2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

守るべきもの

守るべきもの


この場所が静かなのは、きっと街が平和な証拠。
大都市から少し外れたベッドタウンに点在する派出所というのは、どこも似たようなものらしい。
…まぁ、その中でもうちの派出所は群を抜いて平和だった。
飛び込んで来るのは決まって落とし物や道案内。でもそれでいい、俺はそう思うようにしている。

そして陽が傾き、今日も俺と先輩の濃密な時間が始まる。
「な、なぁ…やっぱ男同士でこんなコト… くっ…あっ… おい、聞いてんのか? あっああ…」
先輩はいつも俺を拒むような言い方をする。でもそれが本心では無いことは明白だ。
高揚して汗ばむ剛体、快感を求めビクビクと脈打つ雄棒、無防備に開いた口元から垂れる涎…
奥さん一筋だった先輩が離婚してから久しぶりに味わった興奮。それを与えたのは俺だ。

「パトロールから帰ってきた先輩のカラダ、俺が綺麗にしますから。ほら、全部脱いで。」
いつもの場所に勢いよく吸い付き、接吻の跡を付ける。俺たちが今日も求め合ったしるしだ。
首筋、胸板、脇の下、腹筋…俺は丁寧に舌を這わせ汗を舐め取る。先輩の匂いが心地よい。
最終的に俺の舌が辿り着くのは先輩の雄棒。天を仰ぎ硬直したそれを口の中に招き入れる。
「先輩…いつもお疲れ様。俺の中に遠慮せずぶっ放して下さい。俺…全部受け止めますから」
亀頭を舌で転がしながら囁く。先走りと唾液が混じりあい、言葉を発する度に糸を引く。

「あっ…すげえ、すげえよ!気持ちいいっ!!上手すぎだっての…女なんて比べ物になんねぇ!!」
先輩は体を反らせ、そう叫んだ直後、それまで溜め込んでいた全てを俺の口に射出した。
ドロドロとした濃い精液が俺の喉元を熱くしていく。虚ろな目で倒れこむ先輩。

「俺、いつか先輩みたいな警官になりてぇな…こんな街じゃ活躍なんて限られてるけど。
 いつも助けてもらってばっかだけど俺、きっと先輩のこと守れるような強い警官になるから。」
「へへ、期待しないで待ってるよ。」そう言って先輩は優しく俺の額にキスをした。

やっと更新! 久しぶりに休みとったんですけど、買い物やら何やらで
一日なんてあっという間ですね。今回は久々に職業モノが描きたかったので警官にしました。
警官は以前もやったネタですが、個人的に好みな制服なんで再度投下って感じです。
今月末でSPLASHも一年になるんスね。まぁ最初の方で更新途絶えた時期があったけど…
個人の趣味丸出しな絵ばっかですが、少しでも楽しんでもらえてたら幸せです!
あああ、関係ないけど海行きてぇ!今年こそは絶対行くぞ!待ってろ、海!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/11(金) 15:39:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ShortStory「禁断」-6- | ホーム | ハチミツ>>

コメント

先輩は男の世界に引き込まれて行きそうですね~。

派出所でつながってる最中に来客が来たりしたら後輩が蟹挟みして「先輩抜いちゃ嫌っス!」みたいに離さなそうw

次回も楽しみにしてますね!
  1. 2008/07/11(金) 18:18:24 |
  2. URL |
  3. コースケ #-
  4. [ 編集]

更新だぁっ↑↑

今回もエロイっすねぇ~(笑)。ノンケの先輩が堕ちていく様はかなり興奮しますね!
もうすぐ1周年ですか(^^)これからも陰ながら応援してますんで5周年とか目指しちゃってください!(笑)。
今年は海行けるとイイっすね!海で目の保養にカッコイイ兄ちゃん達を見て、また刺激的な更新してくださいっ!
  1. 2008/07/11(金) 20:58:53 |
  2. URL |
  3. 水晶 #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

久々更新ですね~♪
今回もいいっすね~先輩と後輩の関係ってなんだかそそられますね^-^これからも更新楽しみにしています!!
  1. 2008/07/11(金) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. チェリー #-
  4. [ 編集]

わわわっ!!

この暖かな感じはっ!?o(≧▽≦)o俺が一番好きな匂いがするっ!!と思ったらやっぱり氷さんのイラスト(*'▽^)/
今回の警察画は鬼畜感ナッシングですねぇー☆実は俺、そういう攻撃的じゃないイラストが一番好きだったり(笑)氷さんの祭りのイラストなんてもうっ!!反則技ですね(笑)ありゃ(//▽//)
こんな風にガチムチな兄ちゃん達が優しい言葉をかけ合う…なんて平和で正しき世界なんだっ!!(笑)
俺…匂い関連はかなりヤバいです(笑)好きな人の匂いを近くで嗅げる幸せ…わぁーぃ(笑)
…おぉ?氷さん…今回のイラスト、いつもよりかなり力入ってませんか?めちゃめちゃいい感じですねぇ(〃´▽`)b
まだまだ素敵な作品を待ってます☆頑張って下さいな(´・ω・)☆
  1. 2008/07/11(金) 23:56:53 |
  2. URL |
  3. 斬 #.63BC9rM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

>コースケさん
きっと先輩はどっぷり引き込まれていくだろうなぁw
派出所で行為中にバレそうになるってのは興奮するシチュエーションですね!
2人とも、そりゃもう決して人に見せられないような格好だろうし!
慌てまくる先輩の胸板辺りにギュッと抱きつく後輩君。
そう考えると後輩君、結構やり手ですねw

>水晶さん
どーも!やっぱ暑い時はエロっすよ!エロ!
ノンケが堕ちて覚醒していく様はやっぱ王道ながらも魅力的ですよね!
堕ちちゃう人が、お堅い職業の人だったり、頼れる兄貴的な存在の人だったら
より一層そのギャップにメロメロになりそうだ…
今年は海行きますよ!(たぶんw)
海パン姿の兄ちゃん達をしっかり目に焼き付けてイラストに活かせるよう頑張ります!

>チェリーさん
こんにちわ!そうそう、先輩と後輩の関係はイイっすね!
この微妙な上下関係ってのがポイントな気がします。先輩に強要されて無理矢理…とか
逆に後輩が先輩を攻めあげたり…どっちにしても想像するだけで楽しいw
まぁ最終的には仲良く二人で放心状態ってコトで!
チェリーさんもブログの更新頑張って下さいね!応援してます!

>斬さん
いつもサンクスです!そうです、今回はラブラブ感?を前面に押し出してみようと思いまして!
刺激が強めな話の中に、ほのぼのした話があるとなんかホッとしますよね!
俺もこの風味は好きです。
見ためガチムチで強靭な感じの男達が、ちょっと照れくさそうに優しい言葉をかけて
ぎこちなくキスを交わす…結構イイもんですよね、なんか微笑ましくて。
匂いに関しては、俺自身が匂いフェチだったりするんで(おい)、すごく良くわかります!
好きな人の匂いって、たとえ汗や、ちょっとした体臭であっても愛しく思えてくるから不思議だなぁ。
今回の絵は無駄に時間かけたよーな気がしますw これからも頑張らせてもらいます♪
  1. 2008/07/12(土) 13:43:48 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

他の署から来たお巡りさんだったら‥出てくるのが遅いから見に来そう。

パンツを穿きながら必死に後輩君を剥がしてる先輩を見て硬直してたり(笑)
  1. 2008/07/13(日) 13:51:12 |
  2. URL |
  3. コースケ #-
  4. [ 編集]

>コースケさん

いいですねw 新たな警官!
いっそのこと「楽しそうだな、俺も交ぜてくれよ」とか言って
その警官も加わっちゃえば最高!
パニック状態の先輩を二人で攻めまくりって構図でw
…で最終的に先輩は奥の控え室かどこかに
全裸放心状態のまま放置♪…妄想しすぎた(笑)
  1. 2008/07/13(日) 23:39:29 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/35-60a2c39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: