2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ShortStory「禁断」-2-

禁断②


「猛斗センパイ!練習お疲れ様です!これ…クッキー焼いてきたんです。どうぞ!」
男ばかりのラグビー部の部室には不似合いな声が響いた。
瑛輔と同じ2回生で同じ学部、このラグビー部のマネージャーであるエリカだ。
当時、大して積極的に募集もしていなかったマネージャーに半ば強引に名乗り出たことで
周りからは一風変わった娘といった見られ方をされているが、その理由は単純なものだった。
ずばり猛斗である。

エリカは年も学部も同じ瑛輔達の間ではちょっとした有名人だった。
一方的に好きになった男に無理矢理擦り寄って、時には既成事実さえ作ってまで付き合おうとする
そのくせ自分が飽きたら簡単にポイ捨て…魔性なんて可愛い言い方では表現しきれない女なのだ。
エリカは次々に各部のエース格と付き合っては、その様な事を繰り返してきている。
猛斗といえばこの大学でも一際有名なラグビー部のキャプテン。瑛輔の嫌な予感は的中した。

「猛斗センパイ、今度食事にでも行きません?駅前に美味しいイタリアン見つけたんです♪」
癇に触る猫なで声だ。しかし瑛輔にはまだ余裕があった。
何といっても猛斗と深い関係にあるのは他でもない自分なのだから。
加えて、そもそも猛斗が女に興味を持つとはとても思えない。

「うーん、じゃあまた…今度な」
予想通り、猛斗がさらりと受け流す。
しかしこの時の瑛輔は知る由も無かった。これから始まる波乱尽くめな出来事に。

はい氷です(・∀・) 一応2話目です。相変わらず超絶に微妙…orz
ってか2話目でいきなりどーでもイイような女キャラ出してスンマセン(・∀・;)
いや、これからの展開でね、どうしても必要になってくるキャラなので。
でもやっぱ女キャラ難しい…描いてて「なんじゃこりゃ」って感じになる。
やっぱ興味の無いものはキツイね(笑)←今回の教訓
(あ、ちなみに彼女の名前は某女優さんから頂きました。深い意味は無いっすけど)
今回はエロじゃ無かったので3話目ではエロ描きたいと思います(強引にでも)

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/22(火) 23:10:13|
  2. Short Story
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仁義NIGHT | ホーム | 奴隷作業員>>

コメント

うわぁ・・・

いますよね~こういう女性;;
性格が生々しいですw
そしてとても憎々しいですww
こういう女にだけは負けたくない!
と思うのは僕だけでしょうか?
僕だけですね・・・;
  1. 2008/01/23(水) 07:50:50 |
  2. URL |
  3. ガツガツ(仮) #O.RIUTg6
  4. [ 編集]

確かに!

ホント憎たらしいキャラですよね
(自分で作ったキャラだけどw)

今、2話の文章読み返してみて、
改めて「どんだけ鬱陶しい奴だよ」って思いました(笑)
まぁ基本的に話の軸は野郎2人で進めていくので安心して下さい。
ただ若干コイツが絡んできてドロドロするかもw
まぁ未熟なストーリーですが、これからもヨロシクです!
  1. 2008/01/23(水) 19:50:06 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

いよいよ話が
面白くなってきましたねw
毎日毎日こちらさんに
こなくちゃならない理由が
またひとつ増えたわけですw
(まぁ毎日きてますけどw

これからさき、
この女の子がどういうスパイスになるのか
実に楽しみですw
  1. 2008/01/23(水) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. yu-ji #mQop/nM.
  4. [ 編集]

頑張ります!

いやぁyu-ji さん、サンクスです!
出来るだけ素早い更新目指して頑張りますw
とりあえずキャラも揃ってきて、ストーリーの
導入部は終わったんで、いよいよ本編へ…
実はまだ未定な部分だらけだったりしますが(笑)

まぁまたショボい単発イラスト挟みつつ
描いていきたいと思います!
結構ここで頂くコメント等が参考になったりするんで助かってます。
  1. 2008/01/23(水) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

か、かわいい

やべぇ、全てが可愛いです…(笑)
  1. 2008/01/25(金) 12:57:56 |
  2. URL |
  3. ぽめらに #oNU0DwNY
  4. [ 編集]

本当にカワイイのは…

なんか嬉しいような恥ずかしいようなw
本当にカワイイのは作者のオツムです(笑)
まぁストーリーものは、きっとこんな感じの雰囲気で
やっていくコトになると思います。
どうぞこれからも長い目で見守ってやって下さい!
  1. 2008/01/25(金) 22:33:29 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/13-3cf1135b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: