「せっ、先輩…マズイっすよ…こんな… あっ…」緒方は体を捻じらせ必死に声を絞り出す。
緒方が宅配ドライバーとなって丁度1年、31歳の緒方にとっては2度目の就職であった。
普通、転職先に肉体的にも厳しい条件の宅配ドライバーを志願する者は少ないが
もともと体育会系の緒方にとってはむしろ前の職場よりものびのびと仕事が出来ていた。
緒方と行動を共にするのは先輩の小日向、先輩といっても年齢は27歳、緒方よりも年下だ。
入社年度、勤務年数で上下関係が決まるこの会社ではこういったペアも珍しくは無い。
そんな二人の関係が揺らいだのはある初夏の午後、大方の配達を終えた車内でのことだった。
「先輩…小日向先輩…ダメですって…このヴァイブ…次の配達先の荷物じゃないですか…
勝手に箱の中開けて使うなんて… うっ、ううっ! まだ間に合います…早く元の箱の中に…」
緒方の肛門には小日向によって卑猥な電動音を立てて震えるヴァイブが捻じ込まれていた。
「いいツラっすね、緒方さん。もっと情けない声出して喘いで下さいよ。気持ちいいんでしょ?」
小日向は緒方の脂汗にまみれた剛体を撫で回しながらヴァイブの振動を強にする。
「ぐはっ!!! あっあっああああああっ!!! やめっ! ケ、ケツがああっ!ケツの中があああっ!!!」
エアコンを切った車内は窓ガラスが曇るほど熱がこもっており、肉体労働後の男から発せられる
熟れきった体臭、滝のように流れ落ちる汗や体液が放つ発酵臭が充満していた。
「せ、せ、先…輩っ! 勘弁して下さいぃっ!! ケツが壊れちまうぅぅっ!!!!」緒方は雄叫びを上げる。
「言葉とは裏腹に余裕でヴァイブ飲み込んでますよ?緒方さんの穴♪ こんなデカイの咥えて
ヒクヒク動いて…可愛いっすね。こりゃあ俺が見込んだ通り、結構使い込んだ穴の証拠…
普段何本も指突っ込んでオナってるでしょ?そして本当は誰かに捻じ込んでもらいたかった…」
「そっ、それ以上言わないでくれえぇっ!! 」小日向の言葉を遮るように緒方が絶叫する。
“年下の先輩”の思うがままに弄ばれて緒方の小さなプライドは完全に崩れ去っていた。
必死に鈴口に力を込めるが溢れ出る雄汁は止まることなく、ドライバーシートを白く汚していく。
肛門からはヴァイブの振動と共に、潤滑油として使用したローション液が体液と交わり
ダラダラと溢れ出している。それはまるで快感によって濡れた女性器のようであった。
「あっあっ…ヴァイブがぁっ!ケツの中の色んなトコに擦れてっ…す、すげえ熱いっ!」
「…どうっすか?緒方さん…イッちゃえば楽になりますよ?俺がこの手の中のスイッチを使って
ヴァイブの振動を最強にすれば即昇天。」小日向は緒方の乳首をぺろりと舐めて言い放つ。
「はっ!は…やくっ!イかせてくれぇっ!!!」緒方は最後の気力を振り絞って叫ぶ。
「モノには頼み方ってもんがあるでしょ。年下だけど一応先輩に対してなんだし。」小日向が言う。
「お…お願いしますっ!!! イ…イ…イかせてくらさいっ!!!!!」情けない絶叫が響き渡る。
カチッ、小日向がスイッチを操り、ヴァイブの振動が最強になった瞬間だった。
ビュルルルルッ!!!!! 濃い雄汁を車内いっぱいにぶちまけて緒方は果てた。
十数分後、エンジン音と共に車が走り出す。ヴァイブをきれいに掃除し元の箱に詰めなおし…
二人はその日最後の配達先へと向かう。
「一応元通りにしたけど、さすがにバレるんじゃないっすかね…小日向先輩。」
「大丈夫っすよ。配達先、よく見てみて下さい。」不安そうな緒方に向かって小日向が指示する。
「配達先?えーと…○×町△番地・・・・・・・・小日向様…!?」
目を丸くする緒方。窓を少し開き小日向が照れくさそうに言う。
「これから中元シーズンで忙しくなりますよ。ハードワークで疲れたらまた今日みたいに
ソレ使って発散しましょうね、緒方さん!」
どうも氷です。まず今回は何と言っても…
20万アクセス突破、本当にありがとうございました!! もう大感謝です!
毎日様々な方に訪問して頂いた結果ですね!どうやって感謝の気持ちを表せばいいのやら!
拍手やコメント等も毎回物凄く励みになってますし、つくづく皆様に支えられているサイトだなぁと
再実感しております!もちろんただこのサイトのページを開いて頂くだけでも感謝感謝です♪
これからもこんな感じで描いていきますんで、末永いお付き合いをよろしくお願いします♪
今回は何度目かの登場となる宅配業者です。今までは青い横じまが印象的な佐○タイプの
制服でしたが今回はクロ○コタイプです。俺的には汗ジミが目立つんでこっちの方が好みかも!
これからの季節、宅配業者の凛々しい肉体が拝める機会が増加で今から楽しみです。
テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト
- 2009/06/21(日) 18:51:44|
- イラスト
-
| トラックバック:0
-
| コメント:7
20万アクセス、おめでとうございます!!
いや~いいですね。。
もう慣れてしまって、「あわわ..」じゃなく「ウハウハ」になってますよ 笑
更新が楽しみ過ぎて、1日一回チェックしています♪
年下とか小柄な体型の人にやられるのも、効いちゃいますね><
話もどんどんエロくて最高ですw
いつも通り、イラストの人物も好みです。
糸を引いてる書き方(?)が上手・・・というか、リアルになりましたねw
因みに家はいつも猫ちゃんです 笑
シマシマもたまに使いますけど・・
自分も猫ちゃん派です!
更新、頑張ってください~♪
- 2009/06/22(月) 03:34:58 |
- URL |
- 涼香 #-
- [ 編集]
どうもありがとうございます!!
これからもウハウハ必至のイラストを投下していければと思っております!
それにしても毎日チェックして下さっているなんて、もう嬉し泣きですよ!
これは俺もこまめに更新していかなければ!
大柄な兄ちゃんが年下に攻められて悶えまくってるのって結構好きなシチュエーションなんです♪
あ、最近、糸引かすのが自分の中でお気に入りなんですよ(笑)
細かいところまで見て下さって嬉しいです。
クロ○コの兄ちゃん達カッコイイですよね!
今日は佐○の兄ちゃんを街で見かけて一瞬浮気しそうになりましたがw
また次回も頑張りますんで是非見に来てやって下さい!
- 2009/06/23(火) 23:01:25 |
- URL |
- 氷 #-
- [ 編集]
こんばんわー。
20万アクセス、おめでとうございます♪
いやぁ、すごいですねぇ。
氷さんの素敵なイラストと読み応えのある文章が人をひきつけているんでしょうね☆
これからも陰ながら応援しておりますので、頑張って下さいね(*´ー`) v
宅配のオニーさん、いいですよねぇ。たくましい身体に萌えてしまいますww う~ん、抱かれたい・・・。
ヴァイブって気持ちいいんでしょうか? 気になる所です。氷さん、利用されたことあります??ww
- 2009/06/24(水) 01:15:16 |
- URL |
- たくと #wNQM48Ew
- [ 編集]
20万アクセスってすごいですね。
絵といい話といい、充実しているからでしょうね。
なんといっても、丁寧にコメントを書いてくれるので、
自分も書いてみよう・・・、って思いますよ。
いろいろな人や氷さんが書いたコメントを読むのが楽しみです。
人それぞれの感じ方があって楽しいですね。
今回は、宅配の先輩、後輩ですね。それも車内で・・。(臨場感たっぷり!!)
ぼくも後輩や先輩を誘ってどこか遊びに行きたいな~、なんていつも思います。
今年の夏は、どなたか行きませんか?なんてね・・。
- 2009/06/27(土) 12:01:33 |
- URL |
- ひろや #s0ACA2gM
- [ 編集]
>たくとさん
バタバタしてて返事遅れてしまって申し訳ないです!!
いつもありがとうございます!
20万アクセス大感謝です♪いやぁ、嬉しいなぁ!
宅配の兄ちゃんイイっすよね!あ、そうだ何やら
佐○急便が宅配ドライバーに夏季の制服として、新しくハーフパンツを導入したとか!
もう楽しみで楽しみで仕方ないです(笑)
クロ○コ好きの俺でしたけど、今回の件では思わず「佐○、やるな!」って思っちゃいました。
ヴァイブ…あれは気持ちいいのかなぁ?
実物触ったことありますけど、俺的には微妙かもしれませんw
ではまたのご訪問お待ちしてます!
>筋Lさん
どうもです!20万アクセスありがとうございます!!
このサイトを開設した時は、ここまで続いて、
こんなに多くの方々に訪問して頂けることになるとは思ってもいませんでした。
これからも様々なシチュエーションに挑戦して
皆さんにまた来て頂ける様に精進していきたいと思います!
筋Lさんのコメントはいつも絵文字つきで見ててなんだか楽しくなります♪
もうすぐ夏本番ですね、またあの暑い季節がやってくるのか…
暑がりなんで苦手な季節でもあるんですが、気合で乗り越えていくつもりです!
>ひろやさん
どうもこんばんは!
コメへの返事は感謝の気持ちを表せる唯一の手段なんでいつもありがたく書かせてもらってます!
俺も皆さんのコメント見て沢山のアイデアをいただいてます。
このサイトがここまで続いてるのもやっぱ皆さんの力があってこそって感じですね♪
車内ってのはおそらく初のシチュエーションなんですが、
あの狭苦しさと体がある程度固定されている状況って結構興奮するかも!
加えて誰かに見られてしまうかもしれないという羞恥心が余計に体を火照らせる気がします。
俺も今年の夏はどっか行きたいなぁ…
ここ何年かバタバタしてるうちに夏が終わってしまった!ってのが続いてるんで(笑)
- 2009/06/27(土) 22:17:01 |
- URL |
- 氷 #-
- [ 編集]