2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強行Bar

強行Bar


「うわあああああああああ!! 何を… や、やめろおおおおおおおおおっ!!!」

見慣れたお気に入りのバー。 そしてこのバーに来る度に気になっていた“奥の部屋につづく扉”
その扉の向こうには狂気に満ちた世界が待ち受けていた。

今となっては、仕事関係の悩み事等も気軽に相談できるような仲となった若いバーテン。
会社員はその日も、彼の作った自慢のカクテルを何の疑いも無く飲み干していった。
「あれ… 意識が遠くなっていく? なんだこの感覚… 酔いとはまた違うような…」

気がつくと見た事もない部屋。 痺れて上手く動かすことの出来ない肉体。
スーツを淫らに剥ぎ取られ、無理矢理広げられた股の向こうからこちらを見つめるバーテンの姿。

「今ならクスリも効いてるし、そんなに痛くは無いと思うぜ、オッサン。
全身の筋肉が緩みきってるから… ほら、指の2、3本くらいスルスル入ってく。」
男はやっと自分のおかれている状況に気付いた。

「よっしゃ、じゃあそろそろ俺のぶっといのを捻じ込んでやるよ。
ずっと前からオッサンをヒイヒイ言わせてやりたかったんだ。大丈夫、すぐによくなるって。」
これまでに経験したことの無い痛みが走る。
「ああああああああああああっ!! やめ!やめてくれええぇっ!! さ、裂けちまうっ!!!」
今にも失神しそうなほどの痛みにもかかわらず、
前立腺から伝わる強烈な刺激により、意思に反してペニスはギンギンに反り返っていく。
      
                     -戦慄の一夜が幕を明けた-

バーテンってどうなんだろ… どーも氷です。すっかり春めいた気候になりましたね!
今回のイラストは終盤まで特に何の職業設定も無く、スーツオヤジとTシャツ姿の青年って感じでした。
でもなんかつまらなかったのでバーテンにしてみました。なぜバーテンなのかは謎。(適当w)
まぁたまには、こんな感じの大人しい系の職業もいいかもってコトで。
ってかストーリーモノさぼりすぎ… 次は続き描こう!うん、なんか描ける気がしてきたぞ。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/16(日) 16:55:42|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ShortStory「禁断」-5- | ホーム | 肉欲Delivery >>

コメント

キタ---(゜∀゜)---!!!

挿入来ましたねwww
 
青年×オッサンは大好物です(*´Д`)
 
しかし、バーテンダーとは目のつけ所が違いますねwww

  1. 2008/03/16(日) 17:58:43 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集]

>カズさん

ついに挿入やっちゃいましたww
ホントはShortStoryのクライマックス辺りまで
挿入絵はあえて描かないようにしようとも思ってたんですけど、
なんか我慢できなくなりまして(笑)

青年×オッサンいいっすよね!! 自分も微妙に
年齢差や体格差のある男同士の絡みってのに惹かれます。
(で、決まって青年が攻めだったりするんすよねw それがまたイイ!)

バーテンダー、印象に残ってくれてたら嬉しいです!
変なインパクトはありますよねw
  1. 2008/03/16(日) 20:30:34 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

自分はこういう無理矢理系が大好きですw
和姦とかも好きなんですけど、こう・・無理矢理犯す~みたいな感じが好きなんですw。
例えば~先生が生徒を犯す、とか生徒が先生を犯すとか、先輩が後輩を~とかその逆もまたしかりですw
しかも犯されてる側は全然受け入れてなくて、ちょっと涙出てるとかだったらもうすっごいそそられますw

やっぱ私ってSっ気入ってるんですかね?w

それにしても氷さんは毎回毎回、だれもが一度は妄想したことのある職業ばかり出しますなw(警察官とか先生とかリーマンとかw)
次回も楽しみにしてます!
  1. 2008/03/19(水) 13:20:20 |
  2. URL |
  3. 白樺 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。また感想を書かせてもらいます^^
ヤバいですねぇー!僕、けっこうオッサンとか“毛”とか好きなんで、この絵はストライクです!!!
ShortStory楽しみにしてます!!
  1. 2008/03/19(水) 18:47:27 |
  2. URL |
  3. ざっくり #OARS9n6I
  4. [ 編集]

>白樺さん
おぉ、自分も無理矢理系好きです!
ラブラブな状態で行為に及ぶのもイイですけど、
やっぱ必死に抵抗してもらった方が興奮度UPですよねw
苦痛で悶絶、絶叫…もう最高です(笑)

…ちなみに、個人的に無理矢理ヤっちゃった後は
調教的な方向に発展してもらったらパーフェクトっす!
(変態の発想でスンマセンw)

職業については、これぞ王道!って感じのモノから
結構マニアック?なモノまで幅広く取り扱っていけたらなぁと思ってますんで、
楽しみにしてもらえたら嬉しいです!
やっぱ何か設定があった方が盛り上がりますしね~♪

>ざっくりさん
どーもです! ってか、毛!! ここにも仲間がw
自分もかなりの体毛マニア(なんじゃそりゃ)なんで
これからもどんどんムダ毛描いていきますよ~!

最初の頃はヒゲと胸毛で満足してましたけど
なんか最近は脇毛とかスネ毛とか腹毛とか…
なんかもう何でもアリです(笑)
野郎臭さが増してイイですよね!

ShortStory含め、頻繁な更新目指して頑張ります!
  1. 2008/03/19(水) 22:37:01 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/21-b7be2a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: