽〃)
個人的にはムダに肉体派な数学教師とか大好きです!!個人授業を希望したい(笑)そういや小学校の先生好きだったな~結婚しましたが…(笑)



大掃除って大変ですよね(´-ω-`)
前に家を掃除したら兄or父のAVとゴムが……知らんふりして机の上にまとめて放置しました☆
その後家に絶叫が響いたのは言うまでもなく(笑)


次回も期待します(^^ゞ御疲れ様でした☆あと風邪には気をつけて下さい。
  1. 2012/05/06(日) 21:41:07 |
  2. URL |
  3. 猫屋敷 #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます!

体育教師ですね・・・
今年お気に入りだった先生が転勤してしまいました(T_T)

もう後は氷さんのイラストしかありませんっ!(笑)

これからもカラダに気をつけてがんばってください。
  1. 2012/05/08(火) 07:16:43 |
  2. URL |
  3. blue #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。
いつも拝見させていただいております。
今後も楽しみにしております。
  1. 2012/05/09(水) 19:48:11 |
  2. URL |
  3. kareinosugatani #-
  4. [ 編集]

体育教師、ゲイ的にも氷さんのイラスト的にも鉄板ですね(^-^)
学生時代にこんな先生とのロマンスやらチョメチョメやらあったら、もう最高の青春になっただろうになぁ(>_<)

…歳をとるにつれて、体育教師に対する幻想が強くなってる気がします( ̄▽ ̄;)
  1. 2012/05/13(日) 14:30:55 |
  2. URL |
  3. 墨田 #HWP00TGI
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>トマトさん
トマトさん、どうもはじめまして!!
初コメント凄く嬉しいです!汗の匂いイイですよね~。
汗だくの肉体からは男のフェロモン大量放出されてますよね、確実に。
自分もよくイラスト描く時に必要以上に汗だくな
描写にしてしまって、慌てて修正したりします(笑)
またこれからも是非気軽にどんどん遊びに来て下さいね!
お待ちしております!
>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
そうですか、まぁまったり過ごすのもいいですよね。
俺も似たようなモノ。おぉ、蒼士さんも絵を描かれる方だったんですね!
仲間じゃないですか。
集中して描いてると時間の経つのとか忘れちゃったりしません?
まぁ必ずその後バタバタになるんですけどね(笑)
まだまだ未熟者ですがこれからもヨロシクです。
>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
なるほど、体操のお兄さん。
意外にそれはそれでツボかもしれませんね♪
ほら、一見爽やかそうなのに腕とか上げた瞬間、脇毛が濃かったりとか(笑)
そんなギャップは個人的に大歓迎ですねw
下半身のモッコリ…
そういえば学生の頃、体育教師のジャージの股間にはいつも注目してました。
>らんまるさん
らんまるさん、どうもコメントありがとうございます!!
うんうん、これからはまさに半袖、タンクトップの季節!
街中でも目の保養になるような男たちが激増しますね♪
リーマンも半袖、運送屋も半袖…楽しみ過ぎる!
あ、確かに汗染みはポイント高いですよね。
汗で濡れてくっついて、肌が透けて見えるあの感じ…もう最高です。
妙にエロいですよね。
>Kさん
Kさん、どうもコメントありがとうございます!!
若い体育教師もいいですけど、個人的には30代に差し掛かった辺りの
ちょっとおっさん成分の加わった体育教師が一番ツボだったりします!
ライフセーバーいいですよね。あのコスチュームは
イイ仕事してますよね(笑)
これから夏にかけて是非是非挑戦してみたい題材って感じですね。
>男好きさん
男好きさん、どうもコメントありがとうございます!!
そう言って頂けると光栄です。もっともっと頑張らなければ!
浅草いい所ですよね。結構あの雰囲気が好きだったりします。
てか蝶野さん似の子連れパパって何気に凄いですねw
蝶野さん、確かにグラサン外すと可愛い(笑)
グラサン外すとガラリと雰囲気が柔らかくなる人っていますよね。
ある意味いいギャップですね。
>(^з^)-☆Chu!!さん
(^з^)-☆Chu!!さん、どうもコメントありがとうございます!!
学校にタイプな先生がいると、その先生の授業とか楽しみだったりしますよね。
ガチムチな先生ですか~。
いいなぁ、一回見てみたいです(笑)
何気に教師って結構レベルの高い人多いですよね。
いかにもコッチに受けそうな感じの。
俺も学生時代は教師に夢中でした。
>tomoさん
tomoさん、どうもはじめまして!!
コメントどうもありがとうございます!!
そうそう、これからの季節は体育の授業での水泳が楽しみですね!
体育教師の水着姿が拝める数少ないチャンス。
俺が学生時代好きだった体育教師は意外にも大したことない体だってことが
水泳時に発覚しましたw
これからもまた是非是非気軽に遊びに来て下さいね!
お待ちしております!
>ムゲンさん
ムゲンさん、どうもコメントありがとうございます!!
ムゲンさんのGWはゲーム三昧でしたか。
俺も最近ゲームしてないんで何だかやりたくなってきた…
それにしても何とも楽しそうなゲームですねw
まさか体育教師モノまであるとは!
ここは何事も経験ということで体験しておかなければ。
>ikuさん
ikuさん、どうもコメントありがとうございます!!
片付けは一度やり始めると止まらなくなりますね。
そんなに本格的にするつもりではなかったのになぁ。
確かに俺も今回の掃除で結構シャレにならないモノがいつくか出てきましたが(笑)
自分で見つけて自分で凹んでましたw
初期の絵、やっぱりかなり恥ずかしいw
でもそう言って頂けて嬉しいです!
>猫屋敷さん
猫屋敷さん、どうもコメントありがとうございます!!
おぉぉ…家族のそういったモノを見つけてしまうと
何気に複雑な気分になっちゃいますよねw
まぁ男はノンケでもゲイでも色々なモノを隠しますから(笑)
隠して、いつの間にか隠したコトすら忘れてしまうなんてこともしばしば。
いや、実は俺もそんな感じなんでw
覚えているうちにしっかり処分するのが一番なんですけどね。
>blueさん
blueさん、どうもコメントありがとうございます!!
タイプの先生と離れ離れですか。
仕方ないとは言っても辛いですよね。
教師と生徒なんていつかは必ず別れが来ますけど
やっぱり少しでも長く一緒にいたいですしね…
俺のこんな絵でどこまで補えるのかは未知数ですが、少しでもお役に立ててたら幸いです!
早くまた素敵な先生と出会えるといいですね!
>kareinosugatani さん
kareinosugatani さん、どうもはじめまして!!
初コメント凄く嬉しいですよ!
いつも見ていて下さってたみたいで感謝です。
そういったひとつひとつのコメントが活力に繋がってます!
俺もそれに応えられるようにしっかり頑張らなければ!
またこれからも是非気軽に遊びに来て下さいね!
お待ちしております!
>墨田さん
墨田さん、どうもコメントありがとうございます!!
そうですね、もう体育教師はSPLASHの定番となりつつありますw
学生時代、散々あれこれと妄想していたことが、形となって現れてきているようなw
でも年をとるにつれて幻想が強くなるってのにも同意!
実際に触れあえる存在じゃなくなってしまったからこそ
より一層恋しいというか…
  1. 2012/05/13(日) 20:45:10 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

いつも拝見させていただいております。
またおじゃまします。
  1. 2012/05/14(月) 22:01:38 |
  2. URL |
  3. nasunomisoitame #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/09(土) 23:29:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>皐月 さん

皐月さん、どうもコメントありがとうございます!!
なに!?この俺と?それは光栄です。是非!
なんちてスイマセン(笑)
体育教師いいですよね。
一番エロさを感じる職業かもしれませんw
SPLASHではまだまだこれからも体育教師は登場すると思うので
是非楽しみにしていてもらえたらと思います!
ではでは。
  1. 2012/06/11(月) 21:39:22 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/25(月) 05:15:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

rさん

rさん、どうもはじめまして!!
初コメントどうもありがとうございます!!
体育教師とそんな体験が!
顔はアレだったみたいですが、結構羨ましいです。
俺なら反応しちゃうな(笑)見境なくてスンマセン。
でも現実になかなか理想の体育教師っていないですよね。
若過ぎでも年配過ぎでもない、絶妙なラインで野郎臭い感じ。
勿論短髪で。うん難しい。
あ、これからもまた気軽に遊びに来て下さいね!
お待ちしておりますんで!
  1. 2012/07/01(日) 16:21:23 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/212-6e787305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: