2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性残業

性残業
仲間達が帰宅した深夜のオフィス。
まだ残っているのは俺と係長の二人…いつもの光景だ。
そしていつものように事が始まる。

「そっ… そんなに弄ったらっ…でっ出…る… くっ!!…」
「あれ?係長、もう出ちゃったんスか? まだちょっと扱いただけなのに。
 よっぽど溜まってたんスね。そう言えば奥さんとも結構ご無沙汰でしたっけ?」
射精したての生温かい黄白色の精液が係長の肉体にへばり付いている。
すぐにサラサラと垂れ落ちないことから、その精液がいかに濃いものかが分かる。
一体どれほどの間、係長の精巣の中で熟成されていたのであろう。
それが大気にさらされ、肉感的な臭いを充満させている。
…出来ることなら全て舐めとってしまいたい。
係長の全てを…汚い部分も含めて全てを堪能したい。
俺が舌を這わせようとした瞬間だった。
「い、いい… そんなの舐めたら汚いだろ…」
係長の手の平が俺の顔を遮る。
やっぱりそこまでされるのは抵抗があるようだ。

それでもいい。想いが一方通行なのは承知の上なのだから。
係長にとっては、これはただの性処理。
セックスレス夫婦の溝に俺が入り込んだだけの話。
男の俺にそれを許してくれただけでも幸運なことなんだと思う。
そうやってこれまで自分を納得させてきた…そしてきっとこれからも。

「ティッシュ出しますね。えーと、確か鞄の中に…」
「…ちょっと待て」
その場を離れようとした俺を係長が引きとめる。
「どうか…しました?」
真剣な係長の顔に思わず体が強張る。
この関係の終了を切り出されるかもしれない…
でも、もしそうだとしても…俺には拒否できない。
そんなことをあれこれと考えていた時だった。
両肩を掴まれ、俺は勢いよくデスクの横に押し倒された。
「え!?… これ、一体…」

「俺にも…やらせてくれ。いつもお前ばかりにこんなことさせるのは嫌なんだ。
 俺も、俺もお前を…」

勝手に一方通行だと思い込んで、係長を遠ざけていたのは自分だったのかもしれない。
踏み越えるのはこんなにも簡単なことだったのに。

どうも氷です。いまさらリーマンモノってのもアレなんですが。
ただ単に、このアングルの顔が描きたかっただけなんですけどね。
それにしてもすっかり冬になっちゃいましたね。街中にはもうクリスマスツリーが。
まだ一応11月なのに…早すぎねーか。なんか年々早くなってきてる気が。
12月になったら忘年会シーズン、今年はいくつ出なくちゃいけないんだろう。
個人的には、例のお気に入りの兄ちゃんのいる居酒屋で一人今年を振り返りたい。
まぁ結論としては「今年もしょーもない一年だった」ってなるんでしょうけどw

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2011/11/27(日) 20:37:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<コンビニクルー | ホーム | お届けお兄さん>>

コメント

ここにきてリーマンネタのいいと思います!
自分もただ今一方通行の恋をしています・・・
悲しいものですよ(笑)

ホントにめちゃくちゃ寒いですよね。
1人身に沁みますね

居酒屋の兄ちゃん見てみたいなぁ~
  1. 2011/11/27(日) 21:43:39 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

おお!なかなか良い話ですね♪今回はリーマンが夜レ○プされるとかそういう話かなと思ったら全然違ったwwレ○プ系の話俺苦手なんで。。。
一線越えちゃいましたねwwこの後の二人の展開が気になるwktk

それわかります!!年々早いですよねww何年か後には春にクリスマスツリーを建ててるんじゃwwまぁ、俺は男臭い殿方の立派なクリスマスツリーを俺の中につきたてて欲しいですけど(殴

例の居酒屋ですねwwもし、その店がガラガラだったらその人と二人で飲めるかもしれませんが...俺はいろいろとあった年だったなww

blog始めました☆http://beastlove1997.blog.fc2.com/氷さんみたいに絵を描いたりする立派なblogではありませんがww基本的に毎日あったこと思ったことなどを書くblogです。よければ暇な時にでも(偉大な氷さんに暇な時なんてないと思いますがw)コメントしてくれると嬉しいです♪
それで、俺のblogで氷さんのblogを紹介させてもらってもいいでしょうか?

長文失礼しました。
  1. 2011/11/27(日) 21:51:24 |
  2. URL |
  3. iku #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/27(日) 22:01:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

氷さんのイラストのきゃらはホントに俺ッちのタイプで…

実在して欲しいなぁ
素朴な疑問なんすが氷さんて彼氏いたことッてあるんですか?
  1. 2011/11/27(日) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. ムゲン #-
  4. [ 編集]

リーマン、いいじゃないですか!(^~^)
基本一方通行の恋ですよね
人生そんなに甘くないという言葉の意味がよくわかりますな~
11月でクリスマスツリーてw
でも、私田舎に住んでるので街中のツリーも、うらやましいです。
お身体に気をつけてくださいね
応援してます(^~^)b
ところで氷さん、恋、してます?
  1. 2011/11/27(日) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. らんまる #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!
係長可愛いですねぇ♪
今回のってノンケなんでしょうか?
まぁ欲求が溜まってベクトルが180度変わった感じなんでしょうけど。
リーマンネタのいいところは、スーツやネクタイですよね。ヤってる時に装備してあるなら尚最高!!
あと今回、アングルがってことですけど、それならたぶんこれネコさんが上に乗っちゃうアレですよね?(。-∀-)
実際、自分もやったことありますけど、大変でしたね。手の置き場所とか。まぁ悪くはないんですがね(*´∇`*)

クリスマス!?年末!?
高校生活最後のくせに楽しめないイベントなんて爆発すればいいのに!!
どうせ1人で寂しくやってますよ…。
氷さん、俺(未成年だけど)と酒でも飲もうよ!
そんなワケで長文失礼しました…♪
  1. 2011/11/27(日) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. ぽちっと #FTZ3vfpA
  4. [ 編集]

サラリーマンいいですね


好きです
一方通行の恋もいいですね~しかし係長やばい(笑)


今年のクリスマスも好きなん人と過ごせない

もうこうなったら飲めない、大嫌いな酒をやけ酒だ(笑)(未成年だけど)

一緒に氷さん飲みましょう(笑)
  1. 2011/11/28(月) 00:20:18 |
  2. URL |
  3. 男好き #-
  4. [ 編集]

リーマン

こんばんわv
リーマンものはいいですよねぇ♪
誰もいなくなったオフィス。
そんなところで大好きな人と2人きり。
なんかいいなぁ・・・(〃∇〃) てれっ

片想いが実るのって羨ましいなって思います。
相手も同じように自分を想っててくれたんだって知った時、すごく嬉しいですよね。
誰かボクを想って~_| ̄|○ il||li
  1. 2011/11/28(月) 00:25:05 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

どもです!
前回コメントしそびれてました(汗)

宅配便はいいっす
個人的には向こうから襲ってきて欲しい・・・ムフフ・・・

すみません暴走しましたw

今回はリーマンですか・・・
ネクタイとスーツ、大好きです!
同僚は知らない二人だけの関係ってわくわくしますネ
仕事中は敬語で夜は立場逆転とか・・・ムフフ・・・

すみませんまたもや暴走しましたw

これから寒くなりますが体に気をつけてがんばってさい!
  1. 2011/11/28(月) 02:08:00 |
  2. URL |
  3. blue #-
  4. [ 編集]

リーマン…大好物です!
男の象徴って感じでホントたまんないです、リーマン。
リーマンだけで延々と話が出来ちゃうくらい好きで、街中でカッコいいリーマンとか見かけると、無意識ににやけてしまうので大変です( ̄▽ ̄;)
シャツは脱いでネクタイだけっていうのが、グッとくるポイントですね!
会社の先輩ってのもまたグッとくるし、その上ノンケなんだから、もしも俺だったら「めちゃくちゃにしてっ!」ってなっちゃいますね(笑)
氷さんのイラストに、またドキドキさせられちゃいました(^-^)
  1. 2011/11/28(月) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. 墨田 #HWP00TGI
  4. [ 編集]

知らない間に宝物庫(*^^)v

氷さんお久しぶりです!!
一皮むけていい男になって帰ってきましたよ!!ww

いやぁ~、氷さんのイラストはいつ見てもゾクッとしますな(>_<)☆

課長も大胆すぎww
でも本当にノンケってどこまでが許容範囲何でしょうか・・・?キスは駄目でもアレは触れたりする人いますもんねww

俺だったら酔わせてそんまま・・・ww


最近ホント寒いんで風邪なんて引かないで下さいよ!!引いたら俺の腕枕で寝かせてあげますけどね~ww

ほいじゃまた!!


  1. 2011/12/02(金) 21:51:40 |
  2. URL |
  3. 斬 #.63BC9rM
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>Kさん
Kさん、どうもコメントありがとうございます!!
ここにきて原点回帰というか何というか(笑)
リーマンネタは昔から王道なジャンルですけど、やっぱ描いてて楽しいですね。
俺の職場にも思わずイラストのモデルにしちゃいたいような
魅力的な方がいるといいんですけど…
現実はそうそう上手くいかないみたいでw
居酒屋の兄ちゃんで我慢しときます!
>ikuさん
ikuさん、どうもコメントありがとうございます!!
そういえば最近、そっち系の話書いてないなぁ…とふと思ってみたり(笑)
一時期、暗い話が続いた時期もありましたけど
やっぱ私生活と微妙にリンクしているのかもしれない。
おぉ!ブログ始められたんですね!!
もちろんこんなサイトでよければ、ブログ内で紹介してやって下さい!
結構更新頻度高いようで、俺も見習わねば!お互い頑張っていきましょう!
>タカチンさん
タカチンさん、どうもコメントありがとうございます!!
なんだか年々はやくなって行くような気がしますねw
きっとあっという間に年末、そして正月なんだろうなぁ…
是非、例の居酒屋の年内最終営業日にちゃっかり顔出して
しっかりとお気に入りの兄ちゃんを堪能してきたいと思いますw
客が少なければ、ワリとガッツリ話せるので、それを願うばかりです(笑)
>ムゲンさん
ムゲンさん、どうもコメントありがとうございます!!
俺の描くキャラは基本、俺の願望と妄想で成り立ってますからね(笑)
積極的にコミュニティ系のサイトに登録したりして必死に活動してた時期は、
それなりに出会いもあり、相方もいたりしたんですが
今は普段の文章から分かる通り、悲しくなるくらいフリーですよ!
やっぱこの業界、普通に暮らしてたら出会いなんて無いですからね~。
>らんまるさん
らんまるさん、どうもコメントありがとうございます!!
街中のクリスマスツリーも見慣れてきたら
結構ありがたみも薄れてきたりw
恋は常にしてますよ!(何をキッパリ宣言してんだか)
でも恋するのは自由ですからね。問題は相手が振り向いてくれるかですけどw
俺の場合、ノンケにノックアウトされるケースがほとんどなので
恋が実る可能性は皆無に近いんですが(笑)
>ぽちっとさん
ぽちっとさん、どうもコメントありがとうございます!!
リーマン、最高ですよね!スーツやネクタイは
俺の中ではすでにエロアイテムですw
あ、あと黒ソックスもあれば完璧です♪
全裸の状態にそれらのアイテムを装着してくれればもう言うこと無いですよね!
クリスマス、年末…相方がいれば楽しい季節なんでしょうけどねw
是非、酒が飲めるようになったら、俺のもとに!美味い酒いろいろと教えますよ~♪
>男好きさん
男好きさん、どうもコメントありがとうございます!!
一方通行の恋…俺の場合、ほとんどがそれに当たるのではw
酒が嫌いって方は、きっと自分に合った酒が見つかって無いだけなんですよ♪
俺のもとで色んなのを試してみればいいさ!なんてね。
それにしても飲み過ぎには俺も注意しなければ…
この時期、ただでさえ忘年会等で飲む機会が多いってのに。
>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
誰もいなくなった職場、こういったシチュだと魅力的な空間なんですが
俺の場合、一人で残業…っていう記憶が先行してしまって、イマイチ入り込めないw
これからの季節、やっぱ相方が欲しくなっちゃいますよね~。
分かりますよ、その気持ち!
まぁいつか、いい人が出来た時に何百倍も楽しめるように
今は我慢の時だと思って頑張りましょう!!
>blueさん
blueさん、どうもコメントありがとうございます!!
宅配業者はそれくらいガツガツしてた方が絶対魅力的ですよね!
俺も相変わらずネット注文ばかりしまくって、例の兄ちゃんを堪能しております(笑)
昼と夜とで立場逆転…そういう関係、思わずゾクッとしますよね!
そんなギャップをいつか味わってみたいなぁ…
blueさんもこれからの季節、どうか体に気をつけて頑張ってください!
>墨田さん
墨田さん、どうもコメントありがとうございます!!
リーマン、いいですよね♪俺も電車の中では必ず
リーマンチェックしますw不思議と必ず一人くらいは
「おっ」って思うようなリーマンが座ってたりするもんなんですよね~。
そして次に必ず股間のモッコリ具合を確認…他にすること無いのか、俺は。
会社の上司にもうちょいグッとくる存在の人がいれば、俺ももうちょい仕事頑張るのになぁ(笑)
>斬さん
斬さん、どうもコメントありがとうございます!!
てかホントお久しぶりじゃないですかっ!!また来てくれて嬉しいです!!
どれどれ、どんだけいい男になったか、この俺が確認して…スイマセン(笑)
ノンケの無意識的なボディタッチには毎回惑わされちゃいますよね。
こっちだけ妙に意識してしまったり。
いやマジで風邪には気を付けないと!
もし風邪気味になったら、斬さんのトコに突撃しますんで、その時はヨロシクです!
  1. 2011/12/04(日) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/08(木) 23:01:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>うひひさん

うひひさん、いつもどうもありがとうございます!!
もちろん届きますよ!…
でも、実は頻繁にはチェックできてなかったり。スイマセンw
ちょっと一回整理しますわw
あのドラマ何回か見たことありますけど
色々とぶっ飛んでて面白いですよね!
遊川氏の脚本ドラマは個人的に結構ツボなんです。
あ、確かにイラストにしたら楽しそう♪
  1. 2011/12/11(日) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/196-a2351260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: