2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おあずけ

おあずけ
真夜中、武史さんの荒々しい吐息で目が覚める。
「…ん?」体に感じる違和感。気付くと俺は着ていたTシャツとトランクスをいつの間にか脱がされ
全裸になっていた。
闇に目が慣れ、段々と武史さんの姿が見えてくる。
武史さん…とは、数ヶ月前より同棲している俺の彼氏。俺より2つ年上で職業は配管工。
まったくどこで飲み歩いてるのか…帰って来るのはいつも俺が寝た後、深夜になってから。
武史さんも全裸、鍛え上げられた筋肉に若干贅肉が混ざり合った30代特有の体つき。
口に咥えているのは…この前買ってきたコンドーム。また、おねだり…ってワケか。
そいえば最近、武史さんとヤってなかったな…
この前も部屋にアダルトDVDや丸まったティッシュが散乱してたけど
やっぱり結構溜まってたりするのかな。

「だ、ダメっすよ、武史さん。俺、眠いんです。」俺は無造作に置かれている自分のTシャツに
手を伸ばそうとしたが、武史さんの太い腕で一気に押さえ込まれてしまう。
「もう、おあずけはゴメンだぜ。」武史さんはそう言うとTシャツを使い、俺を後ろでに縛り上げる。
…間髪いれず、武史さんの湿った舌が俺の体の上を這いずり回る。
乳首に生温かい感触…舌全体を優しく押し当て、ねちっこく舐め上げる…いつものように。
でも何故だろう?手首を縛られ自由が利かないだけで、こんなにも感じ方が違うとは。
ゾクゾクするような快感が体の奥底から湧き上がり、雄棒は淫らに硬さを増していく。
武史さんは俺の足首を持ち、グイッと左右に大きく広げ内股の部分に顔を埋める。
肛門周り、玉袋の付け根と思わずこっちが躊躇してしまうような部分にも何のためらいも無く
むしゃぶりついてくる。ビチャビチャビチャビチャ…涎の飛沫が飛び散るほどに激しく。
しかし何故か肝心な雄棒には指一本触れてこない。
体中から脂汗が噴出し、亀頭の割れ目からは惨めに半透明の先走りが溢れ落ちてくる。
「ぁ・・・・・・・・・ぅ・・・・い、弄って。・・・・チ、チンポ・・・・・・気持ちよく・・いつもみたいにぃ・・・」
俺は喘ぎながら目を潤ませ、自分でも信じられないような言葉を発していた。
「ダメだ。」武史さんから予想外の言葉が返ってくる。
「はぁぅぅぅっ!!・・・・・・・お、お願っ・・・・いぃっ・・・・・!!!」
俺はいつのまにかカクカクと空中で腰を振っていた。今思うと、なんて情けない姿だっただろう。
ギシギシギシ…ベッドが軋む音。武史さんが俺に覆い被さる。
鼻に抜ける武史さんの酸い汗の臭い…きっと風呂にも入ってないのだろう。
しかしそれが逆に俺を更に興奮させる。
体中を強い力で揉みくちゃにされるが、やはり雄棒だけはそのまま放置。
自らの手で扱くことも出来ない状況に俺は発狂寸前にまで追いやられる。
「がっ・・・・うがあぁぁああっ!!・・・・チ、チンポ!・・・チンポォォォッ!!」俺は断末魔の声を上げる。

「…どうだ?  おあずけの気分は?」
武史さんの言葉に俺はハッとする。そうか…俺は何て残酷なことをしてきたのだろう。
「もうしないか?」
「うん。ゴメン…もうしないから。」俺は必死に声を絞り出す。
武史さんが俺の雄棒に触れる。…これ以上は無いというほど赤黒く反り返った雄棒に。
それからは、あっという間だった。
ほんの三こすり半で俺の雄棒からは今まで経験したことも無いくらいの量の精液が乱れ飛んだ。

氷です。焦らされるというのは興奮しそうだけど、同時に結構辛いだろうなぁ。
今、絡み絵を描いてる最中なんですが、ちょっと時間かかりそうなんで先にこれをアップしました。
シンプルな絵だったんでどんな話にしようか悩みました(笑)
話はガラリと変わりますが、先日クレヨンしんちゃんの作者である臼井先生が逝去されました。
小さな頃から慣れ親しんだキャラクターであり、単行本等も持っていたので非常にショックでした。
アニメの方のほんわかした雰囲気もいいですけど、原作漫画の若干ブラックな感じの
ノリがやっぱり好きで…今改めて読み返してみても思わず笑ってしまいます。
本当に国民から愛されたキャラクターですよね。
原作漫画には一応こういった形でピリオドが打たれてしまいますが、
これからもしんちゃんの活躍が多くの方々のもとに届くように願いを込めまして最後に
しんちゃんのイラスト描いてみました。俺の中のイメージだけで描いたんで似てませんが(泣)
しんちゃん
              臼井先生のご冥福を心よりお祈りします。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/23(水) 17:00:52|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<乱れたユニフォーム | ホーム | 夏の亡骸>>

コメント

ご冥福祈ります

今回のイラストもそそられます。
30代って良い年代だと思います。 20代とは違う何か独特な雰囲気があってひかれます。 そこそこ男も知っていそうで仕事もできる感じです。
臼井さんの件は大変残念です。 ご冥福祈らせて頂きますv-300
  1. 2009/09/24(木) 01:06:27 |
  2. URL |
  3. けいすけ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>けいすけさん

けいすけさん、いつもサンクスです!!
おおおぉおっ!そうですよね!30代ってそそられますよね!
(スイマセン、興奮しすぎました 笑)
いい具合に男として熟して、20代には無い余裕と落ち着き…
なんかこう頼れる男って感じですよね!
少し緩くなった体でも、H自体は若い頃よりねちっこさを増してそうで、なんともエロイです♪
きっとフェロモンは一番出まくってる時期なのかも。
臼井さん、本当に寂しいです。クレしんは劇場版とかも大好きでした。
  1. 2009/09/27(日) 20:43:11 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

拘束

拘束されたことはありませんが、きっと自由を奪われると変に興奮しそうですねv
両腕バンザイの形で腕を拘束されようものなら、なんかダメかも・・・www
おあずけかぁ。お互いの気持ちが合わないと、そういうことにもなりかねませんよね。
さすがに毎日ヤる元気もないですし((笑´∀`))ヶラヶラ

クレヨンしんちゃんのシロが可愛くて好きなんで、とても残念です。
  1. 2009/09/28(月) 15:27:51 |
  2. URL |
  3. たくと #wNQM48Ew
  4. [ 編集]

>たくとさん

たくとさん、どうもです!やっぱり自由を奪われた状態ってのは妙に興奮したりしますよね。
あああ!両腕バンザイの形、好きすぎる!
もう腋毛全開って感じが最高ですよね、アレ。
もう俺なら確実に相手の腋の下にむしゃぶりつきますね(誰も聞いてません)
なんかこんなコト書き込んでたら、妙に監禁モノとか書きたくなりましたw
いつかエグイの書いてやるぜ。
クレしんのシロ、可愛いっすよね~。
ある意味あの家族の中で一番マトモな存在かもしれませんw
  1. 2009/09/30(水) 22:52:54 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/94-7906cc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: