2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ShortStory「禁断」-6-

禁断⑥

部室棟の裏手にある小さな広場、大学のキャンパス内でもとりわけ寂れた場所である。
手入れの行き届いていない木々に覆われ、昼間でも薄暗く、学生の姿はほとんど見かけない。
瑛輔はその広場にエリカを呼び出していた。全てを聞き出し、猛斗の潔白を確信するために。

「ちょっと、一体何なの?私こう見えて結構忙しいんだけど。今日もこれから猛斗先輩に
 手作り弁当届けなくちゃいけないし。なんか用があるなら、さっさと済ませてくれない?」
エリカは不機嫌そうな表情で腕時計をチラチラ見ている。
「ちょっとさ…聞きたい事があるんだ。お前さ…猛斗先輩と何があったんだ?
 何かさ、その…付き合ってるみたいだけど…本当に猛斗先輩はそれで納得してるのか?」
瑛輔は続ける。
「あんまりこんな事言いたくないけど、お前に関してはいい噂を聞かないんだよ。
 お前が今までどんな手使って男と付き合ってきたかは、俺らの周りでも有名だしな…」
「ちょっと何なの!?ってか何であんたが猛斗先輩との事に首突っ込んでくるのよ!」
「お前さ…こんな事続けてたら、いつかとんでもない事になるって…もう止めた方がいいぜ。」
瑛輔がそう言った瞬間、背後から物音が聞えた。こちらに近づいて来る複数の足音。

「おっと、痴話喧嘩中だった?お取り込み中ゴメンね。君がエリカちゃんだよね。
 あ、俺らバスケ部の者なんだけど、この前はウチのキャプテンが世話になりました♪」
エリカの顔が急激に強張る。以前エリカが似たような事をして付き合った挙句、ポイ捨てした男
の中に確かバスケ部の主将も入っていたような… だとしたらコイツらは…まさか…
「いやさ、やっぱお返しはきちんとさせてもらわないとね。君がこれ以上バカな事しないように。
 さて、どうしようかな~♪あれ?そっちの彼、新しい彼氏君?そうだ彼氏の前で恥ずかしい
 格好にしちゃおうか!なーに、ウチのキャプテンが受けた侮辱に比べたら軽い軽い♪」
そう言いエリカに歩み寄る男達に瑛輔が割って入る。
「ちょ!止めろって!!そりゃやり過ぎだろ!お前らこんな事したらどうなるか…」
「なんだよお前鬱陶しいな。お前もどうせ遊ばれてるだけだっつーの。あ、じゃあ彼氏君から
 恥ずかしい格好になってもらおうか!ほれ脱げよ!二人揃っていい思い出になるぜ。」
男たちは瑛輔のシャツを鷲掴みにして引きちぎり、ズボンを引きずり降ろす。
「うわあああああっ!!止めろっ!! ってか俺はコイツの彼氏じゃ…うわああああっ!!」
「きゃああああっ!! 誰かっ!!誰か助けてええっ!!」エリカがその場にしゃがみ込んで絶叫する。
「へへ…こんな場所、誰も来ねーよ。じゃあ、君もそろそろ…」
男の中の一人がそう言い放ち、エリカにも手を伸ばそうとした瞬間
ジャリッっと強く地面を踏みしめる音と共に、瑛輔にとって聞き慣れた声が響いた。
     「おい、何だか知らねーけどそれくらいにしろ。すぐに瑛輔から手ぇ離せ。」

えーと…一応まだ存在してましたw ShortStoryです。 よ、4ヶ月ぶりです(笑)
本当はもう最初から何も無かったかのように過去分を削除してしまおうかとも考えたのですが
やっぱり完結させることにします。ありがたいコトに「どうなったの?」的な声も頂いてたんで。
もう話の内容すら覚えていなかったので、今までの分読み直してから描きました。(バカ丸出し)
なんてワケ解らん話なんだか。残り2話で完結です。最初の予定から大幅に内容変更したけど
最後はがっつりエロシーンで〆ます!次はもっと男2人だけのエロエロ話やりたいな。
教師&生徒とか、リーマンの上司&部下とか…その辺で。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/21(月) 18:32:04|
  2. Short Story
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ありがとう1周年! | ホーム | 守るべきもの>>

コメント

ど~も。ひさしぶりのShortStoryですね。
やっぱいいな~いっぱつの絵もいいけどつながってるのも俺は好きです。
次のShortStoryがすっげ~楽しみです。期待して待ってるんでがんばってください!!
  1. 2008/07/22(火) 13:44:29 |
  2. URL |
  3. チェリー #-
  4. [ 編集]

>チェリーさん

どーも!! もうホント、久々のShortStoryっすよね。
キャラの顔とか忘れてて思わず過去分を見ながら描きましたよ。何やってんだかw
名前も無い単発キャラがほとんどの中、
個体識別出来るキャラを作れるのが続きモノの良い所ですね。
これからも頑張らせてもらいます!
まずは更新ペース上げてかなければ!
  1. 2008/07/22(火) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

おおっ!?

久しぶりのShort-Story!!o(≧▽≦)oかなり久々すぎて止めちゃったのかと思ったッス(^▽^;)
うん②、いつかきっと俺にも白馬の王子様が迎えに来てくれるッス。゜(´□`。)°。その日を信じて生きて行くしかないッスねぇ(ノ_・。)
  1. 2008/07/23(水) 10:06:21 |
  2. URL |
  3. 斬 #.63BC9rM
  4. [ 編集]

>斬さん

こんにちわ!! ってか俺自身もマジで止めかけてましたw
まぁ一旦始めたモノは納得のいく形で完結させておきたいですしね。
あ、以前、斬さんが言ってた「俺の男に手ぇ出すんじゃねえ」的な
テイストを今回の話のラスト部分に入れてみました。
やっぱイイっすよね~。
俺にもいつかカッコええ兄貴が迎えに…
来て…くれる…はず!(願望も込めて)
  1. 2008/07/23(水) 22:59:32 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

初めまして!
氷さんの絵まじ好きっす(o^∀^o)それにshort-storyつぼり増した!!
続きがはやくみたいです!頑張ってください☆

猛斗がタイプです(笑)
  1. 2009/01/15(木) 01:52:28 |
  2. URL |
  3. ルンバ #-
  4. [ 編集]

>ルンバさん

ルンバさん、はじめまして!
ShortStory!最近また放置気味になってましたw
でもこうやってコメント頂けてマジで嬉しいです!
本当は去年のうちに完結させるつもりだったんですが、色々あって延びてます(笑)
でもルンバさんのコメントで俄然続き描く気になりましたよ!
近いうちに必ず続き載せますんで待ってて下さいね!
あ、猛斗良かったですか?次回は多分猛斗出てきますよ♪
  1. 2009/01/15(木) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

お初です。
初めてここに来てびっくりしました!
まじで俺の好きなタイプの絵です!!

これからも応援するんで頑張ってください!
続きも早く読みたいです!できれば、あそこをほんのちょっとリアルに書いてくれると感動ですww←(キモイ)

でも今のままでも十分楽しませてもらってるんで、頑張ってください!
  1. 2009/01/19(月) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. カイト #-
  4. [ 編集]

>カイトさん

はじめまして!!
絵柄を気に入って頂けるのは本当に本当に嬉しいです。
もう描きがいがあるってモンですよ!
続き…ShortStoryですねwなるべく早く続き描きます!待ってて下さい!
コレが終わったらまた新しいShortStoryも描きたいなぁなんてボンヤリと思ってたりもします(笑)
あそこももう少しリアルに描けるように精進しなければ…
これからもどんどん遊びに来て下さい!!お待ちしています♪
  1. 2009/01/20(火) 20:36:37 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/36-45b1733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: