2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人H

一人H
「先輩~、今みんなで飲み会してるんすよ。先輩も一緒にどうっすか?ちょっと入りますね~」
ガチャ…
「うわあああっ!!ちょ、ちょっ待てって!!今はマズイんだって!てかドア閉めろっ!!」


以上、学生寮でのひとコマ…みたいな。
てかスンマセン。長期間ご無沙汰でした。
たまに何も描けなくなる時期があるんですよね。そういう時はジタバタしても無駄。
昔はそんな時も描いて描いて描きまくってたけど、さすがにもう若くないので活力が(笑)
久々なので適当な落書きになってしまって申し訳ないです。
でも好きなんですよね、坊主頭君。この感じだと野球部ってところかな。
一人エッチなのに全裸になっちゃう本格派(?)タイプ。うん、嫌いじゃない。

さてさて、ここ数週間は適度に息抜きできました。
高校時代の友人に誘われて岩盤浴に行ったんですけど、あれって結構スゴイですね。
確かにもの凄くスッキリはするんですが、効果の方はどうだろうか…
なんかリフレッシュするつもりが一気に疲れたような。汗をかくのってのは重労働だ(笑)
俺はやっぱり近所の銭湯の方がいいや。チンコぶらぶら、気ままにコーヒー牛乳。

なんだか話それましたが、とりあえずこれからもひとつヨロシクです。
あ、今サッカー観てます。日本調子いいなぁ。
ゴール外した時の長友の「チッ!」みたいな顔かわいいなぁ!くっそ!かわいいなぁ!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2012/06/03(日) 20:48:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<卑猥な空間 | ホーム | 年下のアイツ>>

コメント

更新お疲れ様です!
野球部らしき坊主・・・彼氏にしたい!!
高校生の自分はいつも野球部を視姦して妄想を膨らませていますw
今自分もサッカー見てます。
  1. 2012/06/03(日) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. 瑪瑙 #ry7NzylE
  4. [ 編集]

更新御疲れ様です(^^ゞ
坊主は良いですよね!!もはや兵器の一種だと思います!!
リラックスは大切です\(^-^)/気張りすぎは良くないのでww
次も待ってますがゆっくりと頑張って下さいm(__)m
  1. 2012/06/03(日) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. 猫屋敷 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです
坊主良いですね~(笑)

たまには息抜きも大切ですよね
これからも頑張ってください
次の更新楽しみにしてます!
  1. 2012/06/03(日) 21:46:54 |
  2. URL |
  3. (^з^)-☆Chu!! #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です
短髪(坊主)、ひげ、筋肉って三種の神器みたいなものですよね←
本当に大好きです
リフレッシュですか~
僕も最近、肩や首が痛いので病院に行こうかなーなんて
何にも描けなくなる時ありますよね。すごく分かります
やっぱり絵って描きまくらないと上手くならないんですかねぇ…

次の更新も楽しみに待ってます!!


  1. 2012/06/03(日) 22:01:32 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!
か、かわいい坊主頭君ですねー!
めっちゃタイプ(″~″)
確かに日本代表の中では長友が一番かわいいですよねー(^_^)♪
カメラに映ると俺の目線がいつも長友の胸の方へ…
自分の変態振りが改めてわかったような…
氷さん、無理せず頑張ってくださいね~
次も楽しみにしてますね(^-^)b
  1. 2012/06/03(日) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. らんまる #-
  4. [ 編集]

岩盤浴

こんばんわー。更新、お疲れ様ですm(_ _)m

岩盤浴ですかぁ、行ってみたいなぁとは思うんですけどね。
あれって、素っ裸ではないんですかねぇ?

全部脱いじゃうかぁ・・・。
それを見るのも興奮しますが、アソコだけ出してるヤッてる姿もまた妙に興奮してしまう(笑)
  1. 2012/06/04(月) 00:30:48 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です(^-^ゞ
野球部は最高ですね♪そこで「ドアを閉めろ」と言われても開けちゃいますね(笑)自分は岩盤浴に中学校の職場体験で温泉だったので入りました(*^^*)熱くて耐えれませんでした(T-T)
自分的には柔道選手とかの体型が好みですね(*^^*)あの胸板に抱かれたいです(^_^)それではこれからも無理せずに頑張ってください(*^^*)
  1. 2012/06/04(月) 02:00:45 |
  2. URL |
  3. トマト #8fmxRhWU
  4. [ 編集]

久しぶりッス☆!
学生寮ではそういう場に出くわしたと友達から聞いたことあります(^-^;

岩盤浴いいなぁ~自分女友達しかいないから行けないなぁ
  1. 2012/06/04(月) 19:18:40 |
  2. URL |
  3. ムゲン #-
  4. [ 編集]

イラスト更新お疲れ様です。

僕もトマトさんと同じで、柔道青年が大好きです。以前、氷さんが載せていた坊主頭の柔道青年のイラストは僕のお気に入りの作品です。
  1. 2012/06/04(月) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. #g1A9zIZE
  4. [ 編集]

どうもこんばんは。更新お疲れ様です。
ボウズ大好きです。!
この状況は見る方は最高ですが、見られる方は本当にパニックになりますね。

僕自身、昔これと似たような状況が前の会社の寮でありましたw

突然、寮の先輩と同期が飲み誘いに酒を持って
押しかけ訪問!こっちは下がノーガード。僕のとった行動は、
エロページ(男×男)を消す、下一式を引き上げはく、
ティッシュを遠くへ置く、PCを消すw
先輩達が靴脱いでこっちへ来る間の数秒の間で、
特殊部隊のような動きで処理した事があります。

今の会社は寮が無いので残念ですが、
社員旅行イベントや、社内ゴルフ等が盛んなので
先輩と練習後に酒と風呂で楽しんでます。

氷さんもお仕事は程ほどに、後輩君と飲み・風呂に行って
リラックスして下さいね!

次の更新楽しみに待ってます。
  1. 2012/06/04(月) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. くも #-
  4. [ 編集]

学生寮…いいな~てか男子校も意外と…いろいろありそう!笑"


ぼ、僕はまず友達作らなきゃ・いないから(/。\)
  1. 2012/06/05(火) 02:47:23 |
  2. URL |
  3. 男好き #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

僕は今実家に1人部屋なので
本格的(?)でも全然問題ありませんが
来年からはおそらく寮です(>_<)

でもドキドキしながらするのもまた・・・
すみません暴走しました笑

野球のユニフォームって露出少ないのに
ムラっとしちゃいますね~
今意中の人はサッカー部ですが(汗)

これからもがんばってください!!
  1. 2012/06/05(火) 20:28:47 |
  2. URL |
  3. blue #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>瑪瑙さん
瑪瑙さん、はじめまして!
どうもコメントありがとうございます!!
野球部員いいですよね~。
てか、いつでも野球部員を堪能できる環境にいるってのが羨ましい!
俺にとっては野球部員なんてもう高校野球くらいでしか
じっくりと眺める機会がないからなぁ…
あ、これからもまた気軽に遊びに来て下さいね!!
お待ちしております!
>猫屋敷さん
猫屋敷さん、どうもコメントありがとうございます!!
坊主頭ってホント可愛いですよね。
下手にチャラチャラした髪形にしてるくらいなら
思い切ってサッパリと坊主頭の方が俺は好きですね♪
リフレッシュは大切です。一人でブラブラするのも
結構好きだったりするので
ワリと簡単に気分転換できてしまう自分が切ない(笑)
>(^з^)-☆Chu!!さん
(^з^)-☆Chu!!さん、どうもコメントありがとうございます!!
普段は何かモヤモヤしても酒飲んでサッパリ!って感じなんですが
たまに本気で息抜きしたくなるんですよね。
そういう時は少々面倒くさくても
思い切ってどこかに出かけてみるのが一番!
…そして最終的には出かけた先で酒飲んで
帰ってくるというパターン(笑)
>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
何も描けなくなる時のあの感覚…
何度味わっても歯痒いモノですね。
逆にいったん感覚が戻ってくると
意外にスラスラ描けたりする不思議。
あ、肩こりは辛いですよね~。
俺は一度本格的なマッサージ受けてみようかなと思っております♪
…まぁ結構高いんで正直なところ、ちょっと迷ってるんですけどね(笑)
>らんまるさん
らんまるさん、どうもコメントありがとうございます!!
サッカー本当調子いいですよね!
いやいや応援し甲斐があるってもんですよ♪
そして長友、俺もあの中では一番好きかも知れませんw
(まぁ皆かなり魅力的ですが)
汗拭ってる瞬間とか結構カッコよくないですか?
そしてあのユニフォームの中のムレ具合は…
とか想像してしまう変態な俺なのですw
>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
岩盤浴、なんか専用のローブ?みたいなの着て入ります。
もう体中から汗が噴き出てビッショビショ。
最初は部屋の中のあまりの暑さにビックリしたんですが
だんだん慣れてくるもので…
ついつい我慢大会みたいな空気になってました(笑)
でもあれだけ汗かいても
その後のビールのがぶ飲みで帳消しになってしまったような気もします(笑)
>トマトさん
トマトさん、どうもコメントありがとうございます!!
職場体験で温泉とは羨ましい!
俺の時はそういったシステムが無かったから、尚更そう感じちゃいますね。
あ、柔道選手いいですね!
あのしっかりと筋肉がついた上にムッチリとした肉がのった感じ…
俺もたまらなく好きです!
あと柔道着って前が肌蹴るのも魅力の一つですよね。
試合で乱れた感じ…あれはエロい。
>ムゲンさん
ムゲンさん、どうもコメントありがとうございます!!
やっぱりこういったシチュエーションに遭遇する時ってあるんですね~。
まぁノンケ同士なら笑い話って
感じなんでしょうけど(笑)
男友達と銭湯とか行くと結構楽しいですよ。
まぁもちろんノンケなので何かあるわけではないですけどw
>Kさん
Kさん、どうもコメントありがとうございます!!
Kさんも柔道家好きですか~。
やっぱ人気ありますよね!
学生の頃、育教師が柔道の授業の時だけ
柔道着姿を披露してくれてたなぁ…
今となってはいい思い出です。
あの時もう少ししっかり見ておけばよかったかも…なんて思っちゃいますね(笑)
>くもさん
くもさん、どうもコメントありがとうございます!!
読んでて笑っちゃいましたw(いやいやスイマセン)
でもそれはギリギリセーフでしたね。
社員寮でも結構気が抜けないものなんだなぁ…
まぁ見てるモノがノンケ向きの作品ならばまだ
笑ってごまかせる話なんですけどね。
やっぱコッチの世界の人間は色々な面で大変だ。
でも、社内イベントやゴルフ、羨ましいです!
俺の会社、そういったの無いからなぁ…
>男好きさん
男好きさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうですね、男子校の学生寮とかも結構すごそうな気がしますw
若い分だけやるコトも派手そうだ。、
まぁ友達なんて最初の一人ができたら、そこから
どんどん広がっていくもんですよ!
確かに合う合わないってのはあるかもしれないけど
中には必ず長い付き合いになる奴が出てきますって♪
>blueさん
blueさん、どうもコメントありがとうございます!!
実家は気楽なのはいいですけど、あまり派手なコト
ができないのが難点ですよね。
寮生活、きっと楽しいこともたくさん待ってると思いますよ~!
野球部のユニってなんであんなにエロいんでしょうかね?
確かに肌の露出は無いのになんだか…無性に男臭い感じが。
不思議だ。
  1. 2012/06/11(月) 20:52:20 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/215-f5e0d116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: