2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫楽Hospital

淫楽Hospital


「おぉ、今日も沢山出たな。色も濃いし上モノだ。じゃあ検査のために貰っていくからな。」

-俺がこの病院に入院して数週間。
風邪をこじらせ、念のためにと言われこの病室に入ったのが、もうずいぶん昔の事のように思える。
体調の方は数日で全快の状態になったが、今日に至るまで退院許可は下りないままである。
毎日毎日、よくわからない検査が続き、精神的にもう限界である。

いっそ自力でこの病院から抜け出してやろうか…白いベッドの上でそんな事を考えていた矢先、
見慣れた医師が入って来た。手には搾精機。俺はこの器具が視界に飛び込んでくるだけで
股間が反応してしまうほどになっていた。
ビクンビクンと男根に全身の血液が流れ込み、医師の手を待ち受けている。

「先生…今日もですか… この検査、昨日もしたばかりなんじゃ…」

「体調は日々変化するからな。 それに精液には、君の体の様々な情報が含まれているんだ。
 大丈夫。若いんだから何度だって射精できるだろう?」
医師は慣れた手つきで器具を俺の股間に装着した。 そして精液の搾取が始まる…

「まだ少し勃起が足りないな。これじゃ良質なサンプルが取れないぞ。よし、先生が手伝ってやる。」
医師はそう言い放つと俺の体に舌を這わせた。やがてそれは濃厚なキスへと変わり、遂には…

「ほら、薬の時間だ。」
目の前に突き出された医師のペニスは先走りを纏い艶めいていた。
「うっ! うぐっ!! せ、先生ぇ…ゴホッ!! ああうぁっ!!」
喉の奥深くにねじ込まれたペニスのむせ返るようなオスの匂い。精液の味。

「先生…ヤバイ…  俺…イっちまう…  う! あああああああっ!!!!!!!」
今日もまた搾精機の中いっぱいに熱い飛沫が飛び散った。

どーも氷です。病院モノ、一度描いてみたかったんです。ただ白衣がわかりにくいなorz
あと何といっても搾精機!搾精機!変態グッズ万歳!(意味不明)
まぁつまり今回は…この謎の精器具が描きたかっただけです。  自己満かい。
あ、最後にあんまり関係ない話だけど、病気(風邪等)で寝てる時って、妙に性欲旺盛になりません?
           ちなみに俺はなります。(←誰も聞いてねえよ)

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/02(日) 15:22:03|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<肉欲Delivery | ホーム | ShortStory「禁断」-4->>

コメント

お初ですww


絵、とても上手ですね。全て見させていただきました!
  1. 2008/03/02(日) 17:33:59 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

>やくもさん

どうも、はじめまして!
いやぁ、全部見て頂いたなんて感激です!
特に最初の頃の絵なんて何か小汚くてお恥ずかしいんですが、
少しでも目を留めていただけたなら幸いですw

これからも是非また気軽に遊びに来てやって下さい!
  1. 2008/03/02(日) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

題名からして…

題名からしてエロ全開ですねwww

こんな検査が実際に頻繁にあるなら、今から医者めざしますwwwww
でも、後ろの方にも薬をやらないと…www

やっぱ、男って疲れた時とか具合悪くなると反比例してアソコがお盛んになりますよねwww
  1. 2008/03/02(日) 22:50:18 |
  2. URL |
  3. カズ #RKC8gnvM
  4. [ 編集]

>カズさん

そーなんですよ、今回はエロ全開っすよ!
こんなエロ検査あったら、自分なんてもう
ベッドにしがみついてでも退院を拒否し続けますw
(まぁそれを上手い具合にイラストで表現できたかは
微妙なトコですけどw)

やっぱ体調と股間は反比例しますよね!
風邪が治りかけの頃なら搾精機を
溢れ返らせてやる自信があるぜ!(スンマセン、やっぱ無理ですw)
  1. 2008/03/03(月) 06:43:29 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

ヒゲ医者は凶器だと思います。

全裸に白衣とは・・・やりますねw(何が)
搾精器・・・実は使ってみたい器具なんですwww
医者っていろいろ、いろいろ知ってそうなんで、
一度手合わせしてみたいですね~ww

風邪引いたりして熱が出ると、
身体が敏感になりますよね~。
あのゾクゾク感がクセになっちゃったりw
  1. 2008/03/05(水) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. ガツガツ(仮) #-
  4. [ 編集]

>ガツガツさん

一度描いてみたかったんですw 全裸白衣!
ちょっと体格のいい、野郎系の医者にそんな格好された日には、
もう「好きに検査して下さい!」って感じです(笑)

あと今回は、この器具のために病院を舞台に選びましたw
確かに自分もちょっと使ってみたいっていう願望がありますね~。
どんな感じなんだろう…
見た目はこの上なくエロイですがw

熱がある時って体はダルいんですが、
何故かアソコは元気ですよねw
いやぁ大人しく寝てるのも一苦労です(笑)
  1. 2008/03/06(木) 06:51:31 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

・・・ヒゲうまいですな

お初にお目にかかります。

突然ですが、自分はヒゲフェチです。特にこういうアゴヒゲ大好物です。
それに医者とか先生とかの要素が入るともう、精神がカオス化します(萌えで)
搾精機・・・カチッ(変態モードON)うわぁっぁ!!やばいよこれ先生のアゴヒゲ素敵だし、こんな変態器具だされたりしたらhwう゛ぃふf

ごめんなさい 一瞬壊れました(汗)

ただ先生なら下の検査も行って欲しかったなぁ~検査専用のにくぼu・・・じゃなくて検査用の棒でw

あと批評というほどでもないですが、文からしてすごい快感を得たと思うので、
めがねの青年の方の顔をもっとこう、目がうつろのような感じの方がよかったかなと思います。
まぁもしかしたら若さ故にけっこう余裕だったのかもしれませんがw何回もしてますしw

PS、先生の「お薬」も見たかったな(笑)
  1. 2008/03/06(木) 18:30:13 |
  2. URL |
  3. 白樺 #-
  4. [ 編集]

>白樺さん

はじめまして!
いやぁ、ヒゲ医者が白樺さんのアンテナに
引っかかったみたいで嬉しいですw
ちなみに自分もヒゲキャラ好きです!
(まぁヒゲ含め体毛全般的に大好物ですがw)
なんかヒゲって男臭さが倍増してGOODですな。

下の検査…イイっすねぇ♪イイっすねぇ♪
SPLASHでは意外にもまだ下に挿入っていう
シチュエーションが出てきて無いんです。(なんでだろ、自分でも謎)
フフフ、これは近いうちに描かないと…(笑)

あと表情なんですけど、うつろな感じの目!
絶対そっちの方がそそりますねw グッときました。
これはもうヨダレも垂らさないと!
今まで表情なんて無意識で描いてたなぁ。(意識しろよ)
気をつけなければw

まぁこんな感じのおバカサイトですが
どうぞまた気軽に遊びに来て下さい!
  1. 2008/03/06(木) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. 氷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://splashyou.blog.2nt.com/tb.php/19-607166a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: