2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタしております。

どうも、氷です。えーと、非常にバタバタしております。
別にそんなに仕事人間ってワケでも無いんですけどね…
家にも仕事持ち帰ったりしてて、自由な時間が無い!
てなワケで、困った時のボツ絵企画。
今回も例の如く過去にボツにしてたイラスト。(実はもう削除してるものだと思ってた 笑)

それにしても、こう忙しいと掃除が出来ないんで部屋がグチャグチャ。
洗濯物がたまりっ放し。どうすりゃいいんだか。
食べるものだってインスタントばかりじゃさすがになぁ…と思って
久々にチャーハン作ったら見事に失敗したし(笑)
大人しくシーチキンに醤油でもかけて、飯に乗っけて食っとけばよかった。
家に帰ったら、ガッチリ体型の短髪兄ちゃんがラガシャツ姿で
「あ、お疲れ様っす!風呂にします?それとも飯にしますか?」なんて駆け寄ってきてくれたら
疲れなんて0.1秒で吹っ飛ぶのにな。

…書いてて虚しくなってきた(笑)
ではではイラストの方をどーぞ。今回はこれで勘弁して下さい。
バタバタしております。
「俺…ひょっとして汗臭い?」って感じの柔道部員君。
ワキの臭いチェックはしっかりとね!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2011/10/30(日) 22:39:42|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<お届けお兄さん | ホーム | 彼女の部屋にて>>

コメント

忙しい中更新・・・すごいです!(僕はサボり癖がスゴいので・・・汗)

一人暮らしはしたことないんですが、友達がよく「大変!」って言ってます

体には気をつけてがんばってくださいm(_)m
  1. 2011/10/31(月) 01:37:24 |
  2. URL |
  3. blue #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!
やっぱ社会人は忙しいんですよね。
今回のぼやき(?)を読んでいって、ガッチリ体型の短髪~の部分を見たとき、
え、氷さんってそんな生活送ってるの!?って思っちゃいました。まあすぐに勘違いだとわかったんですが(汗)

このボツ絵だという今回…ボツになったのが理解できないほどなんですよね。
だってムキムキに鍛えた人のワキは臭くていいんですから!というより汗臭いまま抱き合うのが雄っぽくていいんですよ。
そして何気に勃ってるのもいい!(笑)
長文失礼しました♪
  1. 2011/10/31(月) 06:46:36 |
  2. URL |
  3. ぽちっと #FTZ3vfpA
  4. [ 編集]

おお!久しぶり?の更新ですね!
はい来ましたよ!神レベルなのにボツ絵というコーナーww俺はこの絵が神レベルに一票!w
そんな大変な生活を!じゃあ、俺が掃除しに行きましょうか?wついでに溜まってるあっちの方も(殴
汗臭いの大好き!!あの臭いかぐと興奮するんですよ!体育の後の更衣室の臭いとか幸せ☆
氷さんは汗臭いの好きですか?
  1. 2011/11/01(火) 18:26:30 |
  2. URL |
  3. iku #-
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す。
やっぱり大人は大変そうですね・・・

こんなにうまいのにボツなんですね!
こんなかわいい姿みてみたいですね!

俺もガッチリ短髪兄貴が待っててほしいっす!!
  1. 2011/11/01(火) 21:19:07 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]



やっぱり大人は大変なんですね


僕が掃除しに行ってあげたい家政婦になって(笑)でも男だから家政夫の方がいいかな?(笑)



えーこんなにいいイラストでボツ?いや最高ですよ
汗臭いの僕も好きですし更衣室は最高

入った瞬間「はぁ~」って感じで(笑)


氷さんは汗臭いの好きですか?
僕は大好きです(笑)
  1. 2011/11/03(木) 01:19:05 |
  2. URL |
  3. 男好き #-
  4. [ 編集]

これがボツ絵なんですか!?
やっぱり氷さんってすごいですね。

最近オレも忙しくて、やっと今日、久しぶりにゆっくり出来たので、パソコンをつけて氷さんのブログを見に来たり、シコシコしたりしてるのですが
抜いてないとホントにヤバイですね(汗)
通りずがりのワイルドな感じの男を見るだけで、ビンビンになっちゃって・・・
忙しくても、シコるぐらいの時間は取らないとダメですね。

氷さんも体(下の方も)気をつけて頑張ってください。
  1. 2011/11/03(木) 10:42:42 |
  2. URL |
  3. ポチ #NL852uQM
  4. [ 編集]

ご褒美

お忙しい時期なんですね。ご苦労様です。
10月後半からこの時期って、忙しい方が多いようですね。
友達が相手をしてくれないのでヘコみがちな時期です(ToT)

氷さんの部屋の片付け、してあげたいー♪♪
やってあげるのでちゃんとご褒美くださいね(*´ー`) v
もちろんカ・ラ・ダで♪♪(笑)
  1. 2011/11/05(土) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. たくと #XPujab02
  4. [ 編集]

忙しい中での更新お疲れ様です。

柔道着の兄さん最高です!

仕事でクタクタになって帰ると、
家事がおろそかに・・・とても分かります。

僕で良けりゃ手伝いますよw

こんな時にがっちり体系の短髪兄さんが一緒にいたら・・・
なんて氷さんと同様な願望を日々考え、
以前会ったタイプの兄さんに思いを馳せる毎日です。

部屋が散らかって、無防備になってきた頃に、
「今日お前ん家に泊めてくれ~」ってな事があると、
隠すものやら、PCのロック、対ノンケ部屋探索用ダミーエロ準備等々、
マジで焦ります。数分で準備しないといけないだけに
何か特殊部隊のミッション的なスリルがあります。

疲れてても、マメに片付ける・・・わかってはいるものの辛いですよね。

仕事は無理のない程度にほどほどに。
頑張ってこなすと更に際限なく降って来ますw

体に気をつけてお互い頑張りましょう!
長文失礼しました。
次も楽しみにしてます!
  1. 2011/11/06(日) 21:58:48 |
  2. URL |
  3. くも #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>blueさん
blueさん、どうもコメントありがとうございます!!
俺も結構サボり癖ありますけどねw
まぁ絵描くことも、文章書くことも趣味の一つみたいなもんなんで
なんとかダラダラ続いております(笑)
一人暮らしは大変ですよ~。
やってみて初めて、実家暮らしの快適さを実感しました。
ついつい家事の方は色々とサボってしまいます。
>ぽちっとさん
ぽちっとさん、どうもコメントありがとうございます!!
ここ最近、なんとか落ち着いてきてますので、早速絵を描いております!
そ、そんな生活を実際に送っていたら、愚痴なんて書かないですよw
おそらく寄り道して飲み歩くこともなく毎日一直線に家に帰ってきますとも。はい。
そうそう、汗臭いまま…ってのがいいんですよね!
下手に先にシャワー浴びちゃうより
むしろヤることヤってから…って方が断然いいです♪
>ikuさん
ikuさん、どうもコメントありがとうございます!!
おぉぉ、そう言って頂けると嬉しいですw
実際ボツにするかどうかの判断基準って明確に決まっているわけでも無くて
単純にその時の気分次第だったりするんですよね。
あと、その絵で話が膨らみそうかどうか。
そんなワケのわからん基準で一体今まで何枚のイラスト削除してきたんだろう…
あ、汗臭いの大好きですよ!色々嗅ぎまくりたいです。
>Kさん
Kさん、どうもコメントありがとうございます!!
ホント大人になるとなんでこうも色々と面倒くさいのか…
学生時代は楽しかったなぁ。
「やることが無くて暇」って状態がどれだけ素敵なことなのかってのがよく分かりました(笑)
最近はボツに決めたイラストでも一応データだけは
残しておくようにしてます。
いつ使うかわかりませんしね♪
>男好きさん
男好きさん、どうもコメントありがとうございます!!
もう是非来て下さいよ(笑)
ホント部屋とかグチャグチャで、むさ苦しい臭いが充満してますけどね。
でも本当に家政婦さん的な存在がいたら、楽だろうなぁって思います。
…まぁでも気を使ってしまう部分もあるかもしれませんが。
更衣室とか脱衣所の臭いっていいですよね!
毎回毎回思わず、深呼吸してしまいますw
>ポチさん
ポチさん、どうもコメントありがとうございます!!
このイラストは何だかありきたりな感じがして今までボツにしてました。
そうそう、忙しくてもヌく時間は作らないとダメですね!
俺もきちんと処理してないと、ふいにムラムラきて収拾つかなくなるもんで(笑)
たまに電車の中とかで、もろタイプに遭遇して
しっかり下の方が反応しちゃったりしてますw
あぁ、ホント職場に好みの男がいなくて助かった…
>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうなんですよ、まさにその時期は何故かバタバタと忙しいんです!
まぁ年末になったらなったで、また忙しいんですけどね(笑)
是非是非俺の部屋片付けて欲しいですw
でもホント想像以上にゴチャゴチャになってますよ~。
俺の場合、掃除は毎日ちまちまやるより
一気にまとめてドバッと片付けるタイプなんで尚更酷いことにw
>くもさん
くもさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうそう、よく分かって下さっている!!
もうね深夜になって家に帰っても
そこから何もやる気なんて起きないですからねw
さっさと風呂入って寝よ…って感じになっちゃいます。
なるほど、いきなりノンケが家に来る状況ってのは考えてみると結構大変ですね~。
俺の場合は、飲みに誘われるなら大抵誰とでもOKなんですが、
家には特定の人しか招き入れないですからねw
やっぱ俺も色々と見つかるとアレ?って感じなモノが多すぎてw
  1. 2011/11/06(日) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

始めまして

いつも見てましたが,初めてのコメです^^

絵がすごいです☆応援してます。
  1. 2011/11/06(日) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. ムゲン #1WQWFm9k
  4. [ 編集]

>ムゲンさん

ムゲンさん、どうもはじめまして!!
以前より見ていて下さったみたいで凄く嬉しいです!
そして初コメントどうもありがとうございます!!
描いていく上で励みになります♪
まぁこんな感じのやる気があるんだか無いんだか
分からんようなサイトなんですが
これからも気軽に遊びにきてもらえたらと思います!!
俺もなるべく更新してお待ちしておりますんで!
  1. 2011/11/11(金) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/193-bbcfb177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: