2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一回

もう一回

…なぁ、もう終わりってことはないよな? 俺まだ全然余裕だぜ。

ほら、もう一回! いいだろ?あと一発だけ!

…なんだよ、なにパンツ穿きだしてんだよ。

ちょ… 俺、今日のためにずっと溜めてきたんだぞ!

なぁ頼むって! え?シャワー? まだいいって、そんなモン!

おいどこ行くんだよ!





…分かったよ。

俺、お前が回復するまで待つからさぁ… だからもう一回だけ…な?

どうも。ちょっと落書きしてみました。最近エロから遠ざかっていたので。
少しずつ感覚を取り戻していこう。…元々大したもんでもないですが。
話は変わって…いつの間にか桜が咲いてますね。今年はまだ花見に行ってないなぁ。
夜桜とか綺麗そうだし、散る前に見ておこう。ついでに酒でも買って。
それにしても桜はパッと咲いてパッと散るからあんなに綺麗に見えるんでしょうね。
…まぁ実際に花見に行っても、屋台の焼きそばやら何やらに夢中になってて
桜なんて見てないケースが多いですけど(笑)
でも一人でいる時とかにふと見上げる桜は好きなんですよ。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2013/03/24(日) 23:10:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<100万HIT | ホーム | ある朝>>

コメント


更新お疲れ様です

お恥ずかしいですが、自分もこんな状況がよくあります
自分は賢者タイムなのに、相手が「もうちょっとだけ!」みたいな…
だから今回の絵みたいな状況が他の人もよくあるのかな~?って思ってちょっと笑っちゃいましたww
こっちはまだ桜咲いてませんね…雪はだいぶ解けたんですがね。まだまだ桜は先かな…?

氷さんのペースでいいと思いますよ。僕は氷さんの絵が見られればとっても嬉しくて満足ですから

次の更新も楽しみに待ってます!!
  1. 2013/03/24(日) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです(*^^*)
今回のは久々のエロですね(^-^)

こんな一日で何回もできる男って良いですね(^.^)


名古屋の桜はちょこちょこ咲いてきました(*_*)
まだまだ花見をするほどじゃないんですが普通に見てるだけだと案外充分ですね(^^)d

それこそ花より団子ですねww

次の更新も楽しみにしてます(*^^*)
  1. 2013/03/25(月) 00:34:17 |
  2. URL |
  3. トマト #8fmxRhWU
  4. [ 編集]

お久しぶりです

更新おつかれさまです
ご無沙汰しております

ちょっとの間にいろいろあったようで…
でもこれからも氷さんには素敵な絵を
書き続けてもらいたいです!><
身勝手ですみません(笑)

さて、、、
受験が終わりました

大学入試は前後期あるんですが
前期で受けた第一志望校には落ちました

でも後期の第二志望校に受かったので
そちらに行くことにしました

四月から一人暮らしです
不安もありますが頑張りたいと思います

更新楽しみにしています♪
お体にお気をつけて

長文失礼しました
  1. 2013/03/25(月) 02:23:14 |
  2. URL |
  3. blue #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です(*^^*)

更新お疲れ様です(*^^*)
お久しぶりですね!!(*≧∀≦*)
今回のイラストと文章凄くほっこりします(//∇//)
萌えますね(^q^)←(´Д`)
こんな僕ですが今後も宜しくお願いします(//∇//)
大好きです(*^^*)←(え”
では、ノシ(*≧∀≦*)
  1. 2013/03/25(月) 23:56:28 |
  2. URL |
  3. rota #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です(^o^)/

すごいタフの人っていますよね(笑)
あの元気はどこから来るんでしょ?って感じで
わけてくれ~って感じですよ…

桜といえば、今年卒業した高校の校舎の窓からみえる桜がとても綺麗でした。
夜桜いいですよね(*^^*)
一回見たことあって、明るい時見るのと違って風情がありますよね
綺麗でとても美しいです。

今EGOISTの「All Alone With You」という曲がとてもよくて聞いてます(*^^*)
このようにひと人を思うことができたらすごいなって聞いてて思います
聞いてみてください(^o^)/
歌詞見ながら聞くのがおすすめです

次の更新も頑張ってください
無理せずに、応援してます\(^o^)/
  1. 2013/03/26(火) 18:15:05 |
  2. URL |
  3. ブルコアラ #-
  4. [ 編集]

いやー
賢者タイムに僕すぐなっちゃいますよww

タフな人がうらやましい♪ww


花見行きたいですね~好きな人と…(σ*´∀`)



更新お待ちしております。氷さんペースで(o≧▽゜)o
  1. 2013/03/27(水) 12:24:55 |
  2. URL |
  3. 男好き #5/49d5c.
  4. [ 編集]

エロに貪欲な男、どストライクです!
「今夜は寝かさないぜ」的なことを言ってみたい言われてみたいwww
氷さんの描くシチュエーションで毎度妄想を広げてる俺もエロに貪欲な若者ですwww
ごちそうさまですwww

話変わってこの前、酒を片手に桜を見に行ったんですけどあまり咲いてなかったっていう…
枝を見ながら飲みました。でも咲きかけの桜っていうのもなんだか新鮮でした!
満開だけが桜の姿じゃないんだなぁって思うと面白いですね!

次の更新も楽しみにしてます!
  1. 2013/03/27(水) 22:36:24 |
  2. URL |
  3. 狼少年 #-
  4. [ 編集]

回数

お疲れ様ですm(_ _)m
果たして何回までガンバることができるんでしょうか?
ボクはきっと1回で十分なんだろうなぁ・・・。
未経験なんでわからないんですけどね(>_<)
氷さんは何回くらいイけそうですか?(笑)

桜はじっくり見るというよりも、眺めるのがいいんでしょうね。
桜並木とかキレイで♪
枝垂桜とかもいいですよねぇ☆
  1. 2013/03/28(木) 21:15:18 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

おぉー久々のエロい絵、最高です(^^)

桜咲いてますね!
通学路の河原沿いに桜並木があるんですが、この時期はまだ花見客もすくなくて最高なんすよw
こんなとこ恋人と歩けたらなぁっていつも妄想してますw

次の更新も待ってます!
無理しないでくださいね!!


  1. 2013/03/28(木) 21:29:36 |
  2. URL |
  3. つん #-
  4. [ 編集]

自分は一回やったらマッタリしたい派ですね~(^з^)
気分が沈んだ時は古典とかオヌヌメ。
講談社学術文庫は分かりやすくて良いですよ!自分は徒然草が好きです。
  1. 2013/03/29(金) 14:26:04 |
  2. URL |
  3. ねっこねこ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです、更新お疲れ様です。
何やら色々あったようですが、あえてそっとしておきました。
一人になってゆっくり考えたい時もあると思いまして。
私も最近色々ごたついてましたし、よくわかります。
さて、明るい話に切り替えますか。

いやぁ~、気持ちのわかるイラストですね(笑)
一試合終えても未だ元気!ステキ!
ただ私の場合元気なのは下半身だけで、体力が無い無い。
最近ヤッたんですが一発で体がガクガクで…
年なのか…体力つけないといけませんね…
ちなみにこの後シャワーを二人で浴びながら一発っていう展開に賭けます(笑)

そちらはもう桜が満開どころか、下手したらもう見納めなんですよね。
北海道はそんな片鱗すらないですが、雪が随分解けて春の兆しは見せております。
桜といい花火といい、散りゆく儚さも含め美しく感じるのは、日本人特有のものかもしれませんね。
咲いたらカメラ片手に散歩したいものです。
…隣に恋人がいたらなあ…
  1. 2013/03/30(土) 01:14:37 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!!

こういうタフな人って憧れるんですよ~(´Ο`♯)
そして、すごく好きです。
僕が全然タフじゃないんで笑
でも、一回終わった後に「もう一回させてくれ!」みたいな事をお願いされたらすごい興奮して復活しちゃうかもです笑
僕自身はタフじゃないくせに、相手の下半身にすごく執着してしまう「気がする」んですよ(なにせ未経験なもので笑)

お花見いいですよね~(´∇`♯)ノ
あーーー好きな人と2人でほのぼのと桜を見に行きたいなあちくしょーって桜の季節になるたびに思います笑

無理をせずに、自分ペースで頑張って下さい(^v^)
氷さんが元気を取り戻せますように!
  1. 2013/03/31(日) 03:30:28 |
  2. URL |
  3. ぶぶ #zweWTkQI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
こういったケースって意外と多いような気がするんですよね(笑)
まぁ俺も2回戦までは行けないタイプですが。
桜、こっちでは満開を通り過ぎてそろそろ散り始めてますね。
一度バーベキューセットとか用意して本格的な
花見をやってみたいと思っているんですが
また来年に持ち越しって感じです。

>トマトさん
トマトさん、どうもコメントありがとうございます!!
最近大人しい感じのイラストが続いていたので
久しぶりにエロに戻しました!
名古屋も今日くらいには満開に近い感じですかね。
花見は確かに食い物目当てな部分が多いですよね(笑)
俺も屋台とか出てたら絶対に買っちゃいます。
意外と美味いんですよね、屋台の焼きそばとかイカ焼きとか。

>blueさん
blueさん、どうもコメントありがとうございます!!
お久しぶりですね、大学入学おめでとうございます!
正直、大学生の4年間が一番楽しい時期だと
思いますんで、思う存分満喫して下さい♪
そして一人暮らし!これも気ままでイイですよ!
完全に自分のペースで時間が過ぎていく感じ…
あれは実家だと無理ですね。
まぁ気を付けないと仲間の溜まり場になっちゃいますけど。

>rotaさん
rotaさん、どうもコメントありがとうございます!!
最近、エロでもあまり生々しくなり過ぎないように
表現を変えていってるんですが、気に入ってもらえたのなら凄く嬉しいです!
何気ない描写の中にちょっとエロさがある…みたいなのが目標なんですが
それにはまだまだ程遠いですけどね(笑)
こちらこそ、これからも末永くヨロシクお願いします!
まだまだ突っ走りますよ!

>ブルコアラさん
ブルコアラさん、どうもコメントありがとうございます!!
学校の桜って別格ですよね。思い出補正も入ってくるからかもしれませんけど
本当に綺麗で懐かしいイメージが今でも残ってます。
All Alone With You早速動画サイトで見ましたよ!
確かノイタミナ枠のアニメの奴でしたっけ?俺も好きな系統です。
関係ないですけど、あの枠のアニメって結構興味
あるの多いんですよね。でも中々見れない(笑)

>男好きさん
男好きさん、どうもコメントありがとうございます!!
俺も終わった後は速攻で体拭いてシャワー浴びて爆睡しちゃいます。
だから今回は“これくらいスタミナがあればなぁ…”
という願望も込めて書いてます(笑)まぁ無理なんですけどねw
マイペースに…そう言ってもらえると本当に助かります!
これからもダラダラ更新が続きそうですが
気長にお付き合い頂けると嬉しいです!

>狼少年さん
狼少年さん、どうもコメントありがとうございます!!
そうですね!スタミナある男はカッコイイです。
相手が「もう一回!」って言ってくれるのって悪い気はしないし(笑)
まぁ実際に相手するとなると結構大変な気もしますけど。
酒を片手に花見…いいですね。外で飲む缶ビールがまた美味いんだよなぁ…
咲きかけの桜ってのも綺麗ですね。
蕾がいっぱいついてて、風情がある気がします。

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
俺も基本1回戦までしかしないタイプです。
その一回に全力を注ぐので回復には結構時間がかかります(笑)
まぁ大事なのは回数の多さじゃないですからね。
(何だか言い訳がましく聞こえますが 笑)
桜並木いいですね!俺も好きです。
歩きながら眺めるがまたいいんですよね。
大学時代、学舎まで行く道のりに綺麗な桜並木があったっけなぁ…

>つんさん
つんさん、どうもコメントありがとうございます!!
久々にエロに戻してみました!
ちょっと抑えめなエロを目指していきたいと思います。
通学路って何年間も利用するし結構思い入れが深かったりしますよね。
俺も実家の近くに寄った時は、小中学生時代の通学路とか校舎付近とかを
意味無く見に行ったりしちゃいます。
でも最近、昔からあった桜が切られたりしてて、若干寂しいんですよね~。

>ねっこねこさん
ねっこねこさん、どうもコメントありがとうございます!!
俺も同じですね~。ヤルことヤった後はまったりと
下らない話でもしてたいタイプです。
実際にはすぐ寝ちゃうコトも多いですけど(笑)
おぉ、ねっこねこさん、古典読まれるんですね。
俺も高校時代結構読んだなぁ…まぁどれも大して
本格的なモノではないんですけどね。

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
いやいやでも2発目に意欲を感じられるだけでも立派ですよw
俺なんて意欲すらないですもん(笑)
シャワーを浴びながら…いいシチュエーションですね。
結構年上なのに何発もいけちゃう人とかいるじゃないですか。
あんな体力があればなぁ…
北海道はまだまだこれからですよね。
冬の北海道もいいですけど、5月頃の桜が咲いてる時期も綺麗だろうなぁ…

>ぶぶさん
ぶぶさん、どうもコメントありがとうございます!!
確かに相手に求められて嫌な気持ちはしないですよねw
あとは自分の体力と気力がついて行くかどうか(笑)
俺ももっと持続力をつけれるよう努力しなければ…
花見シーズン真っ只中ですね。
ホント桜の季節って短いんで、タイミング逃しちゃうとすぐに
葉桜ですもんね。行ける時に行っておかないと…
今年は会社の花見もなさそうだしなぁ。
  1. 2013/03/31(日) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですm(__)m
1月からネットのやりすぎで切られてin出来ません出したm(__)m
一日でも早く戻ることを祈っています
m(__)m
  1. 2013/04/02(火) 19:04:26 |
  2. URL |
  3. ガイ #-
  4. [ 編集]

ガイさん

ガイさん、どうもコメントありがとうございます!!
お久しぶりですね~。ネットのやり過ぎですか(笑)
いやでも俺も他人ごとではないですね。
最近、休日が動画サイトを見てるだけで
過ぎ去ってしまった…なんてことも。
もっと有意義に過ごさねばとは思ってるんですけどね。
なにより運動不足で体が鈍りっぱなしです。
久々にジムにでも行こうかなぁ…
  1. 2013/04/07(日) 14:04:44 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/244-8be5e3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: