2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薄明かり

薄明かり

薄明かりの中、目が覚める。

ジュブジュブ… 何かを擦るような湿った音。
同時に漏れ聞こえる荒い吐息。

「こんな夜中に… 先輩…?」
工事現場に隣接した作業員宿舎。
今日ここに泊まっているのは俺と先輩の二人だけ。

掛け布団の隙間から先輩の方に目をやる。
どうやら俺が起きたことに気付いていないようだ。

先輩の前に置かれたポータブルDVDプレーヤーからは音こそ出ていないものの
男女のセックスシーンが映し出されている。

「あ…」
俺はやっと状況が理解できた。

他人の自慰を見るのは勿論初めての経験。
そう言えば先輩、最近あまり彼女と会えてないって言ってたっけ。
やっぱり溜ってたのかな。
作業してる時も、飯食ってる時もムラムラしてたのかな。

「…くっ!!」
先輩は仰け反り、厳つい体を痙攣させる。
プレーヤーの画面の光に照らし出された汗ばんだ胸板が堪らなく卑猥だった。
飛び散る白濁。
どうやらティッシュを手にするのが遅れたようだ。
自分の体にかかってしまっている。

作業場の汗臭さの中に混じって、あの独特の青臭い香りが漂ってくる。

本当は彼女の前で出したかったんだろうな。
先輩、どんなセックスするんだろう。
どんな言葉をかけながら抱きしめるんだろう。
妄想は膨らむ。


「でも…ノンケなんだよね」
俺は自分に言い聞かせる。

ほんの数十センチの距離なのに…
二人の間には決して乗り越えることのできない見えない距離がある。

俺はもう一度布団を被り直す。
何も見なかった。そう、それでいい。


どうも。久々にノンケが描きたくなりました。
あと何故かタオル巻きの頭も描きたくなったので。実はあれ結構好きなんですよね。
さてさて学園祭の季節。ワリと暇だったんで地元の大学の学園祭に行ってきました。
美術部とか漫画研究会とかの作品展示を見てると「みんな絵上手いなぁ…」と感心します。
いつもいつも野郎の裸ばかり描いてる俺って一体…
それにしても学生達を見てるとなんだか羨ましくなっちゃいますね。(完全にオッサン目線)
やっぱり時間に余裕がある学生時代にもっとゲイ活動しておくべきだったかな。
若い頃の方がもっとたくさんエロエロなことができたハズ!
(まぁそこそこオッサンになれば別の需要はあるかもしれませんが 笑)
俺なんて学生時代、大学でダラダラ過ごしてるか、バイトしてるか、家で寝てるか…
ホント今思えば時間の無駄ですね(笑)何やってんだか。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2013/11/04(月) 23:02:07|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<居酒屋の兄ちゃん | ホーム | 視線>>

コメント


更新お疲れさまです!
また切ないお話ですね…触れられるのに触れられない距離感がまた切ないですよねぇ…(遠い目
僕も最近学園祭があったのですが、雨でした…
ゲイ活動したいけど勇気がないです←
それだけで無く色々体験したいんですけど、如何せん自分は勇気がなくて…

次の更新も楽しみに待ってます!!
  1. 2013/11/05(火) 17:52:10 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

>蒼士さん

蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
秋なので意味も無く切ない話が続きます(笑)
学園祭、雨だったのはちょっと残念でしたね。
いやいやゲイ活動を謳歌するには学生時代が肝心ですよ!
(まぁでも俺も学生時代は色々と消極的だったんで
大して人のコト言えませんけど笑)
でも学生時代が終わるとホントに自由な時間が
激減しちゃいますからね。
今のうちに楽しんどくのがベストですよ♪
  1. 2013/11/10(日) 19:59:21 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

こちらにもコメントをば。
更新本当にお疲れ様です。

うむ、毛深いガチムチってのもいいですね…
氷さんの絵で目覚めそうです(笑)
さらに飛ぶくらい元気で大きい…じゅるり…

学園祭……ああ…頭が痛い思い出したくない(笑)
し、しかし、野郎の絵ばかりとは仰いますが、こんなに魅力的なんですから!
正直イラスト集を出してお金とれますよー。
学生時代は……マトモな学生生活を送りたかっタデス……(笑)

ここ最近一気に冷え込んできました。
乾燥しますので風邪、とくに喉にはお気をつけくださいませ。
  1. 2013/11/11(月) 03:44:50 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

>つなさん

つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
毛深いガチムチはいいものですよ…
どうぞ存分に目覚めちゃって下さい(笑)
学園祭、なにか黒歴史的なことでもあったんですか(笑)
まぁ色々ありますよね。
むさ苦しい野郎の絵ばかり描いてる俺になんという温かいお言葉を!
ホント活力に繋がります。感謝感謝。
たしかにここ最近ぐっと冷え込んできましたね。
俺も風邪は喉からくるタイプなんで気をつけねば!
  1. 2013/11/17(日) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
頭に巻いたタオル、カッコいいなぁ・・・って感じたりしますv
切ないこんな話、個人的には大好きです。

他人がひとりエッチしてる所なんて滅多に見ることできないですもんね。
しかも人に見られてるって思いもしていない姿なんてドキドキしちゃいますww

学生時代、ほんともっとコッチの活動してたら、ステキな出会いとかあったかもしれないのに・・・と今さらながら後悔していたり。
新たな出会いなんてほとんどないもんなぁ・・・。
  1. 2013/11/19(火) 18:48:04 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

>たくとさん

たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
頭タオルいいですよねwこの時期になると
なかなか見かけないんで寂しいです。
俺も学生時代にもっと活動しておくべきだったなぁ…と
今更ながら痛感してます。
まぁあの頃の自分に掲示板に書き込んだり、ハッテン場覗いたりする
勇気は無かったでしょうけど(笑)
ホント有り余る時間を無駄にしてた気がします(汗)
  1. 2013/11/24(日) 20:55:56 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/262-a7e807fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: