2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日の居酒屋の兄ちゃん

行きつけの居酒屋の兄ちゃんが真剣な顔で一言。

ある日の居酒屋の兄ちゃん①

・・・・お前は俺を萌え殺す気か。

はっ!! 確信犯!確信犯だな!そうなんだろ!?そうに違いない!!
“こんな無邪気なコト言っちゃう俺って可愛いっしょ?”的なアレだろ?
頼むからそうだと言ってくれ。
素でそんなコト言われた日にゃ… 俺もう… もっと好きになるだろうが。

…以上、もうすぐクリスマスだね~ なんて会話をしていた時の一幕でした。
思わず「へぇ~ …純粋(笑)」としか返せなかった。
まぁただそれだけの話です。


あ、でも今日に限ってはクリスマスより選挙かな。
一応ちゃんと投票してきましたよ。これからあれこれ文句言うためにも(笑)
毎回、特に何か特別な用事が無い限りは行くようにしてます。
行った後は特に政治のことは考えずに漫才番組観てましたが。

さてさて今年も残りわずか。世の中は忘年会シーズンですね。
うちの会社は年末はバタバタで忘年会らしい忘年会が無いという寂しい状態。
仕方ないんで後輩誘ってお好み焼き食いに行きました。
色々話してると、やっぱ若い奴は若い奴なりに色々考えてるんだなぁと。
俺なんてこの年になっても、相変わらず成り行きで生きてる部分多すぎて(笑)
まぁ家庭持つとかそういった通過儀礼とは無縁だから、どうしてもそうなっちゃうけどね。
毎日そこそこ楽しけりゃいいや。

でも正月になって地元で親戚とかに会うとまた色々面倒だろうなぁ。
まぁ例年通り適当に受け答えしときます(笑)
あ、関係ないけど正月は実家のおせち食いまくって
飽きてきたら自分で勝手にカレー作って食べるのが何故か恒例になってます。
あとは近所の神社に参拝して屋台のタコ焼き食うくらい…かな。食ってばかりだな。
まぁおもいきりダラダラするのも悪くないです。はい。ではまた。

ん? 今回、エロ成分が足りない?
エロが無いSPLASHには存在価値が無い?
よし、ではではクリスマスプレゼントにこちらを♪


ある日の居酒屋の兄ちゃん②


居酒屋の兄ちゃん、毎度スンマセン。エロい俺を許して。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2012/12/16(日) 21:50:11|
  2. 周辺の人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<年始のご挨拶 | ホーム | 何度でも>>

コメント

かわいい!

いや~可愛すぎですねそのお兄さん笑
お兄さんシリーズ再来でテンションあがりました。
(そういえば僕も小6までサンタさん信じてましたよ…w)
というかそういう話するくらいどんどんお兄さんと仲良くなってるんですねぇニヤニヤ

話がかわりますが、もしよろしければブログの相互リンクをお願いしてもよろしいですか><?
  1. 2012/12/17(月) 01:04:39 |
  2. URL |
  3. ちかひら #4A9T8td.
  4. [ 編集]

氷さん、はじめまして!
実はずっと前から拝見してましたが、初コメです^^
氷さんと僕の好みが一致しすぎててやばいです(笑)

僕も先日、人生初の投票に行ってきました。
無駄にテンションが上がりましたが、これからを担う世代として、やっぱ気になりますね。

居酒屋の兄ちゃん、かっこいい、そして可愛いなw
僕もそんな人と楽しく話せたらなー、と日頃から思ってますが…人生うまくいかないですね~><
氷さんはまだ近くで話ができるだけ、うらやましいです^^

すみません、とりとめないですが、とりあえず応援してます!

ご多忙なようですがお体に気を付けて。
よいお年をお迎えください!

  1. 2012/12/17(月) 10:50:03 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

かわいい…(*´ー`*)

もー好きになっちゃいますよね~
逮捕だ、逮捕ー(笑)



クリスマスは…嫌いだ!!プンプン!

ああ…サンタさん…僕にカッコいい彼氏を…プレゼントしてくだちゃい!!


なんてね


てか…居酒屋のお兄さんみてみたいですね~
居酒屋情報を…!!!
なんてね~(笑)
  1. 2012/12/17(月) 10:52:29 |
  2. URL |
  3. 男好き #w/4ivu2k
  4. [ 編集]

ぐふっ…鼻血が…ヤバイ可愛すぎます(*_*)
本物を見てみたいです(*^^*)
僕は選挙は年齢があれですので行かなかったです。なのでテレビとかで選挙の特番みたいのがやってると見たい番組が見れなくなるのでずっとゲームやってました(..)
正月は食べてまた太っちゃいます(..)痩せたいと思っていても食べちゃって…
それでは更新お疲れ様です(*^^*)
  1. 2012/12/17(月) 17:27:28 |
  2. URL |
  3. トマト #8fmxRhWU
  4. [ 編集]

サンタ

サンタの存在、いつまで信じてたっけなぁ・・・。
氷さんはいつごろまで信じてました?
居酒屋のお兄ちゃんをどこかに誘ってみては?? これからはイベント盛りだくさんですし、クリスマスは難しいかもしれませんが、初詣とかなら気軽に誘えるかもしれませんよ☆

年末から年始にかけては親戚と顔を合わせる機会も増えますもんね。受け答えがいろいろと面倒ですよね(>_<)
  1. 2012/12/17(月) 17:46:03 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です

ず、ずるい…
実物を見てない僕でも萌えてしまった…
実際に見た氷さんはこれ以上に萌えたんでしょうねぇ…
僕はに親に小さい頃から「家は仏教だから関係ない」
って言われて育ってきたのでサンタなんて露ほども信じてませんでした
あ、私事ですが公募推薦で大学受かったので今年もクリスマスは平和に過ごせそうです

次の更新も楽しみに待ってます!

にしてもギャップって卑怯ですよね←
  1. 2012/12/17(月) 18:57:07 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
ここ数年、自分の恋愛対象がわかりませんでしたが、確信しました。それには、このブログが少なからずありました。(いや、もっと前からわかっていたのかも…)
オッサン、いいですよね。
  1. 2012/12/17(月) 22:52:18 |
  2. URL |
  3. たぬポン太 #-
  4. [ 編集]

氷さん、更新お疲れ様です。

何という居酒屋兄ちゃんからのプレゼントww
これは萌えますね!
そして裸の兄ちゃんも期待通りで最高www
是非この兄さんがいる店に飲みに行きたいです!

忘年会シーズン到来ですね!
氷さんも忙しくても、タイプの後輩君と是非飲みに!
愚痴を聞いてあげると、ガブガブ飲んで
「先輩、終電逃したんで俺を泊めて下さい・・・」って、お持ち帰りチャンスあるかも?

僕が昔、本当に同じ事やって、職場の先輩の家に泊めてもらった事がありますw;

ただ記憶が断片的に飛んでて、
風呂まで借りたのにあまり覚えてなくて(TT)

毎年クリスマスはダメージしか受けないです。
イルミネーション街は、僕にはドラクエ毒の沼地のよう・・・。

12/25から一気に正月モードに変わる時が
ちょっと好きです。

長文すみません。次も楽しみにしてます!
  1. 2012/12/18(火) 00:21:30 |
  2. URL |
  3. くも #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

更新お疲れ様です(*^^*)
鼻から大量の赤い液体が出てきた(//∇//)
萌えますね(^q^)
次回も楽しみです♪(^q^)
あっ!!3DS持ってますか?
では、ノシ(*≧∀≦*)
  1. 2012/12/18(火) 08:44:38 |
  2. URL |
  3. rota #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はじめまして

初コメです。
氷さんの絵をいつも拝見させて貰ってます。

いやー、かわいいですね。お兄さん。
僕の友達にもがちむちで天然で、僕を萌え殺そうとさせるイケメンがいます。
ああいうのってわざとやってるとしか思えないですよね?

インフルとかもはやる時期なので体調には気を付けて^^
次回もたのしみにしてます!
  1. 2012/12/18(火) 18:53:42 |
  2. URL |
  3. バナナ #-
  4. [ 編集]

うおぉぉぉぉ(°Д° )

取り乱してスミマセンした(汗)
更新お疲れ様です^ ^

か…可愛いっすね\\\
もうギンギンっす(笑)

サンタといえば…小学校低学年の頃クリスマスを目前に控えた時、サンタに頼んでたプレゼントを家の中で発見するという衝撃(笑)
まだ小さかった俺にはキツかったなぁ…。


最近オレもギャップに萌えてます^ ^
「えっ!お前そんな事すんのかよ///」
的な感じで理性がぶっ壊れそうになります(汗)

あ〜誰か俺を拾って下さい(泣)
クリスマスくらい好きな人と過ごしたいものです。

氷さんもお身体に気をつけてお過ごし下さい^_^


  1. 2012/12/18(火) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. りょうた #4B33lOYw
  4. [ 編集]

居酒屋のお兄さん!ほんと可愛いですね(´υ`♯)
あ、更新お疲れ様です!
え~本当に可愛らしいですねお兄さん!
そんな人と触れ合えるのが羨ましすぎます!!

サンタさんは・・小学校高学年の時にもらったプレゼントの裏に
すぐ近くのデパートのシールが貼ってあるのを見つけて、
あれ・・・?ってなったのを覚えています笑

・・・もしかしたらお兄さん、氷さんに可愛さアピール(アプローチ(死語?))
してるのじゃないですか??
とにかく、今回も萌え死にさせていただきました笑
  1. 2012/12/20(木) 14:13:22 |
  2. URL |
  3. ぶぶ #bfkehVM6
  4. [ 編集]

年末も迫る中、お疲れ様です。
世界は結局平常運転です(笑)
あと、黄色くてフードに耳が付いたパーカーだと思ってました、お許しください。

サンタさん、居ちゃダメなんですかね?
やれ都市伝説だパワースポットだUMAだ宇宙人だ。
居てもいいと思いますよ……ってもしかして私、イタく映ってます?(笑)

さて、私は年末年始はがら空きですね~。
北海道は雪かきが怖いですからね…
そういえばお好み焼き食べた後輩さんは、件のラグビーやっていたという方でしょうか?
いっそクリスマス誘ってみてはどうでしょう?
「彼女居ないモン同士慰めあい~」と言い訳は色々出来ますし…(ニヤニヤ)
無論居酒屋のお兄さんにも使えますよ?
後はお酒パワーで!ですよ!悪い奴だなー俺。

おお…立派なモノ…ご馳走様です。
裸パーカーってのも妄想してみました…

では、長文失礼致しました。
年末の折、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね!
  1. 2012/12/22(土) 01:49:10 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(>_<;)
サイトに来れる暇が出来たので久々にコメントさせていただきました(^-^)/

居酒屋のお兄さん、可愛すぎますね!
純真というか計算というか、もはやゲイを惑わす意味で小悪魔系男子ですよ…(自分で言ってて意味わかんないですが)

俺の後輩にも「中1までサンタ信じてたんですよね」って言ってたやつがいて、その時は子供かっ!って笑ってやったんですが、内心可愛いなとキュンとなってました(笑)

今年も居酒屋のお兄さんとクリスマスを過ごせるといいですね!

選挙俺も行きました。
…今度はちゃんとしていただけるといいんですが。

俺もクリスマスが近いので「彼女とデートに行くのか」とか色々聞かれます(--;)
女子の多い大学なので、(だからと言って出来ない理由にはならないんですが)彼女がいないのが気になるようです…。
そのうち親戚もなんとかスルーしなきゃいけないようになんでしょうね…(;´д`)
  1. 2012/12/23(日) 15:09:21 |
  2. URL |
  3. 墨田 #HWP00TGI
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>ちかひらさん
ちかひらさん、どうもコメントありがとうございます!!
いやぁ、ほんと可愛いですよね。完全にやられました(笑)
あ、でも意外に結構な年齢までサンタ信じてる人多いんですね。
ワリと意外でした。俺なんてその頃には微塵も信じてなかった…
育った環境が荒んでたのかな(笑)
おぉ!リンク是非!是非!俺の方からも繋いでおきますんで♪
これを機会に、これからもより一層ヨロシクです!
>じゅんさん
じゅんさん、どうもはじめまして!!初コメント凄く嬉しいです!!
以前より見ていて下さってたみたいでありがとうございます♪
初投票でしたか!俺も初めての時は何だかやっと大人になったんだなぁ…って
実感してちょっと気恥ずかしかった記憶が(笑)
居酒屋の兄ちゃん、こんな会話が出来るまで結構
時間がかかりましたw(酒代もかかった…)
あ、これからも気軽にどんどん遊びに来て下さい!
>男好きさん
男好きさん、どうもコメントありがとうございます!!
やっぱりクリスマスは周りに誰かいて欲しくなっちゃいますよね。
俺も結構寂しいクリスマスですよ。
まぁでも俺達の業界の場合、たとえ相方と一緒に街をブラブラしてても
周りの目から見れば「寂しいクリスマスだな 笑」ってなっちゃいますけどね(汗)
でも二人が幸せなら、どう見られようが関係ないか。
あぁ俺も久々にそんなクリスマスが過ごせればなぁ。
>トマトさん
トマトさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうですか、是非選挙に行ける年齢に達した際には
投票初体験してみちゃって下さい♪やっぱり大切なコトだと思いますしね!
でも確かに選挙特番はあそこまで一斉にやらんでも…とは思います。
結局伝える内容は同じなんだから、どこか1局にまとめろよ…と。
正月は俺も確実に太っちゃうだろうなぁ。
ジムが休みだと本当に運動しない気がします。
>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
サンタの存在ですか~。俺は幼稚園の年長組のクリスマスの時に
「来年からは小学生なんだから教えておくけど、サンタなんていないからね!」てな感じで
親から衝撃の告白を受けました(笑)いつも思うけど、どんな家庭だよ。
その頃は周りの友達はまだサンタを信じていたので
一人ドライなクリスマスを送ってました(笑)
頼むから、もうちょい秘密にしとけよ…
>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
実物はコレの比じゃないですよ!もう俺のしょうもない画力では表現しきれなくて
申し訳ないんですが、もっとカッコ可愛いです。
頭の回転がいいのか、会話の内容も面白いし。
蒼士さんちの家庭、いい感じにドライですねw俺の親と通じるものがある(笑)
大学合格おめでとうございます!!
来年からはキャンパスライフ満喫して下さいね。
人生で最も遊べる4年間ですよ!
>たぬポン太さん
たぬポン太さん、どうもはじめまして!!初コメント凄く嬉しいです!!
そういった時期って誰しも経験しますよね。
俺にもありました、自分でもどっちなのかよく分からない期間。
でもまぁ一度確信しちゃえばそこからはスムーズに自分の中で整理がつきましたけど。
こればかりはどうにかなるものでもないし
しっかり受け止めて楽しまないと人生損だな…と♪
あ、是非是非これからも気軽に遊びにきて下さいね!
>くもさん
くもさん、どうもコメントありがとうございます!!
裸姿は俺の想像も入ってますが、体つきはホント立派で筋肉量もハンパないので
意外にいい線いってるかもしれませんw
なるほど!後輩と飲むとそういったシチュエーションも考えられるのか…
毎回酔っ払ってワケわからなくなってる後輩を
無理矢理タクシーに押し込んでる俺って一体…
イルミネーションの周りってカップルだらけですもんね。
特にこっちが急いでる時は「頼むからどいてくれ」ってなってしまう(笑)
>rotaさん
rotaさん、どうもコメントありがとうございます!!
実物はコレの比じゃないくらい殺傷能力高いので
もっと鼻から赤い液体が溢れだしますよ(笑)
あ、3DSまだ持ってないんで欲しいんですよね。
今回のボーナスで買いたいモノ結構あったんですけど
予想外に飲み代に金がかかってしまって…
(後輩連れてくと、やっぱ下に払わせるわけにはいかないですしね 笑)あぁ、また購入が遠のく。
>バナナさん
バナナさん、どうもはじめまして!!初コメント凄く嬉しいです!
そうなんですよwもう確信犯としか思えないという(笑)
向こうからしたら同性相手だし、ちょっとじゃれ合ってるくらいの
感じかもしれませんけど、俺からしてみれば結構な衝撃なんですよ。
インフル流行ってますもんね。お互い気をつけましょう!
俺も早々に注射済ませました。
これからも是非気軽に遊びに来て下さいね!お待ちしております!
>りょうたさん
りょうたさん、どうもコメントありがとうございます!!
俺達の業界だと、絶対こういうのに弱い人多いですよねw
しかし向こうはほぼ無意識でやっているという(笑)よけいタチが悪いな(笑)
プレゼントを事前に発見とはまたテンプレ的な展開でしたねw
でもその衝撃、お察しします。
クリスマスくらいは相方がいて欲しいですよね~。
俺も寂しいクリスマスですよ!居酒屋の兄ちゃん、頼むから拾ってくれ…
>ぶぶさん
ぶぶさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうなんですよ、居酒屋の兄ちゃんのこの天然な
感じの可愛さに毎回やられてます。
でも確かにヤツは狙ってやってる部分も少なからずあるかもしれない(笑)
一体何がしたいんだか。
デパートのシールで気づいちゃいましたかw
でもまぁもっと幼かったら、それすら見落としていたかもしれませんね。
それもある意味、成長の証ですね!
>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうなんですよ、プーさんの顔プリントのパーカーでした(笑)
…ホントどこで買ったんだコレ。
お好み焼きは、つなさんの推理通り元ラグビー部の後輩君を連れてきました。
いやこれが想像以上に食うんですよ…
「先輩!もう一枚だけ!この豚玉スペシャルいいっすか?」みたいな。
もう後半から見てるこっちが腹一杯な状態。
まぁ変に気を使われて遠慮されるよりかはいいですけどね。
>墨田さん
墨田さん、どうもコメントありがとうございます!!
お忙しい中、来て頂いて嬉しいです♪居酒屋の兄ちゃんにはホント困ったもんです(笑)
こんな感じで天然発言してるけど、実際近づいたらフェロモンが凄いという。
こっちの業界にいたら絶対モテまくるタイプでしょうね。
それにしても中1まで信じてた後輩君、可愛いw
やっぱり彼女の話題は結構面倒ですよね。
社会人になると一層、そういった話題も重みを増してきますよ(笑)
>魁さん
魁さん、拍手コメントありがとうございます!!
そしてそんなにも隅々まで読んで頂いて感激です♪
イラストも文章もツッコミ所満載なサイトではありますが
どうかこれからも末永くヨロシクしていただければ…と思います!
また「夏」みたいな非恋系書きたいですね。ああいった系統、結構好きなんです。
趣味筋トレですか!俺も最近弛み気味なんで頑張らねば!
是非これからもどうか仲良くしてやって下さい!      
  1. 2012/12/24(月) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

似てる!

初コメです!
氷さんのイラストいつも拝見させてもらってます!
実はこの居酒屋の兄ちゃん僕の小学校の頃の先生にすごく似てるんです!
かっこいいのはかっこいいんですけど、背が低い(;_;)
今年は選挙にいっていませんが氷さんを見習って来年は行きたいと思います。
来年もよい年でありますように~。
  1. 2012/12/28(金) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. ハルポン #-
  4. [ 編集]

>ハルポンさん

ハルポンさん、どうもはじめまして!!
初コメント凄く嬉しいです!!
そしていつも見ていて下さっていたみたいでありがとうございます♪
子供目線だと先生って何故かカッコよく見えますよね!
俺も小中学校の頃の先生は今でも時々思い出します!
まぁ背が低いってのも、それはそれで可愛いですよ(笑)
これからもまた是非気軽に遊びに来て下さいね!!
お待ちしておりますので。ではでは!
  1. 2012/12/31(月) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/229-e2aee613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: