2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある朝

ある朝

「お、目覚めたか」

乱れたシーツ。
煙草の匂い。

関係を持ってしまった。

踏み越える瞬間は…意外とあっけないものであった。

他人から見れば、それは踏み越えたのではなく…
踏み外したように見えるのだろうか。

構わない。

きっとそれは自分の物差しでしか計れないものだから。
他人に判断なんか出来ない。

人が生まれて死ぬまでの道のりなんて…
きっと歪(いびつ)なものだろうから。

派手に転んだって構わない。

膝を擦り剥いたって恥じることは無い。

舗装されたアスファルトのような道を何事もなく歩き終えて何が楽しい?
最期に振り返った時、何も無いよりずっといい。

だから後悔なんてしない。

これが自分なのだから。

どうも。先日はコメントに加えてメールなんかでも色々と
励ましの声をいただきましてありがとうございました。
全部には返しきれてないんですが、この場を借りて感謝の気持ちを。
結構気分的に落ちてたので励みになりました。
なるべく以前のノリに戻していくんで、もうちょい我慢してて下されば。
…で、今回の話なんですが、色んな生き方があってもいいと思うんですよね。
幸せかどうかなんて、他人が決めることでは無いし。ではでは。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2013/03/10(日) 23:03:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<もう一回 | ホーム | 無題>>

コメント


更新お疲れ様です

この絵の文を見て、僕が同性を好きになったきっかけもあっさりとしてたな~って思い出しました
時々将来の事とかを考えて不安になったりとかするけど、今の自分なんて想像できないですし…
今が幸せならそれでいいかなって。他人の価値観や幸せなんて他人の物差しでは測れないですからね

あ、ところで氷さんは何のペイントツール(?)をお使いですか?今度買うときの参考とかにしたいので…

次の更新も楽しみに待ってます
  1. 2013/03/11(月) 19:21:12 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です(*^^*)

また深いですね。
いろんな生き方があっていいんですよね

異性と付き合って、結婚してが普通だし当たり前
でも僕は違う…
しかしこれは普通の人から見てみれば、おかしい、変、気持ち悪いって言われる
僕がおかしいの?僕が変なの?
普通じゃないといけないの?「普通」って何?
このように悩んだことがありました…
ってか、今でもたまに悩みます(^-^;

でも、いろんな生き方していいんだって思うようにしています。
違うと言う人もいれば、大丈夫って言う人がいるはずでから(^o^)
何いってるのかわからなくなりましたが…
応援しています(^-^)/次の更新も頑張ってください
  1. 2013/03/11(月) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. ブルコアラ #-
  4. [ 編集]

落ち込んだ時は、シルビィ バルタンの
「あなたにとりこ」がオススメ!
  1. 2013/03/11(月) 20:58:58 |
  2. URL |
  3. ねっこねこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/11(月) 23:43:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごい泣きたくなりました。自分はまだ同性愛者であることを受け入れることができてないので。
いつか今回の記事のように思えるようになれたらいいなと思います。がんばります!

話は変わりますが、アメリカのディスカバリーチャンネル制作の「Man vs Wild」(邦題 サバイバルゲーム)ってのがすごいオススメです(^^)
特殊部隊出身の英国人冒険家が世界各地でサバイバルテクニックを紹介する番組なんですがすごい面白いっす!なによりこの冒険家がカッコいいんです!よかったら気晴らしに見てみてください!

氷さん無理せずがんばってください。応援しています!
  1. 2013/03/12(火) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. つん #-
  4. [ 編集]

更新おつかれさまです

なんだか俺も思い出しました昔のこと。

同性の友達を好きになって、
その人にも好きな女の子ができて恋愛相談も受けて、
その人と女の子がめでたく付き合うことになって…

1人になったときに思わず泣いちゃって、今でも忘れないくらい大好きだったんで。

寂しかったですけど、泣けるぐらい本気の恋ができて幸せだったなーと今は思います。
普通の恋じゃないぶん尚更忘れないですしね。

色々難しいですけど、ゲイの恋愛も捨てたもんじゃないって感じになりましたね。

長々と駄文失礼しましたm(_ _)m
  1. 2013/03/12(火) 06:35:48 |
  2. URL |
  3. 狼少年 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です(*^^*)

なんかこうゆう感じの絵好きです(^-^)
人にはいろんな生き方がありますもんね。元からひかれてる道を歩くのは確かに楽かも知れませんけどそれじゃあ楽しくないですよね(*^^*)自分の生きたいように生きたほうが人生楽しいとおもいます(^.^)

そういえば名古屋のほうは黄砂が飛んできました(>_<)親の車がすごく汚くなってました(..)

また寒くなってきたので気を付けてください(^^)d
  1. 2013/03/12(火) 10:53:29 |
  2. URL |
  3. トマト #8fmxRhWU
  4. [ 編集]

コメントするのは2回目です!
前回の記事でコメントしようと思ってたのですが
何を言っていいかわからずコメントしませんでした!

ただ、氷さんの作るものが大好きなので
やめないでください!!
  1. 2013/03/12(火) 13:30:23 |
  2. URL |
  3. ひつじ #WO.8kER.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/12(火) 21:36:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

人生いろいろ

お疲れ様ですー。
人から見たら、「それってどうなのよ」って思われることでも、自分が「これでよかった」と思えるなら、その選択は間違えじゃないですよ。周りに迷惑をかけてしまうんじゃちょっとマズいですけどね(笑)
ボクも自分の道、ちゃんと見つけていきたいな。
  1. 2013/03/13(水) 00:59:08 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

お疲れさまです

久々にsplashに遊びにきました。
氷さんのイラストや話に癒されます。新しい描き方も想像力が掻き立てられて
スゴく良いですね。ある朝も感慨深くいい話でした…。
いつもありがとうございます。

仕事や人間関係、将来のこと、いろいろ自分も悩まされることもありますが、
考えてもきりがないので、好きなこととかして全部リセットしちゃいます。
その分、進歩ない自分ですが。あと、それでもツラいときは吐いちゃってく
ださい。聞いてもらうだけでも気持ち軽くなることあると思うので(^o^)/

久々過ぎて長い駄文をすみません。みんなと同じでオレも氷さん大好きです。
無理せずがんばって下さい。ツラいときは俺の胸かしますよ♪ホントにスンマセン(^-^)/
  1. 2013/03/13(水) 12:09:00 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です(^З^)ノ

氷さんのイラストは、
「自分が同性愛者である事を一生隠して異性愛者を演じて生きるか、
本当の自分をさらけ出して生きていくか」、の二つの選択を迷って、
迷って迷ってどちらも選べなくて崩れそうになっている僕の心を癒してくれます。

辛い事があったみたいですね。。。
落ち込んだ時は周りに頼ってもいいと思いますよ(・υ・)ノ
僕もいつも氷さんのイラスト(今回のイラストのように、
「朝起きたら好きな人が目の前にいる」のが僕の憧れです)や、
優しいコメントの返信などに元気をもらっているので、
氷さんの気分が落ち込んだ時は協力したいです!!(すごく力不足だとは思いますが・・・・汗)

氷さんの言うとおり(前回のコメント)、温泉すごくいいと思います!
ゆったり温泉につかって、一回、思い切って考える事をやめてみると気分が晴れることもありますよ。
よく家のお風呂でしてます笑。。。

つたない文章を長々と失礼しました(>Δ<;)
僕も本当に氷さん大好きなのでずっと応援してます!!
  1. 2013/03/15(金) 02:00:01 |
  2. URL |
  3. ぶぶ #UkpNfDS2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
意外ときっかけなんて、どれもあっさりとしたものかもしれませんね。
俺なんてきっかけすら忘れちゃったような…
だから今の生き方は自分にとって凄く普通のことなんです(笑)
あ、自分はフォトショとぺインター使いです。
あと昔買ってそのままにしてたDELETERのCGillustとかいうのも
最近ふと思い立ってインストールしました。

>ブルコアラさん
ブルコアラさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうですね、世の中には色んな考え方があって
勿論その中には否定的なコトを言う人もいると思います。
でもその反面、理解してくれる人が現れた時の
喜びは通常の人のそれよりも大きいかもしれませんね。
自分も何だか最近考え込んでしまうことが多いんですが
もう少し肩の力を抜いて頑張っていこうかと思ってます。
これからもヨロシクしてやって下さい。

>ねっこねこさん
ねっこねこさん、どうもはじめまして!!
初コメント凄く嬉しいです。
思わず動画サイトで検索かけてしまいました(笑)
いいですね!やっぱ気分が落ちてる時は音楽が有難いですね。
何だかくよくよしてる時間が勿体なく思えてくる不思議。
あ、これからもまた是非是非気軽に遊びに来てもらえればと思います。
出来るだけ更新率上げてお待ちしておりますので!

>(^з^)-☆Chu!! さん
(^з^)-☆Chu!! さん、どうもコメントありがとうございます!!
お久しぶりですね!お元気にされてましたか?
ホント生き方って人の数だけあるものだよなぁ…
と当たり前のことを最近再実感したりしてます。
色々と考え過ぎて行き詰まることも多々あったりするんですが
その度にこうやって皆さんからのコメントで力を貰ってるような気がします。
これからも末永くお付き合い頂ければと!

>つんさん
つんさん、どうもコメントありがとうございます!!
色々と思い悩んでる時にこんなモヤモヤした内容の話で申し訳ない!
逆に暗くなっちゃってないといいですが。
あ、Man vs Wild思わず動画サイトで探してみました(笑)
冒険家ってカッコイイなぁ。憧れます。
日頃の小さな出来事なんてどうでもよくなっちゃうような。
結構海外の番組って疎い方なんで興味津々で観ちゃいました。

>狼少年さん
狼少年さん、どうもコメントありがとうございます!!
凄く素敵なエピソードだと思いますよ。
まぁどんな形であっても、一度好きになった人には幸せでいてもらいたいですよね。
この業界だと、色々と諦めなくちゃいけないコトも多いと思います。
でもそんな一つ一つの経験も自分の糧になっていると
信じて生きていきたいですよね。
…そしていつかきっとそれが実を結ぶはず!

>トマトさん
トマトさん、どうもコメントありがとうございます!!
こういった静かなイラストも描いてみると楽しいですね。
確かに人生、最終的には楽しんだ者勝ちですからね。
自分の満足のいくように、日々後悔しないように…ですね。
あ、黄砂ホントに凄かったですよね。
何だかこの前は街全体がモヤモヤしてたような。
自分は花粉症ではないので普段この時期はマスク
要らずなんですが、さすがにあれは無理ですね。

>ひつじさん
ひつじさん、どうもコメントありがとうございます!!
温かいお言葉、本当に励みになります!
なんだかここ最近、落ち込んでるのが見え見えな
更新になってしまってまして申し訳ないです。
でも大丈夫ですよ!ひつじさん始め皆さんからの
コメント読んでると、いつまでも落ち込んでたって
仕方ないと思えるようになりました。
徐々にペースを戻していこうと思っております!

>白くまさん
白くまさん、どうもはじめまして!!初コメント凄く嬉しいです!
そうですか、それもまた辛いですよね。
なかなか他人には分かってもらえない苦しみ…
俺も普段は深く考えずに過ごしてる部分がありますが
一旦考え出すと止まらなかったりしますよね。
でも最終的には今回の話のように、自分の人生は他の誰のものとも違って当たり前
という結論に行き着きます。
これからも是非是非また遊びに来てやって下さい!

>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
うんうん、そうですよね。
他人からの視線を気にしてたって仕方が無いですよね。
その都度必死に取り繕ったって、結局どこかでバランスが崩れてしまうはず。
それなら自分に正直に、悔いの残らないように生きていく方が素敵だと思います。
俺も最近あれこれ考え過ぎてしまいがちなんで
もうちょい肩の力抜いて行こうと思います。

>魁さん
魁さん、どうもコメントありがとうございます!!
そして温かいお言葉、ホントいつもこっちが励まされてます。
今までとはちょっと描き方を変えてみて、
少しだけではありますが自分の中の幅が広がったような気がします。
より一層色々な表現が出来るように精進していきたいと思っております!
全てをリセット…いいですね。
俺もよく一旦全てを空っぽにしてみて気付くことがあったりします。
それでも辛い時は胸をお借りします!

>ぶぶさん
ぶぶさん、どうもコメントありがとうございます!!
力不足だなんてとんでもない!
ホント俺の方が毎回毎回元気貰ってます。
結構落ち込むことがあったんですけど、いつもならサイトにそういった部分は
晒さずにきたんですよ。
でも今回だけはワリと分かりやすく曝け出しちゃったんで何だか申し訳なかったなぁ…と。
でもこうやって皆さんと繋がっていることは
ホント有難いことだなぁと実感できました。
これからも益々ヨロシクしてやって下さい!
  1. 2013/03/17(日) 20:25:21 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!

好きな友人からこんな感じの笑顔を向けられると
心がぐっときて、何度となくこういうシチュエーションを
期待しながら、一線を越えないように踏ん張る自分がいます。

相手はノンケだろうし、これで良かったんだ、と言い聞かせたり。
いつか本当の事を話しても、受け入れて笑ってもらえる日が来たら
いいな、と思います。

氷さんも理不尽な事や辛い事があったら、
溜め込まずに、すっきり吐き出して気分転換して下さいね。
僕じゃ役に立たないけれど、応援してます。

もうすぐ桜も咲きますし、花見酒でも是非皆で一緒に!
次も楽しみにしてます!
  1. 2013/03/23(土) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. くも #-
  4. [ 編集]

遅れながらにコメントさせてもらいます。

この絵、好きだった友達に凄く似ててヤバいです。
ここまでガッチリはしてないんですが、顔とかはかなり似てて…
『そいつとこんな関係になれたら良いのに…』なんて、
いるはずもない部屋の空虚な窓辺を眺めてぼやいたりしてる今この頃です。

つらい事は相談するつもりで無くて、ただ吐露するだけでも少しは変わりますし
愚痴るのもある意味、重要な事だと思います。

また、楽しみにしてます。
  1. 2013/03/23(土) 07:17:42 |
  2. URL |
  3. ポチ #NL852uQM
  4. [ 編集]

お疲れさまです

遅れました…


いやー僕やっと高校ww卒業しますた!

で、バイトを探してますwですが…なかなか受からないしいい感じの場所ない…ww



いいですね~ ww
僕は基本的にはタバコ、お酒の匂い嫌いですが、カッコいい男の人がタバコ吸ってる姿はちょっといい(*´ー`*)


でも、やっぱり本音はタバコは辞めてもらいたいよね。好きな人が吸ってたら~
  1. 2013/03/24(日) 12:52:36 |
  2. URL |
  3. 男好き #JalddpaA
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>くもさん
くもさん、どうもコメントありがとうございます!!
温かいお言葉、励みになります!
俺も普段はそんなにあれこれストレス溜めこむ
タイプではないんですけど、たまにどうしても
処理しきれないモヤモヤ感が(笑)
でも確かに吐き出してスッキリするのが一番ですよね。
コメント読んでて改めてそう感じました。
ホントそろそろ花見の季節ですね。
一年ってあっという間だ…

>ポチさん
ポチさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうでしたか!好きな人ってのはついつい色んな
場面でふと思い出しちゃったりするもんですよね。
その度に嬉しくなったり、切なくなったり…
なんだか不思議な感覚ですよね、あれ。
俺も今度愚痴りたいことが溜まった時には
変に遠慮せずにこの場を借りて語ってみようかな(笑)
でもある意味、その方が健康的ですよね。

>男好きさん
男好きさん、卒業おめでとうございます!
バイト選びはなかなか難しいですよね。
でもこの時期なら求人多い方かも。
俺はちなみに飲食店やらレンタルビデオ屋やらの経験があります。
まぁどれも学生時代だったんで、適当にやってましたが(笑)
タバコ、吸う姿はカッコイイんですけどね。
俺も酒は浴びるほど飲みますが、タバコは吸わないんです。
吸える場所も減ってますし、何よりタバコ代が高すぎ!
  1. 2013/03/24(日) 22:58:16 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/239-9a3b7c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: