2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月14日

2月14日

「おぉ~…たくさん出たなぁ。ホワイトチョコが♪」

「も、もう…勘弁して下さい…」


どうも氷です。もうすぐバレンタインなんで遊んでみました。
出したてのホワイトチョコは如何ですかね。
ここ最近、俺の中で坊主熱が再燃してるのでまたもや坊主キャラ。…描くのも楽だしね。
社会人になるとチョコを貰ってもお返しが面倒。結構センスが問われるポイントだと思うし。
まぁここ何年かホワイトデーのお返し選びは後輩にまかせっきりですが。
(俺が新入社員だった頃はお返しのためにマカロンの行列に並んだっけなぁ…笑)
いっそのこと年賀状とかも含めて義理でのやり取りは廃止してはどうだろうか。
検討してくれ、うちの会社よ。
…ちなみに居酒屋の兄ちゃんは去年一つも貰えなかったとのこと。(そしてふてくされてた笑)
見る目なさすぎだろ!世の女達。

最後にゲイとは全然関係ない話なんでスルーしてもらって構わないんですけど
最近、千葉県船橋市の非公認ゆるキャラである“ふなっしー”という奴が妙に気になってます。 
あの狂気は分かる人にだけ分かればいい(笑)

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2013/02/11(月) 23:03:55|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<実践授業 | ホーム | >>

コメント

更新お疲れ様です!!

僕も髪型考えるの難しい時は坊主によくするな~…
楽ですもんね。
バレンタインはチョコレート貰えるから嬉しいけど、お返しが面倒ですよね。
女の人ってそういうの裏で悪く言ってたりするって聞きますし…
まぁ、僕は男子高なんで関係ないし、だから貰うのはどうせお母さんからだけですしね←
居酒屋のお兄さんに『友チョコ』って意味で渡してみては…
いつものお礼的な感じで……?

次の更新も楽しみに待ってます。
  1. 2013/02/12(火) 01:16:38 |
  2. URL |
  3. 蒼士 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(*^^*)

お久しぶりですね!!(*≧∀≦*)
更新お疲れ様です(*^^*)
バレンタインにホワイトチョコをぶっかけてもらいたいです(´Д`)←(殴
今回のイラスト凄く萌えます(´Д`)
話変わりまして、
居酒屋のお兄さんにチョコあげたらどんなリアクションするんだろうwww (殴×蹴×∞www
  1. 2013/02/12(火) 08:47:17 |
  2. URL |
  3. rota #VdosqKfQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/12(火) 22:12:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すんませんしたっ(T ^ T)

更新お疲れ様でした(^o^)
お久しぶりです!
前回はコメント出来ずにスミマセンでした(>_<)

バレンタインですか〜。
俺には縁遠いイベントですね^ ^
貰ったとしても何の発展も期待出来ませんからね 笑

もし後輩に「先輩///...俺を受け取って下さい!!」
なんて言われた日にゃ…うへへへww
理性崩壊!!即奇襲!!!

あ〜。今年のバレンタイン…男からチョコもらいて〜なぁε-(´∀`; )

氷さんも居酒屋の兄ちゃんにチョコじゃ無くても…何かしらアプローチしてみたらどうですか?
お返しに兄ちゃんのホワイトチョコ貰えるか(殴…も。w

次の更新も楽しみに待ってます^ ^

  1. 2013/02/13(水) 01:47:03 |
  2. URL |
  3. りょうた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初めまして!
実はこのブログが始まった頃からずっと読ませて頂いてたんですけども、思い立って初めてコメントしてみました!
氷さんの描く絵すごく好きで、いつも更新を楽しみにしてます!

せっかくのバレンタイン、居酒屋のお兄さんや後輩さんとのさりげない進展を期待してます
俺はノンケの友達がチョコ好きだったので普通に渡したり渡されたりしてました!
居酒屋のお兄さんって甘いもの好きだったりするんですかね?

また遊びにきます!
これからも氷さんのイラストにお世話になります!笑
  1. 2013/02/13(水) 02:01:06 |
  2. URL |
  3. 狼少年 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
最後にコメントしてから随分たってますね。
あれから、時々見に来てたのですが、あまりタイミングがなくて(汗)

やっぱり、相変わらず良い絵ですね。
そそられますw
こんな人が、オレにもホワイトチョコくれないかな(笑)

居酒屋の兄ちゃんにせっかくですし、アプローチしてみるべきですよ。
もしかすると、発展するかもしれませんし。
種は蒔いておいて、越したことないですよ、きっとw

そんなゆるキャラいるんですか?
実を言うとですが、おもいっきり現住所だったりするんですが、知らないという…(汗)
有名じゃない様な…


また、何かの機会あったらコメントさせてもらいますね。
  1. 2013/02/13(水) 03:08:22 |
  2. URL |
  3. ポチ #NL852uQM
  4. [ 編集]

いやー
そういう事ありますよね
カッコいい人がもらえないとか…ほんと、あげてみればいいじゃないすかー!

てか…オイラもその居酒屋の兄ちゃんに会ってみたいすね!!
連れてってほしいっす♪
なんてね・・


ゆるキャラって今何か人気っぽいですよね?笑

あの~ひよこ?で腰に腹巻き?巻いたゆるキャラが好きです!笑名前は○○さん。笑
名前とか忘れちゃいましたー笑
  1. 2013/02/13(水) 11:14:28 |
  2. URL |
  3. 男好き #Ib/M9rV.
  4. [ 編集]

ふなっしー

お疲れ様です。
ふなっしーですか。知らなかったので検索してみたんですが・・・、あれはいったい何をモチーフにしたキャラなんですかねぇ?(笑)

ほんと義理チョコは止めた方がいいと思いますよねぇ。
お返しが馬鹿らしいですもん…。

氷さんが居酒屋のお兄さんにチョコあげてみてはどうですか? 友チョコですって。去年もらえなかったらしいので俺が、ってね。より仲良くなるいいきっかけなのかなぁ・・・なんて思うんですけど、どうでしょう?
  1. 2013/02/13(水) 20:16:59 |
  2. URL |
  3. たくと #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です(*^^*)
バレンタインデーはちょうどインフルエンザにかかっててもらうこともなくあげることもなくでした(T-T)まぁ女性からはどうでもいいですけどねww
居酒屋のお兄ちゃんに今年はチョコを手作りであげたい(^-^)/去年報われなかったので(..)
それでは僕みたいにインフルエンザにかからないように気を付けてください(^^)v
  1. 2013/02/14(木) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ 編集]

狂気感じるふなっしー

更新お疲れ様です。

先日たまたま仕事が休みだった日、久しぶりにスッキリを視ていたら・・・出て来ましたふなっしー。すごかったです。笑いすぎて脇腹が痛かった~!

最後の加藤浩次との相撲で吹き出しました(笑)
  1. 2013/02/15(金) 07:31:41 |
  2. URL |
  3. ほったらけ #KW5XnU6s
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です。
まだまだ寒い日が続きますね…

可愛らしい坊主くんですね!
是非いただきたいものです、ホワイトチョコバナナ!
先日の衛星放送無料の時に見倒したガチムチ天国…もとい、ラグビーを思い出しました(笑)
チョコのお返しって面倒ですね…
しかし私は氷さんが後輩くんに任せてるっていう方が気になったりしました。
お返しの量がひとつ多くて、何故かと後輩くんを尋ねたら…
「センパイ、いつも頑張ってるから…これは俺からのプレゼントッス……えへへ」
…っていう妄想をしたから殴って下さい。
あと、居酒屋のお兄さんには冗談半分でプレゼントしてみるってのも面白いかもですね。
バレンタインは本来はルールとかありませんし。

ふなっしー、某お茶のCMで見ました…
ラストシーン、奥のほうで物凄く跳躍してるアレですよね…?
気になって夜も寝れません、昼はぐっすりです(笑)
代わりに北海道からは「シスト男爵」をオススメします。
何故あんな珍妙な見た目にしたのやら…
  1. 2013/02/17(日) 04:22:24 |
  2. URL |
  3. つな #-
  4. [ 編集]

こんなホワイトチョコならいくらでも大歓迎!♪
更新お疲れ様です!

坊主はイイですよね!
男はやっぱりロン毛よりも短髪でサッパリが好感持てます。
髪が短いと男らしさがUPする気が。
自分自身が短髪を維持するのに毎月床屋に通う日々ですが、
普通の人は2~3ヶ月に1度のペースなんでしょうかね??

社会人になって、毎年義理チョコのお返しが
ホントに厄介で・・・。
笑顔でもらっておくものの、正直なところ
彼氏がいる女連中から貰っても・・・正直何とも。
男からなら大歓迎だけどw

ゆるきゃらの ふなっしー検索しました。
・・・目が怖いッス!
何か不安をあおる狂気を感じましたw
  1. 2013/02/17(日) 17:08:00 |
  2. URL |
  3. くも #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>蒼士さん
蒼士さん、どうもコメントありがとうございます!!
そうなんですよ、坊主ってホント楽なんですよね。
髪とのバランスとか考える必要無いですし。
まぁ俺の場合、髪があったとしても殆ど短髪なので
それほど差も無いんですけど(笑)
ホワイトデーのお返しは意外に気を使いますよね。
まぁ“並んで買いましたアピール”が出来る商品を心がけてます。
…まぁ実際に並ぶのは後輩ですが(笑)
>rotaさん
rotaさん、どうもコメントありがとうございます!!
気に入って頂けて光栄です♪
ちょっと何がしたいのか分からない感じのイラストだったんで
不安だったんですよ。
居酒屋の兄ちゃんに友チョコという概念はあるのだろうか…
まぁ甘いモノは結構好きっぽいんですよね。
もともとその居酒屋、デザートメニューは無かったんですが
自分で勝手にオリジナルのデザート考案したりしてるんで(笑)
>つんさん
つんさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうですか。どうしても受け入れてもらえない
時ってありますよね。
でもまだそんなに焦らなくても大丈夫だと思います。
実際、俺なんてそれくらいの年齢の時
先のことなんて一切考えてませんでしたし(笑)
ゲイとして生まれたってのも、きっと何か意味があると思うんです。
これから出会う誰かのためにも、今は日々を大切に生活すればいいかと♪
>りょうたさん
りょうたさん、どうもコメントありがとうございます!!
いえいえ、お忙しい中こうやって来てもらって感謝です!
居酒屋の兄ちゃん、チョコを欲しがってる感じ
がいかにもノンケって感じで、見てるだけで顔がニヤけてきてしまう(笑)
やっぱ俺はそのノンケ臭さに惚れてる部分があるかもしれない…
何かアプローチしてみたい気持ちと
このまま眺めてたい気持ちが交差して複雑な毎日です。
>狼少年さん
狼少年さん、どうもはじめまして!!
初コメント凄く嬉しいです!!
そんな初期から見ていて下さってたとは…なんだか感慨深いです!
居酒屋の兄ちゃんは甘いモノ好きっぽいんですよ~。
「俺、チョコ貰ったらその日のうちに食っちゃいますよ!」なんて言ってるし。
…しかしそれもどうなんだ。
まぁ食い意地がはってる感じも嫌いじゃないんですが♪
あ、これからも是非是非またコメント頂ければと思います!ではでは!
>ポチさん
ポチさん、どうもコメントありがとうございます!!
お久しぶりですね!また来てもらって嬉しいです!
居酒屋の兄ちゃんは甘いモノ好きなので、バレンタイン関係なしでも
何か甘い差し入れ持ってけば大喜びすると思うんですよね。
…でもそれじゃ意味無いか(笑)
うぉぉ!ポチさんって船橋なんですか!?
どうか、ふなっしーを公認してやって下さい(笑)
地元だと会えるチャンスも多いんだろうなぁ…
>男好きさん
男好きさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうなんですよ!あんな男前がチョコ貰えないとか…
おまけに彼女もいないみたいだし、一体どうなってるんだ!
まぁ貰えなくて悔しがってる姿もまた可愛いんですがね。
ゆるキャラ、俺も実は全然詳しくないんですよね(笑)
くまもん?くらいしか知らないし。
でもふなっしーのあのマジキチっぷりが妙に
ツボに嵌ってしまいましてw一回生で見てみたい!
>たくとさん
たくとさん、どうもコメントありがとうございます!!
ふなっしーはどうやら“梨の妖精”らしいです。
どこがだよ!って感じですが(笑)
あの子供の落書きが具現化したみたいな容姿が妙に笑える。
義理でのやり取りは面倒くさいですよね~。
まぁホワイトデー直前に男で賑わう洋菓子店の光景は
意外と嫌いじゃないんですけどね。
居酒屋の兄ちゃんに何かあげるべきだったかなぁ。
>トマトさん
トマトさん、どうもコメントありがとうございます!!
インフルエンザだったんですかぁ!それは大変でしたね。
俺も一応毎年しっかり予防注射だけはしてます(笑)
でも世間がイベント事で盛り上がってる時に
風邪ひいてるのって、ちょっとアレですよね(笑)
まぁバレンタインなら逆に面倒なやり取りから抜け出せるって利点もありますけど。
お互い体調管理には気をつけていかねば!
>ほったらけさん
ほったらけさん、どうもはじめまして!!
そうなんですよ!俺もあのスッキリの動画
某動画サイトで見て爆笑しましたw梨汁ぶしゃあああって(笑)
そして極めつけのあの相撲対決!
ぶち当たってピクピクしてるとこがまた(笑)
朝から放送事故スレスレな感じが最高でしたw
でもああいうタイプのゆるキャラがいてもいいと思うんですよね。
みんなイイ子ちゃんじゃつまらない!
…まぁちょっとぶっ飛び過ぎかもですが。
>つなさん
つなさん、どうもコメントありがとうございます!!
まぁ後輩には良さそうな店くらいはアドバイスしておこうと思ってます。
脳みそまで筋肉でできてるみたいな奴なんで(笑)
そのまま放っておいたら何買ってくるか分かったもんじゃない。
バレンタイン当日も義理チョコでうかれまくりだったし(笑)
そうそう、お茶のCMのあの奇妙な物体ですw
なぜあのメンバーの中に選抜されたのか謎すぎるw
シスト男爵もかなりきてますねw
>くもさん
くもさん、どうもコメントありがとうございます!!
そうそう、男は短髪!(キリッ)
俺も基本的に短髪を維持したい派なんでマメに切りに行くように心掛けてます。
ツンツンに立ててないと嫌なんですよね。
チョコのお返しは結構気を使いますよね。
変に有名店のチョコだったりすると、返す側も結構身構えちゃいますし。
俺も同じく男からなら大歓迎w
ふなっしー、あのフォルムは反則ですよね(笑)
絶対夜道で出会ったら怖いわ。
  1. 2013/02/17(日) 20:39:19 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/235-006fdd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: