2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お届けお兄さん

お届けお兄さん
「だっ!… ダメっすよ! 俺、まだ配達が残ってる…んっ…ああぁっ!!
 げ、玄関先で… そんなコトぉ…
 あっ!? あっあああっ!! やめっ!! 印鑑をそんなトコに突っ込んだらぁぁっ!!」

はいどうも。ご無沙汰でした、氷です。何とか復活しましたよ。
ってことで“俺の周りにいる気になる兄ちゃんを勝手に描いてしまおう”のコーナー。
今回は俺の地区担当である佐○急便の兄ちゃん。結構複数の方からリク頂いてたので。
本当に久々にイラスト描いたので色々と調子狂いまくりだった…
でもこのアホなコーナー、腕ならしには丁度よい(笑)

ではでは本題に戻りまして、いつもニコニコしながら俺がネットで注文したしょーもない物品を
届けてくれる佐○の兄ちゃん、見た目はこんな感じの人です。やってることは当然俺の妄想ですがw
まぁいつものことですが、実物の方がもっと男前ですw
あとなんつーか、もっと全身からエロいオーラが出てるんですよね、実物は。
それにしても夏場とかは最高だったなぁ。
額から汗をポタポタ垂らしながら、「ありがとうございます!」と最高の笑顔。
あぁ…もうあの分厚い胸板にダイヴしたいと何度思ったことか。
最近は季節も変わって長袖になって、ちょっと残念。
年齢は20代後半から30代前半ってとこだろうけど、結婚とかしてるのかな。
なんかものすごく激しいHをしそうな感じが(笑)
まぁこの人に関しては、居酒屋の兄ちゃんと違って、色々リサーチするのが難しいですけどね。
…とにかく描いてて楽しかった!やっぱ実在の人物をモデルに描くのは気分がアガる♪

ではでは、今回はこの辺りで。
あ、最近寒くなってきたんで、体には気をつけて下さい。
俺は風邪引いても気合で治すタイプですけど。
いつも「俺は風邪なんてひいてない!」って自分を誤魔化し続けます(笑)

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2011/11/13(日) 20:55:07|
  2. 周辺の人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<性残業 | ホーム | バタバタしております。>>

コメント

最高ですねー!!
こういうの大好きです。
個人的に制服(学校の制服に限らず)好きなんで
宅急便の兄ちゃんとかピンポイントですね。
この顔たまらないwww

いつもオレは、宅配便が来るとワクワクしながら玄関に行きます。
あえてペンも印鑑も持たずに出て
待たせたり、ペンを貸してもらったりして、少しでもふれあう的な・・・
↑ただの変態ですね(汗)

このコーナー是非続けて下さい。
長々と失礼しました。
  1. 2011/11/13(日) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. ポチ #NL852uQM
  4. [ 編集]

いつも楽しみに読ませてもらってますが、はじめてコメントします。
いいですね~。
配達員さんと、親しくなってる人もいるみたいですよ。こんど一度、缶コーヒーとか差し入れしてみるとかいかがでしょう?自分の家にはイケメンは来たことないです・・・。
  1. 2011/11/13(日) 23:26:25 |
  2. URL |
  3. NN #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です♪
見事なSGW君ですねー☆
居酒屋のお兄さんの時も思ったんですが、氷さんの周りにいい男だらけですよね。
恋愛ゲーム的なぐらい卑怯な気が…(笑)
ってことは今回のSGW君攻略法は、ずばり寝起きを装って下着で荷物を受けとるってとこですかね。
…ごめんなさい、妄想が…\(^-^)/
ほんとヒドイ妄想が止まらないぜ( ̄▽ ̄;)
えぇ、最初のセリフで、配達が終わってたんならヤっても大丈夫なのか~とかね。
さてここいらで尽きることのない妄想野郎はおいとましますね。
長文失礼しました♪
  1. 2011/11/13(日) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. ぽちっと #FTZ3vfpA
  4. [ 編集]

おお~!
宅急便の兄ちゃんカッコいい!
実物、みてみたいですね。
妄想って、便利ですよね。好きな人とのあんな事や、こんな事ができたり…
はっ!
ともかく、更新お疲れ様です。
次の更新も楽しみにしてま~す(^_^)b
  1. 2011/11/13(日) 23:53:05 |
  2. URL |
  3. らんまる #-
  4. [ 編集]

来ましたね~!!
このコーナー第2回目ですよね。たしか・・・

そんなに佐〇急便の兄ちゃんカッコいいんですか?
テレビでもオネエ達がよく言ってますよね。
1回見てみたいです。羨ましい!!
  1. 2011/11/14(月) 18:30:34 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

周りにそんな方々がいてうらやましいですよ…
最近オレっちはジャスコで見かける子供ずれの若い父親にキュンときたりしてます(笑)
  1. 2011/11/14(月) 21:48:20 |
  2. URL |
  3. ムゲン #-
  4. [ 編集]

初コメントさせていただきます。
佐○の兄ちゃん、本当にいいですね!
ただでさえカッコいいのに、そこに佐○の制服が来ると、もうメロメロにされちゃいますね。
うちの地区の佐○さんはおじいちゃんが担当しているので、ホント羨ましい限りです。
こんな兄ちゃんが担当だったらいくらでもネットで買い物するのに!(>_<)
  1. 2011/11/15(火) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. 墨田 #-
  4. [ 編集]

シマシマ~♪

こんばんわv
いいですなぁ、シマシマのシャツの宅配便のおにーちゃん♪
汗をたらしてたら、すかさずおしぼりと麦茶ですって。
で、寒くなってきた時期はあったかい飲み物。
いつもご苦労様ですって感じでv
いつも同じ人ならば、ちょっとずつ仲良くなるのがベストですよー。コツコツとね☆
ぜひぜひ、その後、進展などありましたら聞かせてほしいですw

で、氷さんはネットでどんなもの買ってるんでしょ?
ま、まさか、アダルトな商品ですか?(笑)
  1. 2011/11/16(水) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

このお兄ちゃんの顔が///ぐへへ、よだれが止まらないw
氷さんのまわりには良い男の人がいて良いな!俺の周りには...佐○急便の人なんておじいちゃんだし悲しくなるよ~wよし!決めた!!俺は氷さんの家の付近に引っ越すことにしますww
え?俺の佐○急便のお兄ちゃんを取るなって?そこは大丈夫!俺は毎回ビデオいくつかセットして盗み撮りしとくだけにしますからw
  1. 2011/11/18(金) 01:08:35 |
  2. URL |
  3. iku #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>ポチさん
ポチさん、どうもコメントありがとうございます!!
制服のある職業いいですよね!
スーツもいいけど、やっぱり制服の魅力には敵わない♪
あぁ、なるほど。あえて待たせて時間稼ぎ作戦ですね!
俺はいつも印鑑やら何やらを全て万全に準備して玄関に出ていくんで
受け渡しも一瞬なんですよね~。
確かにもうちょい触れあえる時間が欲しいかもw
>NNさん
NNさん、どうもはじめまして!!
初コメントありがとうございます!!
以前より見ていて下さったみたいで、凄く嬉しいです!
やっぱり配達員と親しくなる方もいるんですね~。
変に下心が無い方が自然に接したりできるのだろうか(笑)
俺も頑張らねば。…下心バリバリだけどw
またこれからも気軽にどんどん遊びに来て下さいね!
全力でお待ちしておりますんで!!
>ぽちっとさん
ぽちっとさん、どうもコメントありがとうございます!!
また随分と恋愛に発展しない恋愛ゲームですけどねw
ホント無駄にいい男が多いから困る。
なるほど、下着姿ですか…って、俺のボクサーブリーフ姿見せつけても
向こうとしては「?」って感じでしょうけどね(笑)
むしろ結構なマイナスイメージw
あぁ、地区担当が変わってしまう前に、もうちょい仲良くなりたいなぁ…
>らんまるさん
らんまるさん、どうもコメントありがとうございます!!
フフフ、実物はもっともっと男前ですよ~。
俺の画力ではこれが限界ですがw
また性格も良さそうなんですよ、これが。
こうなったらもう妄想の中であんなコトやこんなコトをするしかないですね(笑)
妄想族の俺としては毎回荷物を受け取るたびに
妄想力フル活用しておりますw
>Kさん
Kさん、どうもコメントありがとうございます!!
やっぱり配達員さんは別格ですね、俺の中では♪
佐○もク○ネコも大好きなんです。
なんかあの制服で男らしさ倍増ですしね!
おネェ業界で人気があるのも頷けます。
そういえばマツコDXも佐○の兄ちゃんが好きだってテレビで言ってた記憶がw
みんなグッとくるツボは同じってことなんでしょうね!
>ムゲンさん
ムゲンさん、どうもコメントありがとうございます!!
周りにいるけど、手を出せるわけではないというこの感じw
餌を前にして待てと言われてる気分です(笑)
買い物中の子連れパパ!いいですね!
俺もノンケパパ大好物ですよ♪
あのラフなファッションとかもツボですし
何より「あぁ…ヤることヤってるんだなぁ」って妄想出来ちゃうところが最高!
>墨田さん
墨田さん、どうもはじめまして!!
初コメント凄く嬉しいです!!佐○最強ですよねw
あの力仕事特有の筋肉の付き方、体格の良さ…毎回惚れ惚れしてしまいますw
担当が年配の方だとがっかりですよねw
俺も以前はそうでしたよ~。
まぁ荷物届けてもらって贅沢は言えないんですけどね(笑)
でも今の担当になってから確実にネットショッピングが増えましたw
また気軽にどんどんコメント下さいね!
>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
な、なんというきめ細やかな対応w
確かにそこまでしたら印象にも残りまくるでしょうし、7
わりと確実に仲良くなれそうな気もしますね!
へ?…俺がネットで何を買ってるのかって?
そりゃ生活用品から、ちょっと口には出せないようなモノまで色々とw
俺も一応健康体のオスですから…って最近かなり無駄遣い気味かも(笑)
気をつけねば。
>ikuさん
ikuさん、どうもコメントありがとうございます!!
最近、アへ顔描くのにハマってますw
俺の近所はワリとカッコイイ兄ちゃん多いかも知れません。
ただ個人的な関係に進展する確率はゼロですがw
当然ながらもれなくノンケ。
まぁノンケ好きでもあるんで、それはそれで楽しんでます(笑)
是非是非引っ越してきてもらって一緒にノンケ観察&盗撮楽しみましょうw
  1. 2011/11/20(日) 20:28:02 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

遅れました・



出ました・
このコーナー

好きですよ・このコーナー(笑)


やはりイラストでも充分かっこいいのに実物はもっとかっこいいのか~くぅ~たまんないですね(笑)


てか
聞いちゃえばいいじゃないですか?
「ご苦労様です!お兄さん!結構かっこいいのですね~モテるでしょ」とか何とか言って~仲良くなっちゃえ・なんてね(笑)



僕も風邪は気合いで治すタイプです(笑)・・
一緒だ(笑)
  1. 2011/11/23(水) 03:36:18 |
  2. URL |
  3. 男好き #-
  4. [ 編集]

はじめまして

いつも?読ませていただいてます。

リクエストですが、剣道系を御願いできますか?
剣道の汗臭い防具で、小手でしこられてるっぽいの・・・?
  1. 2011/11/25(金) 01:28:23 |
  2. URL |
  3. アフン #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
かなり自己満足なコーナーなんですが、気に入ってもらえて嬉しいですw
今度配達に来てもらった時、いっちょ話してみようかな…
なんて思ったりしております♪
まぁそんなに時間ないでしょうし、大した会話は期待できませんが(笑)
やっぱ風邪は気合ですよねw
病院に行ったら負けだぞ…みたいな。
まぁ医者が男前なら話は別ですけど!
>アフンさん
アフンさん、どうもはじめまして!!
初コメント凄く嬉しいです!!どうもありがとうございます♪
剣道系っていいですよね!俺もあの魅力はよく分かります。
何度か描こうかなって思ったことあるんですよ。
ただどうしても肌の露出が少なめになっちゃって、断念してしまったり。
でももう一度チャレンジしてみようかなって思っております。
どうか気長に待っていてもらえれば!
ではまた気軽にコメント下さいね!お待ちしております!
  1. 2011/11/27(日) 20:50:03 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/194-28b84cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: