2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猥褻ARMY

猥褻ARMY


「た、隊長… お願いします… や、止めてくださ…いっ!! うっ!」
今すぐにでもこの場所から逃げ出したい… しかし後ろ手に縛られた体は思うように動かなかった。
…それ以前に、軍隊の序列という強制力が彼に重く伸し掛かっており、逃げ出すなどという選択は
始めから許されるものでは無かったのかもしれない。

「好きなんだ…お前のこと。 訓練中もお前のことばかり見てた… ずっと、気付いて欲しかったんだ。」
隊長と呼ばれるその男は、隆々と勃起した若い隊員の竿に舌を這わせ、唾液を絡ませながら吸い上げる。
訓練中は女性との接触はおろか、疲れ果ててマスターベーションですら満足に出来ない日々。
若い隊員の竿は、その淫靡な感触に酔いしれ、ダラダラと無様に先走りを垂らし始めた。

「あぁ、最高の味だ… さぁ、はやく俺の顔めがけて全てをぶちまけてくれ…
 どうせ溜まりまくってるんだろ? 一発濃いのを頼むぜ…」 隊長の舌使いが激しさを増す。

「で…出来ませ…んっ! 俺、隊長に…そんなこと… う、うわあああっ!あっあっ…」
隊員は股間に力を込め、今にも噴き出しそうになる衝動を我慢した。
熱い…まるでペニスの中で精液が沸き立っているような感覚…あまりの快楽に気が遠くなっていく。

「そうか…出来るならこれは言いたくなかったんだが…仕方ないな。」
隊長は頭を起こし、隊員の目を見つめ言い放った。

「射精しろ。 これは俺からの命令だ。」

その言葉を聞いた瞬間、隊員の中で何かが音を立てて崩れ去った。呼応するように全身の力が緩む。
数秒後、驚くほど大量の性液が部屋中に飛び散っていった。

どーも氷です。 いやぁ、桜が咲き始めましたねー。春ですね。発情の季節ですね。
今回は軍隊モノです。よく考えてみりゃ、かなりの王道なのに何で今まで描かなかったんだろう?
迷彩服に染み込む男の汗や汁(汁ってなんだよ)、厳しい規律の中での快楽…イイっすよね!
まぁ俺がイラストにすると、これまた微妙な感じになってしまいましたが、やっぱ軍モノ最高♪
今回、ちょっと色調を重くしてみました。いつも通りに塗ったらマヌケな感じになりそうだったので(笑)
次も単発イラストの予定です。ちょっとマニアックな職業を描きたいなぁ。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/30(日) 16:07:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<報告~! | ホーム | ShortStory「禁断」-5- >>

コメント

こんにちは^^
いいですよね、軍人(?)さん!!
もう性欲がたまってるのかと思うと・・・ww
  1. 2008/04/03(木) 10:58:54 |
  2. URL |
  3. ざっくり #OARS9n6I
  4. [ 編集]

>ざっくりさん

どーもです! いいっすよねぇ、軍モノ!!
なんか軍隊って男臭さで溢れてるイメージです。
もうパラダイスだ…ハァハァ

性欲がたまってる男ってなんか魅力的ですね!
もう出したくて出したくて見境なくなってる感じだと
最高です!
あ、なんかそんな絵も描いてみたくなりましたw
  1. 2008/04/03(木) 20:50:21 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/23-0ba76069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: