2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何度でも

何度でも
「・・・なんだ、もうイっちゃったんだ?そんなに良かった?」
上から俺に覆いかぶさったまま、男は満悦そうな顔で俺を見下ろしている。
ポタポタと垂れ落ちてくる彼の汗。
口の中にはまだ先走りの味が残っている気がする。
本当ならば次は俺がお返しにイかせてあげる番なのだろう。
しかし果ててしまった俺の体は重く、全身に残るけだるさは想像以上のものだった。
俺はそっと手を伸ばし、彼の汗を拭ってやるのが精一杯の状態だった。
…でもきっと今日くらいは大目に見てもらえるはず。
なにしろ、俺にとって初めてのセックスだったのだから。

「まぁ無理もないか。初めてなんだろ?可愛いな」
予想通りの反応が返ってくる。
「でも俺、もっと楽しみたいんだよねぇ。初めての相手になれたのは光栄だけど」
次の瞬間、勢いよくキスで口を塞がれる。
まだ舌の上がネトネトしているままなのが気になり、思わず絡ませるのを躊躇ってしまう。
「大丈夫。気にしない」
…全部見透かされている。

「…ダメだ、またしたくなってきた。…いい?」
そんなに俺とのセックスが良かったのだろうか。こんなに何もしてあげられないド素人な俺との。
不思議と少し嬉しかった。
俺は彼を見上げたまま、小さく頷く。

「そうか、よかった」



-あの夜から何年経ったのだろう。
今年も相変わらずな冬がやって来た。
俺の隣にいる男もまた然り。
初めての相手とこんなにも長く続くことになるなんて考えてもなかった。
慣れ合いの関係の中で時々思い出す。
あの日の部屋の匂い。
初めて感じた彼の体の重み。
キスの味。

そして少し…ほんの少しだけ新鮮な気持ちに引き戻されたりする。

どうも氷です。もっとエグい話の方がいいですかね?普通すぎ?
でも初体験の時のことって結構断片的に印象に残ってたりしません?どうでもいいけど。
さてさて12月ですね。街にはクリスマスツリーがいっぱい。
個人的には街のムードがクリスマスのキラキラした感じから一瞬で
正月の和風な雰囲気に変わる瞬間が結構好きだったりします。分かり難くてスンマセン。
今年こそは会社の上司への年賀状はちゃんと中旬あたりには書こう。
いつもギリギリになって慌てて書いて、元旦に間に合うのかハラハラしてるんで。
…最後に余談ですが、この前、いつもの居酒屋の兄ちゃんがくまのプーさんプリントの
パーカーを着てて糞萌えてしまった。厳つい顔とプーさんパーカーのギャップ。
俺、そういうの弱いんですよね。なんだあれ、くそ可愛いな畜生。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2012/12/02(日) 22:26:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ある日の居酒屋の兄ちゃん | ホーム | サービス残業>>

コメント

初コメです。

はじめまして。
このブログゎ以前から拝見していましたが、今回ゎ初めてコメントしてみました^ ^

オレ、氷さんの描く絵が大好きです。照
俗に言う一目惚れってやつです 笑

頻繁にサイトにお邪魔しては、絵を拝見して癒されています。
先輩と重ね合わせて見てしまったり…ヤバイですよね 笑

話は変わりますが、クリスマスが待ちどおしいです。
特に一緒に過ごす相手もいないんですが…笑
誰か落ちてませんかね?

長文失礼しました。
いつも応援しています、頑張って下さい^ ^
  1. 2012/12/03(月) 01:17:17 |
  2. URL |
  3. りょうた #O3TpG2ZQ
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です(*^^*)
こう言うのも良いですね(^-^)初々しい感じがして///
名古屋も少しずつですが木に電球がついたりしてますね(^.^)
なんとなくその気持ち分かりますよ。洋風から和風に変わる感じが好きです(^^)v
それにしても最近すごく寒くなってきてお腹が痛くなってしまいます…
氷さんも気を付けてください(*_*)
  1. 2012/12/03(月) 01:45:15 |
  2. URL |
  3. トマト #8fmxRhWU
  4. [ 編集]

ほっこりする素敵なSSでした。やっぱり冬場はグロよりラブだよねぇと再認識ww
人間冬が近づくと精神が落ち着くらしいです。


でも、鬼畜・ド淫乱・ハードグロ・HANNZAI系も大好きなので今年もあと僅かですが色々と期待してますwww


師走はどうしても体調管理が疎かに為りがちですのでお身体に気をつけて下さいね!!
  1. 2012/12/03(月) 16:23:04 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

初体験

お疲れ様でーす(*´ー`)
いやぁ、寒くなってきましたねぇ。
街はイルミネーションでキレイですよね。
この時期、好きなんですよー。
お正月の静かな街並みっていうのも好きですけどね。
ボクはこういう話、好きですよ♪♪
初体験ですか・・・。やっぱり思い出深いものなんでしょうか?
ボクの初体験はいったいいつ訪れるんだか・・・(ToT)
  1. 2012/12/03(月) 18:00:58 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]


更新お疲れ様です。
初恋ってなんだかいつもと違うドキドキ感みたいなのがあっていいですよね。
普段はもうクリスマスかーとかってなるんですが、今年はその頃には受験の結果がきてて、嬉しいと感じてる自分がいるのか、死んでる自分がいるのかって考えてしまってクリスマスの装飾を破壊したくなります

次の更新も楽しみに待ってます!!
  1. 2012/12/03(月) 20:00:11 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

ふぁー

うらやましい…僕もこういう話しは好きです♪


はぁ~自分がなんだか切なくなってくるよね(笑)こういう話しって(笑)

ハァ~彼氏欲しいぜぃ!!


話し変わってクリスマス…うぜぇ~(--;)相手いないから、家族とだ…イヤだな(つд;*)
  1. 2012/12/03(月) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. 男好き #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!
最近本当に寒いなーって思ってたらもうすぐクリスマスなんですね。
クリスマスからお正月にかけて街の雰囲気が変わっていく感じ僕も好きです。
あの雰囲気の移り変わりを好きな人と一緒に感じられたら最高に幸せなんだろうなあ・・・と毎年思います(-ー;)

僕は初体験まだなんでわからないですが、相手の思うままにされたりしたりしてみた・・・ってやめときます笑

では寒い日が続きますがお体には気をつけてまた更新よろしくお願いします!待ってます!
  1. 2012/12/04(火) 01:25:34 |
  2. URL |
  3. ぶぶ #3i/Tc9Tk
  4. [ 編集]

初めまして^^上から見下ろされた感じでこんなガタイが(ティムポも)素敵な青年がのっかかってきたら、
イヤでも滾ってきますよねw
SSも拝見しまして、ほんわかとしました♪
温故知新って言葉がふと思い出されたりもしましたが、
人の温かさで昔を思い出し、新鮮味を取り戻すって解釈もできるんじゃないかな?なんて感じてしまいましたw
  1. 2012/12/06(木) 00:50:39 |
  2. URL |
  3. シル(shiru) #JwyCEmIk
  4. [ 編集]

お疲れ様です

初体験ですか~僕はまだですがね!←威張れません(笑)
こんな感じのだったらいいなーって思いつつ見てました(・∀・)
それはよいとして!
プーさんパーカーだと!?そんな組み合わせが実在していたのかよ!?ナイスなセンスですね!!
とかまぁ…ほざきつつお疲れ様ですm(_ _)m寒いので風邪に気をつけて下さい。
  1. 2012/12/06(木) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. 猫屋敷 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>りょうたさん
りょうたさん、どうもはじめまして!!初コメントありがとうございます!!
以前から見に来て下さってたみたいで嬉しいです。
こんなサイトですが、どうかこれからもひとつ、末永く付き合ってやって下さい♪
クリスマス、俺の近くにも誰か落ちてないかなぁ(笑)
無性に人恋しくなっちゃいますよね。
またお時間があれば是非是非気軽に遊びに来て下さいね!
>トマトさん
トマトさん、どうもコメントありがとうございます!!
街路樹にイルミネーションが灯りだすと
もう本格的にクリスマスムード全開ですね。
そして数週間後には一気に正月ムードに(笑)
でもあの移り変わりが好きな感覚、共感してもらえて嬉しいですw
俺もよくこの時期に腹の調子が悪くなりますよ。
それでもビールは止めないという(笑)ダメですね、ホント。
>コトリさん
コトリさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうなんですよ、冬場になると甘ったるい話が書くたくなるんです。
間違いなく私生活が冷え切ってる反動ですね、これは。
でも確かにそんな話ばかり続くと、ハード系が恋しくなるのも事実。
結局エロがあれば何でもいいのかもしれない…
色々忙しい時期ですが、コトリさんも体調に気をつけて下さい♪
>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
お正月の静かな街並みいいですよね!!
俺も大好きなんです、あれ。寒いから空気も澄んでて
見慣れた街も何だか魅力的に映りますよね。
そして…クリスマスみたいにカップルだらけってワケじゃないし(笑)
初体験…良くも悪くも憶えてるモノなので
焦らずに良い相手をじっくり探せばいいと
思いますよ。
>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
そうですか、いい結果がでるといいですね!
クリスマスの雰囲気、なんだか無駄にキラキラしてて綺麗なのはいいんですが
一人でいると寂しさ倍増してしまいますね(笑)
毎年コンビニでケーキだけは買ってるんですけど
それが余計に惨めさを増幅させてるようなw
>男好きさん
男好きさん、どうもコメントありがとうございます!!
クリスマスはホント相方が欲しくなる時期ですね。
まぁ男二人で街を歩いてても周りから見れば
「男二人で何やってんだ」ってとこでしょうけど(汗)
まぁ実家から離れてみると家族とのクリスマスもいいものですよ。
家族でちょっと豪勢な外食ってのも今思えば悪くなかったなぁ。
>ぶぶさん
ぶぶさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうそう、あの移り変わりの感じ、いいですよね!
それまでツリーやリースが飾ってあった場所に角松なんかが置いてあったり
街に流れるBGMも何だか和風なモノになってたり。
相方がいれば初詣なんかももっと楽しいだろうなぁ…
初体験、素敵な相手が見つかるといいですね!
>シルさん
シルさん、どうもはじめまして!!初コメントありがとうございます!!
こういった上から覆いかぶさってくる
構図って、ある意味俺の理想なのかもしれませんw
現実世界でも素敵なオッサンにこんな感じで…
言ってて惨めになってくるんで止めときます(笑)
これからもお時間があればまた是非是非気軽に
コメント頂ければと思います!ではではまた!
>猫屋敷さん
猫屋敷さん、どうもコメントありがとうございます!!
初体験なんて焦って早いコト済ませちゃっても
いい相手に巡り合えないと意味無いですしね。
じっくり探してイイと思いますよ。
プーさんパーカーやばかったんですよ!最初どんなチョイスだよ!?って
思ったんですけど、だんだん無性にツボにはまってきて(笑)
でもむしろ誰チョイスなのか気になる。自分でアレを選んだのだろうか…
  1. 2012/12/09(日) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

年末の寒い中、毎日お疲れ様です。
ウィルスも流行ってますので手洗いうがいは念入りに。

いいですねーこういう温かい話!
ラブイチャ大好物な身としてはごちそうさまです(笑)
そうなんですよね、初めてって嬉しくて、恥ずかしくて、気持ちよくって、くすぐったくて、緊張でワケわかんなくなっちゃって。
でも最終的には幸せなんですよね…
ああ、寒いから人肌が恋しい…

わかります、あの26日あたりの手の平返したカンジと言いますか、未だクリスマスを引きずりながらも正月に向けてなスーパー等の妙な空気感(笑)
私は友達めっきり減ったんで年賀状なんてとりあえずストックしてるだけですねー…

おお…パーカー…!
ガチムチの冬季最強装備と名高いアレですね…
あのもっふりしたカンジがカワイイんですよね…
………誘っているとしか(こら)
  1. 2012/12/11(火) 04:17:44 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!!

お久しぶりです!!しばらくの間修理に出していて出来ませんでした。
話が変わりますが、
自分の初体験の相手は誰なんだろうか?
想像するだけで突起が!!
  1. 2012/12/11(火) 18:26:45 |
  2. URL |
  3. ガイ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
確かにノロが流行ってますからね。
あれはキツイらしいし、予防はしっかりせねば。
初めての感覚ってホントそんな感じですよね。
緊張感ハンパなかったけど、終わってみたら
なんだかちょっと嬉しかったみたいな。
パーカー、俺も買おうかなぁ。
俺は断然ジャージ派なんですよね。
さすがにそろそろ寒い。
>ガイさん
ガイさん、どうもコメントありがとうございます!!
お久しぶりですね~♪
修理に出してる間って結構不便ですよね。
そう言う時に普段感じない有難みを感じちゃったりします。
初体験の相手ですかぁ。
結構唐突に訪れちゃったりするんで
予測不可な場合も多そう(笑)
でもあれこれ想像するのって楽しいですよね!
素敵な相手に出会えればいいですね。応援してます!
  1. 2012/12/16(日) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/228-418cf844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: